2006.10.31 百識
2週遅れで関西でもスタート
担当さまは不在とはいえ、相方くんの活躍が見たくて
今か、今かと待ってました(≧∀≦;)

こっからは少しネタバレ含むので
見たい人のみオープン
... 続きを読む
今日はSちゃんと夕御飯
実は、2人で遊ぶのは初なのです!!
わーぃ初デート
ちょっと早めに集まったので
プリクラ撮って
マックの三角マロンパイとアップルティーでお茶(?)して
軽ぅくお買い物して
んで、本題のSちゃんのオススメのオムライス屋さんへ
かなり愚痴ちゃってごめんね
でも、かなりスッキリしたよ(*^-^*)
付き合ってくれてありがとうね
頑張るよ(e^□^e)

智香ちゃん塚ちゃん がブログを無期限休止する事にしたそうです(>_<。;)
でも交流HPは継続するそうなので
そちらにリンク張り替えておきました
ぜひ②そちらに遊びに行ってみてください(o^冖^o)

あ、私のプロフが1年以上同じ状態だったので
すこし改造しました(内容はさほど変わってない・・・苦笑)
よかったら、そちらも見てくださぃ
お誕生日おめでとう
河合ちゃんの誕生日をこのブログで祝うのも二回目になりましたぁ
五関くんのシンメはYouしかいない!!って思います(e^□^e)
ずっと五関くんのシンメとして、五関くんと一緒に歩んでいってほしい。
そぅ私は思ってるよ。
他の人と違ってシンメがチョコ②変わっていた五関くんが
やっとたどり着いたのが河合ちゃんだった。
河合ちゃんが五関くんを一番輝かせてくれるシンメだと思う。
これからも五関くんのシンメとして頑張ってね。
19歳 おめでとう
十代最後の年、あなたにとって素敵な年になりますように
2006.10.18 夕ご飯♪♪
今日は突然Aちゃんから夕御飯のお誘いがあって
地元の中華ファミレスへ
こってり聞いて参りましたよ(●>∀<●)
Aちゃんの頼んだワンタン麺(?)が伸びる程に・・・・笑
食べ終わったあとの汁が明らかに少ない(苦笑)
恋バナをする時は麺類はミスチョイスだね。
話に夢中で食べる速度が遅くなるから!!笑
私は麺類じゃなかったから無害やったけど(≧∀≦;)
彼女を見て今回学びました

今日は人ってのは変わるなぁって再確認。
今までは、私とAちゃんだと私の方がしゃべってるコト多いのに
今回は最初の3、40分はAちゃんの独走だったし(笑)
Aちゃん。君がそんなに話す姿初めてみましたヾ(>∀恋ってのは人を変えるんだなぁって微笑ましく見てました
まぁ、その間にワンタン麺が伸びてしまった訳ですが・・・苦笑

結局は話がそれにそれて
中学時代の思い出話から、卒業旅行の話まで
過去から未来まで話し倒しました(≧▽≦)ゞ
卒業旅行のペンションでのんびり計画
Aちゃんの賛成もあり現実味を増してきたのぉ★″
楽しみだなぁ
大学合格をさっさと決めてその旅行計画を練って
楽しく旅行を迎えたいな。
公募でダメだったら、今年の受験はもぅ諦めるって決めたの。
一般入試は負担が大きすぎるって、お医者さんに止められた(o∋н∈o)
俗に言う無念のドクターストップってヤツですか(^^;
浪人生として旅行に参加するのは避けたいなぁ・・・苦笑
2006.10.14 カラオケ♪♪
今日はカラオケ行ってきたなり
あゆ、里菜ちゃん、くぅちゃんメインでガンガンに歌ってきたぁ
くぅちゃんの曲はかなりストレス発散にいぃ
人魚姫とselfishがかなりいぃ!!
かなりスッキリしてまぃりました(≧▽≦)ゞ

一緒に行った友達の変化にびっくり!!
お化粧してました!!・・・って普通は驚かないんですが(苦笑)
今まで『面倒(´~`;)』って言ってスッピンでいた子なんでね。
しかしまぁ、その変化の理由が恋だとは・・・ヾ(*o'艸`Oo*)
恋のパワーはすごいねぇ。
プリクラ撮った後、『化粧品がみたぃ!!』発言で確信しました。
恋で変わる人は変わる。
初めてみたよ。恋で変わる乙女ってヤツを・・・苦笑
今日は帰り際に発覚したから、あんまり話聞けなかったぁ$(>ロ<)$
こんど、根掘り葉掘り聞いてやります(●>∀<●)
覚悟しとけよ!!!!!!!!!!!!!

