2006.08.29 お勉強会
今日は中学時代の同級生との勉強会という名目のお喋り会でした(*≧∀≦)ノ
女の子が4人も集まってまともに勉強するはずないしね 笑
お菓子を持ち寄ってお菓子パーティー状態
楽しかったし、お腹一杯です
お菓子食べ過ぎて夕ご飯あんまり食べれなくて
また具合悪いのかってお母さんに心配されました・・・苦笑
すんませんΣ(≧O≦
てか、お菓子の食べすぎてご飯食べれないとか小学生じゃん!?笑

今日集まったメンバーは比較的落ち着いてる人ばっかだったから
かなり穏やかな時間を過ごしてきましたよん(*^-^*)
わー!って喋るのも楽しいけどあぃいうのも有りですなぁ
ほんと落ち着く時間でした
勉強会っていいつつ一切勉強せずに喋りたおして
最後の方は漫画を読みふけてました(≧∀≦;)
一体私は何をしに行ったのでしょうか・・・?汗
まぁ、楽しかったので良しとしましょう 笑

そー②、就職予定の子の就職先にビックリ 笑
ゴルフ場って・・・笑
確実に私達が遊びに行ける場所じゃない↓↓
働く姿を茶化しに行く気満々だったのに~( ≧m≦) 笑
同い年の子が就職って変な感じだね。
私なんて大学行って、大学院行って、やっとこさ就職なのにさ。
6年も差があるんだなぁって思うと不思議。
私が新社会人になっる頃にはもうたくさん後輩さんがいるんだろうなぁ。
本当に不思議な感じ・・・笑

車の免許ってみんな取るモノなんでしょうか??笑
↑の就職する子が通勤でいるから取るらしいんだよ。
「私とる予定ないよ」って言ったら
「えΣ( ̄□ ̄;)!! 取らないの!?」ってかなり驚かれたんですが・・・(^―^;)
まぁ、私は引越しやら何やらで忙しくなるだろうから取らないだろうけど 苦笑
てか、取ってもペーパーライセンスになるのが落ちだし(≧∀≦;)
絶対にうちの車運転させてくれない↓↓
お姉ちゃんが免許取たての時に派手に凹ませてかなり怒られてたし 笑

家に帰ったら大きくてポストに入りきらずに半分はみ出てて
数時間前に降った夕立ちでずぶ濡れの郵便物が・・・・(^―^;)
何かと思ってみたら・・・・・・・・
なんとまぁ、アマゾンさんに頼んだ滝様のDVDじゃないっすか(O◇Olll)
おいヾ(*`Д´*)ノ"アマゾンの配達員の奴何考えてんねん(▼_▼メ)!?
雨降った日に限ってなんでポストに入れるかな。。。
いつも玄関前に置いてくれるのに(ノ◇≦。)
アマゾンの馬鹿野郎!!!!!
まぁ、DVDはカバーフィルムがあるからに無事だったけどさぁ
もし本とかだったらどうすんだよ!?
ホント焦ったよぉ

んでさっそくDVD見たんだけど、さすがAVEXさん(^―^;)
滝様にカメラがロックオン!
映り込みがイマイチΣ(≧O≦
でもその中でもマドンナだったかな?
かなりええ感じの映り込みがありましたぁ(●^□^●)
前半戦はボチ②だったけど後半戦はかなりいい♪♪
まずは↑でも書いたマドンナ。
Get Down では担当様の「げっ ゲッダン」に萌え(≧田≦#)///
声がだんでぇ~!!だんでぇ~!!だんでぇ~!!!!
詰まったトコがまた可愛い!!可愛い!!可愛い!!!!

