2007.02.24 色バトン
*スキな色は?


*キライな色は?
それほど嫌いでもないけど黄色。
目が痛いから・・・苦笑

*携帯の色は何色?
ピンク♪
でももうすぐ機種変予定・・・苦笑
こんどはどんなのにしようかな(〇´艸')

*あなたの心の色は何色?
紫。
赤みをおびたり、青みをおびたり日々刻々と変化します 苦笑
要は、不安定なんですわ・・・(≧∀≦;)

*回してくれた人の心の色は何色?
ん~クリーム色・・・?笑
すごく優しくて包み込んでくれるような感じがりかっぽいかな。

*次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。

赤*ぱっつん@地元友
メリハリがあるはっちゃけた感が彼女っぽぃ。

紫*瀬川ひなたちゃん@地元友
実は謎が多い子だから。
話を聞けば聞くほど新しい情報が出てくるからね 笑

青*たまちぃ河合ちゃん
大人っぽくて落ち着いてるから。
サラッと毒吐くのも青っぽいかなって 笑

白*瀬恵香河合ちゃん
純粋で繊細なイメージがあるから。
あとなぜか、粉雪みたいなイメージもあるから♪

オレンジ* あや河合ちゃん
笑顔が可愛いくて、一緒にいるだけで楽しくなるから。

緑*深音ちゃん北山くん
緑って平和な感じしない・・・?笑
だから和を大切にする深音ちゃんをご指名!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/258-cb23940d
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
