今日はひなた嬢とおやつしましたぁ~!!
私の作ったチーズケーキ&シフォンケーキ&パルミエで
パルミエは一ヶ月近く前に作ったモノだったので不安でしたが(苦笑)
今のところ異常ないので大丈夫だったんでしょう
明日お腹痛くなったらどーしよう
食べ過ぎが原因って可能性もありますがね・・・苦笑
それくらい食べました

ひなた嬢の髪を巻き②したりして
一時期プチ美容院状態にもなりました(笑)
ひなた嬢は髪の毛多くて、ボリュームのある巻き髪になって
ボリュームが出ずに悩んでる明日榎には羨ましい限りでした(Д≦`;)
いいな。いいな。髪の毛多いとか(≧ε≦)
細くて少ない明日榎とは全く違う仕上がりで悔しい(笑)
同じコテとワックスでも
人によってこんなに違うんだ~って思いましたね。
今後のヘアチェンジ予定について話したりもしたけど
二人とも卒業までは放置される模様・・・苦笑
ひなた嬢はもぅ大学決まってるんだけど
簿記の検定の為忙しいらしい。
落ち着いたらパーマを当てるんだって(*^▽^*)
どんな風になるのか早く見たいものです
私も進路が決まるまでは放置予定。
浪人するんなら気分転換にザックリと切って
今流行りのボブにしてみようかと検討中。
大学入れたら今まで通り
コテで遊べるスタイルにしょうかと考えてまーす

女の子の会話の終点といえば恋バナな訳で
もちろん今日も語っちゃいました(≧▽≦)ゞ
私の恋愛歴を全て語ってしまいましたよ。
(語る程のモノでもないけど・・・汗)
ひなた嬢も最近あった恋愛事を聞かせてくれましたよ
感想 : YOUも何気に子悪魔だね(笑)
でも、ひなた嬢も明日榎同様に理想を追いかけているので
結局結論として【彼氏はいらん】となりました(苦笑)
理想を追いかけてる方が楽しいんですよ
ひなた嬢は本日嬉しそうにヲタ誌の切り抜きを持って帰られました(笑)
系統は違うけどヲタ仲間が増えたと感じた明日榎であります
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/245-9b7b28e2
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