五関くんの2大魅力が凝縮した数秒だわq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
この数秒にDVDの半額の価値あり!!笑
あとJr.紹介でまた五関くんが一人映り((艸≦*)☆(*≧艸))
何なの!?後半戦に②ショットも一人映りとか♪♪
ヲタは小躍りしそうな勢いで喜び(*≧∀≦)ノ
でもさぁ、「さっきはイジワルしてごめん! A.B.C.!」って?(・(エ)・;)?
「ゲッダン」のコト??
アレは全然嬉しかったんですが・・・?笑
気になって、この公演に行った人に聞いてみたら、MC(カットされた)で
河合ちゃんがめちゃくちゃイジワルされたらしい・・・笑
河合ちゃんへの謝りだったのに五関くんが映されちゃったのね(^ー^;)
しかもその人いわく「絶対にアレの黒幕は五関くんだ!」だそうです・・・笑
確かにあり得そう・・・
だから五関くんは意味ありげな微笑みだったのかしら・・・?笑
もしや、スタッフさんは五関くんが黒幕だって分かってて映した!?笑
アンコのトナカイコスに悩殺(≧田≦#)///
可愛いじゃねぇか!?こんにゃろぅ(◎≧□≦◎) (Pちゃん風 in少クラ)
当時20歳であんなに可愛くていいの???
河合ちゃんはちょっとカチューシャずれてたけど、気にしない②!
そこもご愛嬌。河合ちゃんらしい
某河合ちゃん担さんいわく「カブトムシ」だそうな 笑
聞いた瞬間大爆笑q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
ネットを放浪していて拾ったバトン(*^-^*)
バトン名忘れた・・・汗

★最初にお名前(HN)/どなたのファンか教えて下さい。
 明日榎ですぅ♪
 担当様はブリッコなのにだんでぇで男前な五関晃一様です

Q.1 アナタがされたら本気で泣きたくなるイジワルは?
1. 河合ちゃんから「ジュニア辞める」というファンレターの返信が届く。
2. とっつーに目の前でアナタの携帯をバキっと2つに折られる。
  (※ただしこっそりすり返られていた同型のサンプル)
3. 塚ちゃんに、突然怒鳴られ周りのイスや机を蹴っ飛ばされた後、
  顔面大接近でニラまれる。
4. 五関くんに、藤ヶ谷くんの靴下をくっつけられる。
 →③ マジで泣きますよ・・・
  日頃笑顔の人ほど怒らしたら怖いモノはない 苦笑  
  てか、コレは削除法で決まりましたね。
  ①は冗談っぽいし 笑
  ②は泣くというより切れるだし
  ④はねぇ・・・笑 担当様になら何されても喜びます(痛)

Q.2 メル友になってみたいのは?
1. 自分より顔文字使いが上手なひたすら構ってアピール・河合ちゃん
2. さりげなく、しかし鋭くツボをついてくる確信犯・五関くん
3. 毎回読み終えるまで数分かかる長文メール・塚ちゃん
4. 突然「お前の地元はお前が守れ!」という謎のメッセージが届く・とっつー。
 →即決②!!!!
  鋭くツボをついてくれなくても断然②
  担当様からならどんなメールでも跳んで喜びますよん♪♪
  お祝いに毎回ケーキ買ってしまいそうな勢いで(≧∀≦;)笑

Q.3 クリスマスにしてみたいデートは?
1. 河合ちゃんと牛丼デート。
2. とっつーと屋台デート。
3. 五関くんと観覧車デート。(※ただし河合ちゃん同席)
4. サンタじゃなくてサンバのカッコした塚ちゃんとデート。
 →③! でも河合ちゃんのオマケは本気でいりません 笑
  ちゃっかり隣取られそうだもん( ≧m≦)
  河合ちゃんはごせ担の最大のライバルっすね。
  でも②コレくらいじゃごせ担7年目の明日榎は凹みませんヾ(@^▽^@)ノ
  いざとなれば嘘泣きして河合ちゃんを悪者にします!極悪人)  
  あ、そんなコトしなくても瀬恵香orたまちぃに合流してもらって
  河合ちゃんは引き取ってもらおう♪♪笑
うん。ナイスアイディア(*≧∀)

Q.4 声をかけても反応してもらえなさそうな時は。
1. RPGに夢中になっているとっつー。
2. トトロの1000ピースジグソーパズルに夢中になっている五関くん。
3. 髪型のセットに夢中になっている河合ちゃん。
4. 浜辺でウニを踏んでテンパってる塚ちゃん。
 →悲しいけど② 間違いなく私はトトロ以下(。ゝд⊂)
  ①③は「うっさい(▼_▼メ)」って切れられて一応反応はありそう・・・苦笑
  ④は悩むトコだけど、なんとなく却下 笑

