2006年はプライベートでは食中毒による腹痛に始まり
ギランバレー症候群で入院したり
病気の影響で志望校の変更を余儀なくされたり
学校公認の不登校になったり
公募制入試で落っこちたりと
災難続きでした(´~`;)

でもヲタ的にはかなり素敵な1年でしたよ
魂などには参加できなかったけど
新しいお友達も増えたし
今までの友達とも以前より絡んでいけたし
辛い時には支えていただいたり本当にお世話になりました。
本当にありがとう。大好きです
本当にこのブログで出会った人と素敵な1年が過ごせて幸せでした。
ブログやってて良かったぁって思った1年でしたよ(*^-^*)
来年も素敵なお友達と出会うため、仲を深めるため
ブログ頑張っていこうと思います(≧▽≦)ゞ
このブログで出会った素敵なお友達と楽しいヲタ生活をするためにも
一般入試で合格を決めて上京して
2007年を楽しい年にしよぅ!!と強く決心する大晦日であります。
こんな明日榎ですが2007年もよろしくお願いしますo(_ _*)o
本当に2006年はありがとうございました

2007年が大切なお友達にとって、私にとって
そして、私達の出会うきっかけをくれた担当様方にとって
素敵な年でありますように・・・
どっかのスポーツ誌さんがNEWSの活動再開を報じたそうですね。
Yahoo!NEWSにも数時間載ったけど削除されたそうで・・・(^^;
どないやねん(´~`;)
誤報だから削除されたって説もあるけど微妙だね。
まぁ、明日榎にはさほど影響はないので、あんまり興味ない(苦笑)
てか、もぅ担当様が関わらないコトまで調べる余裕ないし
只今冬季講習真っ只中で鬼のように忙しい明日榎です。。。
大晦日も元日も冬季講習なんだよね
ホント有り得ないんですけど
カウントダウン観てたら元日の一時くらいになっちゃうのに
10時から授業だから八時には起きる訳ですよ。
七時間しか寝れないとか明日榎死んじゃうよぉ(ΩдΩ)

内くん、草野くんが研修生として復帰とかいう
意味不明な情報もマガで入手しましたが・・・(^^;
ホンマかいな!?みたいな。
信頼できるマガさんだけど今回はちょっと疑うわ~(苦笑)
研修生からってどぅいぅコトですかー!?

まぁ、活動再開なら明日のカウントダウンで
何らかの発表があるんではないでしょうか。
まぁ、待ってみましょう。
今日は昨日みたいなミラクルもなく
普通に乗車して京都に向かいます。
暇②(T∧T↓
・・・ってこの間に単語とかやればいいんだってな(苦笑)
そんな気分にはなれないのでブログ更新中

最近は白カラスになってます (意味不明)
・・・マスクのコトですがね 笑
フィット感がよろしいです
息苦しくないし↑↑
これから入試まで愛用していく予定
いや~。ノロウイルスとか危険なご時世じゃん!?笑
感染してるくせに無理して塾くるお馬鹿ちゃんがいる可能性がね・・・
恐ろしいのでマスクして予防です(≧▽≦)ゞ
ただでさえ体調よくないのに
ノロウイルスとかインフルエンザとかご勘弁を・・・やし(苦笑)

あ、昨日派手に転びまして・・・(>_<。;)
ズボンだったからスリむいたりしなかったけど
足が青じんでしもた・・・
まだ雨も降ってなくてコートとマフラーが汚れ無かったのが救い。
汚れてたらマジで泣きます(/□\*)
先月買ったばかりのコート&オキニの白マフラーですから。。。
本当に汚れなくてよかったよ。
でも、青じみが治るまでスカートはけません(o>_<o)
え~んスカート×ブーツのコーデができないよぉ
これから塾の授業が連続してあるのに。。。
何着てけばいいんだぁ~
お洋服欲しいなぁ。。。
でも入試が終わるまでは我慢ですぅ(n(□`n))
2006.12.26 A.B.C.バトン
☆恋人にするなら
*毎日会いたい!何気バカップル志望な河合郁人
*忙しいけどめっちゃ尽くしてくれる戸塚祥太

個人的趣味で河合ちゃん>とっつーなんで 笑
河合ちゃんでヾ(*o'艸`Oo*)
バカップルとか尽くしてくれるとか関係なし 苦笑

☆ポッキ-ゲ-ムをするなら
*『ほらっ』とちょっと強引な五関晃一
*『え~恥ずかしいね!』と照れる塚田僚一

迷わず五関くんでq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
強引さも素敵です 照
想像するだけで顔がほてってくるし(≧田≦#)///
五関くん素敵((艸≦*)☆(*≧艸))

