2007.05.26 でぇと♪
今日はりか藤ケ谷くん と新宿でぇとでしたぁ
りかとは結構長い付き合いなんですが実は初遊びでした(●>∀<●)
静岡と滋賀の遠距離恋愛も今は東京と千葉ですからねん
近くなったねぇヾ(*o'艸`Oo*)
プリ交も電話もしちゃってるから会っても初めてって感じしなかったよ 笑
東京の電車は使い慣れてなくて
遅刻した私を優しいく迎えてくれたりかに感謝
ほんま、えぇ子やわぁo(*≧w≦)o
大好きです

まず、お昼ご飯一緒に食べて
私のワガママでアルタに行って
アミルアミラをみさせてもらって
前々から狙ってたパフチークのコーラルを購入
そのあと、ミスドでおしゃべりして
カラオケ行って
盛りだくさんな1日でした(*б∀б)

んで、思ったコトはうちらヲタ卒目前・・・笑
ヲタトークより恋愛トークが多い
ヲタ会っていうより、乙女会
まぁ、楽しかったので良しとしようヾ(*o'艸`Oo*)
プチ失恋しちゃいました。
大好きだったH先輩に彼女さんがいました。
しかもかなり長く続いてる。。。
ショックです。
もとから彼女になりたいなんて贅沢は言う気なくって
後輩としてでも可愛がってもらえるだけで幸せだったけど
やっぱり彼女さんの存在はショックですね。。。

まともな失恋って初めて。
こんなに悲しくて寂しいものだったんだね。

今まで傷つけちゃった人達ごめんなさい。。。
今やっと痛みが分かりました。。。

このまま「可愛い後輩」でいつづけようと思います。
告白なんかして今の関係を壊したくないから。。。

もぅ、部活のT先輩に癒されとこっと。。。
H先輩は本当に私にとって忘れない人になりそうです。
これからも憧れつづけるんだろうなぁ。。。
2007.05.15 ミラクル♪
今日は大好きな先輩二人ともに会えました
やっぱりどちらも素敵ですo(*≧w≦)o
H先輩には課題手伝ってもらっちゃいました
優しいヾ(*o'艸`Oo*)
部活でT先輩にも会えたけど
先輩顔だすだけで帰った~(>_<。;)
課題があるんだって・・・苦笑
課題のために休める部活なんてうちくらいだよ(^^;笑
明日榎も近いうちにやっちゃうかもね

あ、大学の友達にミクシーを教えてしまった・・・苦笑
かなり、ヲタってるのに
更に先輩ネタ満載なのに・・・
恥ずかしいので、先輩ネタはコッチに書こうかな
2007.05.14 部活♪
ヤバいくらいスパルタ・・・笑
でも、合間合間に優しい言葉かけてくれる
素敵な先輩なんで頑張りました
てか、股関節痛い・・・苦笑 ←え∑(ΦдΦ)??
普段しない姿勢でいるから変なトコが痛くなるんだよね・・・笑
足は縦と横にして90度にして
半身って言う体は横向いて顔は前向くってのが基本姿勢でさぁ
もぅ、しんどいのなんのって・・・苦笑
太もも辺りが痩せてくれそうな予感ですよ
体育の授業じゃあ、教えてもらえないような細かい点まで教えてもらえるから
大変だけどやっぱりキレイになる
なぎなたってほんまキレイな種目でやんす
早くK先輩みたいに綺麗に舞えるようになりたいものです。
今は汚いにも程があるからね・・・(^^;
明日も練習あるし頑張るぞー★″

ミゾオチの場所間違えて腰骨辺りに手置いて構えたら大爆笑された・・・苦笑
ミゾオチってオヘソらへんなんだね 笑
あ゛~、恥ずかしい
あと、せっかくMyなぎなた作ってもらったのにクセで手前の取っちゃり・・・
土足でOKな場所で靴脱ごうとしちゃったり・・・
お陰で、先輩達に「かなりの天然やな」って言われてもぅた
自覚ないんやけど、私って天然なんやろか(´~`;)
先輩達は可愛いってオモチャにするし・・・(^^;
私いつからこんなキャラ!?苦笑
2007.05.09 ハピバ♪
今日はほんま幸せな誕生日でした♪♪
大学入ってあんまりたってないし
休講になってた関係で誕生日だってコトみんなに言えてなくて
今年は寂しい誕生日やろな~
って思ってたら、みんな知っててくれて
「おめでとう」っていってくれたり、メールくれたりして
ほんと嬉しかったです((艸≦*)☆(*≧艸))
お昼ご飯食べるときに、友達が「せ~の~で!!」って言ったから
「いただきます♪」やと思ったら
「お誕生おめでとう」って言われた時はほんま嬉しかったです
なぜ、みんなこんなに私の誕生日をしってくれてたかと思ったら
メアド交換の時に赤外線で交換したから
誕生日とかまで全部送ってたみたいです・・・苦笑
ありがとう赤外線

