2007.02.17 ○○バトン
溜め込んでたバトンをやります
今日からバトン祭りですよ!!笑

1.回してくれたご友人は?

瀬川ひなたちゃん@地元友

2.このバトンを回すご友人を書いてください。

瀬恵香河合ちゃん
たまちぃ河合ちゃん
りか北山くん&藤ヶ谷くん
深音ちゃん北山くん
ぱっつん@地元友

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』

3.一番面白いご友人は?

色んな意味でぱっつん 笑
あなたには驚かされてばかりです 苦笑
特に容姿の変化ね・・・笑
いつも私にサプライズを提供してくれる方ですわ。
私とは対称的な性格で一見凸凹コンビだけど
ここまで凸凹だと逆に楽しい♪笑
私の知らない世界を教えてくれるので話してて楽しい(〇´艸')

4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人

上記の方ならどなたとても笑
それくらいみんな好きです。
まぁ、あえていうなら・・・瀬恵香かな~(e^□^e)
理由は守ってあげたくなるから(守る力ないくせいにね・・・笑)

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

これも上記のみなさんどなたでも♪
あえて選ぶならたまちぃ
お姉さんなんで何かと助けてくれそうだし
ぶっちゃけヲタトークを夜してみたいからヾ(*o'艸`Oo*)

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

ブレイクダンス(◎-◎;)
私踊れませーん
まぁ、踊れるという仮定のもとならば・・・瀬恵香♪
ダンスとかかっこよく踊れそうだからね~

7.超能力が使えそうなご友人は?

ひなたちゃん・・・笑
理由:謎が意外と多いから 笑

8.カワイイ!なご友人は?

瀬恵香ともかくラブリー
ぱっつん ある意味可愛い個性派さん 笑

9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?

りか
すっごくお世話になってるから恩返ししたいし
すごく繊細なのに頑張ってる姿にエールを送りたくなる!

10.逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?

え・・・(бμб;) ん~・・・ひなたちゃんで 笑
邪魔して怒られたい・・・?(M発言

11.一緒にバンドを組みたいご友人は?

バンド・・・∑(ΦдΦ) 深音ちゃんで!!
深音ちゃんはピアノ弾けるんでキーボードお願いします♪
私は何にもできないんでボーカルか
最悪の場合はマネージャーでも雑用でもしてます(≧∀≦;)

12.一緒に旅行に行きたいご友人は?

ヲタ友みんなで滝翼とかの全国ツアーに行きたいヾ(*o'艸`Oo*)
もち全会場制覇で日本横断ですよ♪♪笑
ひなたちゃん&ぱっつんは地元友7人でのんびり温泉でも行きたい(*´∀`*)


13.思わず抱きしめたくなるご友人は?

瀬恵香
理由:可愛いから(単純)

14.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。

ひなたちゃん→マスコットキャラ(いるだけでよし!笑)
瀬恵香→癒しのナース 笑
たまちぃ→リーダー (職業か・・・?)
りか→心の相談室の人 笑
深音ちゃん→音楽家
ぱっつん→衣装係 (学芸会かよ!?笑)

コレで冒険できんのか!?苦笑

15.ご友人方にプレゼントをあげる事に!それぞれにあげる物は?

ひなたちゃん→華奢なデザインのネックレス
瀬恵香→ F.Kのイニシャル入りのケータイストラップ 
     普通に使ってくれそう・・・笑
たまちぃ→等身大の河合ちゃんパネル 苦笑 邪魔・・・?笑
りか→カラオケで振り付きで熱唱できるようにスタンドマイク 笑
深音ちゃん→魂チケ 一緒にいこうぜぃ(*´∀`*)笑
ぱっつん→ド派手な柄の生地 (自分で何か作って!笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/252-2976a4a5
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
