今日で2月も終わりですね~。
2月って28日しかなくてすごく短く感じるわぁ。
明日が3月ってのが不思議でならん(●´へ`●)苦笑
3月1日といえば高校の卒業式ですなぁ。
明日榎は参加できませんが
ご卒業の皆さんおめでとうございます

引越しまであと1ヶ月弱となったので
今日はヲタグッツをダンボールに詰め込んで
引越しの準備を着々と進めてます。
近所のドラックストアでダンボールを貰ったから
中が綺麗なのは嬉しいんだが・・・
紙オムツのダンボールとかってどーよ!?苦笑
微妙に恥ずかしいんですが・・・
そんなこんなで着々と引越しの準備を進める明日榎でした~☆

この先はちょっと重め。
それでもいいって方のみオープンプリーズ。
... 続きを読む
2007.02.27 お買い物♪
今日は京都にお買い物に行きましたー♪
今日はプラッツ近鉄の閉店セールがメインでした(∂u<〃)b
プラッツがなくなるのは寂しいけど
セールは嬉しいというなんとも複雑・・・苦笑
買ったのは オリオリの春ジャケット
      リズリサのキャミ
あと、アバンティーとキューブとポルタも行って
ノーブランドのスカート×2&フリルシャツもGET!!
計7000円ほどの出費でございましたぁ
でも②これで春は過ごせる!?笑
・・・と言いつつチョコ②買い足していくんだろうな(бμб;)
久しぶりにお買い物してたのしかったヾ(*o'艸`Oo*)
やっぱり、お買い物は楽しい!!
ストレス発散にはコレだぁ!!!←危ない・・・?笑
2007.02.26 近況報告
バトンばかりで近況報告してないコトに気づいた明日榎です・・・笑
最近はですねぇ、mixi始めました
綾@仁くんの紹介で始めたんですが、結構難しい(*p≧дq)
でも、友達とか出来るスピードが速い!!
いや~、楽しいって噂には聞いてたけど
使いこなせたら楽しくなりそうですヾ(*o'艸`Oo*)
がんばって、色々覚えようとしてる初心者さんなり☆
もし、コレ見てる人でmixiやってる人いたら声かけてくださーぃ!!
マイミク大募集中なんで(∂u<〃)b

お家も決まり、今はひと段落してるんで
かなり暇をもてあましてます・・・苦笑
だってさ、引越しが三月末だからまだ荷造りには早いじゃん!?笑
だから今はいらないモノを捨てて荷物を減らす日々です 苦笑
参考書とか、塾のテキストとかすてたら
本棚かスカーとして、逆に寂しくなっちゃった(≧∀≦;)
日々モノが減っていく明日榎のお部屋なのであります。
極論、お洋服と化粧品とヲタグッツくらいしか持って行く予定ないし 苦笑
家具、家電類はすべてに引越しの日に新品が届くのだぁ(∂u<〃)b
今使ってるモノを持って行こうかとも考えたんだけど
滋賀から東京じゃあ送料が馬鹿みたいなんだよね(●´へ`●)
なのでぜーんぶ買っちゃって宅配先を新居にするの。
なんかほんまに真新しい所からのスタートになりそうですわ。
嬉しいのやら、何やら寂しいのやら・・・苦笑
2007.02.25 リンク追加♪
五関くん担のあゃちゃんのブログと相リン
まだブログ始めたばっかりみたいだけど
皆さん、ぜひ②遊びに行ってみてくださいo(_ _*)o

私信 >>あゃちゃん
... 続きを読む
2007.02.24 A.B.C.バトン
Q.朝目が覚めると…
*「おはようのチューは?」と当然の様に迫ってくる河合君
*「いつまで寝てんだよ。コーヒー入れたから飲んで目覚ませ。」軽くキレ気味、でも優しいごっち

五関くんで!!
キレられても全然OKです!!(ドM発言


Q.朝ご飯…
*「体調は朝ご飯を食べたかどうかで決まるんだ。つまり俺の筋肉も…」と朝からガツガツ筋肉論な塚ちゃん
*「……。」無言で機嫌悪いのかと思ったら…、普通に寝てんじゃん!なトッツー

とっつーで。
朝から筋肉論はキツイです・・・苦笑
とっつーの可愛い寝顔みてる方が何倍いいか


Q.そろそろ出掛ける時間…
*「行ってらっしゃいのチューは!?」やっぱりこれも強要。河合君
*「まだ行きたくない。帰るまで顔見れないなんて寂しい…」すでに半泣き・上目使いなトッツー

