2007.01.21 ケーキ作り
夕方から無性にチーズケーキが食べたくなり
作っちゃいました(≧▽≦)ゞ
一応、受験を控えた身で何やってんだか(´~`;)
(買って来いよ!!ってツッコミはなしですよ 苦笑)
ちなみに、ついでに(?)にシフォンケーキまで作ってしまいました 笑
大半の受験生がセンターを受けてると言うのに
本当に、私は何やってるんでしょうか・・・?汗
まぁ、もぅ浪人覚悟だからいぃんだけどー!(投げやり)
ちょっとグレ気味の明日榎であります。
いっそのコト調理師学校にでも行ってやろうかしら・・・苦笑

今日作ったケーキは
前々からお菓子をおねだりされてたかづきちゃんと
お喋りしながら食べようと思ってます。
他に誰か呼ぼうかなぁ~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/243-1e6f1c72
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
