2006年はプライベートでは食中毒による腹痛に始まり
ギランバレー症候群で入院したり
病気の影響で志望校の変更を余儀なくされたり
学校公認の不登校になったり
公募制入試で落っこちたりと
災難続きでした(´~`;)

でもヲタ的にはかなり素敵な1年でしたよ
魂などには参加できなかったけど
新しいお友達も増えたし
今までの友達とも以前より絡んでいけたし
辛い時には支えていただいたり本当にお世話になりました。
本当にありがとう。大好きです
本当にこのブログで出会った人と素敵な1年が過ごせて幸せでした。
ブログやってて良かったぁって思った1年でしたよ(*^-^*)
来年も素敵なお友達と出会うため、仲を深めるため
ブログ頑張っていこうと思います(≧▽≦)ゞ
このブログで出会った素敵なお友達と楽しいヲタ生活をするためにも
一般入試で合格を決めて上京して
2007年を楽しい年にしよぅ!!と強く決心する大晦日であります。
こんな明日榎ですが2007年もよろしくお願いしますo(_ _*)o
本当に2006年はありがとうございました

2007年が大切なお友達にとって、私にとって
そして、私達の出会うきっかけをくれた担当様方にとって
素敵な年でありますように・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/235-7dd0eb7a
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
