2007.02.24 A.B.C.バトン
Q.朝目が覚めると…
*「おはようのチューは?」と当然の様に迫ってくる河合君
*「いつまで寝てんだよ。コーヒー入れたから飲んで目覚ませ。」軽くキレ気味、でも優しいごっち

五関くんで!!
キレられても全然OKです!!(ドM発言


Q.朝ご飯…
*「体調は朝ご飯を食べたかどうかで決まるんだ。つまり俺の筋肉も…」と朝からガツガツ筋肉論な塚ちゃん
*「……。」無言で機嫌悪いのかと思ったら…、普通に寝てんじゃん!なトッツー

とっつーで。
朝から筋肉論はキツイです・・・苦笑
とっつーの可愛い寝顔みてる方が何倍いいか


Q.そろそろ出掛ける時間…
*「行ってらっしゃいのチューは!?」やっぱりこれも強要。河合君
*「まだ行きたくない。帰るまで顔見れないなんて寂しい…」すでに半泣き・上目使いなトッツー

とっつー!!
可愛いもうペットみたい・・・


Q.仕事に行ったはずなのに?…
*「今電車乗った。今現場に着いた。これから仕事。今終わった。今から帰る。」と事あるごとにメール。河合君
*「今日の弁当何が入ってるの?」のメール。すでに気持ちは昼食へ。塚ちゃん

塚ちゃん。
塚ちゃんの頭の中の半分はご飯のコトだと思うんだよね・・・笑
河合ちゃんのメールはたぶんタッキー同様うざくなって
無視してしまいそうなので却下


Q.そろそろ帰ってくる時間…
*「寂しかったよ~!!」玄関開くなり飛び付いてくるトッツー
*「風呂沸いてんの?」案外そっけないゴッチ

五関さんで!!
いいさ!いいさ!そっけなくても!!
五関さんが帰って来てくれるだけでいいさ!!!笑


Q.そうこうしていると来客が…
*「トッツー、サッカーゲームしようぜ!」二人でゲームに夢中、薮君
*「五関君、あのさぁ~これがさぁ~。」とにかく話し込み、割って入れない空気かもし出してる藤ヶ谷君

とっつー&藪くんコンビで。
こっちなら微笑ましくみてられる。
五関くんと藤ヶ谷くんの仲には割り込めないからやだもん( ≧m≦)


Q.来客さんも帰宅。これからは二人の時間…
*「風呂入る。背中流して♪」何だか怪しい目付き(笑)河合君
*「一緒に風呂入るから背中流して?」もはや強制。ゴッチ

もち五関君で!!
強制でもなんでもいいです!!!


Q.寝る時間になりました…
*「さぁ寝るか。」すぐ横にピッタリくっついて来てるのは何?河合君
*「ねぇ、少し遊んでから寝ない?」謙虚に言ってるつもりなんだろうけどストレート。トッツー
*「よしっ!まずは準備体操!ストレッチ!」ってなんでだよ!思わずツッコマずにはいられない塚ちゃん
*「今日は激しくいくよ。」とにかくストレートに言い放つゴッチ

だんでぇ五関様で
もう理由なんでいりませんよね・・・笑
しょせん、担当様が一番なのであります

★Next...
瀬恵香河合ちゃん
たまちぃ河合ちゃん
夏美ちゃんとっつー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/263-f9dbdbfa
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
