2006.09.29
昨日はまた病院のため大阪へ
心理検査かと思ってたらIQ検査されてた∑(ΦдΦ)
あの~今頭かなり回転遅いんですけど・・・・
てか、心理検査やと思って受けてたんですけど・・・
診察が「あれIQテストやってんけど・・・」って始まり、かなり焦ったし 苦笑
前もって言ってくださいよ
言ってくれたらDSトレーニングでもしといたのに・・・苦笑
でも、あの状態で平均値より上が出てたから、診察のときに
「賢い子や。この際やし浪人して医学部でも目指したら」って言われた 笑
ついでやったし進路のコトも相談にもらってきましたよ(≧∀≦;)
結局は今目指してる私学へって結論になったけど
少し確信が持てたように思う(*^-^*)
頑張るぞ~~~~~

診察も終わったので帰宅
大阪のにぎやかな街を素通り・・・・って有り得ない
う~。遊びたい遊びたい遊びたい・・・・(エンドレスリピート)
せっかく大阪まで行くのに( ≧m≦)
アメ村の付近を素通りとかありえないよぉ(ΩдΩ)
お買いモノしたいよ~~~~!!
マミーにおねだりして昨日は梅田でちょっとお買い物
っていっても30分くらいで終わったけど・・・笑
でも目的果たせたし言うことなし♪♪
化粧品が30%OFFの場所がありましてですねぇ。
そこでアベンヌのファンデ買いましたヾ(*o'艸`Oo*)
もちりんマサーズマネーで笑
アベンヌのファンデはいい♪♪
超サラサラするし、自然な仕上がりがお気に入り
敏感肌の明日榎にもやさしい化粧品
知名度はあんまり高くないけどかなり名品だと思う(o^冖^o)
ブログではあんまり書いたコトないけど
実は、明日榎は結構化粧品にはうるさいです 笑
敏感肌だから自分でかなり厳選するんだなヾ(*o'艸`Oo*)
雑誌でのお勧めとか信じない!笑
本当はいいのかもしれないけど、私には合わん(●TЗT)
いいモノは自分で探す派♪

てか、数日間忙しくてPCを触れないうちに大変なコトになってますね~
音楽祭だか体育祭だかしらないけど(あまり興味なし)
個人うちわってど~いうこと◎Σ○;)=3
めちゃ②欲しいんですけど!!!!
サイン入りフォトってのもかなり気になるところ。。。
てか、五関くんのサインって普通に漢字って聞いたコトが・・・苦笑
サインっていうより署名だとか・・・。ソレっていいの(бμб;)??
まぁ、逆に可愛いから許すヾ(>∀
ほんとグッツがかなり魅力的だよ~。
グッツのために行っちゃいたいくらい。
う~地方ヲタいじめですな・・・・(´~`;)
早く東京にお引越ししなきゃ!!
頑張って大学受かるぞぉ(*≧□≦)o

今日はこれから学校に行きます♪(只今1時過ぎ
担任に推薦書&調査書書いてもらいに行くの。
予備の願書をロッカーに放置中だからそれも回収しないと・・・
あと忘れずに、お偉いさんに診断書を叩き付けてきます(怪笑)
今回はお月さん(*≧∀≦)ノ
前回は可愛い系だっかたら今度は綺麗系で♪♪
3ヶ月ぶりの模様替えなり
他にもいい感じの雪のプレートも見つけたので
雪が降る頃にまた模様替え予定ヾ(*o'艸`Oo*)
昨晩は小学校の頃の友達がお泊まりしてくれましたぁ
てか、大阪の専門学校の受験に来てお宿にされたって方が正しい苦笑
前日の夜に急に言われてかなり焦ったし(苦笑)
でも、私も楽しかったから全然OKだけど

昨日は体験入学にまで一緒に行っちゃった(≧▽≦)ゞ
美容系って楽しそうだね
エクステの付け方とか教えてもらっちゃった♪♪
マネキンに付けてたんやけど
自分に付けたくなっちゃったし
長ぁくして、ぐりん②に巻きたいんだよね(*∂∀≪)♪
今は学校がうるさいから無理だけど↓↓
大学生になったら絶対にエクステ付けて
超ロングを楽しみたい