とっつー!!
可愛いもうペットみたい・・・


Q.仕事に行ったはずなのに?…
*「今電車乗った。今現場に着いた。これから仕事。今終わった。今から帰る。」と事あるごとにメール。河合君
*「今日の弁当何が入ってるの?」のメール。すでに気持ちは昼食へ。塚ちゃん

塚ちゃん。
塚ちゃんの頭の中の半分はご飯のコトだと思うんだよね・・・笑
河合ちゃんのメールはたぶんタッキー同様うざくなって
無視してしまいそうなので却下


Q.そろそろ帰ってくる時間…
*「寂しかったよ~!!」玄関開くなり飛び付いてくるトッツー
*「風呂沸いてんの?」案外そっけないゴッチ

五関さんで!!
いいさ!いいさ!そっけなくても!!
五関さんが帰って来てくれるだけでいいさ!!!笑


Q.そうこうしていると来客が…
*「トッツー、サッカーゲームしようぜ!」二人でゲームに夢中、薮君
*「五関君、あのさぁ~これがさぁ~。」とにかく話し込み、割って入れない空気かもし出してる藤ヶ谷君

とっつー&藪くんコンビで。
こっちなら微笑ましくみてられる。
五関くんと藤ヶ谷くんの仲には割り込めないからやだもん( ≧m≦)


Q.来客さんも帰宅。これからは二人の時間…
*「風呂入る。背中流して♪」何だか怪しい目付き(笑)河合君
*「一緒に風呂入るから背中流して?」もはや強制。ゴッチ

もち五関君で!!
強制でもなんでもいいです!!!


Q.寝る時間になりました…
*「さぁ寝るか。」すぐ横にピッタリくっついて来てるのは何?河合君
*「ねぇ、少し遊んでから寝ない?」謙虚に言ってるつもりなんだろうけどストレート。トッツー
*「よしっ!まずは準備体操!ストレッチ!」ってなんでだよ!思わずツッコマずにはいられない塚ちゃん
*「今日は激しくいくよ。」とにかくストレートに言い放つゴッチ

だんでぇ五関様で
もう理由なんでいりませんよね・・・笑
しょせん、担当様が一番なのであります

★Next...
瀬恵香河合ちゃん
たまちぃ河合ちゃん
夏美ちゃんとっつー
2007.02.24 あいつバトン
1.まず、あいつはどなた?
個性派可愛いを爆走中のぱっつん

2.あいつとの出会いは?
中②の時の選択美術。
でも仲良くなったんは中3で同じクラスになってからやね。

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
大人しい子(後々違うことが発覚する・・・笑)

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
一見強そうに見えて実は繊細だったりする。
でも意地はって弱さはなかなか見せないよね 苦笑

5.あいつを動物に例えましょう。
ライオン
我が道を行くって感じじゃない!?笑

6.あいつに言われて嬉しかったこと
いっぱいあるけど、東京行くの悩んでたときに言われた
「離れても、うちらの縁は切れるほど脆くないやろが
これで受験の決心したし。感謝してます

7.あいつの意外な一面を教えてください
人には絶対に見せないけど、実は深い悩みを抱えこんでるトコ

8.あいつに命令できるなら何する?
地元メンバーで行く予定の卒業旅行に必ず参加しなさい

9.あいつの部屋に行ったら何したい?
まったりしたい(*´∀`*)
一緒に作った中学の体育祭の学級旗みながら昔話とかね

10.あいつにイタズラするとしたら何する?
寝てる間に顔にナルトを書いておく!
・・・逆に面白がるかな・・・(゜х゜)!!?

11.今後、あいつに求めることをどうぞ
バラ②の道行くけど、いつまでも友達でいような

12.最後にあまーい言葉をささやきましょう
え~(●´へ`●)ぱっつんに甘い言葉とか言ったコトないわぁ 笑
日頃言わへんけど、ありがとね。大好きだよ~

13.最後にまわす8人
ストップ!
2007.02.24 あいつバトン
1.まず、あいつはどなた?
北山君大好きな可愛らしい深音ちゃん

2.あいつとの出会いは?
深音ちゃんにナンパされました・・・笑
声かけてくれてありがとうね

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
石川の懐かしい香りを感じました・・・笑

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
和を大切にする子。
友達とか大好きなんだろうな~って思う。

