2007.02.24 想像バトン
1,名前
明日榎ですぅ。

2,年齢・学年
18歳。あと数日で卒業ですがギリ②高3

3,一年前ゎ何してた?
バレンタインの友チョコでもらったお菓子を食べきれずに困ってた・・・笑
学校、塾、地元で40人くらいに配ったからね。
もらう数も半端なかった・・・笑
受験生になる前だったからみんな作ってたし。

4,手を繋ぐなら?
五関くん。
手きれいだし、五関くんが好きなので

5,抱き付くなら?
ニカちゃん。
担当様には恥ずかしくてとてもできないのでね(≧∀≦;)
年下だしニカちゃんにならなんかできそうなんで 笑

6,抱き付かれるなら?
河合ちゃんかなぁ。
後ろから抱き付いて、甘いセリフでも吐いてほしい

7,恋人にするなら?
五関くんで!!
理由は言うまでもないでしょう・・・笑

8,ペットにするなら?
京本くん。
可愛いから。ペットってか弟にしたいわぁ

9,結婚するなら?
五関くん!!
亭主関白でもなんでもこい!!笑

10,浮気するなら?
とっつー
秘密は守ってくれそうなんで。
河合ちゃんにしようかとも思ったけど
彼は確実にどっかてボロをだすからね・・・笑

11,ママにするなら?
タッキー
面倒見もいいし、料理もできるし文句なしでしょ

12,パパにするなら?
翼くん
ママにタッキーを指名したのでパパは相方でしょ
あんなだんでぃなパパも素敵やし

13,兄にするなら?
雄ちゃん
絶対優しいから!!

14,姉にするなら?
タッキー。
うちの姉と違って、優しいお姉さんになってくれそうだから。

15,弟にするなら?
ニカちゃん
生意気な弟とか可愛くない!?笑

16,妹にするなら?
京本くんか・・・?
女の子ばりに可愛いから。

17,語るなら?
タッキー
ちゃんと話聞きつつ、自分のコトも話してくれそうだから。

18,甘えるなら?
五関くん
軽くあしらわれそうで怖いけど・・・

19,甘えられるなら?
河合ちゃん。
彼は絶対に甘える派だろう!

20,敵に回したくない!
五関さん・・・苦笑
絶対に怖い・・・

21,デェトするなら?
五関くん!!
土下座してお願いにいきますよ

22,旅行行くなら?
とっつー
謎なことして楽しませてくれそうだから・・・笑

23,友達にするなら?
河合ちゃん。
盛り上げようと必死にやってくれそうだし。

24,親友にするなら?
滝様
悩み事とかの相談にのってくれそうだし
絶対に秘密は厳守してくれそうだから。

25,次に回す人
りか北山くん&藤ヶ谷くん
瀬恵香河合ちゃん
瀬川ひなたちゃん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/259-a295110c
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