>>Aちゃん
たっぷり話聞くんで 怪笑
こんどはご飯にでも行きましょ
2006.10.13 朝刊より 
赤西さん留学だそぅで・・・苦笑
今朝の新聞に記事が載ってたのをお母さんが見つけてびっくりしましたよ。
週刊誌の予告の【留学か!?】的なのかと思ったら
ちゃんとした記事だった・・・(^^;
ネットでは昨日とかに流れてたのかな
昨日パソコン触ってないから知らなかった
てか、この時期に留学ぅ(´~`;)?
なんか意味ありげだけど(苦笑)、深くは触れない方がよさそう。
何か表に出せない事情があるんだろぅね。
明らかに赤西さんは留学とかいうキャラには思えないし(^^;
まぁ、留学するってコトで(何を勉強すんのか知らないけど)
スポーツ誌なんかはかなりとんでもない事書いてるけど
彼が何かを得て帰ってくる日を楽しみに待ってましょうか。

追記:語学留学なんだってね。
   更に彼らしくないって思っちゃうわ。
   歌とかダンスならともかくなぁ(´~`;)
   ともかく帰ってくる日を待ってます。

今日はふと、このブログに来る人はどんな目的で来てるんやろ
っておもって、どんな検索ワードで来てるチェックしてみた(●∀<*)
上位は五関晃一とか五関とか普通なのが並んでて
やっぱりこんなもんかな~って感じだった。
智香ちゃんのトコのように漢字違いの検索はありませんでした 笑
さすがに五関くんの字は間違えないよね。
【光一】になっちゃったらキンキだしね

ABCメンバーの名前で検索してくた人もチラホラ。
あ、ちなみに塚ちゃんの漢字は合ってました 笑
ページのよっぽど後ろの方にあるだろうココにたどり着いた人は
やっぱりちゃんとしたFANの方みたいだね 笑

てか②!!【明日榎】で検索してきた方誰ですか??苦笑
しかも2桁いらっしゃることに焦るし(бμб;)
どういう経路で私のHN知ったんだろう・・・
謎だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな中かなりの珍検索者もいまして・・・

英語 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12月 
雪ケ谷化学               各1人

意味が分からん!笑
よくうちにたどり着いたもんですわ(´~`;)
                
男子小学生 ゴリエ女装           1人
一時期、文化祭の衣装係だった関係で衣装のコト書いてたからか?(・(エ)・;)?
せっかく見てくれても何の参考にもならなかったのでは 苦笑 

彼氏いない暦17年           1人
どっかに書いた記憶のあるフレーズ 苦笑
今は18年に更新しちゃいましたから(≧∀≦;)
おそらく一年以上前に1回だけつかったフレーズ。
そんなワードでたどり着かれたコトにびっくり。
てか、検索者は一体なにをしたかったんや(´~`;)??
一人身友達でもほしかったのか??苦笑

河合塾の万歳システム
河合模試 返却日             各1人

コレは受験生さんかしら。
まじめな気持ちで検索してたのに、こんなヲタブログ見つけて
やる気なくしてるんじゃないかと不安になります・・・苦笑

河合模試 ネタバレ             1人
コレいいのか????苦笑
模試受ける前に答えを入手しようとしたと見える 笑
引っかかったのがこんなヲタサイトでごめんだよ。
ネタバレってのは魂や舞台のことで模試のことちゃうよ~笑
コレみた瞬間、大爆笑だよ((艸≦*)☆(*≧艸))

以上、珍検索ワードでした
大好きな読モさんのブログにURLがあったのでやってみた(●∀<*)
キャラミル研究所さんの占いだよ♪
やってみたい方はコチラからどうぞ。
↓↓を見て明日榎って奴を理解してやってくださいな(e^□^e)


*特徴解説* ~受け身体質のキクバリスト~
周囲に対して、言葉だけではなく態度で気配りができる人です。
言葉ではない気配りができる人です。
決してでしゃばることなく、物静かな印象。
ヒトの喜びを自分のことのように
喜べるココロ優しい面を持っています。

