今日で2月も終わりですね~。
2月って28日しかなくてすごく短く感じるわぁ。
明日が3月ってのが不思議でならん(●´へ`●)苦笑
3月1日といえば高校の卒業式ですなぁ。
明日榎は参加できませんが
ご卒業の皆さんおめでとうございます

引越しまであと1ヶ月弱となったので
今日はヲタグッツをダンボールに詰め込んで
引越しの準備を着々と進めてます。
近所のドラックストアでダンボールを貰ったから
中が綺麗なのは嬉しいんだが・・・
紙オムツのダンボールとかってどーよ!?苦笑
微妙に恥ずかしいんですが・・・
そんなこんなで着々と引越しの準備を進める明日榎でした~☆

この先はちょっと重め。
それでもいいって方のみオープンプリーズ。
昨日は明日の卒業式の予行練習だったそうです。
まぁ、卒業式に出ない明日榎には関係のない話ですがね。。。
んで、担任から「式だけでも出ないか?」とメールがきました。
最後にみんなに会いたいって思いもあるんだけど
断っちゃった。。。
友達もさ、一年近く学校に行ってないヤツが卒業式に出できたら
正直対応に困ると思うんだよね。。。
それに、私は素直に高校へ感謝できないから。。。
暴言を吐いてしまいそうで自分が怖いんです。
みんなにとって大切な思い出の場をけなしてしまいそうで・・・

私が行くことで場の雰囲気を壊してしまいそうで怖いから。
ちゃんと笑顔でいる自信がないから。。。
みんなの大切な思い出を汚してしまいそうで怖いから。
2年とちょっと一緒に楽しい時を過ごした友達へ
私から最後の心配りです。
彼女たちには素敵な思い出と一緒に卒業してほしいから。。。
不器用な私の不器用な心配りです。。。

1人の子が卒業式は来るだろうと思ってかメールくれました。
でも、卒業式も行かないと伝えると
「卒業後、プチ同窓会しとうと思うしその時はきてね」
って言ってくれて、すごく嬉しかった(*^-^*)
2ヶ月しかまともにあのクラスには通ってないのに
彼女にとって私はちゃんとクラスメイトなんだなぁって。
同窓会をする頃には傷も癒えて、みんなと笑えたらいいな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/267-053cfc51
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