あ、あと一番印象的だったのはイケメン率の高さ!!!!!
藤野先生素敵すぎますぅ((艸≦*)☆(*≧艸))
だんでぇだんでぇ優可愛系でめっちゃ素敵
五関くんから黒さを抜いて成長させたバージョンみたいやったぁ
素敵やったけど、やっぱり五関くんの黒さに愛を感じるヲタは
純白な藤野先生はセカンドですわ(笑)
Youは優し過ぎます(笑)
でも副担の河合ちゃんと比べたらいい勝負よ
ほんま素敵すぎ(≧田≦#)///
あと井関さんっていう事務(?)の人も素敵やったぁq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
友達はその人にファ~リン ラブしちゃいました(笑)
マジこちらも男前!!!
てか最初【五関】って聞き間違えて(ヲタ病末期)
変にはしゃいたバカ一名
やっぱり美容に関わる人って自分も磨くんだろうね。
ほんと男前が多くて癒されてきましたヾ(*o'艸`Oo*)笑
今日も病院に行って心理検査してきました~。
今日のは性格とかが分かるヤツだったらしく
タイトル通り【夢みる夢子ちゃん】って診断された 笑
現実をみたくなくて、夢や幻想の世界を好むとか・・・苦笑
『宝塚とか華やかなの好きちゃうか
って言われてドッキリ苦笑
華やかなジャニーズが大好きですよ(≧∀≦;)
診断検査でヲタだとバレかけたコトにかなりびびった 笑
何でも分かっちゃうんだからプロは怖いね(´~`;)
現実を見たくないってのも指摘されて痛いトコだね
そのせいで未だに彼氏できたコトないし 苦笑
私は夢(五関くん)追っかけてますから
ものごっつ真面目な検査で
自分が根っからのヲタだと再確認してしまいました・・・(痛

ってふざけたのは置いといて・・・
現実を見たくないってのは本当にリアルだわ
今回、汚い大人の世界を見てしまったからね。
汚い現実はもぅ見たくないってのが本音(´~`;)
ホント夢や幻想の世界が好きかも~。
裏切られるコトないもんね。うん。
よくよく考えると、めちゃ②当たってて怖い 苦笑
ほんま、隠せへんなぁ。

心理学って適当なモノやと思ってたけど(笑)
きちんと確立したれっきとした学問なんやって思うこの頃。。。
面白い分野だよね。
ちょっと学んでみたいなぁなんてね。
まぁ、お遊びにかじる程度で
進路変更して一生の仕事にしたいとまでは思わない 苦笑
やっぱり私は生物系の世界が好きだからね。
最近のバイテクはほんま面白い
あ、でも受験予定の大学の文学部に心理学系のがあったなぁ。
学部違っても受講できるし、受講してみようかな~ヾ(*o'艸`Oo*)
【進化バトン♪18世代目】

◆ルール◆
・気に入らない質問を一つ削除して、新しぃ質問を1つ加ぇるコト。

・【進化バトン♪○世代目】の○のトコロを、カウントアップ(+1)するコト。


《問1》小説は何が好き?
十二国記。
小野不由美さんの作品大好き
ものすごいスケールのでかい世界観がたまりませんo(*≧□≦)o

《問2》この世で一番嫌いな物とこの世で一番好きな物を教えて王子様(ぁ。
嫌いなのは、責任逃ればかりする家庭科のばばぁ。
これ以上嫌いなものは今後も現れないだろうってくらいに激しく嫌い。
好きなのは、ヲタとしては当然担当さま以外思い浮かばなぁいヾ(*o'艸`Oo*)
もう、一生ついてきます(真剣)

《問3》今 1番欲しいものは 何?
リアルにお金・・・・笑
あと一ヶ月くらいでプレゾンDVD発売だしぃ
大学合格決まってヲタ活動バリ②するためには軍資金が必要だしぃ 笑
まぁ言ってしまえば、ヲタ活動資金がほしいんだよ。
もちろん、お洋服とかもほしいけどねん(●>∀<●)

