2007.03.30 引越し初日
無事終了いたしました(≧▽≦)ゞ
家具の組み立てに追われてバタバタしてたら
気付いたらこんな時間Σ(゜□゜;)
今日中に更新できるか不安 苦笑
当分は、引越しでどたばたして更新が遅れると思いますか
見捨てずにいて下さい(n(□`n))

今、まだPCが使えないんで友達のブログにも
ケータイでしか行けないんですよ(;一_一)
基本、PC用の友達が多いので辛い。。。
早く光ファイバーよこい!!
PC無しの生活とか明日榎には無理ですぅ~
2007.03.26 回復→瀕死
今日は回復して一日働きましたよー★
昨日寝てたぶんコキ使われました・・・・(|||´Д`)=3
ママさん人使い荒いっす。。。
まぁ、無事準備も終わって明日は荷物出しですわ。
やっと引越します・・・苦笑
長かったなぁ・・・(*´∀`*)笑

てか、滝翼の当落確認やっとしました。。。
寝込んでる間にスタートとか卑怯です( ̄Д ̄;)
(寝込むお前が悪い!!)
そして第三希望まで回るとういう運の悪さ・・・苦笑
ほんまどんだけ運悪い!?
ほんま瀬恵香ごめん(´;ω;`)
会ったときにでも殴ってください。。。

今日は準備で疲れてたのに、チケでかなり凹んで
疲れ倍増・・・(|||´Д`)=3
ほんまやめてくれ。。。
殺す気か・・・?
明日榎さん死にそうです。。。
まぁ、ABC不在説の浮上すてるのが逆に助けかもしれん。。。
う~、KAT-TUN魂行きたくなってきた・・・苦笑
担当様不足は深刻であります(;一_一)
はーい。風邪ひきました。。。
お引越しの荷物出し2日前だってのに。。。
この大切な時期に何やってんだか・・・(-_-;
しかも、今日はお客様が二名もバラバラにくるっていう
なんとも悪いタイミングでやってしまいました。。。
お客様が来る時には元気でいられるように
薬のんで寝ておくつもりが・・・
昼まで寝てたから寝れないんだな・・・苦笑
んで、暇だったからケータイで友達のブログを回ったり
ミクシーで遊んでたら頭痛が悪化∑(ΦдΦ)!?
アホか!?私。。。

ともかく一人目ご来客★
中学の同級生なんですが
バイト帰りで制服のままでした・・・笑
聞くところによるとコスプレでマックの制服では一番人気のヤツらしい・・・笑
きゃわゆかったです
ママさんが車で待ってたため
ちょこっとだけ話してバイバイ(*o′З`)ノ*o。.。o*O
27日にゆっくりお話ししましょ

気分悪かったけど薬飲むため無理矢理夕御飯たべて
二人目のご来客を待ってました。
くるしい。。。
もぅ頭痛なのか薬による眠気なのか判断つかん!!苦笑
かなりヤバイ状態で待ってました(≧∀≦;)

そして、二人目ご来客★
今度は大学の6年年くらい先輩で
Uターン就職したお姉さん
お母さんがお茶とお菓子を出してくれたんだけど
気分悪いのにミルクティーはきついよ(´~`;)
ちょこっとだけのんで、ほとんど残しちゃいました・・・苦笑
また、明日にでも元気になったら飲みます
んで本題なんですが
大学の思い出話から、どの教授さんがいい!!とか
たくさんお話聞かせてもらいましたぁ(*^-^*)
なんだかんだで二時間半もしゃべってた私たち・・・笑
どこが病人やねん!?って感じですよね(^^;
まぁ、お姉さんが帰った瞬間ダウンしましたが・・・苦笑

さてと、明日以降のため今日は安静にして寝ます。
おやすみなさぃ(∪o∪)Zzz

今日コメして回れなかった子達ごめんよ
明日回りまーす
2007.03.24 ご機嫌♪
今日はご機嫌な明日榎です♡♡
なんてったって、大学の男前の先輩からメールが来たんですから♥♥
内容はたいしたコトないんですけどね・・・苦笑
単なるオーキャンのお誘いだったんですが
久しぶりのメールだったのでかなり、きゃっ♡きゃっ♡してたら
お母様に「●●くんは、手が早そうやから気をつけない
って注意された~苦笑
絶対にそんな対象に見られてないから大丈夫なのに・・・(´~`;)
どーせ私は可愛い後輩止まりですから。。。 (すねる。。。)
いいもん。いいもん(*≧m≦*)
後輩として可愛がってもらえるだけでいいですよ。
ど~せ自他共に認める童顔の妹キャラですから。 (勝手に凹む)

その後、オーキャンで男前の先輩多かったね♡って話をしてたら
「明日榎ちゃんが、変なのにホイホイ付いていきそうで心配。。。」
っていわえれたから
こりゃ、お母さんの東京滞在が延びて一人暮らしが遠ざかると思って
「私には五関くんがいるから♡♡笑」
って冗談半分で言ったら (半分は本気♡♡笑)
すんなり安心されたし・・・( ̄Д ̄;)
なんでこの発言で安心すんねん!?苦笑
違う意味で心配して!!心配!!!
てか私のコトどんだけヲタやと思ってるんや(´~`;)!?汗
おそるべし五関くんパワー 笑
今日はお使いのどさくさにまぎれて口紅購入♥♥笑
明日榎のよくやる手段です(≧∀≦;)
近所のドラックストアにお使いに出されるコトがあるので
しょっちゅう、どさくさ買いします(e^□^e)
んで、今日の収穫物はコチラ↓↓
070323_2030~01.jpg

セルフィットの口紅♡♡お色はレッド200です♫
かなりナチュラルな色なのでグロス前にぬったりする予定
明日榎はかなりセルフィット大好き娘です(*^-^*)
値段の割りにちゃんと働く
なのでかなり重宝してます♥♥
マスカラ、アイシャドー、チーク、コンシーラーを今まで所有。
ここに口紅が参入してもう明日榎のポーチはセルフィットだらけ・・・笑
更に言うと資生堂の商品の比率がかなり高い!笑
かなりの資生堂信者な明日榎(≧∀≦;)♡♡
2007.03.22
今日はお母さんが色々と引越し関連のコトで市内をぐる②するとのことで
当然のように明日榎までかりだされました・・・(|||´Д`)=3
郵便局や銀行のATMなどの機会操作担当でございます・・・苦笑
アナログな母にはほんま困りますわ(´⌒`。)
まぁ、明日榎の用事もおまけに済まさせてもらったけどねん♫
まず、図書館に行って借りてた本返して
もう使わなくなるカードの処分を依頼したでしょ。
あと、手帳探しに平和堂と駅前の文房具屋さんに連れてってもらったけど
結局いいのが見つからなくて・・・( ̄Д ̄;)
無駄足になった。。。