☆モ-ニングコ-ルしてもらうなら
*『おっはよ~!』と超ハイテンション戸塚祥太
*『遅刻しちゃうよ』と優しい塚田僚一

とっつー
優しく起こされても二度寝しますので・・・苦笑
ばっちり目をさましてくれそうな凸様で
まぁ、寝起き悪い明日榎の八つ当たりはご堪忍を・・・笑

☆一緒に台所で料理するなら
*『ここはこうするの!』とテキパキ五関晃一
*後ろからぎゅ~って抱きついてくる河合郁人

え~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p 選べないよ~笑
基本何があっても担当様選ぶけど
この河合ちゃん激可愛い(*p≧дq)
でも、やっぱり担当様の五関くんを選ばせていただきます 笑

☆水族館デ-トするなら
*『優しく詳しく説明してくれる』物知り塚田僚一
*『うわぁ何コレ!?』と騒ぐ天然な河合郁人

正直どっちもヤダ 苦笑
説明されても困るし・・・
騒がれると恥ずかしいし・・・
あえて選ぶなら河合ちゃんで・・・♪苦笑

☆動物園デ-トするなら
*自ら動物に向かってくやんちゃボ-イ戸塚祥太
*ちょっとビビって動物の声とかに驚く五関晃一

やんちゃボーイとっつーは見てて楽しそうだけど
後で飼育員さんに私まで怒られそうなので却下 笑
びびってる五関さん見てキャッキャッ((艸≦*)☆(*≧艸))します

☆遊園地デ-トするなら
*ジェットコ-スタ-絶対乗れません!戸塚祥太
*おばけ屋敷に入ったら腰抜かします!河合郁人

どっちもやだ~~~!苦笑
ジェットコースター大好きっ子なんで乗れないとかありえん!
男の子なら女の子守りなさい!!苦笑
まぁ、凸様とのジェットコースター抜きの穏やかデートで我慢します。
(お前は何様のつもりだ・・・・∑(ΦдΦ)!?)

☆貴方の誕生日。仕事で会えないと言ってたのにサプライズが…どっちがお好み
*夜突然携帯の着信が…『家まで来ちゃったよ』と五関晃一
*日付が変わる瞬間、歳の数のバラを贈って来た塚田僚一

迷わず五関くん((艸≦*)☆(*≧艸))
やっぱり遅くにでもいいから会いに来てほしいよね(*´∀`*)

☆自分の為だけに『to Heart』を歌ってくれるなら?4人の中から選んで下さい。

五関くんと迷うけど河合ちゃんで
やっぱり上手な人に歌ってほしいからね(*б∀б)
五関くんはその横で踊っててください 笑
踊ってる五関くんをガン見してます(≧∀≦;)

次に回す人
智香ちゃん塚ちゃん
瀬恵香河合ちゃん
たまちぃ河合ちゃん
◎ABCで一番好きなメンは?
五関晃一様

◎その方のイメージは?
ぶりっ子だんでぇ

◎ABCに一言
ず~と仲良しな4人でいてくださいo(_ _*)o

◎アクロバットが一番うまいのは?
言うまでもなく塚ちゃんでしょ?
まぁ、一番見てて怖いですが・・・苦笑

◎付き合うなら誰が良い?
五関くん!!五関くん!!五関くん!!(しつこい)

◎良いパパになりそうなメンは?
とっつー。
一緒に遊んであげてそう(o^冖^o)
てか混ざってそう・・・?笑

◎着ぐるみが似合いそうなメンは?
塚ちゃんかな?
なんとなくだけど・・・笑

◎夜の営みが激しそうなのは?
え~と。答えていいんでしょうか・・・?苦笑
思いっきり18禁じゃないですか(бμб;)
オブラートに答えてF.Kさんで 笑

◎ABCは今後、どんなグループになると思う?
MAみたいな実力派グループになっていくのではないでしょうか(o^冖^o)
明日榎はデビューにこだわる人じゃないので
それで全然OKです(∂u<〃)b

◎10年後の彼らはどうなってると思う?
MAみたいに単独で舞台やってたりしててほしい。(願望)

