今日は昨日みたいなミラクルもなく
普通に乗車して京都に向かいます。
暇②(T∧T↓
・・・ってこの間に単語とかやればいいんだってな(苦笑)
そんな気分にはなれないのでブログ更新中

最近は白カラスになってます (意味不明)
・・・マスクのコトですがね 笑
フィット感がよろしいです
息苦しくないし↑↑
これから入試まで愛用していく予定
いや~。ノロウイルスとか危険なご時世じゃん!?笑
感染してるくせに無理して塾くるお馬鹿ちゃんがいる可能性がね・・・
恐ろしいのでマスクして予防です(≧▽≦)ゞ
ただでさえ体調よくないのに
ノロウイルスとかインフルエンザとかご勘弁を・・・やし(苦笑)

あ、昨日派手に転びまして・・・(>_<。;)
ズボンだったからスリむいたりしなかったけど
足が青じんでしもた・・・
まだ雨も降ってなくてコートとマフラーが汚れ無かったのが救い。
汚れてたらマジで泣きます(/□\*)
先月買ったばかりのコート&オキニの白マフラーですから。。。
本当に汚れなくてよかったよ。
でも、青じみが治るまでスカートはけません(o>_<o)
え~んスカート×ブーツのコーデができないよぉ
これから塾の授業が連続してあるのに。。。
何着てけばいいんだぁ~
お洋服欲しいなぁ。。。
でも入試が終わるまでは我慢ですぅ(n(□`n))
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouhumi.blog11.fc2.com/tb.php/233-1c3dbf3b
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
