2007.02.26 近況報告
バトンばかりで近況報告してないコトに気づいた明日榎です・・・笑
最近はですねぇ、mixi始めました
綾@仁くんの紹介で始めたんですが、結構難しい(*p≧дq)
でも、友達とか出来るスピードが速い!!
いや~、楽しいって噂には聞いてたけど
使いこなせたら楽しくなりそうですヾ(*o'艸`Oo*)
がんばって、色々覚えようとしてる初心者さんなり☆
もし、コレ見てる人でmixiやってる人いたら声かけてくださーぃ!!
マイミク大募集中なんで(∂u<〃)b

お家も決まり、今はひと段落してるんで
かなり暇をもてあましてます・・・苦笑
だってさ、引越しが三月末だからまだ荷造りには早いじゃん!?笑
だから今はいらないモノを捨てて荷物を減らす日々です 苦笑
参考書とか、塾のテキストとかすてたら
本棚かスカーとして、逆に寂しくなっちゃった(≧∀≦;)
日々モノが減っていく明日榎のお部屋なのであります。
極論、お洋服と化粧品とヲタグッツくらいしか持って行く予定ないし 苦笑
家具、家電類はすべてに引越しの日に新品が届くのだぁ(∂u<〃)b
今使ってるモノを持って行こうかとも考えたんだけど
滋賀から東京じゃあ送料が馬鹿みたいなんだよね(●´へ`●)
なのでぜーんぶ買っちゃって宅配先を新居にするの。
なんかほんまに真新しい所からのスタートになりそうですわ。
嬉しいのやら、何やら寂しいのやら・・・苦笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/265-fc5f61a6
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