5.あいつを動物に例えましょう。
・・・白キツネ?
なんとなくだけどね・・・苦笑

6.あいつに言われて嬉しかったこと
受験前の「明日榎ちんなら大丈夫だよ」
なんかすっごく嬉しかった。
無事合格できたのも、深音ちゃんの応援のおがけです。

7.あいつの意外な一面を教えてください
実はかなり繊細。考え込んじゃうタイプだよね。

8.あいつに命令できるなら何する?
受験から開放されたら、私にガンガン絡みなさい!笑

9.あいつの部屋に行ったら何したい?
何しようかな~
まずは部屋の前に久しぶりに金沢で遊びたい!笑
その後は、お部屋でヲタグッツ鑑定とか!?笑

10.あいつにイタズラするとしたら何する?
玄関にお座り北山君人形を置いておく!笑
帰宅したら「おかえり」の音声付で

11.今後、あいつに求めることをどうぞ
まだ付き合い短いけどこれから、更新していきましょうや♪♪
ってコトで私を見捨てずにいてね(〇´艸')

12.最後にあまーい言葉をささやきましょう
大好きだよー

13.最後にまわす8人
ストップ!
2007.02.24 自担バトン
①まず、次に回す人を決めてください!

たまちぃ河合ちゃん
瀬恵香河合ちゃん
りか北山くん&藤ヶ谷くん

②貴方の担当は?(②人以上不可)

五関晃一様


③朝
A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き
  『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、
  『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない

B!!そんな可愛い姿みたいですぅ(*´∀`*)
寝顔を拝みたい


④お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』
  貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ
  『行きたいところがあるから、ちょっと 付き合って☆』
  貴方の手を引っ張って目的地へゴー!

A!!
着いていきます!!!笑
Bの五関くんを引っ張り回すなんで後が怖い・・・苦笑


⑤ご飯
A:『それ美味しそう!』
  と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!

B!
こっちはドキ②やのに
五関くんはサラっとこんなことやってきそう 笑

⑥バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』
  何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』
  新人で入ってきた可愛い後輩

Aで。
あの人が後輩とかありえんでしょう・・・苦笑
確実に先輩タイプだろう。


⑦告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』
  照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』
 と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える

Bで!
やっぱり、ぶりっ子五関様は強い 笑
彼にAのような素直さはない気がするし・・・


⑧お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。

A希望
ぶりっ子五関様ならやってくれるはず!!笑


⑨ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして
 『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2・3日口を聞いてくれないけど、
 仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる

B!!
Aはだんでぇ五関にはありえんでしょう。
河合ちゃんあたりがAだと思う・・・
ってことで削除法でBです。

⑩寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる

え~どっちもいいなぁ((艸≦*)☆(*≧艸))
ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
よし、決めた! Bで!!笑
甘やかされたい


⑪究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない

B。
恋人やなんで贅沢言いません。
ずっと傍にいれたらいい(*^-^*)


⑫貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする?

1日彼氏になってくださいo(_ _*)o
2007.02.24 想像バトン
1,名前
明日榎ですぅ。

2,年齢・学年
18歳。あと数日で卒業ですがギリ②高3

3,一年前ゎ何してた?
バレンタインの友チョコでもらったお菓子を食べきれずに困ってた・・・笑
学校、塾、地元で40人くらいに配ったからね。
もらう数も半端なかった・・・笑
受験生になる前だったからみんな作ってたし。

4,手を繋ぐなら?
五関くん。
手きれいだし、五関くんが好きなので

5,抱き付くなら?
ニカちゃん。
担当様には恥ずかしくてとてもできないのでね(≧∀≦;)
年下だしニカちゃんにならなんかできそうなんで 笑

6,抱き付かれるなら?
河合ちゃんかなぁ。
後ろから抱き付いて、甘いセリフでも吐いてほしい

7,恋人にするなら?
五関くんで!!
理由は言うまでもないでしょう・・・笑

8,ペットにするなら?
京本くん。
可愛いから。ペットってか弟にしたいわぁ

9,結婚するなら?
五関くん!!
亭主関白でもなんでもこい!!笑

10,浮気するなら?
とっつー
秘密は守ってくれそうなんで。
河合ちゃんにしようかとも思ったけど
彼は確実にどっかてボロをだすからね・・・笑

11,ママにするなら?
タッキー
面倒見もいいし、料理もできるし文句なしでしょ

12,パパにするなら?
翼くん
ママにタッキーを指名したのでパパは相方でしょ
あんなだんでぃなパパも素敵やし

13,兄にするなら?
雄ちゃん
絶対優しいから!!

