私が書くとさぁ・・・、冗談ですまないんだけど 苦笑
びっくりした人いたらごめんなさいo(_ _*)o
バトンなんで安心してね 笑


ルール 見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。


▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!
(ここじゃ、ばれませんよ~)



ってことで次へゴー


●好きなタイプを外見で答えよう!
言わなくても分かってるとは思いますが五関晃一様


●年上が好き?
YES!!絶対に年上派!!
年下とかありえへん(●´へ`●)
てか実際に年下くんからのガツ②のアプローチがうざくてブチ切れた女ですから・・・苦笑
余裕のある年上さん希望です(o^冖^o) 


●財布はどんなのを使ってますか?
バーバリーの茶色革のヤツ。
ぱっと見バーバリーぽくないけど、実はバーバリーなの♪的な感じがすき(o^冖^o)

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
AUのW32S
買った時かなり乙女モードだったのでピンクです 笑
そろ②おとなっぽい黒とかに機種変したいな~。

●携帯ストラップは?
すべて貰い物 笑
①ひなた嬢からの韓国修学旅行土産の韓国風のやつ
②かづき嬢からの沖縄修学旅行土産のサンダルモチーフのやつ
③塾友からなぜかもらったクローバーのやつ
④知り合いのお姉さんからもらったバイオリンモチーフのやつ

●手帳って持ってますか?
持ってます♪
今年は病気の関係でマッサラな状態でした・・・。
ごめんね。手帳ちゃん。。。
でも最近ははやたらと遊ぶ予定が書かれてます

●バッグはどんなのを使ってますか?
ピンク地に茶色の水玉みたいな柄のヤツ。
ちょっと小さいので大きいのがほしいな~。

●[バッグ]の主な中身は??
携帯・財布・ティッシュ・ハンカチ・ポーチ・プリ帳・プリクラ etc...

●星に何を願う?
大学受かってますように・・・(真剣)

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
冷静なイメージのある青色がいいけど
情緒不安定な私は紫かな?
紫って赤みをおびたり青みをおびたりすごく揺れる色だから
そんなところが私っぽい 苦笑

●好きなスポーツは?
テニス。バスケ。(観るの専門)

●好きな曜日
日曜日♪ ヲタにとっての最大の楽しみ少クラの曜日さ♪♪

●最後に観た映画は?
昨日観た【どろろ】

●怒ってる時にどうする?
無愛想になる。目つきが悪くなる。口数が減る。
・・・最悪なヤツやなぁ・・・苦笑

●お年玉何に使う?
今年はもらってない(o∋н∈o)

●夏か冬どっち?
!!
日焼けするのは嫌だけど、夏の方がファッションとかが好き

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
今朝・・・苦笑
入試でのミスに気づいて焦ってパニック起こして泣きました 苦笑

●ベッドの下に何がある?
衣装棺。今は夏物達が眠ってます。

●昨夜何した?
Mステ観てて、バク転する影を見つけた瞬間叫んでました 笑

●好きな車は?
パッソかな・・・?
あんまり車とか興味ない苦笑

●好きな花は?
リンドウ。きれいな紫がなんか好きです。

●上司に一言どうぞ
・・・・いないし!!苦笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/253-f6c5fb8d
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
