2007.02.24 あいつバトン
1.まず、あいつはどなた?
北山君大好きな可愛らしい深音ちゃん

2.あいつとの出会いは?
深音ちゃんにナンパされました・・・笑
声かけてくれてありがとうね

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
石川の懐かしい香りを感じました・・・笑

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
和を大切にする子。
友達とか大好きなんだろうな~って思う。

5.あいつを動物に例えましょう。
・・・白キツネ?
なんとなくだけどね・・・苦笑

6.あいつに言われて嬉しかったこと
受験前の「明日榎ちんなら大丈夫だよ」
なんかすっごく嬉しかった。
無事合格できたのも、深音ちゃんの応援のおがけです。

7.あいつの意外な一面を教えてください
実はかなり繊細。考え込んじゃうタイプだよね。

8.あいつに命令できるなら何する?
受験から開放されたら、私にガンガン絡みなさい!笑

9.あいつの部屋に行ったら何したい?
何しようかな~
まずは部屋の前に久しぶりに金沢で遊びたい!笑
その後は、お部屋でヲタグッツ鑑定とか!?笑

10.あいつにイタズラするとしたら何する?
玄関にお座り北山君人形を置いておく!笑
帰宅したら「おかえり」の音声付で

11.今後、あいつに求めることをどうぞ
まだ付き合い短いけどこれから、更新していきましょうや♪♪
ってコトで私を見捨てずにいてね(〇´艸')

12.最後にあまーい言葉をささやきましょう
大好きだよー

13.最後にまわす8人
ストップ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/261-d5a97f97
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
