昨日は明日榎のくだらない人生相談のため、りかにお電話
迷惑なヤツでごめんね(n(□`n))
初電話でヘビーな内容ですんません
二時間半近くお付き合いいただきありがとうございましたo(_ _*)o
後半の一時間半はヲタトークだったけどね(笑)
なんか、すっごい気が楽になったし
すっごく楽しかったよ(*^-^*)
ありがとうね。りか

今日は病院に行って受験に関しての最終相談をしてきましたよ。
結果、一般を受けれるコトになりましたぁ(≧▽≦)ゞ
いぇ~い!!バンサーィ!!
あと半月しかないけれど頑張りたいと思います
受けられるだけで明日榎は幸せです。ぅん
もちろん甘い話ではないので浪人の覚悟ももちろんして挑みますよ。

余談になりますが・・・
浪人しても上京しちゃうかもです(苦笑)
前々から親には相談して却下されてた
東京の予備校に通う案が可能になるかもしれないんですよ。
思い出の多い京都の予備校に通うのは辛いって言ったら
お医者さんから提案されましたぁ。
お医者さんが許可しないだろうからって却下されてたんで
ちょっと期待です
今日はひなた嬢とおやつしましたぁ~!!
私の作ったチーズケーキ&シフォンケーキ&パルミエで
パルミエは一ヶ月近く前に作ったモノだったので不安でしたが(苦笑)
今のところ異常ないので大丈夫だったんでしょう
明日お腹痛くなったらどーしよう
食べ過ぎが原因って可能性もありますがね・・・苦笑
それくらい食べました

ひなた嬢の髪を巻き②したりして
一時期プチ美容院状態にもなりました(笑)
ひなた嬢は髪の毛多くて、ボリュームのある巻き髪になって
ボリュームが出ずに悩んでる明日榎には羨ましい限りでした(Д≦`;)
いいな。いいな。髪の毛多いとか(≧ε≦)
細くて少ない明日榎とは全く違う仕上がりで悔しい(笑)
同じコテとワックスでも
人によってこんなに違うんだ~って思いましたね。
今後のヘアチェンジ予定について話したりもしたけど
二人とも卒業までは放置される模様・・・苦笑
ひなた嬢はもぅ大学決まってるんだけど
簿記の検定の為忙しいらしい。
落ち着いたらパーマを当てるんだって(*^▽^*)
どんな風になるのか早く見たいものです
私も進路が決まるまでは放置予定。
浪人するんなら気分転換にザックリと切って
今流行りのボブにしてみようかと検討中。
大学入れたら今まで通り
コテで遊べるスタイルにしょうかと考えてまーす

女の子の会話の終点といえば恋バナな訳で
もちろん今日も語っちゃいました(≧▽≦)ゞ
私の恋愛歴を全て語ってしまいましたよ。
(語る程のモノでもないけど・・・汗)
ひなた嬢も最近あった恋愛事を聞かせてくれましたよ
感想 : YOUも何気に子悪魔だね(笑)
でも、ひなた嬢も明日榎同様に理想を追いかけているので
結局結論として【彼氏はいらん】となりました(苦笑)
理想を追いかけてる方が楽しいんですよ
ひなた嬢は本日嬉しそうにヲタ誌の切り抜きを持って帰られました(笑)
系統は違うけどヲタ仲間が増えたと感じた明日榎であります
2007.01.21 歌笑
完全に忘れてました・・・苦笑
でも数日前の私は覚えてたらしくちゃんと録画できてた
よくやった!!数日前の私

ABCも出てて明日榎はハッピーですわ
てか、NEWS速報うぜー(苦笑)
タイミング悪すぎ(T∧T↓
そのまんま東が微妙にムカついた瞬間でした。。。
全国のジャニヲタから反感買ってしもたで(笑)
まぁ、知事頑張って下さーい(テキトウー)

まぁ、仮面舞踏会の曲自体は良かったね。
五関さん、ターンがタイミング思いっきりズレてたね(苦笑)
でも何もなかった振りがお上手ですな 笑
さすがベテラン

ぁ、聖くんの頭・・・
事務所的にいいんですか???汗
あそこまでできる聖くん凄いっす。
2007.01.21 ケーキ作り
夕方から無性にチーズケーキが食べたくなり
作っちゃいました(≧▽≦)ゞ
一応、受験を控えた身で何やってんだか(´~`;)
(買って来いよ!!ってツッコミはなしですよ 苦笑)
ちなみに、ついでに(?)にシフォンケーキまで作ってしまいました 笑
大半の受験生がセンターを受けてると言うのに
本当に、私は何やってるんでしょうか・・・?汗
まぁ、もぅ浪人覚悟だからいぃんだけどー!(投げやり)
ちょっとグレ気味の明日榎であります。
いっそのコト調理師学校にでも行ってやろうかしら・・・苦笑

