2007.01.17 ご報告
明日榎の身内さまのみオープンください。
今日はお医者さんと話し合ってきました。
その際に・・・

今の状態では、合格したとしても入学後に
人付き合いなどの面で無理が生じてくるだろうからと
浪人を勧められました。。。

高校でも、みんなのペースに付いていけなかったのに
無理して笑って繕って辛くなって
今の状態に至るので・・・
このアドバイスには従おうと思います。。。
受験に関しては模試のつもりで遊んで来い♪と言われたので
受験は予定どうりするだけするつもりです。
もし合格できれば、再度相談しようとは思ってます。。。

今までたくさん②支えてもらったのに
こんな結末でごめんなさい。

>>りか 、 瀬恵香
一緒に上京しようって約束守れそぅにないや。。。
ごめんね。。。
でも一年後追いかけていきますよ!!

>>地元友のかづきちゃん、ひなたちゃん
2人と過ごす時間が延長されそうです。
地元に残れるということが少し悲しくも嬉しくもある微妙な心境ですが・・・
こんなヤツですが明日榎のことよろしくね。

>>たまちぃ、Akaneちゃん
色々と話聞いてもらったりしておきながら
すいません 汗
ほんま、ダメ②人間の明日榎ですが・・・汗
今後もどうぞよろしくお願いします。


Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/240-82354132
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
