さっきまで友達と騒いでました・・・苦笑
実は、今日(正確には昨日)から大阪のぱっつんの一人暮らしの家に
Yちゃんとお邪魔してます♪♪
Yちゃんは明日(今日)帰宅予定ですが
明日榎はもう一泊する予定でやんす(≧▽≦)ゞ

ほんと急遽、遊びに行くコト&泊まるコトが決まって
ほんまドタバタメンバーやなぁってしみじみ感じましたね・・・(^^;苦笑
まぁ、それが楽しいんですが♪♪

今日(昨日)はオール予定だったんですが
二人がダウンしちゃって寝ちゃったので
暇になって更新してる明日榎
明日榎はお酒が入ると寝れなくなっちゃうタイプみたいですね。
ほんと今も元気ですもん♪♪笑
二人は眠くなっちゃうタイプのようです・・・苦笑
ろんり~ 苦笑 暇だよ~!!

明日(今日)は大阪を案内してもらう予定です
ドンキとか行きたいなぁ♪♪
あと、お洋服が欲しい!!!
大学生は私服だから服がほんとたくさん必要なんです!!
大阪で可愛い服をたくさん買って帰りたい
でもママにバレると怖いんでカバンに収まる範囲で・・・笑
買ったモノはまた写真でもUPしますね♪♪
(いらない・・・?苦笑 でもするから笑)
では、お買い物に備えて明日榎も寝るコトにします♪
おやすみなさーい☆″
下手したらおはようございますの人もいたりね・・・苦笑
かなり変な時間に寝る明日榎でした(≧∀≦;)
2007.04.27 帰省♪
今は新幹線駅に向かう快速電車のなか
電車とかかなり久しぶりやしヾ(>∀<e)
電車いらずの生活してた明日榎にはかなり新鮮

今日は、余裕をもって出発するつもりやったのに
冷蔵庫にお母さんが放置してったトマトと小松菜が・・・∑(ΦдΦ)
自分で買ったんじゃないから存在忘れてたし苦笑
コレを一週間放置したらヤバい
ってコトで急遽トマトは食べて
小松菜はレンジで調理して冷凍して
出ちゃった生ゴミをコンビニのゴミ箱に捨てて
(本当はやっちゃいけません)
・・・ってやってたら時間がなくなったぁ(Д≦`;)
猛ダッシュで駅まで行って
なんとか新幹線に間に合いそうな電車に飛び乗ったのです。。。
あ゛~、もぅ無理かと思ったし(´~`;)
なんでこんなにドタバタせなあかんのやかろ・・・

正直、帰省自体するか迷ってたんだけど
友達恋しさに負けて帰省
ホームシックには全くならんかったけど
ホームタウンシック&フレンドシックになっちゃった 苦笑
早く、みんなに会いたいよ~
やっぱり地元友達が一番です
大学院は絶対に関西に帰ってきてやるんやからヾ(*o'艸`Oo*)
みてろよ!!!

約一ヶ月地元を離れてて感じたコトは
地元友の存在の大きさ。
大学でまだ友達信じられてなくて
どこかで気のきくいい子ぶっちゃったり
本音を言えなかったり・・・。
そんな後すごく寂しかった。
その寂しさをどう発散していいのか分からなくて困った。。。
高校友と疎遠になって寂しかった時は
地元友がいてくれて、遊んでくれたから
なんとかやっていけてたんだなぁ。って再確認させられました。
本当に大切な友達です。
ありがとう。大好きです。
これからもずっと、ずっと、よろしくねo(_ _*)o

そして先輩の優しさ。
優しい先輩達にで会えたから今まで頑張ってこれたように思います。
恋しちゃったっぽい優しくてカッコイイH先輩。
クラス担当のMちゃん先輩&Tちゃん先輩
履修相談にのってくれたFちゃん先輩&Hちゃん先輩
あと入部を迷ってる部活のK先輩、M先輩
あと名前は知らないけど
履修の相談とか色々面倒みてくれる学科の先輩方も
ほんとたくさんいらっしゃいます。
先輩方に会えなかったら
嫌になって大学辞めてたかもしれない。
実際に辞めようとして、止めていただいたし 苦笑
優しい先輩がいるんだから
きっと同級生にもいいコがいる。
そう信じて日々を過ごしていこうと思います。