Q.5 あなたがママならパパは?
1. 勉強のことはすべて奥さんに任せる河合ちゃんパパ。
2. 子供は10人!全員にアクロバットを仕込む塚ちゃんパパ。
3. たまに突然ひとりで世界をめぐる冒険に出だすとっつーパパ。
4. 親バカな五関パパ。
 →即決④!
  親バカっぷりがみたい((艸≦*)☆(*≧艸))
  てか、五関くんの子ならさぁパーフェクトだろうからさぁ
  親バカになってもしかたないさ笑 

Q.6 A.B.C.4人と合コン!アナタがときめくのは?
1. メンバーにツッコミを入れておもしろい!
 だけどたまにタイミング見誤って大惨事になってる五関くん。
2. ひたすらずーっと喋って、頼んでもいないのにカラオケでジャニーズの曲を
 踊りだす河合ちゃん。
3. オレと一緒にいたら楽しいよ!
 しかし途中から明らかに楽しいのはキミだけみたいよ塚ちゃん。
4. 軽快な3人に比べ一歩出遅れオロオロしてるとっつー。
 >即決①
  五関くんなら大惨事でも大ゴケでもなんでも来い(o'▽≦)o゛笑
  滑る姿にも胸キュンですから(ヲタ病末期)
  ④も可愛いから捨てがたいけど担当様にはしょせんかないません 苦笑
  ②③は悪いけど遠慮しときます 笑
  
Q.7 首根っこつまんで「ちょっと!(-_-)」ってつまみ出したくなる瞬間は?
1. 友達と女子高の文化祭に忍び込もうとしてる塚ちゃん。
2. 合唱コンクールで口パクなとっつー。
3. 文化祭のクラス展で係にならないよう、上手くすり抜けようとしてる五関くん。
4. 夜中にも関わらずお風呂で青い山脈を大声で大熱唱してる河合ちゃん。
 →即決④。
  理由:めっちゃ迷惑 ひたすら迷惑
  ただでさえ声でかいのに大声出されたら困ります 笑
  夜中じゃなかったら喜んで聴いてるんだけどねぇ。
  ①はまぁ男の子なんで目をつぶり 
  ②はソロがなくてやる気がないんだとこじ付け
  ③はリアルにやってそうなんで気にしない・・・笑
  即決したけど、削除法でも決まりだね(^―^;)

Q.8 出したら本人が相当ヘコみそうな禁止令は?
1. 河合ちゃんに「ハダけ禁止令」
2. 五関くんに「藤ヶ谷禁止令」
3. 塚ちゃんに「ごはん禁止令」
4. とっつーに「イタリア禁止令」
 →③ 筋肉が売りの塚ちゃんには一大事でしょ!?笑
  ごはんしっかり食べないと体は作れないしね。
  ①も迷ったけど、禁止してもガツドルの本能で無意識にやってそうなんで意味ナシ。
  ②はスルー。 凹むのは藤ヶ谷くんの方でしょ?笑
   五関くんには河合ちゃんっていうオモチャもまだあるし♪笑(暴言
  ④はサッカー禁止令ならかなり悩むけど
   イタリア禁止令だと、忙しくて行けないだろうから無視。

Q.9 ギャップの度合いが1番大きいのはどれだろう?
1. 塚ちゃんの顔と体。
2. 五関くんのダンディー度と乙女度。
3. とっつーの外見と中身。
4. 河合ちゃんの長いまつ毛と笑い声。
 →どれもとんでもないギャップだよね・・・笑
  ん~。今までで最大の難問な気が・・・・(^―^;)
  ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
  よし。③にしておこう。
  トッツーがあんなに痛い子だなんでここ1,2年で知ったからね
  黙ってたらクールに見えるのに喋りだすと痛い子度MAXだし・・・笑
  てか、踊ってる時もギャップ激しすぎ!!
  クールにセクシーに踊ってたかと思いきや
  変な振りのダンスをノリ②でめっちゃ笑顔で踊るし・・・笑
  何なんだ!?君は??笑
  でもさ。僕です 僕です トッツーです リズムに合わせてトッツーです 
  コレが最強に可愛かったけど痛かった・・・笑 

