2007.02.06 あと9日
あと9日でこの不安から一旦は解放されるんだな~って思った今日です。
一度は受験を諦めましたが
なんとか受験できるようになって
受けられるだけでもいぃ。そぅ思いました。
でも、人ってのは欲がでちゃうんですよね(^^;
受かりたい。今はそぅ思います。
その気持ちが私を不安にもさせ、やる気にもさせ
徐々に不安の方が勝ってきてる・・・
そんな複雑な心境にある今です。

そんな時に意外な子からメールが届きました。
公募受験で出会った女の子です。
二人とも落っこちて、彼女は一般は受けないと言ってたので
もぅ会うコトもないだろぅなぁ。なんて思ってたんですが
急遽一般を受けるコトにしたとの報告でした。
会場が一緒だと勘違いしたらしく(^^;
一般入試の会場で会えると思ってメールをくれたよぅです(苦笑)
彼女は東京会場、私は大阪会場と別々の会場で会うコトはないけれど
でも【入学式で会おう】こぅ約束しました。
彼女も私同様に問題を抱えての受験なので
この約束を果たすコトが難しいコトはお互い承知の上です。
でもこの約束が私に力をくれるよぅに思います。
彼女も同様に思っているよぅです。
この約束が守れるよぅに合格を勝ち取ろう。
今は約束を果たすため、残り少ない日を大切に使おう。そぅ思います。

あと9日で明日榎の現役での受験は終わります。
ここまで辿り着くのに、本当にたくさんの友達に支えてもらいました。
本当にありがとう。
そして、あともう少しお付き合いよろしくお願いしますo(_ _*)o
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/247-371373a6
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
