昨日は明日榎のくだらない人生相談のため、りかにお電話
迷惑なヤツでごめんね(n(□`n))
初電話でヘビーな内容ですんません
二時間半近くお付き合いいただきありがとうございましたo(_ _*)o
後半の一時間半はヲタトークだったけどね(笑)
なんか、すっごい気が楽になったし
すっごく楽しかったよ(*^-^*)
ありがとうね。りか

今日は病院に行って受験に関しての最終相談をしてきましたよ。
結果、一般を受けれるコトになりましたぁ(≧▽≦)ゞ
いぇ~い!!バンサーィ!!
あと半月しかないけれど頑張りたいと思います
受けられるだけで明日榎は幸せです。ぅん
もちろん甘い話ではないので浪人の覚悟ももちろんして挑みますよ。

余談になりますが・・・
浪人しても上京しちゃうかもです(苦笑)
前々から親には相談して却下されてた
東京の予備校に通う案が可能になるかもしれないんですよ。
思い出の多い京都の予備校に通うのは辛いって言ったら
お医者さんから提案されましたぁ。
お医者さんが許可しないだろうからって却下されてたんで
ちょっと期待です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/246-f6f88c5a
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