ん~。手帳は引越してから探そうかなぁ。。。
今ね、どんなのにしようか迷い中(*〇´∀`p)q
機能性重視のシステム手帳かブランドの手帳にするか。
ブランドの手帳だったら来年からは中身変えるだけでいいし
ちょっと奮発して買っちゃおうかな~なんて思ったりしてさ♡♡
今候補に入れてるのはバーバリーとセシルあたり。
どうしようかな~(´⌒`。) ??
・・・・ってこうなやんでる間にもだんだん時期的に探すのが
困難になるので早めに決断せねはo(*・д・*)o

ついでに本屋にいってMyojo物色した(*〇´∀`p)q
相変わらずメイン写真より小さい写真の方が写りのいい五関さん・・・苦笑
買うかすごく迷った末、やめた(´~`;)
その代わりに(?)Rayを購入♡♡
ファッション誌はやっぱり欠かせません・・・笑
しかも今月号はこんなにかわいいオマケつき♥♥
070322_2141~01.jpg

RayとFerouxのコラボで可愛いったらありゃしない♫
大きさもあって、結構使えそう(e^□^e)
Rayのおまけは結構活用度が高いから好き
2007.03.22 卒業旅行報告
卒業旅行楽しかったですぅ★
ではでは報告開始です(≧▽≦)ゞ

まずは、こんな所に行きました♪
ペンション、ギザ可愛ゆす
こんな感じ↓↓
070320_1037~02_0001.jpg

マジ可愛くないですか>∀<!?
ほんま別荘気分ですよん♫
周りも自然豊かで、フキノトウを発見して感激♡♡
写メも撮っちゃいましたヾ(*o’艸`Oo*)
コレでぇす↓↓
070320_1030~01.jpg


川もあったり素敵な場所でした
こちらも綺麗だったのでパシャリ ↓↓
070320_1029~01.jpg

070320_1028~01.jpg

場所の説明はこの程度にしといて思い出話でもしましょうか(*´∀`*)
まず、夕ご飯はお鍋でした♡♡
写真がこちら↓↓
NEC_0183.jpg

飲食店でバイトしてる子がいて
シイタケを可愛く切ってくれました♡♡
このお鍋はみんなで材料をペンションの最寄り駅のそばのスーパーで
調達しるところからスタートしました(e^□^e)
お母さんと一緒にスーパー行ってもあんまり楽しくないけど・・・苦笑
友達とだとたのしいねぇo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
かなりスーパーでなんかやけにテンション高い6人がいるなんて
変な光景だったんだろうなぁ・・・苦笑
まぁ、話をお鍋に戻しまして・・・
いや~、おいしかったですよ♡♡
各家庭の味とかこだわりとかがかなり入り混じってましたが・・・笑
我が家ではお鍋に薄切りの大根を入れるんですが
かなりビックリされて、逆にビックリだよ!!笑
あとおじやに関しては意見が割れましたね~苦笑
『卵をかき混ぜるかまぜないか』
百識のワンシーンのようでした・・・
まぁ、うちらのメンバーに藤ヶ谷くんのように勝手に混ぜちゃった人
いたんで混ぜることになったけどさ・・・♪笑
んで、そのおじやがこちら↓↓
070319_1852~0001.jpg

見た目はあんまりよくないけどおいしかったですよ・・・苦笑

夕食後は後片付け組、のんびり組、お風呂組に分かれて
のんびり組でした(*´∀`*)
まぁ、後片付け組がキッチンから撤退したら
翌日のバーベキューの準備組としてちゃんと働きましたよ 笑
ちゃんと公平に働いてます(*〇´∀`p)q

バーベキューの準備も終わって、お風呂に入ってたらハプニング( ̄Д ̄;)
バスタブからで出ようと思って、全身シャワー浴びてたら
どんどん冷たくなっていくし (o∋н∈o)
せっかく温まった体も冷えてしまいまいしたよ。。。
明日榎の後にも2人お風呂に入らなきゃいけなかったので
管理人さんに苦情電話をしてみたら
なんと!コテージの大浴場を貸してくれるコトに♡♡
もちろん、明日榎ももう一度お風呂に入って温まってきました(∂u<〃)b
ジャグジー付きで最高でしたよん♥♥
3人でお風呂入りながら色々語ってました♪
まぁ、やっぱりボディーラインがお互いばっちり見えるわけなんで
体系維持やダイエットの話とかが多かったような・・・

明日榎達がペンションに帰宅後は宴会ですよ・・・苦笑
普通にチューハイみんな飲んでました(≧▽≦)ゞ
私は薬の関係でお酒は控えなきゃいけないので
ジンジャエールで割って控えめに・・・♪
ジンジャエール割はけっこういけますなぁ(*´∀`*)
あとカルピス割もなかなか♡♡
ちなみに私がのんだのはカクテルパートナーのカシスオレンジ。
結構いけました♪♪
薬のみはじめてからお酒は全く飲んでなかったので
かなり久しぶりだったよ。1年ぶりくらいだね。

お酒入ってテンション急上昇した乙女6人が素直に寝る訳もなく・・・苦笑
朝の4時半まで語り明かして、オールするかと思ったくらいでした(*〇´∀`p)q
かなり、恋バナとかしたけど
結局はみんな今フリーなのでさほど深い話もなかったな・・・苦笑
だって、結局は終わってる恋の話とか振った話とかばっかりだったんだもん。
みんな、有りそうで意外と恋愛話はないコトをやっと確信・・・笑
今までは、そんなに聞きだすタイミングと時間がなかったから
「ないよ~」とかいわれて逃げられてると思って
実はちゃんとあるんだろうな~とか思ってたけど
6時間以上語ってほとんど出てこなかったってことは
みんな、本当にないのね・・・苦笑
似た者が居て少し安心した明日榎でありました・・・(*´∀`*)

チェックアウトが10時だったため8時起床だったので
2時間くらいしか寝れてなかったけど案外スッキリ起きれた♪
まだ②明日榎達は若いね(●>∀<●)
朝ごはんはホットケーキにスクランブルエッグにオレンジジュースでしたよ♫
ホットケーキはぱっつんの希望。
でも、ペンションにはフライ返しがなくてですねぇ・・・
かなり苦労しましたよ。。。
だって、お鍋のアク取りでひっくり返してたんだもん 笑
かなり無理あったし・・・苦笑
あ、ちなみに明日榎とひなた嬢が朝ご飯準備組で頑張りました!!笑