・人づきあいは「得意じゃない、けどスキ。」と思っています。
・頼まれてないことでも、他人が喜んでくれそうなことなら率先的に行う
ボランティア精神。
・リーダーのもと、地味だが確実に仕事をこなす書記タイプ。
・受け身体質。やってほしいことをはっきり言われたほうが
 気持ち良く仕事できそうです。
・和を大事にするタイプ。相手を立てたり、
 相手の意見を優先したりするため、自分を引っ込めがち。
・つらいこと悲しいことは、自分のなかにそっとしまっておくヒト。

*長所*
・責任感がある。
・レポートなどのまとめがきめ細かく、確実。
・やさしくて親切。

*短所*
・主体性にかけることも。
・優柔不断?!
・存在感が薄い。


【感想】
結構当たってて嫌だわ~苦笑
気配りはかなりしちゃうの。
てか、かなり気を使ってしまうんだよね・・・(´~`;)
他人と簡単は打ちとけれないせいもあって
自己主張が苦手なんだね
みんながいいならまぁいいかぁ♪って思っちゃう。
自分の言動で話がまとまらなくなるのも嫌だし 苦笑
いらぬ波風は立てない主義。
コレは和を大事にしてるってことなんやろか(・(エ)・;)?
まぁ、ともかく平和主義ですわ

責任感はかなり強い方だからコレも当たり。
自分のやるべきことは完璧にやる。
結構、完璧主義なのかもなぁ。
中途半端なことは大嫌い。
ましてやソレで人に迷惑かけるなんて最悪だと思う。

優しく親切・・・・(´~`;)
これはよぅ分からんなぁ 苦笑
気を使ってしまう姿がそうも映るかもだけど
根本的には私は善人ではないからなぁ・・・・苦笑

主体性に欠けるってのは否定しません苦笑
完全に欠落してますからねヾ(>∀
頼れるリーダーの元ちょこまか動くのが好き。
すごい人の右腕って言われる存在が一番理想。
だからほんと書記タイプってのはビンゴ
でも頼れないリーダーの場合は下克上しますよ
ダメな人にコキ使われて無駄な動きするのは絶対に嫌だし(●´へ`●)
本当はリーダーとか苦手やけど、適任者がいないならやっちゃう。

優柔不断と存在感が薄いに関しては微妙。
結構、決断は早い方よ。
ただし、魂、舞台の申し込みを除く・・・笑
魂だけは悩む!だっていなかったら嫌じゃん(。ゝд⊂)
バック担の辛さ・・・
アリーナのセンターブロックが当たったのに
担当様がいなかった悲しみはいまだにトラウマ(o∋н∈o)
存在感はそれなりにあるつもりですが苦笑
今日は、資格証明書を推薦書に添付するため
学校に昼過ぎに重役出勤
・・・・ってそんないいもんじゃないけど(苦笑)
添付して、厳封してさぁ帰ろうってしたら
授業終了のチャイムが・・・・
同級生には会いたくないので
休み時間の10分間、面談室に引きこもり
何してんだ私・・・(-_-;
授業開始のチャイムが鳴り無事帰宅って思いきや
門のトコで警備員に止められたし(-_-;
授業をエスケープして帰宅しようとしてると思われた。。。
まぁ、ある意味エスケープはしてますけど・・・
なんか帰りにドタバタした(-_-;
てか、初めて噂の警備員ストップに引っかかった。
うちの学校は門に警備員がいるから無断出門ができないんだよね。
ありえん
今日、早速願書のことでしくじった。。。。
今日ね、学校から出願にいる調査書と推薦書が郵送で届いたの。
んで、推薦書に資格証明書を添付して厳封してもらわないといけないのに・・・
資格証明書がなぜたか私の手元にあるわけだよ・・・苦笑
渡し忘れたってやつですよ・・・(´~`;)
渡したつもりだったのに、出願用の書類整理してたら出てきた
厳封してあるから自分であけて入れるわけにもいかないから 汗
明日学校に行って、入れてもらうの。
何やってんだか。。。私。。。
アホとしかいいようがない。
おかげで今日は一日ブルー
でも溺愛身内の綾からメールきててライトブルーくらいになったよ
綾はただ今留学中なんだよね。
だから時々のメールがかなり嬉しい明日榎なのです(e^□^e)