ともかく帰省して羽を伸ばして帰ろうって思います

私信
>>一条かづき
お土産こぅたったでぇ
横浜土産やけど・・・笑
でも美味しいヤツやから
欲しかったら、遊んでくんろ
昨日、「明日からは締める!」って宣言しておきながら
今日もいっぱいお買い物しちゃった(●>∀<●)

まずね、SOGOを散策してたら
バーバリーとかコーチの財布が目に入って
今は2つ折り財布だから小さくて便利だったんだけど
もうカードとか増えまくって収納しきれなくなったから
収納力のある長財布に乗り換えることを急遽決意♫笑
そこからが冒険の始まりですよ・・・苦笑
バーバーリー、コーチ、マリクワ、マリクレ、クレージュ、ラルフローレンなど②
SOGO内をぐる②回って
しまいには店員さんに「おかえりなさい」っていわれる始末・・・苦笑
そうさ、同じ店に2,3回見に行って思案してたさ(ヤケ)
でも結局決められなくて・・・(|||´Д`)=3
気分転換に東急スクエアに行ってみた♪
そこで前から気になってたセシルのキーケースをみてたら
キーケースとオソロの長財布を発見q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
SOGOで見てたやつの半額くらいでお手ごろだったし
衝動買いしちゃいましたよ♥♥笑
セシルらしくてカッコイイのヾ(*o’艸`Oo*)♡♡
なんか財布買ったらセットでキーケースも欲しくなっちゃって
キーケースも買っちゃった(*〇´∀`p)q
なんかセットで揃えたくならない!?笑
コレがその2つ♡♡
070425_1744~01.jpg

あとね、めっちゃ可愛いネックレスがあって迷った末それも購入♥♥(買いすぎ)
070425_1743~02.jpg

リングの中の空間でストーンがじゃら②うごくの♪
マジ可愛くて誘惑に負けた・・・苦笑
色違いでシルバーもあったんだけど
店員さんに「今年はゴールドがトレンドですからゴールドがお勧めです♡♡」
っていわれてゴールドにした♪

店員さんに「今日、お給料日ですかヽ゛(@^▽^@)ノ??」って言われるくらい
の勢いで買ってきました(≧▽≦)ゞ笑
お会計は1万円越え∑(ΦдΦ) ぎゃ~
まぁ、バーバリーの長財布1個の半額程度やしいいか。。。
って自分に言い聞かせる明日榎・・・苦笑
てかSOGOをあんだけ散策しといてセシルで即決する明日榎って・・・苦笑
まぁ、決め手は安さですね。
セシルはお手頃な値段なんだもん♡♡

家に帰ってからお風呂のカビ除去を敢行!!
案外てこずったぜぃ(|||´Д`)=3
それから夕ご飯に野菜炒めつくってたべて
7時過ぎだったんで・・・。暇じゃないですか!?笑 (暇なんです!笑)
急遽京王スクエアビルにショッピングに出かけました(≧▽≦)ゞ
んでまた買っちゃったよ・・苦笑
どこが締めてるんだろうね(´~`;)
まず飾りつきタンクトップ♡♡
070425_2155~02.jpg

可愛くないですか??
タンクなのに飾りがある珍しさと可愛さに惹かれてかっちゃった♥♥
かなり着まわしが効いてくれそう♡♡

そして長袖とキャミのアンサンブル
070425_2158~01.jpg

春物だからか驚きの50%OFF(*♥д♥*)
買わない手はないでしょう♪♪
バラでも使える使いやすさも購入の要因♡♡

締めると言いつつ全く締めてない明日榎ですが・・・汗
明日は郵便局の人が配達記録便を持ってきてくれたりするので
静かにお家にいるので出費はないはず!!
明日はお家のタンスの整理とか色々しようとおもってます(*〇´∀`p)q
整理しないと昨日、今日と買った服入れる場所ないし・・・苦笑
2007.04.24 お買い物♪
今日はお昼からかなり活発に動いてまいりました♪
駅前散策めっちゃ楽しい♥♥
お気に入りの通りを見つけましたよん♪♪
コスメのお店あり、安くて可愛いお洋服のお店あり♡♡
もう楽しくてしかたないo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
友達は駅前は何もないって言ってたけど
探せばあるんだな(●>∀<●)
今日はかなりお買い物したよー♪