今日作ったケーキは
前々からお菓子をおねだりされてたかづきちゃんと
お喋りしながら食べようと思ってます。
他に誰か呼ぼうかなぁ~。
2007.01.20 あいつバトン
1.まず、あいつはどなた?
キスマイの北山くん&藤ヶ谷くん担当で
苗字を「北ヶ谷」って名乗るりかさん 笑

2.あいつとの出会いは?
え・・・・・っと 
随分昔のコトで記憶が怪しい・・・・苦笑
たぶん、私のブログやってて、りかから声かけてもらったような・・・
違ってたらマジごめんなさい

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
頼りになるお姉さん(同い年・・・笑

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
人の痛みの分かるすごく優しい性格。
人の痛みが分かる分辛い思いもしちゃってるようにも感じるけど
それくらい優しくて繊細な性格だなって思ってまーす。

5.あいつを動物に例えましょう。
・・・ゴールデンレトリバー?
頼もしいのに優しいから♪

6.あいつに言われて嬉しかったこと
「明日榎は一人じゃないよ」

7.あいつの意外な一面を教えてください
意外な一面ねぇ。。。魂で泣いちゃうトコかな。
それくらい繊細なんだよね。

8.あいつに命令できるなら何する?
明日榎と一生友達でいてください 笑

9.あいつの部屋に行ったら何したい?
まずはヲタグッツの物色&鑑定
総額どれくらいとか計算してみたい
(自分のは怖くてできないから・・・苦笑)

10.あいつにイタズラするとしたら何する?
ん~。枕元に北山君&藤ヶ谷君の写真でも置いといて
起きたら「え?キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p」みたいなコト。

11.今後、あいつに求めることをどうぞ
頼りない明日榎の支えでありつづけてください。

12.最後にあまーい言葉をささやきましょう
りか、大好きだよーーーーーーー!!!
②押しの河合ちゃんより好きだよ
(残念ながら担当様にはまだ勝てません 笑)
これからも、ずっと、ずっとよろしくねq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p


13.最後にまわす8人
8人・・・
地元友が一名ブログやめたので全然足りん!苦笑
なので送り返し含め6名で♪♪
瀬川ひなた地元友
瀬恵香河合ちゃん
たまちぃ河合ちゃん
Akaneちゃん北山くん
智香ちゃん塚ちゃん
りか北山くん&藤ヶ谷くん←送り返し
大好きな身内のりかの期間限定ブログと相リン
りかは、このブログへの移転前からのお友達で
今思うと結構長い付き合いだよね 笑
そんな、りかの担当様方への愛に溢れたブログなので
ぜひ②遊びに行ってみてくださぁい
2007.01.17 ご報告
明日榎の身内さまのみオープンください。
... 続きを読む
今まで黙っていたコトがあります。
ヲタ関連ではなくプラベでのコトなので
身内の方にしか関係ないのですが・・・
受験に関して、少し前から非常事態に陥ってます。。。
明日、お医者さんと両親とで今後の方針を決めます。
どんな結論に至るか正直わかりません。。。
約束を守れなくなる可能性も十分あります。。。
たくさんの友達に支えてもらって今日まできたのに
申し訳ないです。。。
詳しいコトは明日、方針が決まり次第お知らせします。。。
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
回答に“みんな”,“おらん”は無し。以上、守ってやりましょう!!

Q1:りか(@北山くん、藤ヶ谷くん)
Q2:一条かづき ちゃん(地元友)
Q3:一条かづき ちゃん・・・笑
Q4:ぱっつん(地元友)
Q5:ぱっつん
Q6:千賀ちゃん、とっつー
Q7:滝様
Q8:地元の7人組、りか、瀬恵香(@河合ちゃん)、たまちぃ(@河合ちゃん)
Q9:関ジャニのみなさん 笑
Q10:とっつー
Q11:瀬川ひなた ちゃん(地元友)
Q12:りか
Q13:五関晃一様
Q14:・・・?塚ちゃんかな・・・苦笑
Q15:東山さん
Q16:五関くん 笑
Q17:小悪魔Yちゃん(地元友)
Q18:地元の7人組
Q19:瀬恵香
Q20:滝様  ・・・ごめんなさい
Q21:河合ちゃん 笑
Q22:とっつー、塚ちゃん 苦笑
Q23:はーぃ!私 苦笑
Q24:滝様
Q25:瀬恵香
Q26:翼くん
Q27:瀬川ひなた ちゃん
Q28:KAT-TUNの皆様
Q29:ぱっつん
Q30:田口さん 苦笑
Q31:ニカちゃん
Q32:森本くん
Q33:滝様
Q34:聖くん
Q35:塚ちゃん
Q36:五関くん
Q37:私のヲタ友の皆さん
Q38:綾(@仁くん)
Q39:はーぃ!!私!!苦笑
Q40:滝様、河合ちゃん
Q41:河合ちゃん
Q42:五関くん
Q43:瀬川ひなた ちゃん
Q44:地元友&ヲタ友のみなさん
Q45:地元友
Q46:上田くん
Q47:五関くん、とっつー、塚ちゃん
Q48:はーぃ!!私でございます 笑
Q49:聖くん
Q50:瀬川ひなた ちゃん、一条かづき ちゃん、ぱっつん
Q51:綾
Q52:綾
Q53:大好きなお友達
Q54:ヲタ友の皆さん
Q55:河合ちゃん
Q56:おやじ(注:地元友)
Q57:学校友
Q58:地元友
Q59:千賀ちゃん
Q60:五関くん ・・・笑
Q61:とっつー
Q62:りか、綾
Q63:一条かづき ちゃん&瀬川ひなた ちゃん
Q64:たまちぃ
Q65:私でございます。。。すいません
Q66:地元友の誰か
Q67:FIVE
Q68:瀬川ひなた ちゃん
Q69:瀬川ひなた ちゃん
Q70:ぱっつん、Akaneちゃん(@北山くん)
Q71:滝様、りか
Q72:一条かづき ちゃん
Q73:五関くん
Q74:はーぃ!はーぃ!私!!
Q75:ぽんず(地元友)
Q76:私。。。
Q77:瀬恵香ヾ(*o'艸`Oo*)
Q78:たまちぃ
Q79:瀬恵香、りか
Q80:あや(@河合ちゃん)
Q81:綾、Akaneちゃん
Q82:京本くん
Q83:一条かづき ちゃん
Q84:瀬川ひなた ちゃん
Q85:関西人 笑
Q86:綾
Q87:恭子(@マッスー)
Q88:私