◎ABCとキスマイ兄組が合体しました!新ユニを考えてください。
ユニ名は A.B.Kis でエビキス(適当・・・苦笑)
なんかガツドル率高いユニやなぁ・・・(бμб;)
悪い意味でKAT-TUNみたいになりそうで怖い 苦笑
まぁ、いい意味でKAT-TUNみたいに個性を出していっておくれ!笑

◎次に回す4人を指定してください。
瀬恵香河合ちゃん
たまちぃ河合ちゃん
智香ちゃん塚ちゃん

あと1人~~~~!!
誰かお友達になってくださいましo(_ _*)o
■仄暗い水の底から【五関さん】が現れたよ。DOする?
え~と。。。ともかく感動・・・
泣きながら握手とか求めちゃいます(≧∀≦;)

■ゲームしてたらTVから【五関さん】が現れた。DOする?
捕獲!!笑 帰しませんよ(☆ゝω・)ノ

■気がつくと三途の河にいた。河の向こうで【五関さん】が手を振ってるよ!!DOする?
五関くんと逝けるなら本望です(痛)
でも、どうせなら一緒に生きたいのでこちら側へ引っ張り込む(∂u<〃)b

■夜中に目を覚ますと枕元に【五関さん】。ぎゃ!DOする?
ともかくキョドる(бμб;)
物音立ててちゃって、起きられちゃって
「あ~、寝顔見損ねた(>_<。;)」みたいな 苦笑

■間違い電話で【五関さん】から電話が!DOする?
ともかく延ばす!!ひたすら延ばす!!!
一秒でもいいから延ばす!!笑

■女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には【五関さん】が!どちらか選ぶらしいよ?
五関くんで
てかBL本が何かわからん 苦笑
まぁ、どんなにいい物でも五関くんでヾ(*o'艸`Oo*)

■お疲れねー。ラスト【】を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。
○たまちぃ【河合さん】
○瀬恵香【河合さん】
○智香ちゃん 【塚田さん】
あと1人・・・(;σ_σ)
お友達募集中
2006.12.26 遭遇!!
今日は塾に自習しにいこうと駅のホームで電車待ってたら
何やらカラフルな物体が視界の隅に現れ(笑)
地元友Yちゃんに遭遇(●>∀<●)
地元であんだけカラフルにやってるのはYちゃんくらいだから
すぐ分かった(笑)目立つわ~~~(笑)
大阪に遊びに行くとのコトで
私の塾のある京都までお喋りしてました(≧ε≦)

京都に着いたらバイバイで寂しかったよ。
私も便乗して大阪に遊びに行きたかった$(>ロ<)$
まぁ、進路決まってない明日榎にはそんなコト許されませんがね

塾はみんな殺気だってて怖いっす(苦笑)
まぁ、嫌でも勉強しなきゃいけない空気なんで
なか②気分の乗らない明日榎にはいいかもね。
久しぶりに長時間お勉強しましたよ。
さすがに急にやって疲れたので帰宅中
なんかめっちゃ達成感があります(笑)
徐々に時間を伸ばしていく予定
あと二ヶ月弱精一杯出来るだけのコトしようと思います。

精一杯やって結果がでなくても
その大学にご縁がなかっただけ。
ダメだったらダメで浪人して再度国立を目指す。
それでいいじゃないか。
塾の担任の先生がこぅ言ってくれました。
すごく気持ちが軽くなりました。
ありがとう。先生。


あ、お家に帰って一段落したら
あかねちゃんからもらって溜め込んでたバトンを
3本連発する予定でいます♪♪
バトン祭りじゃあ~~~~((艸≦*)☆(*≧艸))笑
2006.12.25
完全なるぼやき。
気分を害されても責任とれません。

それでもOKなかたのみオープンしてください。
... 続きを読む
Mステスペシャルしょっぱなからテンション上がりますがなo(*≧w≦)o
赤&黒の衣装が見えた瞬間に
寝ころがってたのが、ムクッ!って起きましたから(≧∀≦;)
この後にも期待できそぅでんなぁ
ちょっと体調崩しかけてだるぅ~ってしてたけど
一気に元気になりました(笑)
この後のPちゃんのバックにも期待だわぁ
KAT-TUNのバックには付くか際どいなぁ(´~`;)
キンキのバックには期待できないよね。。。
エンドリは全く関係ないし
光一さんのソロにはダンサーさん付きそうだし(^^;
久しぶりに嵐やV6のバックなんかもついでにやってくれないかな~
KAT-TUNバックには淡い期待をしといて、Pちゃんバックに期待
今日は楽しい夜になりそぅだぁ(●>∀<●)
今日はお塾の模試でございます。
只今、電車でコットン②京都に向かい中。
模試では久しぶりに学校の友達に会うんだな。
ちゃんと元気に振る舞えるかな・・・?汗
ちょびっと不安。。。。。。
まぁ、きっと大丈夫だと思います(*^-^*)
模試前にプリクラ撮る予定なんだ
学校の子と撮るコトってめったにないから
楽しみだなヾ(*o'艸`Oo*)
最後になるかもだし、大切に撮りたいな。