14,姉にするなら?
タッキー。
うちの姉と違って、優しいお姉さんになってくれそうだから。

15,弟にするなら?
ニカちゃん
生意気な弟とか可愛くない!?笑

16,妹にするなら?
京本くんか・・・?
女の子ばりに可愛いから。

17,語るなら?
タッキー
ちゃんと話聞きつつ、自分のコトも話してくれそうだから。

18,甘えるなら?
五関くん
軽くあしらわれそうで怖いけど・・・

19,甘えられるなら?
河合ちゃん。
彼は絶対に甘える派だろう!

20,敵に回したくない!
五関さん・・・苦笑
絶対に怖い・・・

21,デェトするなら?
五関くん!!
土下座してお願いにいきますよ

22,旅行行くなら?
とっつー
謎なことして楽しませてくれそうだから・・・笑

23,友達にするなら?
河合ちゃん。
盛り上げようと必死にやってくれそうだし。

24,親友にするなら?
滝様
悩み事とかの相談にのってくれそうだし
絶対に秘密は厳守してくれそうだから。

25,次に回す人
りか北山くん&藤ヶ谷くん
瀬恵香河合ちゃん
瀬川ひなたちゃん
2007.02.24 色バトン
*スキな色は?


*キライな色は?
それほど嫌いでもないけど黄色。
目が痛いから・・・苦笑

*携帯の色は何色?
ピンク♪
でももうすぐ機種変予定・・・苦笑
こんどはどんなのにしようかな(〇´艸')

*あなたの心の色は何色?
紫。
赤みをおびたり、青みをおびたり日々刻々と変化します 苦笑
要は、不安定なんですわ・・・(≧∀≦;)

*回してくれた人の心の色は何色?
ん~クリーム色・・・?笑
すごく優しくて包み込んでくれるような感じがりかっぽいかな。

*次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。

赤*ぱっつん@地元友
メリハリがあるはっちゃけた感が彼女っぽぃ。

紫*瀬川ひなたちゃん@地元友
実は謎が多い子だから。
話を聞けば聞くほど新しい情報が出てくるからね 笑

青*たまちぃ河合ちゃん
大人っぽくて落ち着いてるから。
サラッと毒吐くのも青っぽいかなって 笑

白*瀬恵香河合ちゃん
純粋で繊細なイメージがあるから。
あとなぜか、粉雪みたいなイメージもあるから♪

オレンジ* あや河合ちゃん
笑顔が可愛いくて、一緒にいるだけで楽しくなるから。

緑*深音ちゃん北山くん
緑って平和な感じしない・・・?笑
だから和を大切にする深音ちゃんをご指名!!
さすがに日帰りは辛いっす(-_-;
眠~い(o∋н∈o)
今から新幹線乗るけど爆睡確実・・・

あ、いいお部屋見つかりましたぁ(∂u<〃)b
BSアンテナ付きのね
BS無しじゃあ明日榎は生きていけませんから(≧∀≦;)
しかも光ファイバーもあっちゃったり
一人暮らしが楽しみでやんす(●>∀<●)

時間があったので家電の下見にも行ったら
テレビが薄型テレビしか置いてない ◎Σ○;)=3
ブラウン管でいいから、大きいヤツを!!
って思ってたから困りました
地元で買って持って行こうかとか色々悩んでたら・・・
「頑張ったし、お祝いに薄型テレビでもええわ」ってお母様から神の声が
わーいわーい
また一つ楽しみが増えたのであります(〇´艸')
薄型テレビとかなんか憧れやし
大学無事合格しましたぁ(/□\*)
昨日、大切な身内様方には報告したので
ブログは今日でいっか~って放置してました(苦笑)
もし、連絡受けてなくて心配してくれてる人いたらごめんなさい

実は今新幹線の中なのでーす
お家探しのため東京へ向かってます
わーいわーい
うちの大学は他大学より合格発表が遅いので
かなり急いでお家決めないと、良い所なくなっちゃうのよぉ
しかし、合格翌日に東京行きとかかなり強行スケジュール(苦笑)
いいお家が見つかりますように・・・
2007.02.21 バトン♪
■1. まわす人を最初に書いておく(5人)
瀬恵香河合ちゃん
たまちぃ河合ちゃん
深音ちゃん北山くん
ぱっつん@地元友
瀬川ひなた@地元友