あ、今さらですが・・・・運動会で
騒がせ者のジャニー社長がまた爆弾発言してくれましたね(●´へ`●)
「4月くらいにかけてポンと打ち出さなきゃいけない」って・・・汗
おい!?デビュー予告かよ◎Σ○;)=3みたいな。
今はヤー③が最有力候補とか言われてるけど
なんか違いそうな気がするのは明日榎だけ(´~`;)
いつも内密に進めてたのに、今回はジャニーさん自身がが予告するなんて・・・汗
いつもは1、2ヶ月前くらいに発表じゃない
今回は半年も先のことだよ汗 
今までとは出方が違うのが怖い。
何かとんでもないこと考えてそうで恐ろしい(´~`;)
案外Kittyとかだったりしてね・・・
You達でレギュラー出演するし。
・・・・・・って、嫌なこと考えるの止めとこ
でも②ユニ解体とか止めてね!!マジで!!
かなりびびってる明日榎なのであります。。。
今日はいい情報たくさんお友達から頂きましたぁ
まずは、昨日書いたJr.番組の真相。
本当らしいですねo(*≧w≦)oわーぃわーぃ
りか情報提供ありがとう
あと運動会グッツのWEB販売あるらしいです
これは瀬恵香から教えていただきましたぁ
2人ともありがとうo(*≧□≦)o大好きてす

さっきヤフオク見てたら面白いモノ見つけた
運動会の藤ヶ谷くんの内輪が2000円まで値上がり中
他のJrはまださほど値がはってなかったよ。
でもさ、WEB販売があるとしってたら絶対入札しなかっただろうにね。
2000円で入札した方ご愁傷様です。
まぁ、入札しちゃう気持ちも分かるけどさ・・・苦笑
てか、内輪以外がオークションに一切かかってないのがきになる(´~`;)
内輪の画像はたまちぃにもらったから見たって
(たまちぃありがとぅね
サイン入りフォトとかの画像がみたいよ~( ≧m≦)

今ふと気がついた・・・
WEB販売ってもしやジャニウェブですか・・・
今から入会するべき
ケータイ代を気にして未だに入会してないんだよね(≧∀≦;)
養われの身はつらい
そろそろ入会するべきかしら・・・。
まぁ、友達に頼むって手もあるし思案しておこう。
他力本願最低
大学生になったらケータイ代も自分で払うんで
大学生になったら必ず入会したいなぁ

あと、ジャニ系じゃないけど【デスノート 前編】がTV放送だそうで・・・Σ(゜х゜)!!?
あの~、私2ヶ月前に観に行ったばっかりなんですが・・・苦笑
後編の放映前のアピールでしょうねぇ。
こんなに早いなら1000円も払って映画館行ったのが馬鹿みたい↓↓
映画館に行きそこねた人にはかなりラッキーけどさぁ。。。
ちょっと不満な明日榎です(●TЗT)
10/27日(金)よる9時~ だそうですよ。
損した気分になるから観たくない。
でも、あの不敵な笑みをもう一回観たい(*≧□≦)o  矛盾だぁ~苦笑
なんだかんだ言っても観てしまうんだろうなぁ・・・苦笑
さっきマガで↓↓のように回ってきたの。

>>今日の1部と2部で発表
>>フジテレビ深夜枠
>>ジュニアレギュラー決定

って本当(´~`;)
【Youたち】の件以来情報を鵜呑みにできない明日榎
本当だったとしても、実はKAT-TUNメインとかいぅ落ち嫌よ 苦笑
今日、音楽体育大会(?)に行った人いたら教えてください
コレほんまでしょうか

今日も塾に向かってる最中でございます。
でも、今日はかなり辛い。。。。。
少クラを半分だけ見て旅立ってきました
少クラマニアまでで中断。。。
ABCがほとんど活躍しないうちに出掛けるとか苦しい(o∋н∈o)
蛇の生殺しならぬ、ヲタの生殺し
少クラマニアで着てた和服(?)で何をするの
アレでせくしぃに和風メドレーでもやってくれるのかしら・・・ヾ(*o'艸`Oo*)
妄想の世界が広がります
めちゃくちゃ気になって授業どころじゃないってば
今後は中途半端に見て塾行くの止めよ。。。
絶対にあかんわ(-_-;
皆さんは明日榎のようになったらダメですよ 苦笑
最悪な、受験生像ですから・・・(≧∀≦;)
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