朝食後、チェックアウトまであんまり時間なくてかなりバタバタ
明日榎は朝食を準備してたため化粧はおろか荷物整理もしてなくて・・・
めっちゃ急ぎました 苦笑
20分でお化粧して、5分で荷物整理して。
人ってやればできるじゃん♡♡っておもいましたね・・・苦笑
友達に化粧をしてるところをバリバリ観られて恥ずかしかったけど
もうそんなこと言ってる余裕なかったし・・・苦笑
化粧おわったら「頑張ったね 笑」って言われてしまいましたよ。
頑張ったで賞とかいって昨日の宴会の残りのお菓子渡されたし・・・苦笑

チェックアウト後はテニスの予定だったんですが
チェックアウト後もペンションを使っていいっていわれたんで
お言葉に甘えて使わせてもらいました♥♥
たぶん昨日シャワーが壊れたお詫びかな・・・?
まぁ、ともかくタダだったのでかなりラッキー
おかげて、有料バーベキューサイトを使わずに
ペンションの専用バーベキューサイトでできたから
更に安くついた♡♡♡♡

昼食のバーベキューは楽しかったですよ。
なかなか火がつかなくて苦戦したけど、ついてからは好調♫だったし(●>∀<●)
ココでもハプニング続出で笑いが耐えませんでしたね 笑
一番笑えたのが焼きそばにモヤシを入れ忘れたコト(*〇´∀`p)q
結局、モヤシの塩コショウ炒めにして焼きそばの添えモノにしたし 笑
まぁ、一緒に食べればOKでしょ!?笑
すっごく寒くて、アラレまで降ってきましたが
和気藹々とたのしくバーベキューを楽しみましたぁ(∂u<〃)b

バーベキュー後は片付けをしてたらもう帰宅の時間。。。
もっと居たいな~なんて思いながらも帰路につきました。
んで、「また来たいね♡」ってみんなでいってました(*^-^*)
今回明日榎は企画から予約まで色々やってきたので
楽しい旅行になったコトが本当に嬉しかったですヾ(*o’艸`Oo*)

帰宅の電車ではみんなお疲れモードで熟睡。
でも明日榎はケータイで情報収集♡♡笑
ペンションが圏外だったのでジャニ情報がつかめずにいたのよ
そしたらABCがKAT-TUN魂に付いて滝翼の追加には付かないって情報を
あるマガの発行者さんのブログでキャッチして
焦って、一緒に参戦予定の瀬恵香にラブメール♥♥
まぁ、結論としてはABC不在でも行くってコトになったんですがね。
担当様がいなくても楽しんできます(e^□^e)
てか、瀬恵香に会えるコトが楽しみ♡♡♡♡

こんな感じで帰宅した明日榎でありました~♫
報告終了!!
2007.03.19 準備完了★
卒業旅行の準備完了★
荷物の再確認して
薄めにお化粧して、髪を軽く巻いて
(ペンションなんでバリバリにやってもなんなんでね・・・苦笑)
あとはお昼ご飯食べて、歯磨きして
その歯ブラシをバックに入れるだけ♪
完璧やぁんヾ(*o'艸`Oo*)笑
・・・ってコトで暇だったのでブログを更新してる明日榎 苦笑
2日放置しようかな~っとも思ったんだけど
春休みは毎日更新が目標なんでね(≧▽≦)ゞ
明日は疲れて更新できるか怪しいけど・・・苦笑

あと三時間程度で出発なんですが、めっちゃ楽しみ
何が楽しみって久しぶりにほぼ全員が揃うコトですよ
ほんま、中学の同級生七人組大好き
ポンズが参加できないのは残念やけど・・・
遠距離恋愛中の彼氏との再会を邪魔は出来ませをからね 苦笑
ポンズも違う意味で楽しんで帰ってくるでしょう 笑
コッチは女の子六人で楽しんでくるさ

では②、楽しんできまぁすヽ゛(@^▽^@)ノ
2007.03.18 旅行♪
明日から一泊二日の卒業旅行に行って参ります♥♥
なので今日はその準備でるん②♫です(*〇´∀`p)q
ペンションでお鍋したり、バーベキューしたり
すっごくたのしみo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
楽しみすぎて寝れません♡♡ ←小学生か!?苦笑
なんかケータイの電波が届かないらいしので
ブログも更新できないんですが・・・
帰ってきたら思い出の写真と一緒にUPしたいと思いまぁす♫

明日から旅行なので今日は準備で大忙しですよ。
山奥のペンションにいくのでそんなにオシャレする必要もないのに
「何着ていこう~?」「髪の毛どうしよう?」って
色々考えてました・・・笑
でもバーベキューしたりするんで匂いついたら嫌なんで
お気に入りの服は持っていけないのが辛い。。。
さて、本気で何着ていこうかしら・・・?笑
これから楽しい一人ファッションショーですよ♡♡笑
・・・まぁ、その前に他の荷物をまとめなヤバイですが 苦笑
きゃっ!きゃっ!楽しみ♥♥♥♥

明日から一泊二日の卒業旅行に行って参ります♥♥
なので今日はその準備でるん②♫です(*〇´∀`p)q
ペンションでお鍋したり、バーベキューしたり
すっごくたのしみo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
楽しみすぎて寝れません♡♡ ←小学生か!?苦笑
なんかケータイの電波が届かないらいしので
ブログも更新できないんですが・・・
帰ってきたら思い出の写真と一緒にUPしたいと思いまぁす♫

明日から旅行なので今日は準備で大忙しですよ。
山奥のペンションにいくのでそんなにオシャレする必要もないのに
「何着ていこう~?」「髪の毛どうしよう?」って
色々考えてました・・・笑
でもバーベキューしたりするんで匂いついたら嫌なんで
お気に入りの服は持っていけないのが辛い。。。
さて、本気で何着ていこうかしら・・・?笑
これから楽しい一人ファッションショーですよ♡♡笑
・・・まぁ、その前に他の荷物をまとめなヤバイですが 苦笑
きゃっ!きゃっ!楽しみ♥♥♥♥

