2007.02.24 あいつバトン
1.まず、あいつはどなた?
個性派可愛いを爆走中のぱっつん

2.あいつとの出会いは?
中②の時の選択美術。
でも仲良くなったんは中3で同じクラスになってからやね。

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
大人しい子(後々違うことが発覚する・・・笑)

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
一見強そうに見えて実は繊細だったりする。
でも意地はって弱さはなかなか見せないよね 苦笑

5.あいつを動物に例えましょう。
ライオン
我が道を行くって感じじゃない!?笑

6.あいつに言われて嬉しかったこと
いっぱいあるけど、東京行くの悩んでたときに言われた
「離れても、うちらの縁は切れるほど脆くないやろが
これで受験の決心したし。感謝してます

7.あいつの意外な一面を教えてください
人には絶対に見せないけど、実は深い悩みを抱えこんでるトコ

8.あいつに命令できるなら何する?
地元メンバーで行く予定の卒業旅行に必ず参加しなさい

9.あいつの部屋に行ったら何したい?
まったりしたい(*´∀`*)
一緒に作った中学の体育祭の学級旗みながら昔話とかね

10.あいつにイタズラするとしたら何する?
寝てる間に顔にナルトを書いておく!
・・・逆に面白がるかな・・・(゜х゜)!!?

11.今後、あいつに求めることをどうぞ
バラ②の道行くけど、いつまでも友達でいような

12.最後にあまーい言葉をささやきましょう
え~(●´へ`●)ぱっつんに甘い言葉とか言ったコトないわぁ 笑
日頃言わへんけど、ありがとね。大好きだよ~

13.最後にまわす8人
ストップ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/262-85124d70
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