《問4》最近萌えたもの
うたばん(自信ない(´~`;))のGYMのバックのニカちゃん
なんか、髪アレンジしてあってマジ可愛かった(≧田≦#)///
なんか大人っぽくもなってるのに可愛かったよ!!
やばい!やばい!そのギャップは・・・q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
ぶりっ子&だんでぇ五関にやられるヲタはそのギャップにもかなり反応
ヤバイ!!副担入れ替わりの時期がついに来たかって思った 笑

《問5》●●のココが好き!語ってください。
五関晃一様のギャップが好き((艸≦*)☆(*≧艸))
本気モードで踊る姿とたまにみせるぶりっ子っぷりに
心奪われ早7年目・・・・
一生抜け出せそうにありませ~ん 笑

《問6》天使が誰か1人だけ幸せにしてくれます。誰の幸せをお願いする??
ここは、五関くんの幸せをお願いする(o^冖^o)
(たぶん)五関くんの幸せはずっと芸能活動をすることだろうし
その姿をずっと見れたら私も幸せだしね


《問7》次にこのバトンを回す人をお願いします。
智香ちゃん塚ちゃん

バトン回すの初めてやぁo(*≧w≦)o
暇なときにでもやってみて
私にもバンバカ回してくれてOKだよぉヾ(*o'艸`Oo*)
気分が乗らず欠席・・・
友達のダンスとか見たかったんだけどなぁ。。。
あの空間に行くってのが気が進まない。
私が次にあの場所へ行くのはいつになるのやら・・・。

今から塾に行ってきます
塾にはちゃんと行ってます
(何威張ってんだ(´~`;)??)
塾は全員が知り合いって訳じゃないから
気を使わなくていいから居やすいんだよね。
学校の人が少ないトコでよかったよ。
しかも、今日は伊藤ちゃんの授業なんで
大笑いして気分転換してします(●∀<*)
気分転換になる授業ってすごくない
伊藤ちゃんは姿からして笑えるからね
今日はどんな衣装かな??
楽しみだぁ~

あ、昨日からお姉ちゃんが一時帰宅中。
一ヶ月ぶりくらいの再会だったけど、ちっとも嬉しくない 笑
ん~(´~`;)姉妹がこんなんでいいんだろぅか??
ここまで、お互いに無関心な姉妹は珍しいぞえ 苦笑
二人ともが親元を離れたら音信不通になること間違いなし
仲のいい姉妹って憧れるけど、我家じゃ無理だわぁ 笑
2006.09.15
昨晩は友人Yちゃんがお泊りしていってくれて
すごく楽しかったぁ
当初はお泊りの予定なんて全くなかったんだけど
話し込んで気づいたら日付変わっちゃってて・・・
「もう、YOUとまっちゃいなよ」的なノリになって決行されました・・・笑

最初の方はずっと私が相談したり、愚痴とか言って
かなり重たい話して泣いちゃったりしてたのに
いつの間にか話題がズレにズレ・・・笑
気づいたら普通に笑ってる私がいて
Yちゃんにすごく救われた気がした。
ほんまにありがとう。
少し前向きにやっていけそうな気がしてるよヽ゛(@^▽^@)ノ

