2007.01.20 あいつバトン
1.まず、あいつはどなた?
キスマイの北山くん&藤ヶ谷くん担当で
苗字を「北ヶ谷」って名乗るりかさん 笑

2.あいつとの出会いは?
え・・・・・っと 
随分昔のコトで記憶が怪しい・・・・苦笑
たぶん、私のブログやってて、りかから声かけてもらったような・・・
違ってたらマジごめんなさい

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
頼りになるお姉さん(同い年・・・笑

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
人の痛みの分かるすごく優しい性格。
人の痛みが分かる分辛い思いもしちゃってるようにも感じるけど
それくらい優しくて繊細な性格だなって思ってまーす。

5.あいつを動物に例えましょう。
・・・ゴールデンレトリバー?
頼もしいのに優しいから♪

6.あいつに言われて嬉しかったこと
「明日榎は一人じゃないよ」

7.あいつの意外な一面を教えてください
意外な一面ねぇ。。。魂で泣いちゃうトコかな。
それくらい繊細なんだよね。

8.あいつに命令できるなら何する?
明日榎と一生友達でいてください 笑

9.あいつの部屋に行ったら何したい?
まずはヲタグッツの物色&鑑定
総額どれくらいとか計算してみたい
(自分のは怖くてできないから・・・苦笑)

10.あいつにイタズラするとしたら何する?
ん~。枕元に北山君&藤ヶ谷君の写真でも置いといて
起きたら「え?キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p」みたいなコト。

11.今後、あいつに求めることをどうぞ
頼りない明日榎の支えでありつづけてください。

12.最後にあまーい言葉をささやきましょう
りか、大好きだよーーーーーーー!!!
②押しの河合ちゃんより好きだよ
(残念ながら担当様にはまだ勝てません 笑)
これからも、ずっと、ずっとよろしくねq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p


13.最後にまわす8人
8人・・・
地元友が一名ブログやめたので全然足りん!苦笑
なので送り返し含め6名で♪♪
瀬川ひなた地元友
瀬恵香河合ちゃん
たまちぃ河合ちゃん
Akaneちゃん北山くん
智香ちゃん塚ちゃん
りか北山くん&藤ヶ谷くん←送り返し
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/242-b41e73c3
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
