2007.03.01 ヲタ全開!!笑
やっとジャニウェブ登録
4月からは引越して、請求書を親に見られずに済むので(笑)
3月から使いまくりますよぉ!!笑
んで、さっそく着ボ取ってキャー②騒いでるアポです 苦笑
コレは反則だよ~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
「風邪ひいてない?」がだんでぇ~
ヤバイ!!ヲタの心鷲掴みだよ~(*p≧дq)
ヤバイ~!!ヤバイ~!!ヤバイ!! ←お前の頭がヤバイ(-_-;
・・・って感じで今かなりテンションおかしいです
ヤバーイ!!笑
顔がニヤケて今最高に不細工だと思われます 苦笑

昨日、荷造りをしてて大変なコトに気付いてしまいました。
ヲタグッツだけでダンボール三ついっぱいになった苦笑
少クラのビデオとかがかなりかさばりましてねぇ 苦笑
てか一番予想外だったのはお姉ちゃんから譲りうけたMJのビデオ
マジで想定外ですよ
ビデオとDVD(正規品を含む)だけでダンボール一個終了してしまったし(苦笑)
これはヤバイと思って一部のビデオちゃんは実家でお留守番させるコトに。
それでもダンボール三つ!!笑
まだ入れてないヤツも多少あるし、お留守番組も持ってったら
ヲタグッツだけでダンボール四つは痛いねぇ
荷造り中につくづく自分がヲタだと自覚。。。苦笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/268-03c2eb08
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