今日、本当の目的の模試も頑張るよぉ
そろ②感覚が戻ってきたんで
結果出しにいきたい
安心して受験できるよぅな結果出せたらいいな。。。
いや、出すぞ気合いやぁ

あ、パソコン壊れました(n(□`n))
予兆はあったから
データとかのコピーをフラッシュメモリ-に保存してて
平気さとか思ってたのに
お父さんに違うパソコンもらってから大変なコトに気付いた。。。
パソコン自体に記憶させた漢字変換とかが・・・・(ΩдΩ)
ヲタ用語をバッチリ変換してくれるパソコンちゃんだったのに
今プチショックにやられてます。。。
今日は久しぶりに京都まででて
先生とお茶してきます
今日会う先生は担任ではないんだけど
すっごく明日榎によくしてくれる大好きな先生
お茶して、色々雑談もまじえて相談にのってくれる
頼もしい味方なのだぁ
今日は今迷ってるコト全部解決して
すっきりして帰宅できるといぃなぁ(*´∀`*)
軽くなりたいですわ。

クエッションの舞台にビックリしたのは明日榎だけでしょうか・・・
ライブなら、分かるよ・・・
でも舞台。彼らが踊るんですかΣ(゜х゜)!!?
彼ら、踊れるの(失礼かもやけど真剣)
どんな舞台になるんだろぅね。
ほんとクエッションなだけに謎なユニだ(笑)
まぁ、さすがにバックにABCがつくコトはないだろし
あんまり興味ない舞台なんだけどね(`ーдー)b

明日榎がボケ~っとしてる間にも
受験情勢もジャニ情勢も変わっていってて焦る
今日、先生と話してシャキッとしなきゃ
勉強する気がしない(-_-;
・・・ってコトで今日はお菓子作りして
ブログのバトンに答えて・・・
遊んでばっかりもいられないので
コレを更新したら勉強する予定なのであります。
あくまで予定・・・苦笑
いいのかな、こんなんで・・・?汗

今日は前回好評だったベイクドチーズケーキと
前回イマイチやったシフォンケーキに再チャレンジ
あと残ったコーンスターチを使って玉子ボーロ作った(●∀<*)
・・・誰が食べるんだ・・・?汗
前回作ったパルミエさえまだあるのに
誰か食べに来ない??苦笑
2006.12.13 バトン♪
1:回す5人を最初に書いておく
ヲタ友は受験生が多いので、今回は地元友に回してみます♪
一条かづき様 & 瀬川ひなた様
2人でご勘弁ね。

2:お名前は?
明日榎でこざいます。

3:おいくつですか?
童顔で実年齢より低くみられがちですが・・・(>_<。;)
これでも18歳。受験生なり。

4:ご職業は?
高校3年生。制服を着れるのもあと3ヶ月ちょい。
さようなら。憧れの制服デート 苦笑


5:ご趣味は?
ヲタ活動・・・痛
・・・まじめに答えると読書かなヽ゛(@^▽^@)ノ
好きな作家さんは小野不由美さん。
最近は東野圭吾さんにもはまり中♪

6:好きな異性のタイプは?
五関晃一様・・・痛
これはまじめに答えてます 苦笑
彼の全てが理想の姿ですからo(*≧□≦)o
五関くんを基準に私の理想像は形成されてますから♪♪笑

7:特技は?
ソロバン!3段よ
これが唯一自慢できる肩書きなのだな。
まぁ、私は理系の人間なんであんまり意味ない肩書き苦笑

8:資格何か持ってますか?
漢検 3級。
暗算 1級。
ソロバン3段。
どれも何年も前に取ったから今では無理だろうなぁ・・・(´~`;)

9:悩みが何かありますか?
受験生なんでリアルに大学受験。。。
一般で1発勝負なんでね(>_<。;)

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→ブドウ
嫌い→メロン、スイカ、生魚
   高いもの結構ダメ(n(□`n))
   安上がりな胃袋さんです 笑