Q.10 最後に、転げ落ちるみたいに加速してこのバトンを4人の方に回して下さい。
 →瀬恵香河合ちゃん & たまちぃ河合ちゃん & りぇさん五関くん
  あと1人いなーい(ノ◇≦。) 
  海老担のお友達募集中★笑
2006.08.19
かなり放置・・・Σ(≧O≦
こんな管理人ですいません・・・・

10日間くらいで色々なコトがありました。
せっかく固めた決心が揺らぐコトがたくさんあって
悩んで、悩んで、また体調崩して・・・・(バカ)
ついには精神科にかかることになりました
定期的に通うコトになりそうです。。。

今は勉強できる状態じゃないんで
ビデオからDVDに移す作業をノロ②やってます(≧∀≦;)
ヲタは病気をしてもヲタ・・・痛
気が紛れることってコレくらいしかないんだよね 苦笑
なんて痛いヤツ・・・汗

その作業中にかなりショックなコトも多々・・・(ノ◇≦。)
ビデオって本当に劣化が酷いのね。。。
HDDレコーダー購入以来2年ほどお付き合いがなかったから
かなり焦りました
一番ショックだったのは「怖い日曜日」の音声が消えてたコト・・・(。ゝд⊂)
ほんまヲタイジメよ・・・(/□\*)
担当様の唯一のドラマ(?)なのに音声ナシとか・・・
かなり凹みますわ。。。
ビデオの馬鹿野郎ヾ(*`Д´*)ノ"
HDDレコーダー買った時点で移さなかった私の落ち度でもあるけど・・・
でも許せんヾ(*`Д´*)ノ"
HDDレコーダーが普及するのも当然だわ。。。
ビデオは消える運命だね(6`□´6)フッ。(完全に八つ当たり)

整理してたら素敵なモノもたくさん出てきたよ(*^-^*)
五関くんに遠慮しがちな河合ちゃんとか
ショッキングピンクの衣装の五関くんとかね・・・笑
今じゃぁ絶対に見れない 笑
若いね。
今の私より若いんだからさ・・・苦笑
時の流れをヒシヒシと感じてます(≧∀≦;)
ほんま私も古株ヲタになったもんだね 痛

五関くんほんま変化が少なくてどの時期か判定不可能・・・
サイボーグ説でるの仕方ないですよ!!笑
そんな時に役立つのは変化しまくりの相方河合ちゃん
河合ちゃん。君はめっちゃ分かりやすい・・・笑
かなり助かります(*⌒∇⌒*)
河合ちゃん担が髪型に一喜一憂してるってのがよく分かるわ 笑
私的NO1はふわ②ヘアーね。あれマジ可愛い((艸≦*)☆(*≧艸))
2006.08.08 ザックリ♪
今日、ザックリ10cm程思いっきり髪きりました
・・・・っていってもサイドだけね 苦笑
気分を変えたくて、全部ザックリ切ろうかと思ったけど
巻くためにせっかく伸ばしたし・・・(。ゝд⊂)みたいな・・・苦笑
でも気分を変えたかったから(超ワガママ
サイドだけでも切ったら大分印象も変わるやろっておもって(*^-^*)
美容院のお姉さんには「この子みたいなのにしてヾ(@^▽^@)ノ」って
Rayモデルの今井りかちゃんを指差す私・・・笑
今井りかちゃん大好きなんです(≧∀≦;)
ちょうど今したい髪形だったし
カットが終った時点ではストパーのせいか
「えΣ( ̄□ ̄;) 全然ちゃうやん!?」って感じだったけど
コテでマキ②してもらったらちゃんとりかちゃんぽい(o≧ω≦o)
わーい②(●^□^●)・・・・単純
2006.08.04
今日は学校にいって進路の相談してきました。
1年生の頃からの担任なんでかなり本音をぶつけてきました 笑
慣れってこわいね(≧∀≦;)
かなり、すっきりしました~

メールで大抵の話はしてたのでかなりスムーズに進んで
30分くらいでおわりましたよ(*^-^*)
私学を公募で受けて堅く合格決めて
国立はセンターまで頑張って、河合塾の万歳システムにかけてみる。
そう決めました。
万歳システムで無理って判定されれば諦めもつきますしね。
そこまでは頑張るってきめました。
担任は2次試験を課さない某公立に出願して実績稼ぎをしてほしいオーラが・・・
まぁ、今までお世話になったんで恩返しにそれくらいしようかと思案中。
ともかく、私学志望に変更すること認めてもらえてよかった②
私が国公立に拘ってたのを知ってたから最初メールでは
「弱気になるなヾ(*`Д´*)ノ"」ってかなり怒られたんですよ 笑