■2. お名前は?
明日榎

■3. おいくつですか?
18!あと3ヶ月もすれば19!・・・中途半端 苦笑

■4. ご職業は?
ギリギリの高3。あと数日で卒業 苦笑

■5. ご趣味は?
パソコン、読書、ヲタ活動・・・

■6. 好きな異性のタイプは?
ギャップのある人。
かっこよさと可愛らしさを併せ持つタイプに弱い(*´∀`*)
てか、五関さんです!!笑

■7. 特技は?
ソロバン (過去形)

■8. 資格等、何か持ってますか?
ソロバン3段、暗算1級、漢検3級 
すべで3年以上前に取得したものなり・・・

■9. 悩みが何かありますか?
受験の合否が気になって胃が痛い・・・(;一_一)
まぁ、明日開放されまずがね。

■10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き*葡萄、きのこ類
嫌い*鶏肉・・・ 悪夢の始まりはコイツだった。。。

■11. あなたが愛する人へ一言
一生ついていきます!!!!

■12. 回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします
瀬恵香*河合ちゃん愛に溢れたとっても可愛いお嬢さん
たまちぃ*私には優しいけど、ジャニバナになると実は毒舌な御姉様
深音ちゃん*和をすごく大切にする優しい繊細なお嬢さん
ぱっつん*決めたコトは意地でも貫く頑張り屋さん。ちょっと意地っ張り・・・!?笑
瀬川ひなた*乙女。ひたすら乙女。でも実は頼りにもなる不思議ちゃん。

■13.このバトンを回してきた人に一言
え∑(ΦдΦ)一言は無理っすよっ
すっごく優しくて、すっごく頼りになって
担当様のコトほんと大好きで、でもそのぶん繊細だから傷ついちゃったりする子。

■14.今、所属してるもの
高校。

■15.今のテンション
微妙~汗
今から病院なもんでテンション下がりぎみ

■16.最近で1番「アツかった出来事」
りかとのヲタ電話かな~?

■17.おとついの晩御飯は?
なんだったっけ・・・・??汗
真剣に危ないぞ・・・苦笑
・・・・・・あ!!シャケ、菜の花のおひたし、冷奴、お味噌汁、ご飯だぁ!!
なんとか覚えてた・・・

■18.好きな感触は?
・・・え(◎-◎;)??
ふわふわ・・・?(なぜに疑問系・・・?)

■19.占い信じますか?
いいモノだけ信じて、悪いモノは無視!苦笑

■20.自分を色で表すと?
紫。

■21.明日の自分を予想してください
合否発表に泣いてるか笑ってるか。
笑っていたいなぁ・・・(願望)

■22.今まで見た夢で一番強烈だった夢は?
某Jrくんのお葬式・・・(;σ_σ)
夢でよかったよ・・・苦笑

■23.今一番行きたい国は?
韓国!!修学旅行で十分遊べなかった分遊びたーい!!
お買い物したーい!!

■24.今日の服装は?  
ジーパンに、タートルネックとどう表現していいか分からないヤツの重ね着。

■25.お勧めの映画は?
「どろろ」
面白いし、つまぶき君かっこいぃ
柴咲さんも素敵だった~ヾ(*o'艸`Oo*)

■26.好きなアーティストは?
愛内りなちゃん。
そして言わなくても分かるとは思いますが・・・ジャニーズ 笑

■27.好きな季節は?
夏!!

■28.win? mac?
win

■29.生まれ変わるなら、どんな生き物?

自由気ままに生きてみたい(*´∀`*)

■30.最近読んだ本
白夜行、容疑者Xの献身 etc...
ともかく東野圭吾さんの作品を読みあさってました。

■31.好きな天気は?  
晴れ。お出かけにもお散歩にもいいから♪

■32.今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?
合否への開き直り・・・苦笑

■33.今日はコーヒーを飲みましたか?
飲んでませーん!