11:貴方が愛する人へ一言!
どうしてそんなに素敵なんですか??笑
振り間違いさえ素敵に見えてしまうのはなぜですか??苦笑
ともかく大好きです
一生付いてきます!!!!!!(真剣)

12:回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を
●一条かづき様●
かれこれ5年近いお付き合いの方。
なかよし7人組みのなかでも特に仲がいい
ジャンルは全然ちがうんだけどヲタ同士なので気が合うんだよね 笑
最近はお化粧を始めらっしゃいまして
元が大人っぽいのに更に大人度UP中だよね。
会うたびに変わっていく姿に驚かされますわ。
今度フルメイクして遊んであげるので覚悟しとけよ!!
一緒にいて自然体でいられる私の癒し的存在。
お互いもぅ全く気つかわないもんね 苦笑
ほんと一緒にいて楽で楽しい方

●瀬川ひなた様●
私のお姫様q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
ともかく可愛い&綺麗
お化粧したらどんなに綺麗になるんでしょうか。
今度遊んでみたいです
覚悟しとけよ!!髪も巻き②してあげるから(e^□^e)
仲良くなってから4年くらいですかね。
彼女もなかよし7人組の1人なのです。
私が東京の私学受けるか迷ってたときに
背中おしてくれたのも彼女でした。
可愛いい姫様でもあり頼りになるお姉さん的な存在の方なり

13:回してくれた人を勝手に紹介する。
●たまちぃ●
大好きなお姉さま。大好きぃ~o(*≧□≦)o笑
気づいたら1年以上の付き合いなのです。
ヲタトークだけじゃなくて、進路相談にのってきれたり
ほんま頼りになるお姉さま
これからも明日榎のコト見守ってくださいo(_ _*)o
只今、地方住みヲタ同盟(?)で【Youたち】と【百識】の撮り合いっこ中♪
超なかよちなのであります(e^□^e)
2006.12.11 タイトルなし
今日は学校の担任がマイホームに来ましたよ。
ロッカーに放置してきたモノを持ってきてくれたのよ。
ジャージや山のような教科書など②苦笑
ついでに、友達に貸しっぱなしだったヲタDVDも持ってきてもらった
先生、ぱしってごめんね(苦笑)
もぅ学校行かないかもだし、気がかりだったのよ(^^;
これで無理して学校いく必要なくなったわ(。`・3・)b
卒業式さえ行くか迷ってますからね(苦笑)
私は卒業式に参加するのでしょうか・・・?苦笑
ヲタ的には行く必要なくなったし休んでやろぅかしら(●´へ`●)

夕方にDVD編集してたら、いつの間にかママンも一緒に観てた(苦笑)
んで、京本大我くんを気に入った模様(^^;
可愛い②って連呼して
将来タッキーみたいなスターになる!!
「お母さんはこの子応援するわ
とかほざいてましたわ(苦笑)
ママン。家ではいいけど
外では言わないでね(-_-;
もぅ12月なんだなぁって思わされるねぇ。
マジ寒いっす
雪国育ちやけど、寒さには弱い明日榎です。。。
今は塾に向かう最中なんやけど
ホームで電車待ってる間に冷えた↓↓
手袋持参しなかったのは迂濶やった(-_-;
あとマフラーも。。。
コートだけじゃあそろ②限界ですなぁ。
帰宅し次第手袋&マフラーを捜索しなくてわ!!!!
せっかく外出ができるくらいまで回復したのに
またぶり返しそうで怖い
それだけはご勘弁を・・・・涙
2006.12.09 タイトルなし
昨日は20時過ぎからかなり回復しました(笑)
なんてったってMステにABCが出たんだから
KAT-TUNの後ろに赤い動く物体を認識した瞬間
テンション急上昇ですから(*≧∀≦)ノ
ヲタスイッチ入ったら風邪なんてへっちゃらさ
Mステでかなり回復したので
便乗してDVD編集なんかもやってみたり(苦笑)
気持ちはかなり元気②
病は気からって言うしテンション上げ頑張りました(≧▽≦)ゞ
苦しい時こそ楽しく過ごさなきゃねん