そして、何より(?)休み明けて初めてH先輩に会えた~
しかも三回も
挨拶程度でお喋りはあんまりできなかったけど
久しぶりに会えて嬉しかったし
短い時間やったけど、可愛いシーンたくさん見れた
まず、私に手を振ってくれてて前をみてなくて人にぶつかりかけて
一回転して回避するシーン
次はロビーで電話してはって
私に気づいて手を振って、「ど~もぉ」って感じに体を横に曲げはったシーン
ヤバいくらい両方可愛いかったヾ(*o'艸`Oo*)
先輩に今日誕生日ってコト言えなくて
「おめでとう」っていってもらえなかったけど
可愛いシーンたくさん見れたんでいいです
まぁ、近いうちにチャンスがあれば
「こないだ誕生日だったんですよぉ」作戦を実行します
(ポンズ提案)
先輩からのお祝いの言葉が欲しいなぁ(〇´艸')

こんな感じで、素敵な誕生日でした
今日は私の誕生日でありますが
河合ちゃんの入所日でもありますね~
今日は素敵な誕生日だったんで忘れかけてたけど・・・苦笑
ともかく、河合ちゃん八周年おめでとう
これからも、五関くんのオモチャでありつづけて下さい 笑
無駄にシャシャるガツドルであって下さい 笑
そんな河合ちゃんが大好きな明日榎より★笑
2007.05.08 入部♪
今日、先輩に「入部します」って言ったよ(*^▽^*)
目標はK先輩
凛々しくて、めっちゃ素敵な方で
憧れの女性です
私も数年後は後輩から憧れられるような
素敵な女性になってたいなぁヾ(*o'艸`Oo*)

あと、T先輩ヤバいくらいカッコイイ
凛々しくて、武道家って感じで素敵ざんす
今までさんざんH先輩にキャー②言ってたけど
T先輩もかなりカッコイイ
H先輩とはまた正反対な物静かなタイプですがかなり好み
両極端な素敵な先輩にキャー②言ってるよ苦笑
まぁ、二人とも憧れですなぁ(*∨ε∨o*)
今日、駅前でお買い物してたら
いきなり後ろからお兄さんに声かけられて
カットモデルにスカウトされたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
かなりビックリなんですけど(●>∀<●)
まぁ、カットモデルって言っても練習台になるって感じらしいけど・・・苦笑
でも、普通のカットモデルと違って好きな髪形にしてもらえるから
バッサリ切られる心配もないし♪
ヘンテコなのにされる心配もないし♪
でも、残念なことに・・・・
こないだ帰省したときにカット&カラーしちゃったんだよね(|||´Д`)=3
だから、早くても1ヵ月後くらいにしかいけないし。。。
あ~、切らなきゃよかった(*≧m≦*)染めなきゃよかった(*≧m≦*)
まぁ、切って染めて綺麗にしてあったから
声かけてもらえたのかもだし、いいとするかぁ♪笑
声かけてくれたお兄さんが担当するらしいんだけど
めっちゃかっこいいお兄さんで高ポイントでしたq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
絶対1ヵ月後に行くぞ!!!

あと、エステのお兄さんにも声かけられた・・・笑
なんで、今日はこんなに声かけられるんやろ・・・?苦笑
ちょっとアンケートに答えたら、500円での
サロン優待券もらったよ♫
わーぃ(*♥д♥*)
美顔機体験ってのもあって、洗顔じゃあ落とせない
肌の奥底の排気ガスの汚れとかも落とせるんだって!!
東京に来て排気ガスに犯されてそうやから
500円なら行ってみようかな♡♡

ともかく、今日はお兄さん方によく声をかけられる
1日でしたとさ・・・笑
こんなにキャッチにあったのは初だわ♪
今から新幹線で東京に戻りまぁす
今日は誰とも会えないだろぅなぁって思ってたら
ポンズからお誘いがあって
帰りの電車のギリギリの時間までしゃべってました(≧▽≦)ゞ
ポンズの恋バナは聞いてて面白い
毎回ネタが変わりますからね。
ほんま、すごい!!
私も語れるくらい恋愛したいな~(*´∀`*)

今東京に向かってると思うと
地元を離れてく寂しさと
先輩に会えるって嬉しさで複雑
地元ライフはかなり楽しかったけど
やっぱりトキメキが欲しいので先輩に会いたい(〇´艸')

月曜日から先輩に会えるよ~
半月ぶりに会えるよ~
めっちゃ楽しみ
またバス停で遭遇したいものです((艸≦*)☆(*≧艸))

明日、明後日くらいに時間があれば
私の地元ライフ&大阪でのお買い物生活を
ご報告しようと思ってます
GWもあと2日!!
みなさん楽しんで下さい
明日榎は一足先にお休みモードから抜けます(*∂∀≪)♪
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