私信>>たまちい、あや、瀬恵香、りか

... 続きを読む
コレは明日榎のぼやきです。
明日榎と親しくない方の閲覧はご遠慮ください。

この先を見るのは自己責任です。
気分を害されても明日榎は責任とれません。。。
... 続きを読む
2007.03.16 タイトルなし
朝っぱらから、工事の人がくるからと言って叩き起こされ
ご機嫌ナナメな明日榎です 苦笑
てか二度寝しそうでヤバイ
そして、予告の時間になっても工事の人来ないよ!!笑
私の早起きかえせーヾ(*`Д´*)ノ"
そして、45分遅れで工事の人到着。
おそーぃ!!予告通り来なさい!!
遅れても30分が限度ですよ(●´へ`●)
まぁ、今の時期だから忙しいんだろうけどさ・・・苦笑

あ、今日は塾の先生から電話あったよΣ( ̄□ ̄;)!!
かなり、ビックリ!!
無事受かったって報告したら、喜んでくれて嬉しかったヾ(*o'艸`Oo*)
やっぱり、3年もお世話になった先生だからかな。
事情を知ってたってコトもあってか
うちの塾では全然実績にもならん大学やのに
ほんまに喜んでくれた(*^-^*)
高校3年間、あの塾で過ごした時間が大半で
私が国立目指してた頃の思い出の詰まった場所で
正直思い出すのも辛いくらいだったんだけど
ここまで私のコト心配してくれる先生と出会えた場所やと思うと
やっぱり大切な場所だったし
あそこで過ごした時間はほんまに大切な時間やった。
今日の先生からの電話のおかげでそう思えるようになったよ。
ありがとう。先生。
ほんまは、国立受かって喜んでもらいたかったけど・・・
充実した大学生活送って
何かしらの結果だして先生に喜んでもらえたらいいな。って今は思う。
明日榎は東京の私学でまた新しいスタートを切って
数年後、先生に胸張って会えるよう頑張ろう!!
そう思います(*^-^*)
今日はお部屋掃除でうぎゃー(゜Д゜;≡;゜Д゜)って感じです。。。
なんかね明日、光ファイバーの工事をするそうで
業者さんがうちにくるんだってさ。
・・・・って工事現場がMEの部屋じゃないかよ( ̄○ ̄;)!?
ってことで大急ぎでお部屋掃除。。。
ほんと前もって言ってくれ・・・(-_-;
今日は気分が沈んで何もしたくなったのに
セッセと動かなきゃならんくてしんどかった。。。
まぁ、部屋を汚しっぱなしの明日榎にも問題ありではありますが
前日にいうパパに大問題があるかと・・・
しかもお仕事から帰ってからだから7時過ぎによ(/□\*)
ふざけるな~~~~
まぁ、無事お掃除が終わって更新してるわけなんですが・・・
もう。。。明日榎急につかれちゃったよぉ~(●´へ`●)
2007.03.14 お手紙♪
今日は家具の注文をすましてから暇子だったので
溜め込んだプリ交のお手紙とプリを準備♡♡
あや♥河合ちゃん&あゃ♥五関くんお待たせしました(e^□^e)
準備ができたので明日には発送いたしますよ♫
Wあやでとても紛らわしい・・・苦笑
担当様が違ってくれて助かったよ・・・
実は、ミクシーで仲良くなった志織♥とっつーへのも準備したんで
今日は3通も手紙書いちゃいました(*´∀`*)
入試以来文字なんてあんまり書いてなかったから
(どんだけ遊んでた・・・?苦笑)
字を書くのめっちゃ緊張&下手くそ・・・・(-_-;
あぁ、小学校の頃にお習字でも習っておくんだったわぁ。。。
こんな字で恥ずかしいったらありゃしない・・・苦笑
自分の字の汚さに悲しくなる明日榎でありました (>_<。;)

上でWあやって書いたけど、明日榎のヲタ友にはあやは三人いて
本当はトリプルあやなんだよ・・・笑
まぁ、みんな担当様が違うのでなんとか区別・・・笑
まず1人目が上記の河合ちゃん担のあや
2人目も上記の五関くん担のあゃ
3人目は只今アメリカ留学中の赤西くん担の綾
綾から先日手紙が届いてプリも入ってたので
私のプリ帳あやが3人並びます・・・苦笑
なんだ!?この偶然・・・
てか、私の友人はほんとによく名前が被る・・・苦笑
あやが3人、りかが3人、しおりが2人、りさが2人、きょうこが2人etc・・・笑
まぁ、みんな漢字や表記が違ったりするのでなんとかやってます・・・笑
アド変の時、名前だけでしかもひらがなだと誰かわかなくて
「○○の●●ちゃんやんなぁ??」って確認したことが数回・・・苦笑
なんで、たくさんの名前があるのにこんなに被るんだ!?笑
該当者の方、アド変は担当様を書くか名前は漢字でお願いします!!笑
今日は友達と四人でディナーメンバーはひなたちゃん、かづきちゃん、オヤジ(笑)
・・・の予定でしたが、ひなた嬢が風邪のため欠席Σ( ̄□ ̄;)!!
オソロのコートでプリ撮るの楽しみにしてたのに( ≧m≦)
楽しみはお預けになってしまいましたとさ。。。
でも、三人でディナー行っちゃいます
ごめんね。ひなたちゃん(n(□`n))
楽しんできまぁす

かづきちゃんとは最近よく会うなぁ(*∨ε∨o*)
週一くらいのペースで会ってる気がする
かなり仲良しやぁん
オヤジはかなりお久しぶりですなぁ(*´∀`*)
夏休みの勉強会と言う名のお喋り会以来ですわ
プリとかもらうのが楽しみだぁ(*б∀б)
でも一つ心配なのが、彼女に身長抜かれてないか?ってコト 苦笑
抜かれたら悲しいなぁ(/□\*)
先日、ポンズが急成長してるコトが判明して
明日榎が仲良し七人組で、一番オチビになる危険が・・・
オヤジ!!成長してるなよ

ディナー前にプリ撮るのも楽しみ
今日も気合い入れて巻き髪しました
でも、太めのコテでやったんで
ゆる巻ですよん
頑張っても、頑張ってる風には見せないのがポイントなり
フリルボブにして以来初めて、太めのコテ使ったけど
太めのコテはロング向きだね・・・(●TЗT)
フリルボブにはあまり向かん
当分は26mmの細めのコテを重宝しそう。
今までは38mmの太めのコテを重宝してたんだけどねん。
順位入れ替え!!笑
まぁ、またナチュラルなゆる巻の時に太めのコテには活躍してもらおう。
最近ちゃんとMixiの日記とコレの内容を変えてるので
ネタに多少困ってる明日榎です・・・笑

