元旦の更新以来放置してた・・・
言い訳をしますと忙しかったんです 苦笑
正月なのに塾に引きこもってました(бμб;)
受験生に正月なんてないんだな~って実感。。。
バーゲン中の京都駅ビルや地下街を素通りする悲しさ・・・
先日は、塾に向かう電車の4人席の向かい側に
バーゲンに行く同世代の子が・・・(>_<。;)
話が聞こえてきて(聞いてた・・・?)同い年やと発覚したとき
めっちゃ悲しかった~~~~(ノ◇≦。)
何!?この差は!?みたいな・・・涙

まぁ、なんやかんやと忙しい正月でした。。。
来年は穏やかに過ごしたいな。
あ、バーゲンは行きたいけどね 笑

何の楽しみもない正月でしたけどヲタパワーで頑張りました(*´∀`*)笑
カウコンに少クラにね
こないだの少クラではABCの新曲もやってくれたので
かなりパワー充電させてもらったヾ(*o'艸`Oo*)
振りとはいえ五関さんがジャケ肩から下ろすのに悩殺((艸≦*)☆(*≧艸))
最初はサービスかと思ったけど(どんなサービスやねん!?笑)
隣で河合ちゃんもやってたから振りかよ(●´へ`●)って思った 笑
まぁ、五関くんがあんなサービスする訳ないよね・・・苦笑
あの振りのこと忘れてたのか前ボタン留めちゃってて
曲中にさりけな~く後ろ向いては外そうとしてる五関くん可愛いです
しかも1回目外し損ねてるのがまた可愛い 笑
アレあけおめ魂でやったっていう新曲だよね。
生で観れた人がうらやましいっす!!
てか、また五関くんと塚ちゃんが地味に難しそうな技してたね 苦笑
Mステ同様に目立たない・・・苦笑
カメラさん、ちゃんと撮ってあげてくださいo(_ _*)o笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/238-ac862943
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