■34.今ハマってることは?
お菓子作りかな~。

■35.好きな芸人を一人
・・・?特にいないかな。。。

■36.どんな人生を歩みたいですか?
後悔のないように、自分の道を突き進む。
他人からの妨害にも負けずに強く生きたいな。

■37座右の銘は?
努力は裏切らない

■38.好きなブランドは?
妥当なところを言うとセシル
ちょっと背伸びしてバーバリー

■39.幸せを感じる瞬間は??
ヲタ活動中・・・笑

■40.自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望む?
自分の命と引き換え・・・∑(ΦдΦ)
大好きな人たちがこの先ずっと幸せであるように・・・
2007.02.18 秘密バトン
【秘密バトン】

~お約束~
①質問は閲覧者には見せない
②質問を見たい場合はメールかコメントをすれば見せてもらえる
③質問を見た場合は必ずバトンを受け取る

Q1:瀬川ひなた@地元友
Q2:ひなたちゃん、瀬恵香河合ちゃん
Q3:一条かづき@地元友
Q4:たまちぃ河合ちゃん
Q5:瀬恵香
Q6:恭子マッスー
Q7:瀬恵香
Q8:ぱっつん@地元友
Q9:りか北山くん&藤ヶ谷くん
Q10:たまちぃ
Q11:りか
Q12:瀬恵香
Q13:綾仁くん
Q14:あや河合ちゃん
Q15:かづきちゃん
Q16:・・・・?いないぞ
Q17:深音ちゃん北山くん&夏美ちゃんトッツー
Q18:ひなたちゃん
Q19:綾
Q20:・・・?該当者なし。
Q21:ぱっつん@地元友
Q22:綾
Q23:りか
Q24:りか
Q25:・・・?該当者なし。
Q26:あや・・・笑
Q27:たまちぃ
Q28:綾
Q29:ひなたちゃん
Q30:瀬恵香
Q31:あや
Q32:綾
Q33:ひなたちゃん
Q34:綾
Q35:りか
Q36:りか・・・笑
Q37:ひなたちゃん
Q38:かづきちゃん&ぱっつん
Q39:瀬恵香。思ってたよりそぅでした。
Q40:・・・・。そんなこと言えねぇよ!苦笑
Q41:ぱっつん
Q42:瀬恵香
Q43:たまちぃ
Q44:深音ちゃん
Q45:深音ちゃん
Q46:綾
Q47:ひなたちゃん
Q48:ぱっつん
Q49:恭子
Q50:あや
Q51:たまちぃ
Q52:綾
Q53:恭子
Q54:ぱっつん
Q55:りか
Q56:ひなたちゃん
Q57:かづきちゃん
Q58:ひなたちゃん
Q59:りか
Q60:いないし、そんなコトしません!苦笑
Q61:深音ちゃん
Q62:りか
Q63:ぱっつん
Q64:あや
Q65:・・・・。いえません 苦笑
Q66:恭子
Q67:ひなたちゃん
Q68:あや
Q69:かづきちゃん
私が書くとさぁ・・・、冗談ですまないんだけど 苦笑
びっくりした人いたらごめんなさいo(_ _*)o
バトンなんで安心してね 笑


ルール 見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。


▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!
(ここじゃ、ばれませんよ~)



ってことで次へゴー


●好きなタイプを外見で答えよう!
言わなくても分かってるとは思いますが五関晃一様


●年上が好き?
YES!!絶対に年上派!!
年下とかありえへん(●´へ`●)
てか実際に年下くんからのガツ②のアプローチがうざくてブチ切れた女ですから・・・苦笑
余裕のある年上さん希望です(o^冖^o) 


●財布はどんなのを使ってますか?
バーバリーの茶色革のヤツ。
ぱっと見バーバリーぽくないけど、実はバーバリーなの♪的な感じがすき(o^冖^o)

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
AUのW32S
買った時かなり乙女モードだったのでピンクです 笑
そろ②おとなっぽい黒とかに機種変したいな~。

●携帯ストラップは?
すべて貰い物 笑
①ひなた嬢からの韓国修学旅行土産の韓国風のやつ
②かづき嬢からの沖縄修学旅行土産のサンダルモチーフのやつ
③塾友からなぜかもらったクローバーのやつ
④知り合いのお姉さんからもらったバイオリンモチーフのやつ

●手帳って持ってますか?
持ってます♪
今年は病気の関係でマッサラな状態でした・・・。
ごめんね。手帳ちゃん。。。
でも最近ははやたらと遊ぶ予定が書かれてます

●バッグはどんなのを使ってますか?
ピンク地に茶色の水玉みたいな柄のヤツ。
ちょっと小さいので大きいのがほしいな~。

●[バッグ]の主な中身は??
携帯・財布・ティッシュ・ハンカチ・ポーチ・プリ帳・プリクラ etc...

