2007.02.21 バトン♪
■1. まわす人を最初に書いておく(5人)
瀬恵香河合ちゃん
たまちぃ河合ちゃん
深音ちゃん北山くん
ぱっつん@地元友
瀬川ひなた@地元友

■2. お名前は?
明日榎

■3. おいくつですか?
18!あと3ヶ月もすれば19!・・・中途半端 苦笑

■4. ご職業は?
ギリギリの高3。あと数日で卒業 苦笑

■5. ご趣味は?
パソコン、読書、ヲタ活動・・・

■6. 好きな異性のタイプは?
ギャップのある人。
かっこよさと可愛らしさを併せ持つタイプに弱い(*´∀`*)
てか、五関さんです!!笑

■7. 特技は?
ソロバン (過去形)

■8. 資格等、何か持ってますか?
ソロバン3段、暗算1級、漢検3級 
すべで3年以上前に取得したものなり・・・

■9. 悩みが何かありますか?
受験の合否が気になって胃が痛い・・・(;一_一)
まぁ、明日開放されまずがね。

■10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き*葡萄、きのこ類
嫌い*鶏肉・・・ 悪夢の始まりはコイツだった。。。

■11. あなたが愛する人へ一言
一生ついていきます!!!!

■12. 回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします
瀬恵香*河合ちゃん愛に溢れたとっても可愛いお嬢さん
たまちぃ*私には優しいけど、ジャニバナになると実は毒舌な御姉様
深音ちゃん*和をすごく大切にする優しい繊細なお嬢さん
ぱっつん*決めたコトは意地でも貫く頑張り屋さん。ちょっと意地っ張り・・・!?笑
瀬川ひなた*乙女。ひたすら乙女。でも実は頼りにもなる不思議ちゃん。

■13.このバトンを回してきた人に一言
え∑(ΦдΦ)一言は無理っすよっ
すっごく優しくて、すっごく頼りになって
担当様のコトほんと大好きで、でもそのぶん繊細だから傷ついちゃったりする子。

■14.今、所属してるもの
高校。

■15.今のテンション
微妙~汗
今から病院なもんでテンション下がりぎみ

■16.最近で1番「アツかった出来事」
りかとのヲタ電話かな~?

■17.おとついの晩御飯は?
なんだったっけ・・・・??汗
真剣に危ないぞ・・・苦笑
・・・・・・あ!!シャケ、菜の花のおひたし、冷奴、お味噌汁、ご飯だぁ!!
なんとか覚えてた・・・

■18.好きな感触は?
・・・え(◎-◎;)??
ふわふわ・・・?(なぜに疑問系・・・?)

■19.占い信じますか?
いいモノだけ信じて、悪いモノは無視!苦笑

■20.自分を色で表すと?
紫。

■21.明日の自分を予想してください
合否発表に泣いてるか笑ってるか。
笑っていたいなぁ・・・(願望)

■22.今まで見た夢で一番強烈だった夢は?
某Jrくんのお葬式・・・(;σ_σ)
夢でよかったよ・・・苦笑

■23.今一番行きたい国は?
韓国!!修学旅行で十分遊べなかった分遊びたーい!!
お買い物したーい!!

■24.今日の服装は?  
ジーパンに、タートルネックとどう表現していいか分からないヤツの重ね着。

■25.お勧めの映画は?
「どろろ」
面白いし、つまぶき君かっこいぃ
柴咲さんも素敵だった~ヾ(*o'艸`Oo*)

■26.好きなアーティストは?
愛内りなちゃん。
そして言わなくても分かるとは思いますが・・・ジャニーズ 笑

■27.好きな季節は?
夏!!

■28.win? mac?
win

■29.生まれ変わるなら、どんな生き物?

自由気ままに生きてみたい(*´∀`*)

■30.最近読んだ本
白夜行、容疑者Xの献身 etc...
ともかく東野圭吾さんの作品を読みあさってました。

■31.好きな天気は?  
晴れ。お出かけにもお散歩にもいいから♪

■32.今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?
合否への開き直り・・・苦笑

■33.今日はコーヒーを飲みましたか?
飲んでませーん!

■34.今ハマってることは?
お菓子作りかな~。

■35.好きな芸人を一人
・・・?特にいないかな。。。

■36.どんな人生を歩みたいですか?
後悔のないように、自分の道を突き進む。
他人からの妨害にも負けずに強く生きたいな。

■37座右の銘は?
努力は裏切らない

■38.好きなブランドは?
妥当なところを言うとセシル
ちょっと背伸びしてバーバリー

■39.幸せを感じる瞬間は??
ヲタ活動中・・・笑

■40.自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望む?
自分の命と引き換え・・・∑(ΦдΦ)
大好きな人たちがこの先ずっと幸せであるように・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/255-c01aa9ce
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
