大学無事合格しましたぁ(/□\*)
昨日、大切な身内様方には報告したので
ブログは今日でいっか~って放置してました(苦笑)
もし、連絡受けてなくて心配してくれてる人いたらごめんなさい

実は今新幹線の中なのでーす
お家探しのため東京へ向かってます
わーいわーい
うちの大学は他大学より合格発表が遅いので
かなり急いでお家決めないと、良い所なくなっちゃうのよぉ
しかし、合格翌日に東京行きとかかなり強行スケジュール(苦笑)
いいお家が見つかりますように・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/256-ea8feb16
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
