今日は病院だったので待ち時間に
映画化された東野圭吾さんの【手紙】よんだ~。
ネット試写会で映画も観たから原作が読みたくなって読んでみた
映画ではカットされた部分なんかにかなり重みを感じたよ。
東野さんらしい綿密なストーリーの流れがいぃわぁ!!
やっぱり映画っていう二時間ちょっとの限られた枠の中には
収まらなかったんだろぅね。
収まるはずないわ・・・苦笑
めちゃめちゃ布石があって
それが全てラストに繋がっていくの。
本当に東野さんらしい作品だなぁって感じ。
小説も映画も両方違った良さがあるなぁって思った
映画では結構設定も変わってて
原作とは一味違って面白かったよ。
ラストは映画の方が私的には好きだな(*^-^*)
まだ観てない方いたら観てみて下さいな(*´∀`*)
原作も一見の価値有りですよ!!
明日榎のオススメです♪
北山くん担のAkaneちゃんと相リン
Akaneちゃんは前私が住んでた県在住なので
言葉とか聴いててめっちゃ懐かしくなるの!!
これからずっと仲良くしていこうね♪♪
ぜひ②皆様も遊びに行ってみてください(e^□^e)
2006.11.29 気晴らし
今日はお菓子作りDAYです
午前中は小豆パイとパルミエを作ったよ
午後からはスフレチーズケーキとシフォンケーキの予定
もう入試結果が出るまで気を紛らわせるの必死苦笑
お菓子つくるにはいいんだけど
誰がたべるんだろうか・・・・?苦笑
私は作るだけ担当なんでね 笑
あんまり自分では食べないのよ(´~`;)
今年は誰にばら撒いてこようかな・・・♪笑
今週末に映画観に行くしそのときに押し付けてこようかしらん♪♪
(ものごっつ迷惑!?)

今思うと、高校受験のときも同じ気分転換をして
卒業式に友達にホワイトデー&あげれなかった誕生日プレゼントっていう名目で
大量の手作りお菓子を渡したなぁ(*≧∀≦)ノ
半分押し付けだったかもだけど・・・笑
あれから早3年。。。早いね
今年は誰が被害にあうのでしょうか・・・苦笑
近々会う予定のある方ご注意ください 笑

押しつけ第一弾はお隣のおばぁさんの模様・・・笑
お母さんが数時間後に持って行く予定なり。
いつも色々もらうんでそのお返しにね(e^□^e)
本日は予告通りブーツを買ってもらっちゃいました
沈んでた気持ちも買い物でかなり浮き上がってきた(笑)
自分って単純・・・(-_-;
ちなみに合皮の黒のブーツなり
今まで足が太すぎて履けなかったのですが・・・(恥)
今回は体重も5kg落ちたので余裕で履けたぜぃ!!ぃぇぃ
今週末に地元友と映画行くのでそのときにはくぞぉ(o'▽≦)o゛

追記↓↓
... 続きを読む
2006.11.26 最悪だ~(-_-;
朝っぱらからケンカしてしまった
せっかく一般に向けて再出発しようと思ってたのに
テンションダウンもいいとこだわ(-_-;
まぁ、原因は私なんだけど。。。

無理して一般を受験するか。
静養して浪人するか。
究極の選択を迫らてます。。。

公募で決まれば杞憂で終わるんだけどなぁ。。。
2006.11.25 入試なり★
は~ぃ。只今in東京
しかも滝様のホームタウンです(苦笑)
んで只今帰路につこうとしております。
試験の出来は聞かないで
たぶん一般を受けるコトになるだろぅ。。。。
う~。最悪だ↓↓

でも、こんな体調で受けただけ偉いってコトで
ご褒美にセシルマクビーのコート買ってもらっちゃいました
グレーのめっちゃ可愛いコート(≧▽≦)ゞ
スソがひら②しててワンピースみたいなヤツ
たぶん松本莉緒ちゃんとのコラボのヤツだよ
めっちゃ可愛いの!!!!
入試受けてよかった(●>∀<●)
(↑何か間違ってる)

あとブーツも買ってもらう予定
・・・って完全にモノに釣られてんじゃんΣ( ̄□ ̄;)!!
いかん②!!!!!!!
でも買ってもらえるのは嬉しいんで釣られておきます(苦笑)
2006.11.18 悲劇。。。
お父さんに先週の少クラ消された
まぁ、Jr.のミラクル大作戦以外は担当様のあまり出番がなかったのが救い。
でも、やっぱり消されると悲しい(n(□`n))
昨日、事件が発生しているコトに気づき
今日まで引きずってるおバカです。。。
てか本来ガリガリ勉強するべきなんだけどねぇ(-_-;
テンション下がってやってられまへんがな
わざとやった訳じゃないコトは分かるけど
お父さん怨むわ(▼_▼メ)
ヲタの怨みは怖いぞぇ!!