あ、久ぶりに中学校の同級生Yちゃんからメールがきました♪
同窓会に行くか行かないか相談されたんですが
結局2人とも不参加になりそうです・・・苦笑
私は引越し準備で忙しいのでね。。。
Yちゃんも引越し直後で忙しいかもしれないから不参加の可能性大。
てか、同窓会という名の合コンっぽいことが
Yちゃんとのメールで発覚∑(ΦдΦ)!?
男子くるとか聞いてないし!!汗
私、あのクラスに2人も振った人いるんで気まずいので
絶対に参加しないと決めた明日榎なのでした・・・

でも、Yちゃんと遊ぶ約束しました
詳しいことはYちゃんの引越しして落ち着いたら決めます(e^□^e)
Yちゃんの引越しは今月の20日らしいのでちょうど
私が卒業旅行から帰ってからですね♫♫
Yちゃんと会うのは中学卒業以来なので
かなりたのしみヾ(*o’艸`Oo*)
・・・ってまた出費が
まぁ、最後になるかもなのでケチなコト言わずに
楽しく遊べたらいいな~ヽ゛(@^▽^@)ノ
2007.03.12 blog辞めます
◆ルール◆
見た人は絶対にやる
BATONでタイトルに「blog辞めます」と書く事~

■現在使用中のメアドの意味は?■
五関くんと河合ちゃんをわかり難くいれつつ
ABCとは堂々といれてあります・・・笑

■現在の着信音は?■
愛内里菜ちゃんのオレンジナイト★
アップテンポで「電話や!!出な!!」って思うから・・・笑

■待受画面は?■
スティッチ♥♥大好き♫
ヲタならJrにしろよ!!って思うかもだけど
明日榎は一応隠れヲタなんで
待ち受けは普通の可愛い系画像です(*´∀`*)

●長髪?短髪?
フリルボプなんで中間!!笑

●背は大きい方?小さい方?
小さい (o∋н∈o)
かなりコンプレックス。。。

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
ちょっと頼れる方・・・?
相手にもよるけどねん♫
でも卒業旅行の計画立てたりしたし多少は頼れるかとヾ(*o’艸`Oo*)

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがり。。。表舞台に出るのは嫌い㊦㊦
縁の下の力持ちタイプですわ・・・笑

●眼鏡?コンタクト?
コンタクト♫ メガネはまじめちゃんに見えるから嫌(>_<。;)
一時期、目が傷ついてメガネしてたらめっちゃ批判された・・・苦笑

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
盛り上がる時は盛り上がるけど
けっこうまったりするのも好きなんで、相手によってはまったりモード♥♥

●デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピング!!
話題がたくさんあるじゃん♡♡
遊園地とか途中で疲れちゃいそうだし・・・苦笑

●髪はくせ毛?ストレート?
思いっきりストレート。
くせ毛っぽいアレンジがすきなんで頑張ってます・・・笑

●優しい?近ずきがたい感じ?
男の子には近づきがたい!!って言われる・・・苦笑
女の子には普通かな~ヽ゛(@^▽^@)ノ

●天使?悪魔?
ハイ。悪魔です・・・♫笑
私は善人ではないんでね 苦笑
てか、天使とかいう人は偽善者にしかおもえんし(´~`;)
世の中甘くないのさ・・・。

●普通の人?ちょっと変わっている人?
だいぶ変わってる・・・笑
なんせヲタですから♥♥

●髪の毛の色は?
黒。 でも上京したら染めたいなぁ♡♡
希望は地毛っぽい自然な栗色♪

●香水つけてる?
基本的にはつけないかな。
大人っぽく見せたいときに時々使用する程度。

●オタク?ヤンキー?
ジャニヲタ ヾ(*o’艸`Oo*)

●自分が呼ばれるときちゃん付け?
ヲタ友は基本呼び捨て。
年下の子は一部チャン付けでよんでくれてるけど。

●性格は真面目?馬鹿?
基本はまじめ。でもジャニが絡むと完全なる馬鹿・・・・痛

●不器用?几帳面?
几帳面!中途半端とか嫌い (>_<。;)
でも不器用なんで完璧にするまで時間と労力を必要とする・・・苦笑

●連絡をとるならメール?電話?
断然メールで♪
定額制なんでメールはいくらしてもいいけど
電話は無料通話分超えるとお金かかるもん・・・苦笑

●エロい~普通~興味なし
え(бμб;) ・・・普通のつもりですが・・・?苦笑

●痩せ気味?ぽっちゃり?
去年まではぽっちゃり。今は痩せて普通くらいだと思う。

●子供っぽい?大人っぽい?
童顔です・・・・苦笑
中身は大人っぽいをめざしてるけど、その時点で子供っぽいってコトだよね・・・苦笑

●好みのタイプは?年上?年下?
断然年上♡♡五関様q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p笑

●あなたがバレンタインにあげるなら何?
手作りの焼き菓子。
チョコレートは面倒なんで焼き菓子で勘弁・・・笑

●遠距離恋愛できる?
絶対に無理!!!

●束縛されたい?
されたぁ~い♡♡ (M発言)

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
好きな人となら、ファーストフードでいいよ♫
だって気を使わずに自然にいれるじゃん♥♥

●どちらかというと王子様系?お姫様系?お笑い系?
友達いわくお姫様系らしい・・・笑
今日は近所のドラックストアの割引き券もってたので
マスカラ購入♡♡
インテグレートと迷ったんだけど
こっちの方が繊細なボリューム(?)がでるのでコッチに♥♥
インテグレートのは2本とか一緒になっちゃう感があったけど
こっちはまつ毛1本1本を太くする感じがきにいりました
明日榎が購入したのはコチラ
070310_2128~01.jpg


あと今日はノートPCが届いたの♡♡
一人暮らしになった時用に買ってもらったモノなんやけど
使い慣れておく!ってことで早速つかってます
いままでノーマルなデスクトップPCだったから
キーボードの狭さに戸惑う明日榎です・・・
打ちミスとかしそうで怖いわぁ (>_<。;)
てか、今話題のWindows Vista なんでこれまた慣れてなくて
悪戦苦闘・・・
新しいモノってのはなんでこんなにちがうのでしょうか・・・?
インターネットだけにしても「戻るのボタンはドコ・・・?」
「絵文字を全部入力せなあかん」
「お気に入りも全部前のPCからコピーせなあかん」
など②もうテンテコ舞ですよ・・・苦笑
私をいじめてる可愛子ちゃんはちこら
070311_2041~01.jpg