●星に何を願う?
大学受かってますように・・・(真剣)

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
冷静なイメージのある青色がいいけど
情緒不安定な私は紫かな?
紫って赤みをおびたり青みをおびたりすごく揺れる色だから
そんなところが私っぽい 苦笑

●好きなスポーツは?
テニス。バスケ。(観るの専門)

●好きな曜日
日曜日♪ ヲタにとっての最大の楽しみ少クラの曜日さ♪♪

●最後に観た映画は?
昨日観た【どろろ】

●怒ってる時にどうする?
無愛想になる。目つきが悪くなる。口数が減る。
・・・最悪なヤツやなぁ・・・苦笑

●お年玉何に使う?
今年はもらってない(o∋н∈o)

●夏か冬どっち?
!!
日焼けするのは嫌だけど、夏の方がファッションとかが好き

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
今朝・・・苦笑
入試でのミスに気づいて焦ってパニック起こして泣きました 苦笑

●ベッドの下に何がある?
衣装棺。今は夏物達が眠ってます。

●昨夜何した?
Mステ観てて、バク転する影を見つけた瞬間叫んでました 笑

●好きな車は?
パッソかな・・・?
あんまり車とか興味ない苦笑

●好きな花は?
リンドウ。きれいな紫がなんか好きです。

●上司に一言どうぞ
・・・・いないし!!苦笑
2007.02.17 ○○バトン
溜め込んでたバトンをやります
今日からバトン祭りですよ!!笑

1.回してくれたご友人は?

瀬川ひなたちゃん@地元友

2.このバトンを回すご友人を書いてください。

瀬恵香河合ちゃん
たまちぃ河合ちゃん
りか北山くん&藤ヶ谷くん
深音ちゃん北山くん
ぱっつん@地元友

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』

3.一番面白いご友人は?

色んな意味でぱっつん 笑
あなたには驚かされてばかりです 苦笑
特に容姿の変化ね・・・笑
いつも私にサプライズを提供してくれる方ですわ。
私とは対称的な性格で一見凸凹コンビだけど
ここまで凸凹だと逆に楽しい♪笑
私の知らない世界を教えてくれるので話してて楽しい(〇´艸')

4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人

上記の方ならどなたとても笑
それくらいみんな好きです。
まぁ、あえていうなら・・・瀬恵香かな~(e^□^e)
理由は守ってあげたくなるから(守る力ないくせいにね・・・笑)

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

これも上記のみなさんどなたでも♪
あえて選ぶならたまちぃ
お姉さんなんで何かと助けてくれそうだし
ぶっちゃけヲタトークを夜してみたいからヾ(*o'艸`Oo*)

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

ブレイクダンス(◎-◎;)
私踊れませーん
まぁ、踊れるという仮定のもとならば・・・瀬恵香♪
ダンスとかかっこよく踊れそうだからね~

7.超能力が使えそうなご友人は?

ひなたちゃん・・・笑
理由:謎が意外と多いから 笑

8.カワイイ!なご友人は?

瀬恵香ともかくラブリー
ぱっつん ある意味可愛い個性派さん 笑

9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?

りか
すっごくお世話になってるから恩返ししたいし
すごく繊細なのに頑張ってる姿にエールを送りたくなる!

10.逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?

え・・・(бμб;) ん~・・・ひなたちゃんで 笑
邪魔して怒られたい・・・?(M発言

11.一緒にバンドを組みたいご友人は?

バンド・・・∑(ΦдΦ) 深音ちゃんで!!
深音ちゃんはピアノ弾けるんでキーボードお願いします♪
私は何にもできないんでボーカルか
最悪の場合はマネージャーでも雑用でもしてます(≧∀≦;)

12.一緒に旅行に行きたいご友人は?

ヲタ友みんなで滝翼とかの全国ツアーに行きたいヾ(*o'艸`Oo*)
もち全会場制覇で日本横断ですよ♪♪笑
ひなたちゃん&ぱっつんは地元友7人でのんびり温泉でも行きたい(*´∀`*)


13.思わず抱きしめたくなるご友人は?

瀬恵香
理由:可愛いから(単純)

14.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。

ひなたちゃん→マスコットキャラ(いるだけでよし!笑)
瀬恵香→癒しのナース 笑
たまちぃ→リーダー (職業か・・・?)
りか→心の相談室の人 笑
深音ちゃん→音楽家
ぱっつん→衣装係 (学芸会かよ!?笑)

コレで冒険できんのか!?苦笑

15.ご友人方にプレゼントをあげる事に!それぞれにあげる物は?

