あけましておめでとうございます(*^-^*)
みなさんは元旦をいかがお過ごしでしょうか?
明日榎は塾の300分集中講義が入ってて
ソレを終えて只今帰宅中です。
・・・コレが元旦かぁ(´~`;)
って感じではありますが、二ヶ月後笑うために頑張りました(>_<。;)
300分って五時間よ・・・
ず~と生物やってて、嫌になりそうでした(苦笑)
今日、明日は生物の勉強したくないね(^^;

今年もジャニーズカウントダウン観て年でを越したんですが
一人で寂しかった~(苦笑)
去年は地元友Yちゃんが0時に電話くれて
お互いの家でジャニーズカウントダウンをみて新年そうそう騒いでたのに
今年は電話が繋がらん
去年はスムーズに送れたメールも0:30くらいまで送れなかったし↓↓
auさんどぅなってんだよヾ(*`Д´*)ノ"
おかげでロンリーな年明けでした 涙
来年は誰か友達と一緒に迎えたいものです。
そのためにも大学受かるぞー!!

ロンリーだったせいか一人で去年1年を振り返ってました(苦笑)
振り返れば振り返る程、辛いコト思い出して
一人で大泣きしてました
でも、そんな辛かった時より今は改善されてる。
あの頃程私は弱くない。
そのコトが希望へと変わりつつあります。
もぅ年も変わったコトやし
きっとこれからはいいコトある!!そう信じて進みます(*^-^*)

大好きなお友達へ

心配や迷惑かけてばっかりの明日榎ですが
みんなのおかげで今の明日榎があります。
本当にありがとう。
どうぞ今年もよろしくお願いしますo(_ _*)o
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/236-002c7206
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
