閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
回答に“みんな”,“おらん”は無し。以上、守ってやりましょう!!

Q1:りか(@北山くん、藤ヶ谷くん)
Q2:一条かづき ちゃん(地元友)
Q3:一条かづき ちゃん・・・笑
Q4:ぱっつん(地元友)
Q5:ぱっつん
Q6:千賀ちゃん、とっつー
Q7:滝様
Q8:地元の7人組、りか、瀬恵香(@河合ちゃん)、たまちぃ(@河合ちゃん)
Q9:関ジャニのみなさん 笑
Q10:とっつー
Q11:瀬川ひなた ちゃん(地元友)
Q12:りか
Q13:五関晃一様
Q14:・・・?塚ちゃんかな・・・苦笑
Q15:東山さん
Q16:五関くん 笑
Q17:小悪魔Yちゃん(地元友)
Q18:地元の7人組
Q19:瀬恵香
Q20:滝様  ・・・ごめんなさい
Q21:河合ちゃん 笑
Q22:とっつー、塚ちゃん 苦笑
Q23:はーぃ!私 苦笑
Q24:滝様
Q25:瀬恵香
Q26:翼くん
Q27:瀬川ひなた ちゃん
Q28:KAT-TUNの皆様
Q29:ぱっつん
Q30:田口さん 苦笑
Q31:ニカちゃん
Q32:森本くん
Q33:滝様
Q34:聖くん
Q35:塚ちゃん
Q36:五関くん
Q37:私のヲタ友の皆さん
Q38:綾(@仁くん)
Q39:はーぃ!!私!!苦笑
Q40:滝様、河合ちゃん
Q41:河合ちゃん
Q42:五関くん
Q43:瀬川ひなた ちゃん
Q44:地元友&ヲタ友のみなさん
Q45:地元友
Q46:上田くん
Q47:五関くん、とっつー、塚ちゃん
Q48:はーぃ!!私でございます 笑
Q49:聖くん
Q50:瀬川ひなた ちゃん、一条かづき ちゃん、ぱっつん
Q51:綾
Q52:綾
Q53:大好きなお友達
Q54:ヲタ友の皆さん
Q55:河合ちゃん
Q56:おやじ(注:地元友)
Q57:学校友
Q58:地元友
Q59:千賀ちゃん
Q60:五関くん ・・・笑
Q61:とっつー
Q62:りか、綾
Q63:一条かづき ちゃん&瀬川ひなた ちゃん
Q64:たまちぃ
Q65:私でございます。。。すいません
Q66:地元友の誰か
Q67:FIVE
Q68:瀬川ひなた ちゃん
Q69:瀬川ひなた ちゃん
Q70:ぱっつん、Akaneちゃん(@北山くん)
Q71:滝様、りか
Q72:一条かづき ちゃん
Q73:五関くん
Q74:はーぃ!はーぃ!私!!
Q75:ぽんず(地元友)
Q76:私。。。
Q77:瀬恵香ヾ(*o'艸`Oo*)
Q78:たまちぃ
Q79:瀬恵香、りか
Q80:あや(@河合ちゃん)
Q81:綾、Akaneちゃん
Q82:京本くん
Q83:一条かづき ちゃん
Q84:瀬川ひなた ちゃん
Q85:関西人 笑
Q86:綾
Q87:恭子(@マッスー)
Q88:私

Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/237-54e864ab
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