まずはコスメ系ね。
070424_2157~01.jpg

マツキヨでチャレンジプロってヤツが半額になってたので
衝動買い・・・苦笑
ネイルはこれからはペディキュアに気をくばらないといけないから
今持ってるやつをベースにして
グラデができるようなやつを3つ購入♡♡
足元は意外とでっかいラメじゃないとめだたないから
でっかいラメのヤツを2つ購入♪
奥の2つがそうでーす(*〇´∀`p)q
手前のヤツは手の方ようのちょっと小さめのラメ。
ともかく3つもとグラデ用(*〇´∀`p)q
あとグロスも2つ購入♫
発色も持ちもいいので重宝予定(*´∀`*)


そして靴下たち♡♡
070424_2159~02.jpg

足に怪我しててズボンしかはけない生活から脱出したくて
こちらも衝動買いヾ(*o’艸`Oo*)
一番右のグレーのヤツに一目ぼれしちゃって♥♥
3足でしか売ってくれないお店だったのであとの2つは適当に見繕った・・・苦笑
まぁ、ちゃんとあとの2つも使うよ♫

そして今日一番の収穫はこのお洋服♡♡
070424_2212~02.jpg

写真じゃあ分かりにくいけど淡いラベンダー色。
試着室でコレと白とで悩みに悩んで・・・(-_-;
あまりに長かったからか・・・
店員さんに「大丈夫ですか・・・?」声かけられちゃった(≧∀≦;)
かなり納得してからコチラに決定♫
・・・今日一日でいくら使ったんやΣ(ŎдŎ|||)
一人暮らしの開放感でお財布の口までゆるんでる・・・!?汗
明日から締めていきます!!笑
・・・といいつつ明日も駅前散策を予定してる明日榎でした♡♡
てか電気スタンド買わなきゃ!!
これは必要な出費だから仕方ないよね!!(言い訳)

あ、遊んでばっかいるんじゃないよ。
今日もちゃんと自炊しました(*〇´∀`p)q
今日の夕飯は「きのこドンブリ」
070424_1906~01.jpg

とろみを出すのが意外とむずがしい(|||´Д`)=3
かなり以外なところで苦戦しましたよ。。。
でも写真のようにちゃーんとできたよん♥♥
てか、家族と暮らしてたときの癖で作りすぎた・・・(´~`;)
冷凍しといて、ご飯つくってる余裕がない日に食べる予定♫
3食分ありますからね・・・苦笑
食べきるのはいつになるのやら(´~`;)
今日やっと母が帰ってくれて、やっとこさ本当の一人暮らしが始まりました(*^-^*)
やっぱり1Rに2人いるとストレスたまるわ 苦笑
これでネットも電話も自由にできるので
かなり開放感にひたってる明日榎です(*〇´∀`p)q
(注;引越し以来、今まで母が居座ってました・・・汗)

これで、何してもうるさく言う人もいないんで
お買い物してきちゃました(●>∀<●)
ずっと買いたかったんだけど「ギャー②」言われるのが面倒でね(´~`;)

まずウォータープルーフの仕上げ用マスカラ
最近お気に入りの劇的!シリーズ♡♡
070423_2032~02.jpg

そして巻き髪には欠かせないスプレー♪
いつもつかってたVO5から巻き髪用が出たからには
買わないわけにはいないでしょ♥♥
ミニ缶も付いててかなりお得(*〇´∀`p)q
070424_0025~02.jpg

