どっかのスポーツ誌さんがNEWSの活動再開を報じたそうですね。
Yahoo!NEWSにも数時間載ったけど削除されたそうで・・・(^^;
どないやねん(´~`;)
誤報だから削除されたって説もあるけど微妙だね。
まぁ、明日榎にはさほど影響はないので、あんまり興味ない(苦笑)
てか、もぅ担当様が関わらないコトまで調べる余裕ないし
只今冬季講習真っ只中で鬼のように忙しい明日榎です。。。
大晦日も元日も冬季講習なんだよね
ホント有り得ないんですけど
カウントダウン観てたら元日の一時くらいになっちゃうのに
10時から授業だから八時には起きる訳ですよ。
七時間しか寝れないとか明日榎死んじゃうよぉ(ΩдΩ)

内くん、草野くんが研修生として復帰とかいう
意味不明な情報もマガで入手しましたが・・・(^^;
ホンマかいな!?みたいな。
信頼できるマガさんだけど今回はちょっと疑うわ~(苦笑)
研修生からってどぅいぅコトですかー!?

まぁ、活動再開なら明日のカウントダウンで
何らかの発表があるんではないでしょうか。
まぁ、待ってみましょう。
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/234-5d17db11
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
