2007.01.21 歌笑
完全に忘れてました・・・苦笑
でも数日前の私は覚えてたらしくちゃんと録画できてた
よくやった!!数日前の私

ABCも出てて明日榎はハッピーですわ
てか、NEWS速報うぜー(苦笑)
タイミング悪すぎ(T∧T↓
そのまんま東が微妙にムカついた瞬間でした。。。
全国のジャニヲタから反感買ってしもたで(笑)
まぁ、知事頑張って下さーい(テキトウー)

まぁ、仮面舞踏会の曲自体は良かったね。
五関さん、ターンがタイミング思いっきりズレてたね(苦笑)
でも何もなかった振りがお上手ですな 笑
さすがベテラン

ぁ、聖くんの頭・・・
事務所的にいいんですか???汗
あそこまでできる聖くん凄いっす。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/244-32d0d421
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