・・・てな感じで初ノートPCからの更新でしたぁ★
今日は思わぬプレゼント頂きました♡
花束ですよ♫花束♫
知り合いのお姉様から頂きました(e^□^e)
中学時代は幽霊部員、高校時代は帰宅部と・・・
花束をもらう機会なんてなかったので
初花束です♡♡
大学の合格祝いのようです(☆ゝω・)ノ
綺麗だったので写真UPしちゃいまーす♥♥
070310_1652~01.jpg

最近写真ふえてきたなぁ・・・笑
3月からケータイの契約を定額制にしたからかな(≧∀≦;)
これからも、ちょこ②写真もUPしていこうとおもいまーす
今日は近江八幡っていう滋賀県内の市でお買い物♡
ポンズとかづきちゃんと一緒に行きました
近江八幡のマイカルは昔からよく行っていた場所で
思い出がたくさん♫
色々思い出しながらお買い物してました♡

今日はなんかお財布にたっぷりお金があったせいか
めっち買っちゃったぉ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
夕ご飯も食べたので総出費は9000円程・・・
ャバーィ
お財布にあったら、あった分だけ使っちゃうタイプかも・・・(´~`;)
今後は入れすぎに注意です。。。
でも買ったモノに後悔はしてません♡♡
かなり気に入ったし♫

夕ご飯ではガールズトーク全開でした(☆ゝω・)ノ
ポンズの彼のコト根堀り葉堀り聞いたり 笑
理想の男性像について語ったり♡
食べ終わってからも30分はしゃべり続けてました(≧∀≦;)
ともかく楽しいディナータイムでした♥♥

ディナーのあとはかづきちゃんに付き合って隣接するケーズ電気へ!
かづきちゃんはコテをご購入
明日榎がお勧めのコテを言ったり、かなりお節介焼きました・・・笑
コテに関する知識はばっちりよん
だてにコテ暦1年半やってません(∂u<〃)b笑

電気屋さんの後は私とポンズの希望でマイカルに戻って化粧品を物色・・・笑
そしてなぜか、かづきちゃんだけ化粧品をご購入 笑
乗り気だった当の本人達は見るだけで撤収しました(≧∀≦;)
実はインテグレートのボリュームマスカラを買おうか迷ってたんだけど
今日の出費を計算して怖くなって止めた・・・笑
あと割引対象外で正価だったのも止めた理由の一つなり。
インテグレートって割引してる所なくない・・・?汗
まぁ、急いではいないので上京してからじっくり探そうっと

そーこーしてたら、閉店時間の9時になったので帰宅。
いっぱいお買い物して楽しい一日でした♥♥

では②明日榎が今日買ったモノのご紹介(*´∀`*)

まずはパンプス↓↓↓
070309_2341~01.jpg

可愛くない(〇´艸')!?
ちょうど白いのが欲しかったのと
2000円くらいと激安だったのでついつい購入♡笑

そしてスカート↓↓
070309_2346~01.jpg

こちらはオーリーブデオリーブのモノ♥♥
オリオリ大好きなだし、春にもはけるので買っちゃいました♫
これまた安かった♡♡

こちらはなんと表現していいのかわからない上の服↓↓
070309_2345~01.jpg

写真じゃあわかないけどチェーンにリボンがついてたり
超可愛いの((艸≦*)☆(*≧艸))
一目ぼれして即効買っちゃいました♫

これはキーケース↓↓
070309_2357~01.jpg

キティーちゃんです♡♡
昨日はブランド物ばかりみてたので
ものすっごく安く感じて購入してしまった・・・
ちょっと金銭感覚狂いかけてました(≧∀≦;)
でも、まぁ妥当な値段かなぁ♥って思いますよ。


そしてココからは三百均のオンパレード
とても300円には見えない品ばかり♥♥

コサージュ↓↓
070309_2347~01.jpg

ちょうど今日持っていってたカバンが茶色×ベージュだったので
かなりマッチしたので即購入♡♡
コサージュって高いのに300円とか信じられな~いo(*≧w≦)o

イヤリンク①↓↓
070309_2351~01.jpg

じゃら②感に惹かれて購入♥♥
存在感があってかなり可愛い♪
だだし、その分重いので耳に負担が・・・
でも可愛いので使うよ

イヤリング②↓↓
070309_2353~01.jpg

シンプルなのが欲しくて購入
かなりシンプルで軽い♡笑
①とは対称的な一品。

イヤリング③↓↓
070309_2350~01.jpg

こちらは3人でおそろいのモノが欲しいね♫ってことで
お買い物終盤に入ってから追加購入したモノ
ゴールドチェーンにピンクの石のアクセントが可愛い♥♥
今日は病院のため大阪へ。
五時半起床でした・・・
睡眠時間なんと五時間
夜更かししすぎました(-_-;
反省しております。。。
今日を機会に生活リズムを早寝早起きに戻そうかと計画中。
・・・たぶん無理だけどねん苦笑
てか何なんでしょーか!?この寒さ
早朝なんで余計に寒い(/□\*)
冬物コートが恋しいけと、クリーニング中ってオチ・・・苦笑
引越すから、それまでに返ってこないとヤバイ!!
ってコトで早めにクリーニングに出したのは失敗だった。。。
この寒さはイジメやぁ(n(□`n))
なんでー!?あんなに暖かかったやんヾ(*`Д´*)ノ"
(逆ギレ・・・笑)

・・・話題を戻して(笑)
今日は大阪に行くってコトで帰りにお買い物したいなぁヾ(*o'艸`Oo*)なんてね
化粧品とか見たいしぃ、お洋服も見たい
最近、受験のコトばっかりでお化粧とかお洒落は手抜きだったので
その分を取り戻さなきゃいかんのです!!苦笑
自業自得ってヤツですが・・・(-_-;

化粧品をそろ②新しいの買いそろえないとヤバイの
今まであまり必要のなかったクマ隠しが今の最重要課題です・・・笑
昨日、近所のドラッグストアでケイトのコンシーラー買いました
ノブのコンシーラーと迷いに迷ってケイトにしました
理由は簡単、【値段】・・・笑
カバー力もナチュラル感もノブの方が上だったけど
ノブはケイトの倍くらいしちゃうからね(´~`;)
ノブは割引されないから痛い
まだコンシーラーにそんなに投資できません(苦笑)
バイトして、お財布が賑やかになったら
ノブのコンシーラーの購入を検討します
それまでは、ケイトで我慢です!!
・・・ケイトも悪くはないんだけどね(苦笑)