誰かDVDに焼いてくださらんかしら・・・・。
サブアドの調子がわるいヾ(*`Д´*)ノ"
・・・って怒ってる今日この頃でしたが
今日、Akaneちゃんからのメールが届かなかったことで
ついに堪忍袋の緒が切れた
登録しなおしてやる( ≧m≦)

etメール、XXメールともにアド変しました(o^冖^o)
んで1つ気になったコトが・・・苦笑
もしかして本アド変えたのが不調の原因だったのかなぁ・・・汗
って考え出したわけですよ。
原因は私か・・・・?

まぁ、ともかくもう普通に使えるはずなんでいいってコトで!!(強制終了)

・・・って訳にもいきませんので
もし去年の月以降サブアドの方にメールくださった方
いらっしゃったら、ほんまにごめんなさいo(_ _*)o
無視したんじゃないんですよ!!
届いてないんです!!(必死)

そんな方いらっしゃいましたら、再度メールください。
今度はちゃんと受け取れるはずなんで
最悪の場合はサブアドの@以降をAUのにしてください 笑
ソレが本アドなんで 笑
2.5かぁ(´~`;)
ハィ問題。何の数字でしょうか

ずばり私が10日後に受験する試験の倍率なのよん。。。
う゛~。まぁ想定の範囲内ではありますが
目の前にすると恐ろしい数字。。。
朝から見てしまい、かなりビビり中(n(□`n))
こうなったら突進あるのみですな。
負けへんぞぉ(*p≧дq)
軽くプチ放置・・・?汗
最近書くことがない
てか今は頭の中数字の羅列しかない・・・苦笑
実は公募の入試まであと2週間∑(ΦдΦ)
筆記は数学のみなので必死にひたすら数学。数学。数学。
あと面接対策に新聞よんだりNEWSみたり忙しい
てかその前に緊張で胃が・・・・
そのうち穴が開きそうで怖いです 苦笑
ってコトで(?)入試が終わるまで更新が滞るコトが予想されます。
暖かい目で見守ってくださいませ o(_ _*)o o(_ _*)o

私信 >> Akane さん
... 続きを読む
ネットに上手く繋がらん
ってコトでケータイから更新中(*^-^*)

バレーが憎くてしかたない今日この頃。。。
なぜに、歌笑の時間にかぶるかな・・・(-_-;
おかげで、ママンに録画予約解除された(ΩдΩ)
んて、のんきにバレー観戦をしていたと思われる(-_-;
塾に行ってて阻止できなかった自分が悔しい。。。
今日見ようと思ったら録画リストにないから焦りますがな
なぜに、ABCがでるときに限って・・・・涙
ママンのバカ( ≧m≦)
バレーのばっきゃろぅ
受験生ヲタの唯一の楽しみを奪うのは罪ですよ!!!(真剣)
誰か録画してません
明日榎に愛の手をさしのべてくだされ(>_<。;)
2006.11.03 Mステ
階段降りる時の曲に『えΣ( ̄□ ̄;)!!』
なぜにあの曲・・・(;一_一)
降りてくるメンバーがKitty+薮くんだからって・・・
メインのGYMいないのにいいのか・・・苦笑

メドレーはねぇ。
リアルタイムの五関くんが観れただけで満足
噂に聞いてたエセスポーツマンちっくな髪型も拝めたし(笑)
ウザ前髪は健在できゃっきゃっヾ(*o'艸`Oo*)
かなり素敵でした
ただし21歳には見えません(苦笑)
更に若返ってしまってるよ!!汗
でも、素敵なんでいいです(笑)
年齢詐称疑惑でもなんでも来やがれ!!
素敵だからいいんだよo(*≧w≦)o (ヲタは盲目)
担当様しかみてないので他がどうだったか全く記憶なし(苦笑)
今から見直しまぁす

~追記~
石垣くんが歌ってる(゜Д゜;≡;゜Д゜)
JJのメンバー半分程が名前が分からん
ヤバィ。ヤバィ。古株ヲタヤバィ
ジョーイだかジョディーだか忘れたけど(ヲタ失格)
彼が一瞬だけ、藤ケ谷くんに見えた・・・・苦笑
色黒+ウザ前髪=藤ケ谷くん
って頭の思考回路ができてしまってるコトに気付いた 苦笑
河合ちゃんの髪色案外明るく見えないね。
百識だとめっちゃ明るく見えたのに。
照明の関係か
周りも明るめがいるからか・
初めに見た時に気付かなかったコトがたんまりと 笑
どんだけ担当様しか見てなかったんや!?私・・・苦笑
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
