さすがに日帰りは辛いっす(-_-;
眠~い(o∋н∈o)
今から新幹線乗るけど爆睡確実・・・

あ、いいお部屋見つかりましたぁ(∂u<〃)b
BSアンテナ付きのね
BS無しじゃあ明日榎は生きていけませんから(≧∀≦;)
しかも光ファイバーもあっちゃったり
一人暮らしが楽しみでやんす(●>∀<●)

時間があったので家電の下見にも行ったら
テレビが薄型テレビしか置いてない ◎Σ○;)=3
ブラウン管でいいから、大きいヤツを!!
って思ってたから困りました
地元で買って持って行こうかとか色々悩んでたら・・・
「頑張ったし、お祝いに薄型テレビでもええわ」ってお母様から神の声が
わーいわーい
また一つ楽しみが増えたのであります(〇´艸')
薄型テレビとかなんか憧れやし
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/257-7926d801
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