お洋服は、先月ひなた嬢と京都でかったけど
まだ足りない
卒業旅行に何着ていっていいのか困るくらいですもん。。。
着回しが効くカーディガンとかも買えば良かったぁ(Д≦`;)
な~んて今更思う明日榎です・・・苦笑
まぁ、明日ポンズとかづきちゃんと出かけるので
カーディガンなど着回しが効く春物を買おう!!って思ってます(≧▽≦)ゞ
今日はマザーズマネーで何かリッチなモノ買ってもらうと企み中・・・笑
まぁ、まず買い物させてくれるかが大問題ですが
ママンも今日は早起きなんで
早く帰りたい!!なんて言われかねないんで(-_-;
頑張れ!!私!!説得するんだぁ
・・・てか自分が体力もつかがもっと問題かも!?笑

☆それでは[明日榎]さんに質問です。

・あだ名を教えてください
明日榎、明日榎ちん(By深音ちゃん)

・貴方の自慢を一つ挙げてください
え・・・(◎-◎;)そんなもんないよ
あえて言うなら五関くん探しの早さ♡笑
暗闇でも動きで判断できます♫笑

・今内緒にしていることを一つ白状してください
えー。えー。特にないんですが・・・苦笑
最近ニカちゃんがとっても気になります。
河合ちゃんを抜く日は近いでしょう・・・笑

・今、いちばん自慢したいことは何ですか?
髪切って、読モの松本明子ちゃんヘアーにしました

・それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
まじめでいい子です・・・笑
どの先生も決まってコレ書いてた 笑

・さて、初めて買ったCDは何ですか?
岡本真夜(?)さんの「トゥモロー」←つづりが不安なのでカタカナ・・・

・おかんの変なとこを一つ教えて下さい。
太っ腹な時とケチな時が極端。

・それでは毎日絶対することは何ですか?
ケータイいじり、パソコン、お風呂ヨガ・・・笑

・では自分の性格を一言で言うと何ですか?
目的があるときは迷いなく突っ走り続けるけど、目的を失うと不安定になる。

・この1年、夜眠って見た夢で、どうしても気になって仕方ない夢を一つ教えて下さい。
なぜか、特に仲良くもなかった小学校の同級生が出てきた夢・・・笑
夢見るまで完全に記憶の彼方だったのになんでだろ~?

・では,よく出没するスポットはどこですか?
地元・・・笑 行動範囲狭いのでね・・・
この春上京して八王子に住むので八王子の
スーパーやらカラオケやらマツキヨ等に出没予定・・・

・尊敬する人は?
お母さん、五関くん

・やってみたいアルバイトは?
ミスド♡ 残ったドーナツお持ち帰りしたい♫

・ある時地震が!!何を持って家を飛び出す?
まずはケータイをポケットにしまい
ヲタグックも持って行こうとするが多すぎるので
泣く泣く(>_<。;)諦め家から脱出!笑

・肌身離さず持っているものは?
最近はケータイ♫
暇子なんで誰かからんで♡

☆[明日榎]さんありがとうございました。
こんなんで、よろしかったでしょうか・・・

☆最後に次週の出演者を5人教えて下さい。
ストップで!
2007.03.07 テーマバトン
これは好きなテーマでやっていいのか・・・(◎-◎;)
まぁ、やらせてもらおう!!笑

テーマ『五関晃一』

●最近思う『五関晃一』
最近毒吐かないよね~。残念。。。笑
最近、乙女度ってかぶりっ子度UPしてませんか!?
滝翼魂ではお人形で遊んでたりするそうで・・・
どー見ても21歳には見えません!!笑
でもそこが素敵♡♡

●この『五関晃一』には感動
プレゾンでの真剣モードダンス♡
やっぱりあなたのダンスはすてきだ!!!
お気軽モードダンスより真剣モードダンスがすき♥♥

●直感的『五関晃一』
策略家さん
ぶりっこだんでぇ♥計算しつくされたあのキャラやばい(*♥д♥*)

●こんな『五関晃一』嫌だ!
あけおめ魂のMC中にお仕事放棄して横尾ちゃんとラブ②する五関さん。
妬けるんで止めてください・・・

●この世に『五関晃一』がいなかったら
私の人生何なの・・・
絶対にものすっごく退屈な日々だと思うよ。
私の今の生活は五関くんを中心に回ってるから
五関くんのいない生活って想像もつかないよ。
凹んだ時に勇気をくれるのはお仕事頑張ってる五関くんの姿だし。
今私の絶対に失いたくない大切なお友達の半分はヲタ友だし
本当に大切だ!って思える友達も減っちゃうわけだし。。。
五関くんがいないってコトは
本当にたくさんの大切なモノを失うコトを意味しちゃう。

●回す人5人
瀬恵香♡河合ちゃん
たまちぃ♡河合ちゃん
深音ちゃん♡北山くん
ぁや♡五関くん
なつみちゃん♡とっつー
2007.03.07 美容院♡
今日の3時に美容院の予約入れましたぁ♪
あと2時間ほどでロングからフリルボブへ変身だぁ
「こんなの!!」って見せるための写真を探したけど
明子ちゃんは私の買ってるRayには出てなかった㊦㊦
ってことで、明子ちゃんのブログから写真を数枚拝借♡
プリントしようか迷ったけど
うちのプリンター性能わるいもんでねぇ・・・(;一_一)
ケータイに画像送って持っていく事に決定♫
美容院から帰宅して気分が乗れば完成品(?)をUPします(〇´艸')

そー②まだ足めっちゃ痛いんですよ
それも、そのはず・・・皮むけて血出てたくらいですから・・・苦笑
ヤバ~イ入学式までには治ってくれよ!!
スカートはくんだよ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
青あざ&かさぶたとかかっこ悪いにも程がある・・・(>_<。;)
もうスーツ買っちゃってるんだからねっ!!
頼むぞ~!!それまではズボンで我慢するけど
入学式は意地でもあのスーツ着てくからな!!!笑

☆追記☆
美容院から帰宅♫
かなりいい感じに切ってもらってご機嫌なので
どんなのになったか写真をUPしちゃいます♡(かなり自己満)
↓↓こんな感じになりましたぁ♥♥↓↓
070307_1713~01f.jpg


今日は暇子だったのでテンプレ変更しちゃったヾ(*o'艸`Oo*)
いい時間つぶしになってくれました♥♥
春なんで爽やかにしてみましたヽ゛(@^▽^@)ノ
今までのはお月さんで暗めだったのでね
でも、今別にお気に入りのテンプレがあるんで
爽やか気分がなくなり次第変えます!!笑
痛いよ~(>_<。;)
ついさっき階段で思いっきりこけてしまった明日榎です。。。
5年も住んでる家の階段でこけるとは・・・
激痛のあまり立てなくて、ほふく前進で自室にもどった馬鹿です・・・苦笑
家の中でほふく前進とかおかしい~