Yちゃんの将来計画を聞いたり
近々仲のいい7人で集まる計画たてたり
卒業旅行の計画立てたり
すごく楽しかった(*^-^*)
卒業旅行はディズニーランドとか言ってたんだけど
ペンションとか借りてのんびりするのはどうかって話てた
もう少し計画を具体的にしてからみんなに持ちかける予定
Aちゃん&Sちゃんお楽しみ(o^冖^o)
2006.09.14 Jr番組。
今朝信用できる某マガ様から10月からのJr番組は放送時間が
Ya-Ya-Yahとかぶってるるからヤー麺は出ない予定って届いて
これはA.B.C.に活躍のチャンス有りなんじゃないのo(*≧w≦)o
ってはしゃいでたのに
さっきネットサーフ中に予想外のモノ見つけ撃沈(´~`;)
http://entameblog.seesaa.net/article/23702044.htmlを参照くださいな。
勝手にリンクしていいのかわからんけど・・・笑
なんだよ!?Jr番組じゃないのかよヾ(*`Д´*)ノ"!?
KAT-TUNはもうデビューしてるじゃん(切れ気味)
しかもKittyとか期間限定でしょ
しかもPちゃんのサポート用だったじゃん。。。
おいヾ(*`Д´*)ノ"社長
気まぐれで適当なコトするんじゃないよ(●TЗT)
Jr.番組じゃないって時点でテンションダウンなのに
Kitty存続とか・・・・
Kittyは、NEWSみたいになりそうで心配してたけど
本当になっちゃいそうで怖いね。。。
A.B.C.には4人そろって活動していてほしいからショック(o>_
Kittyの活動がA.B.C.の活動に支障をきたさないコトを祈ります。。。
滝様リサイタルのセリフにあったけど
「仲良しクラブではいなれない」んだろうなぁ。。。

ココから先はかなり私的なコトです。
かなり重い話なので明日榎と親しくない方の閲覧はご遠慮ください。
... 続きを読む
某ちゃんの勘違いだった模様・・・・
チビと俺足弟組じゃん(●TЗT)
俺足弟組の誰かと五関くんを間違えたのか
ともかくABCいなかったぁ(´~`;)
期待した分ちょっとショックでごわす( ≧m≦)

ココからはナイーブなお話。
見て気分を害されても責任はとれません。
... 続きを読む
2006.09.07 マジらしい(^^;
今日学校で24時間テレビのコト確認したらさぁ。
やっぱりABC出てたっぽいね(-_-;
ABCをおそらく判別できてる子から裏が取れました
有り得んヾ(*`Д´*)ノ"
出るかも分からんのに24時間もTVに張り付いてられるかっ
見れたABC担はかなり少ないのでは・・・(^^;
誰のブログにも書かれてなかったよぅな。。。
KAT-TUN担の子が24時間丸々ビデオ撮ってたのが救い
てか普通、24時間もビデオ撮るかぁ(´~`;)
かなり、某ちゃんKAT-TUNヲタ化してるわ~笑
かなり助かりましたけどっ
でも、どの時間帯に出たかは分からないらしく・・・・・
こんどの土日にでもフルスピードで24時間分を観て見つけなくちゃ
24時間ってさぁ。早送りで何時間かかるんでしょうか・・・・滝汗
まぁ、チビも出てたらしいし、夜の9時以降は関係ないけど
それでも膨大な量だよね。
頑張れ

あ、校長面接受けてきましたぁ~。
めっちゃ厳しかった(o>_<o)
てか、質問を全部私からされて焦った
何答えていいか分かんない(∩∀`*)笑
(笑ってられません・・・・汗)
まぁ、服装だけはバッチリよ
ネクタイ締め上げて、スカートは膝下だし 笑
うわ~。普段は絶対にしない 笑
ネクタイは冬場は寒いから締め上げるけど、夏場は暑いし・・・
スカートはオールシーズン二回折り
『スカートいつもこの長さか』って聞かれたけど
『はい(*^▽^*)』って大嘘ついてきました 笑
『そか。』って信じたっぽかったし 笑
してやったり(●>∀<●)
まぁ、なんとか通過してるやろ(pq'∪`●)笑
電車に乗り遅れ朝からドタバタ
朝は穏やかに過ごしたいのになぁ
乗り遅れたせいで今日はロンリーに登校(n(□`n))
なのでブログ更新をしてみようかと

てかね、薬の副作用で眠いから動きが遅くて準備に時間がかかり過ぎるの↓↓
昨日なんて起きれなくて学校休んじゃったしねぇ。。。
痙攣にかなり効くのはかなりありがたいんやけど
この睡魔は想像以上に強敵

昨日、私が休んでる間に校長面接があったらしい(-_-;
私はいつ受けるのやら・・・
いつあるか分からないから常に服装とか化粧とか気にしないといけないから大変
面倒な日に休んじゃったもんやなぁ(´~`;)