今日は昨日のパワーが持続せず↓↓
朝から寝たきり状態。。。
お昼くらいにやっと、回復してきて
自分が関西人やと思い知りましたよ(笑)
夢にたこ焼きがでてきまして(笑)、異常に食べたくなったの
んで、お昼はおねだりしてたこ焼きに
本当は京都の美味しいお店のが食べたかったけど
さすがにそこまでは言いませんでした(当たり前)
やべ~(笑)
夢に出てくる時点でおかしい(苦笑)
食べたいモノ聞いたお母さんもびっくりしてはったし(^^;
たこ焼きかよみたいな反応でした(苦笑)
来年は上京しようって人がいいのかしら?苦笑
上京したらたこ焼きとかが恋しくなるんやろなぁ。
まぁ、上京できればの話ですが・・・・汗
2006.12.08 やられた(-_-;
受験生の天敵、風邪にやられました。。。。
頭痛い。。。
吐き気がして気持ち悪い。。。
お陰で今日明日の予定全てキャンセル
今日は高校の先生と今後のコト相談するって名目で
お茶する予定だったのに・・・
え~ん美味しいケーキ食べる予定だったのに( ≧m≦)
明日は地元友とショッピングの予定だったのにぃ(>_<。;)
え~ん
タイミング悪すぎ↓↓
てか、長引きそうで嫌な予感(-_-;
頭痛なら薬でなんとかなるけど
吐き気は無理だ↓↓↓
お陰で何にも食べれん
栄養とらなあかんのに・・・
一番質わるい風邪にやられた模様です(-_-;
やってられん
2006.12.07
ぼやき。。。
気分を悪くされても責任はとれません。
それでもいい方のみオープンプリーズ!
... 続きを読む
2006.12.06 サクラ チル
季節外れのサクラは咲いてくれませんでした。。。
(婉曲ですが意味を悟ってくださいな)
2月の一般に向かって再スタートです。

こうとなれば意地ですよ。
何が何でも一般で受かってやります。
まぁ、普通は一般のみな訳ですしね。。。
公募っていう淡い期待は淡い夢に終わりました。
一般っていう現実と向き合っていこうと思います。
Webでの合否発表まであと11時間。
さっきからあと●●時間ってカウントダウンしてる明日榎です。
胃が痛くなりそうだわ(-_-;
楽しいジャニーズの新年までのカウントダウンのほうがいいな~。
って当たり前だけど(苦笑)
ともかく明日は功名が辻じゃぁ~~!!!
(何か使い方間違ってる・・・?苦笑)

では②カウントダウンがあと三時間くらいになったら起きます。
(多分ね・・・・苦笑)
では、おやすみなさ~ぃ(∪o∪)Zzz
合否発表まであと3日
とても正常な精神を保てずパニック状態
誰かヘルプミィ~
一般に向けての勉強なんて手につきまへんがな(-_-;
お父さんの電気屋さん放浪の旅に付いていったものの気が晴れず↓↓
てか逆にプレッシャー感じた(苦笑)
家電をみて「受かってたらコレ買わないとな」とかマジ止めて
ものごっつプレッシャーですから

んで、今日も結局バカみたいにお菓子作ってる私って・・・・焦
ただのバカじゃん(O◇Olll)
今は塾に向かう最中なのですが
置き去りにしてきたベイクドチーズケーキが気になる(笑)
まだ食べてないのよ!!!!
どんだけギリギリまでお菓子作っててん。ボケ o-_-)=○☆
美味しくできてたら地元友にばらまこうって計画中。
あくまで計画。美味しくなかった場合は無しです(笑)

そー②先日、お菓子の押し付け予告をしたのに
結局持っていくの忘れまして・・・・・汗
Sちゃんは期待してたらしく
「髪巻く余裕があるのにお菓子忘れるとは何事じゃぁ~
ってお叱りのお言葉を頂戴してしまいました(o∋н∈o)
今度の土曜日にまた会う予定があるので
その時はきっと。・・・きっと持っていきます(苦笑)
断言はできません(苦笑)
美味しくできれば持ってきます(笑)
2006.12.01 デスノ後編!!
今日はデスノの後編観にいくの
んで、只今遅刻魔Aちゃんに待たされ中。。。
毎度のコトなんでもぅ気にしません(苦笑)
Aちゃん。君が時間通りくるコト期待してないから安心しな 笑
私はいっつも待たされ役なんだよね。
いつか、派手な遅刻を一発やってみたいものですわ。
でも、良心が痛むのでわざとはやらないよ(苦笑)

デスノ後編めちゃめちゃ楽しみ(≧ε≦)
藤原竜也さんの不敵な笑みにふぁ~りんラブしそう(半分本気)
・・・ってこう言う事書くからドM疑惑がでるんだろぅなぁ(苦笑)
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