最近このブログとミクシーでの日記が全く一緒なんだよね
なので今日から頑張って(?)違う内容をUPしていきたいなぁ(*´∀`*)
っておもってます♡♡♡

今日は、11時頃までベットでゴロ②・・・笑
起きてはいるんだけど、ベットからでたくなくて
ケータイいじったりしてました(≧∀≦;)
お小遣いサイトでコツコツ、ポイントためたりね♫笑
・・・・何やってんだか・・・(;一_一)
昨日頑張りすきたんで今日はのんびりナマケモノモードなのです 苦笑

あ、でもちゃんとやる事はやったよ!!!
ペンションの予約したもん♪♪笑
ちゃんとペンションとバーベキュー台押さえたよ(∂u<〃)b
あとは、お迎えの時間をかづきちゃんと相談して
ペンションの管理人さんに電話するだけ☆
今日の任務はこれだけさ♫笑

実は、美容院に行こう!!って急遽思って実行しようとしたら・・・
美容院は第一火曜日だからお休み(*p≧дq)
ちぇ~( ≧m≦)行く気になってたのに 笑
なので美容院は明日行きますヾ(*o'艸`Oo*)
後ろ髪ザックリ切ります♫
横髪はもとから短めなんであんまり切らないはず。
大好きな読モの松本明子ちゃんと同じフリルボブ♡
てか、明子ちゃんの写真持っていってコレ!!って言う
思い切って流行のボブにしようかとも思ったんだけど
中2の時に一度やって大批判をくらったので自粛。。。
フリルボブならボブっぽくないしいいかな~♫ってコトでフリルボブに
ただし、難点は巻いたりしないとおかっぱみたいに見えるコト・・・
う~毎日巻くのはさすがに無理だ・・・苦笑
まぁ、ホットカーラーも持ってるし色々試行錯誤してみます(*б∀б)
今日は結構忙しかったぞ・・・
昨日との差は何だ!?苦笑

まず、午前中は家具を購入してきましたよ。
通販の予定だったけど、通販は現物が見れないからね・・・
そして、案外引越し代が安いコトが判明したから
こっちから送るコトになって急遽探し回ってた(≧∀≦;)
今日買った家具は全身鏡とテレビ台とミニテープルとじゅーたん
収納ベットと本棚は通販で買う♪
収納ベットは優秀ですよ♡
勉強机もタンスもぜーんぶ収納できる中段ベットですから♡
これは通販でしかみつからないので通販
本棚はどれも大差ないんで通販でいっか・・・♪的なノリです 苦笑

そして、午後からはかづきちゃんと卒業旅行計画を立てて
一段落したんで漫画読みふけてました・・・笑
かづきちゃん家は漫画がたくさんあって誘惑ですわ♥笑
卒業旅行は滋賀と福井の県境付近の滋賀側で 笑
のんびりペンションですごします♪
県内で卒業旅行って珍しい!?
でもお鍋したり、バーベキューしたり楽しみだなぁ♡
でも、ポンズが参加できないのが残念
でもその分9日に遊びます

かづきちゃん家から帰宅後はミクシーのメッセのお返事と
なぜかやたらとくるメールの対応で大忙し・・・
なんで今日はこんなに忙しいのー!?
とっつー担のなつみちゃんのブログと相リン
なつみちゃんとは結構前からの知り合いなんですが
タイミングを逃して、今日やっと相リン

なつみちゃんのブログは乙女です
とっつーへの愛はもちろん、リアルな恋も
いや~、青春ですね。 ←おばさんくさい!?苦笑

みなさんぜひ遊びに行ってみてくださいo(_ _*)o
2007.03.04 暇子・・・?
今日は家具を決定しました
あとは新居に届くのを待つだけさヽ゛(@^▽^@)ノ
家具も家電も決まって、引越しの準備も整いつつあります
そして、あと半月以上あるので暇を持て余してます(苦笑)
なのでミクシーで交流の和を広めてた暇人です・・・(苦笑)
誰かかまって♡笑

あ、でも今卒業旅行の計画を立ててます
だから、やる事はちゃんとあったり・・・苦笑
でも7人と大世帯なもんでなかなかアンケート回収が難しい
ポンズー!!早く返事おくれー!!笑
君をずっと待ってるんだよ~
かづきちゃんの都合次第でしが近々会って
ペンションの決定・予約をしなくてわっ!!
・・・実は忙しいかもしれない明日榎でした 笑
2007.03.03 家電♡
今日はTV&DVDレコーダーを購入♪
その額聞いて驚くなかれ 16万円超え・・・苦笑
かなり高額なお買い物でございましたヾ(*o'艸`Oo*)
親のお金だから買えるモノだよね・・・苦笑
約束どうり薄型TV買ってもらった
なんか予定してたやつより安くて大きいのがあったから
24Vのヤツ買っちゃいました(∂u<〃)b
予定では20Vだったんだけどね~。
ワンランクUPです♡♡
ラッキーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
これでヲタ生活満喫できますよ!!笑
TVはヲタには必需品ですからね
DVDレコーダーは狙ってたヤツを予定通り購入☆
今使ってるメーカーと同じだから何かと楽
これで引越し後もひとまずはヲタ生活が成り立ちそうです 笑
2007.03.02 暴露バ㌧♪
①今付き合っている恋人はいますか?
⇒実はいちゃったりするんだな~笑

②その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
⇒1年半弱くらいかなぁヾ(*o'艸`Oo*)

③この恋人と付き合ったキッカケは?
⇒キッカケかぁ~。ん~。キラキラオーラに負けた・・・?笑

④この恋人以外に過去どれくらい恋人いた?
⇒1人!!

⑤一番長く続いた恋人はどれくらい?それはいつ?
⇒前回の恋の年!
 中3~高2にかけて。

⑥逆に一番短かった恋人は?
⇒只今進行中の1年半弱。

⑦恋人を色に例えるなら?
⇒ピンク

⑧恋人との思い出があればどうぞ。
⇒結構ほったらかし・・・笑
 でも、いざと言う時頼りになるから好き♡笑

⑨浮気願望ある?
⇒実は今気になる人がいまして・・・
 上京したら浮気しちゃうかも!?笑

⑩今の恋人に一言
⇒多分浮気はしないと思うんで 苦笑
 今後ともよろしくお願いしますo(_ _*)o笑

⑪回す人
⇒やりたい人どーぞ♪笑





























注意


このバトンの『恋人』とは『携帯電話』のことです。
いかにも人のように質問に答えてみてください。
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