あ、でも昨日はイイコトもあった
プレゾンのパンフのパート②が届いた(≧▽≦)ゞ
てかパート②とか反則です(苦笑)
その存在を知ったときかなり焦ったし
まったく。懐の温かい少年隊ファンにはいいだろうけど
学生には苦しいっすねぇ
でも②苦しいながらにも買った価値ありだったぁ
プレゾンならではの真剣な表情満載
買ってよかったぁ((艸≦*)☆(*≧艸))
ぁ、塚ちゃん担に朗報()
塚ちゃん、シャツがズボンからでてパンツがバッチリ写ってます(^_^;)
あれは印刷していいモノなのでしょうか苦笑
まぁ、レアになること間違いなし苦笑

あ、某友人が24時間テレビにJr.が出てたって言ってるんだけど
ABCはいたのでしょうか
気になっとしかたない・・・・
2006.09.05 PC復活♪♪
やっとPCが復活したのでPCからの更新((艸≦*)☆(*≧艸))
やっぱりPCっていいねぇ
私PCなしじゃ生きていけないかも!?笑
プチPC依存症・・・・
PC無しじゃぁヲタ活動できませんからねん♪笑
PCがリニューアル()したコトで変換が・・・・・
前までは私のヲタワードを完璧に変換してきれてたのに
今はノーマルワードに変換されて大変
ただでさえ意味不明な文がもう読解できなくなるし
ソコ切れ目ちゃうからココ一単語やし
・・・・的な突っ込み満載でございます 笑
ヲタ用語は大変だね~。
PCよ。頑張って早く学習しておくれ(*^▽^*)

かなりダーク。構わない方のみオープン&反転 プリーズ。
... 続きを読む
塚ちゃん担の智香ちゃんのブログ「日々精進~A.B.C.~」様と相リン

智香ちゃんはピカ②の高校1年生
若いっていいなぁ・・・笑

みな様ぜひ②遊びに行ってくださいな(●∀<*)

私信 >>智香ちゃん
... 続きを読む
2006.09.04 PC崩壊∑(ΦдΦ)
PCが不調のためお父様が昨日から修理してくれてたんだけど
白旗をお挙げにになりました・・・・(n(□`n))
結構使い込んでたし、寿命らしい・・・・滝汗
てか、最近私が暇潰しに使いまくったせいかしら(;一_一)
すまん。パソコンよ。。。
1日置いて直るコトもあるので奇跡に期待
あのPCには思い入れが深くてねぇ。。。しみじみ。
ホムペ始めたのはあのPCをお父様からかすめ盗った時からだし 苦笑
あのPCを通してたくさんの素敵な友達とも出会えたしなぁ(*^-^*)
スクラップにするのはちと可哀想。。。
直ってくれ~(必死)
てかブログの更新はケータイからできるけど
コメとか確認できない(ΩдΩ)
もし急ぎの用のある方はプロフに書いてあるケータイのサブアドまでお願いしますo(_ _*)o
PC回復までご迷惑をおかけします

数日前にお父さんの知り合いの精神科に行ってきたよ。
ついに精神科のお世話になるとは・・・・・
でも、かなり親切にしていただきました(*^-^*)
他の病院よりよっぽど対応がいい。
始めからココに来ておくんだったよ(;一_一)
大阪だからなかなか行く決心()がつかなくてねぇ。。。
治療が長期になるからって地元の方したのが失敗。。。
田舎の医者はダメだわ(´~`;)
大阪の医者さんがくれた薬のおかげでかなり好調
副作用の眠気がかなりひどいけど、眠ければ寝るって開き直った 笑
でも、やっと回復の兆しが見えてきたよぉ(≧▽≦)ゞ
まだ規則正しい生活は苦しいから
学校生活はちょっと難しいけど
少しずつ行こうって思ってます(o'▽≦)o゛
ほんまたくさんの人に心配かけてごめんなさい
一番辛かった痙攣が落ち着いてきてるんで
もぅすぐ完全復活できると思います
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