明日榎の帰省に関しては今週の金曜日となりました♫
本当は水曜にでも帰省してもよかったんだけど
一人暮らしを堪能したかったので延ばしてみた・・・苦笑
心配だった新幹線のチケもちゃんと取れたしよかったよヾ(*o’艸`Oo*)
帰りが帰省ラッシュにぶつかっちゃうからかなり不安だったんだけど
案外普通にとれた・・・o(*・д・*)o
あっけな~苦笑
ってことで明日榎は27日に東京を離れてて4日に帰宅いたします(e^□^e)
実家からもブログは更新する予定なんで
よろしゅうおねがいします(●>∀<●)

ココから先は明日榎の愚痴です。
みたくないひとは見ないでください。。。
... 続きを読む
2007.04.20 何・・・?
何故にみんなして私の帰省を邪魔するかな(^^;
まず、いきなり大学からケータイに電話あって
月曜日に予防接種受けるコトになりました。。。
月曜日帰省予定だったのに
そして、トドメに滝翼魂のチケが火曜日に到着∑(ΦдΦ)
席が気になるので確認してからじゃないと帰れません
ってコトで早くても水曜日にしか帰省できない明日榎

まぁ、帰ったところで地元友は普通に学校なわけで
なかなか会えないから
開き直ってGWまでコッチにいようかな~なんて思ったり。

てか、先輩に会いたい
せっかく大学行くのに月曜日は1年だけだから会えない(/□\*)
何のために大学行くんだよー!?(←予防接種のためです)
2年の火曜日に紛れこもうかしらん
・・・しませんよ 苦笑
2007.04.18 休講。。。
暇です・・・苦笑
昨日いきなりメールで「麻疹の大流行のため4/18~5/6まで全授業休講」
って連絡されて一気に暇子に♪笑
昨日までの忙しさが嘘のように暇・・・苦笑
部活見学いったりしてすっごく忙しいけど充実した日々だったのに
今日とか昼まで寝てPC触ってるていうナマケモノ生活やし・・・苦笑
どんだけちゃうねん!?笑
あ、でも今日ちゃんと外に出たよ♪
定期の返金のためにね・・・苦笑
でも1500円くらいしか返ってこなかった(|||´Д`)=3
あ~10000円くらいの1ヶ月定期で半月しかつかってないのに
返金が1500円くらいとか凹む。。。
バスカードで通った方がよっぽど安くすんだわ( ̄Д ̄;)
まぁ、半月も休みになるなんて予想しようもないから
仕方ないんだけどさ。。。
あ~、損した気分( ̄○ ̄;)

GWの帰省の予定を早めようかとも思ったけど
病院の予約やら勉強机の配達やらのおかげで
来週頭まではコッチにいなきゃいかんので帰れん・・・(´;ω;`)
マジ有り得ない。。。
何して過ごせというの!?
(宿題しとけ!!高校の復習しろ!!)

暇子なんでよかったら絡んでやってくださいo(_ _*)o
2007.04.17 幸せ&悲しみ
今日は先輩から教科書もらった
そして雨に濡らしてしまった(ΩдΩ)
自分を濡らしても教科書は守る勢いで完璧防御だったつもりが
濡れた・・・(n(□`n))
あ゛~、先輩の教科書がぁ~(o>_<o)
帰宅後ショックにうちのめされ泣きかけた 苦笑
まぁ、濡れたっていってもちょっとなんですがね(^^;
でもショック
今、極力ブヨ②にならないように必死に優しく乾かし中・・・苦笑
かなり頑張ってます 苦笑
お母さんに「なんでそんなに必死なんや」って聞かれたけど
「好きな先輩のだから」・・・なんて言えるわけないやろo-_-)=○☆
ここは笑ってかわしましたよ苦笑
親に好きな人の話とかできないよ!!!(五関くんを除く)
てかお母さんも先輩のコト知ってるから更に言えない 苦笑
「手が早そうやから気をつけろ」とか言われたし更に言えない 苦笑
隠れてコソコソ必死に乾かす明日榎でありました(≧∀≦;)
今日の少クラの孤独のRanawayの時に地震情報が入ったり
なぜか停電して録画がぶったぎれたり・・・
私はイジメられてるのかしら。。。
かなり凹んでる明日榎です。
ハイビジョンで明後日また放送があるので
再度録画しますよ。
あ゛~、テンション上がるはずが
めっちゃさがったし(-_-;