元旦の更新以来放置してた・・・
言い訳をしますと忙しかったんです 苦笑
正月なのに塾に引きこもってました(бμб;)
受験生に正月なんてないんだな~って実感。。。
バーゲン中の京都駅ビルや地下街を素通りする悲しさ・・・
先日は、塾に向かう電車の4人席の向かい側に
バーゲンに行く同世代の子が・・・(>_<。;)
話が聞こえてきて(聞いてた・・・?)同い年やと発覚したとき
めっちゃ悲しかった~~~~(ノ◇≦。)
何!?この差は!?みたいな・・・涙

まぁ、なんやかんやと忙しい正月でした。。。
来年は穏やかに過ごしたいな。
あ、バーゲンは行きたいけどね 笑

何の楽しみもない正月でしたけどヲタパワーで頑張りました(*´∀`*)笑
カウコンに少クラにね
こないだの少クラではABCの新曲もやってくれたので
かなりパワー充電させてもらったヾ(*o'艸`Oo*)
振りとはいえ五関さんがジャケ肩から下ろすのに悩殺((艸≦*)☆(*≧艸))
最初はサービスかと思ったけど(どんなサービスやねん!?笑)
隣で河合ちゃんもやってたから振りかよ(●´へ`●)って思った 笑
まぁ、五関くんがあんなサービスする訳ないよね・・・苦笑
あの振りのこと忘れてたのか前ボタン留めちゃってて
曲中にさりけな~く後ろ向いては外そうとしてる五関くん可愛いです
しかも1回目外し損ねてるのがまた可愛い 笑
アレあけおめ魂でやったっていう新曲だよね。
生で観れた人がうらやましいっす!!
てか、また五関くんと塚ちゃんが地味に難しそうな技してたね 苦笑
Mステ同様に目立たない・・・苦笑
カメラさん、ちゃんと撮ってあげてくださいo(_ _*)o笑
あけましておめでとうございます(*^-^*)
みなさんは元旦をいかがお過ごしでしょうか?
明日榎は塾の300分集中講義が入ってて
ソレを終えて只今帰宅中です。
・・・コレが元旦かぁ(´~`;)
って感じではありますが、二ヶ月後笑うために頑張りました(>_<。;)
300分って五時間よ・・・
ず~と生物やってて、嫌になりそうでした(苦笑)
今日、明日は生物の勉強したくないね(^^;

今年もジャニーズカウントダウン観て年でを越したんですが
一人で寂しかった~(苦笑)
去年は地元友Yちゃんが0時に電話くれて
お互いの家でジャニーズカウントダウンをみて新年そうそう騒いでたのに
今年は電話が繋がらん
去年はスムーズに送れたメールも0:30くらいまで送れなかったし↓↓
auさんどぅなってんだよヾ(*`Д´*)ノ"
おかげでロンリーな年明けでした 涙
来年は誰か友達と一緒に迎えたいものです。
そのためにも大学受かるぞー!!

ロンリーだったせいか一人で去年1年を振り返ってました(苦笑)
振り返れば振り返る程、辛いコト思い出して
一人で大泣きしてました
でも、そんな辛かった時より今は改善されてる。
あの頃程私は弱くない。
そのコトが希望へと変わりつつあります。
もぅ年も変わったコトやし
きっとこれからはいいコトある!!そう信じて進みます(*^-^*)

大好きなお友達へ

心配や迷惑かけてばっかりの明日榎ですが
みんなのおかげで今の明日榎があります。
本当にありがとう。
どうぞ今年もよろしくお願いしますo(_ _*)o
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