ひなたちゃん→華奢なデザインのネックレス
瀬恵香→ F.Kのイニシャル入りのケータイストラップ 
     普通に使ってくれそう・・・笑
たまちぃ→等身大の河合ちゃんパネル 苦笑 邪魔・・・?笑
りか→カラオケで振り付きで熱唱できるようにスタンドマイク 笑
深音ちゃん→魂チケ 一緒にいこうぜぃ(*´∀`*)笑
ぱっつん→ド派手な柄の生地 (自分で何か作って!笑)
予告通りヲタ会決行してきました
恭子@マッスーと会うのほんま久しぶりで楽しかったよ~!!
そして、2年半程前に貸したビデオちゃんがやっと帰宅しました(笑)
お帰り。ビデオちゃん
なんか、懐かしくなったので今から観ようか検討中(笑)

そー②なぜか流れで映画を観るコトになり
急遽映画観ました
【どろろ】を観たんですが、結構面白い
そして、妻夫木くん素敵です
男前には弱い明日榎であります(苦笑)
テンション高い柴咲さんも意外といけてました!!
口が悪いキャラ似合い過ぎ(笑)
【どろろ】オススメです
終わり方も結構すっきりしてたけど
続きが気になる!!
続編作ってほしいな~(*´∀`*)
入試終わりましたー!!!
I got freedom
ひゃっほ~
入試結果がでる一週間後まで遊び倒しますよ(*∂∀≪)♪笑

明日は早速、恭子@マッスーとヲタ会です
恭子は一番付き合いの長い子ヲタ友なんだな
二人が集まるとヲタトークが止まりません(苦笑)
溜め込んだ分はっちゃけてきますよー!!
実は会うのは約2年ぶりなので
めっちゃ楽しみ
コレが正しいヲタの入試後の過ごし方さ
2007.02.14 出発!!
入試前日がついに来ちゃいました(^^;
今回は東京ではなく大阪での受験なんですが
朝ゆっくりすりためホテルに宿泊しまーす。
ってコトで今は電車で移動中
もぅガリガリとは勉強しませ~ん(苦笑)
今までやってきたコト信じてのんびり過ごします(*^-^*)
今日まで支えてくれた大切なお友達の皆様に感謝②です。
本当にありがとう。
大好きです
入試が終われば自由の身なんで
ガンガン絡んでくださーい(*≧∀≦)ノ
てか、絡ませていただきますので覚悟しててねん
2007.02.10 ぼやき
ぼやき。。。
見て気分を害されても責任取れないんで・・・
それでも、いいって方のみオープン。
... 続きを読む
2007.02.06 あと9日
あと9日でこの不安から一旦は解放されるんだな~って思った今日です。
一度は受験を諦めましたが
なんとか受験できるようになって
受けられるだけでもいぃ。そぅ思いました。
でも、人ってのは欲がでちゃうんですよね(^^;
受かりたい。今はそぅ思います。
その気持ちが私を不安にもさせ、やる気にもさせ
徐々に不安の方が勝ってきてる・・・
そんな複雑な心境にある今です。

そんな時に意外な子からメールが届きました。
公募受験で出会った女の子です。
二人とも落っこちて、彼女は一般は受けないと言ってたので
もぅ会うコトもないだろぅなぁ。なんて思ってたんですが
急遽一般を受けるコトにしたとの報告でした。
会場が一緒だと勘違いしたらしく(^^;
一般入試の会場で会えると思ってメールをくれたよぅです(苦笑)
彼女は東京会場、私は大阪会場と別々の会場で会うコトはないけれど
でも【入学式で会おう】こぅ約束しました。
彼女も私同様に問題を抱えての受験なので
この約束を果たすコトが難しいコトはお互い承知の上です。
でもこの約束が私に力をくれるよぅに思います。
彼女も同様に思っているよぅです。
この約束が守れるよぅに合格を勝ち取ろう。
今は約束を果たすため、残り少ない日を大切に使おう。そぅ思います。

あと9日で明日榎の現役での受験は終わります。
ここまで辿り着くのに、本当にたくさんの友達に支えてもらいました。
本当にありがとう。
そして、あともう少しお付き合いよろしくお願いしますo(_ _*)o
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