一昨日、先輩に会えてかなりラッキーだった分
今日は五関くんにご縁がなかくてアンラッキー。。。
いいコトあると悪いコトがあるんだね(-_-;
まぁ、これでプラマイ0ってとこでしょうか・・・?

凹み中の明日榎でした。。。
今日は朝から幸せ過ぎて顔がゆるんでます(≧∀≦;)
朝、駅で先輩と偶然会えて
一緒に大学まで行ったよぉ
もぅ幸せ過ぎます
こんな偶然ありですか??笑
先輩はいつも駅から自転車なのに今日はバスだったんだよ~
先輩がバスとかかなりレアだし
そのレアな時に一緒に行けるとかほんま幸せ
昨日、帰るときめっちゃ寒かったから自転車で帰らなかったんだって(≧ε≦)
寒さにマジ感謝
朝から先輩に会えた上に、大学に着くまで20分くらい喋れたよ~!!
もぅ眠気なんてどっかいっちゃったし 笑
かなり頭覚醒しました
先輩といるのに眠いなんて言ってられないし!!

教科書の話になって、先輩が使ってたのくれるってq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
めっちゃ嬉しい
ほんま大切に使う
来週持って来てくれるんだって♪
・・・ってコトはまた会えるじゃんo(*≧w≦)o
明日榎ほんま幸せ
友達に話したら「めっちゃ可愛がられてるやん
って言われて更にハッピー
かなり舞い上がってた明日榎ですが、何か?苦笑

数秒の差で帰りの急行のバスに乗り遅れようとも
イヤリング片方落とそうとも
今日の明日榎は怒りません

ヲタ卒しそうな勢いで先輩好き
でも、後輩としてしか見られてないのは明白( ̄○ ̄;)
やっぱり、片思いのまま明日榎はヲタを続けるんだろうなぁ 苦笑
2007.04.10 久更新♪
もう先輩大好きです♡♡
入学式の日には「おめでとう」ってメールくれるし
再会したときには「ほんま、おめでとうね。頑張ったね。」って言ってくれるし
履修のことで分からないことあって聞いたら優しく教えてくれるし
今日も「履修うまくいってる??」ってメールくれたし
もう優しすぎですぅq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
もう素敵です♡♡
ジェントルマンですよ!!ジェントルマン!!
もうFall in love しちゃう勢いです

そんな優しい先輩のおかげで他にも先輩の知り合いもできて
本当に心強いです。
これがうちの大学の魅力です♡♡
ほんと、うちの大学を選んでよかった。そう思います(*^-^*)
優しい先輩のおかげで難しそうな履修登録も無事終われそうだし
ほんと先輩方には感謝②です

こんな感じで先輩に助けられながらなんとか大学生活を送ってます。
やっとゆとりができてきたので
またぼち②ブログもUPしていこうと思うので
また明日榎をどうぞよろしくお願いしますo(_ _*)o
ほぼ毎日更新してたのに
急に更新サボってましたが、生きてますのでご安心を・・・
まぁ、今にも死にそうな状態ではありますが・・・
とりあえず生存はしております 苦笑

今日は入学式でした(*≧∀≦)ノ
もう、逆ナンしまくってクラスの女の子はほぼアドGetしました(*^▽^*)笑
まぁ、工学部なんで少ないんですがね 笑
明日からもずーとオリエンテーションやらテストやらと
忙しい日々が続きそうです
当分は更新は遅れるだろうし
愛リン様へ遊びに行く事もままならないと思われますが・・・。
どーか明日榎を見捨てないでくださいね(人>Д<)
ほんま、お願いします。。。
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
