予告通りヲタ会決行してきました
恭子@マッスーと会うのほんま久しぶりで楽しかったよ~!!
そして、2年半程前に貸したビデオちゃんがやっと帰宅しました(笑)
お帰り。ビデオちゃん
なんか、懐かしくなったので今から観ようか検討中(笑)

そー②なぜか流れで映画を観るコトになり
急遽映画観ました
【どろろ】を観たんですが、結構面白い
そして、妻夫木くん素敵です
男前には弱い明日榎であります(苦笑)
テンション高い柴咲さんも意外といけてました!!
口が悪いキャラ似合い過ぎ(笑)
【どろろ】オススメです
終わり方も結構すっきりしてたけど
続きが気になる!!
続編作ってほしいな~(*´∀`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/251-5513f87a
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