あと2学期から家庭科に出なくても良いって許可もらいました(*≧∀≦)ノ
正直許してもらえると思ってなかったしラッキー
許してもらえなかったら、サボる覚悟でしたからね 笑
これであのオバさんの顔見なくてすむわ。
いくら自分の現状を認めて受け入れようとしてるとはいえ
責任逃ればっかりで謝罪もろくにしない人を許せるほど私は大人じゃない。
たぶんこの先も絶対に許せないし、許さない。
今回のことで「誠意」って大切だなって思いましたよ。
家庭科の先生が誠意ある対応をしてくれていたら
私の気持ちも変わっていただろうから。。。

学校帰りに塾にも行ってきました。
担任がいると思ってたのにいないから聞いてみたら
「男子トイレで非常事態が発生してそっちに行ってはるわ(^―^;」だってさ。。。
トイレで非常事態って何ですか??苦笑
仕方ないので仲の良い事務のおばさんとおしゃべりして待つこと20分。。。
担任が戻ってきたと思ったら、めっちゃ微妙な顔してた・・・苦笑
なんでも、某君が手洗い場でコンタクトレンズを落として流しちゃったらしく(笑)
その捜索で、手洗い場の台を外して配水管(?)とか頑張って調べてたら
蛇口のそばに落ちてたらしい・・・苦笑
先生、無駄働きご苦労さまでした<(_ _*)> 笑
第三者からみたら面白いハプニングだけど
先生はたまんないよね~苦笑

んで、やっとこさ本題に入りまして
私学希望に変更するって言って、講座を大量に辞めてきました。
てか、生物の1講座しか残りませんでした(≧∀≦;)
担任の数学をどうするか迷ってて相談したんですが
「その私学ならもう自分一人で十分できると思うよ
 そんだけの力もう君にはあると思う       」って言われました。
この先生も1年生の頃からのお付き合いで
私のコトよく分かってくれてはるんでアドバイスに従うことにしました。
ほとんどの講座を辞めて少し寂しいけど
これでやっと本格的に私学の勉強する時間ができましたぁ(*^-^*)
そろそろ本気で頑張りますよぉヾ(@^▽^@)ノ
ライト(藤原竜也)男前!!素敵(≧田≦#)///
ヤバい!ヤバい!素敵すぎ((艸≦*)☆(*≧艸))
あの不敵な笑みを大スクリーンで観ちゃいましたよ
もぅ、素敵すぎだわ~

今回、自分がかなり痛い子だと再認識・・・苦笑
「あの不敵な笑みやばいわぁ(≧田≦#)///」って騒いでたら
「明日榎の趣味は分からん」って言われた・・・(^―^;
いいさ。いいさ。私の趣味は歪んでるさ( ≧m≦) 笑
てか、ほんまあの笑みをぜひ五関くんにしていただきたい!!
絶対似合う!!様になる!!


2006.08.03 お久更新★″
かなり放置してましたね・・・(^_^;
ほんとに進路のコト悩みました。
私学に行くって決心しても、国立のコトがどうしても心残りで・・・
昨日、学生の担任とメールで相談してたら
『諦める一番いい方法は酷い話やけど、受けて落ちてくるコト』
って言われてかなり衝撃的なコト言われた・・・苦笑
一年生の頃からの担任じゃなかったら、切れてますよ 苦笑
私の性格をよく知ってくれてる担任からだったから
衝撃的ではありましたが(笑)素直に受け取れたんだと思います。
気持ちよく私学に行くためにも
ここは一発派手に落ちてみるのも悪くないなぁって思います(笑)
明日、学校に行って細かいコトまで決めてこようと思います。

今日は、これから友達と映画でぇす♪♪
入院したりでタイミングを逃した【デスノート】を観てきます(≧▽≦)ゞ
藤原竜也のふてきな笑みが早くみたいo(*≧w≦)o
あのふてきな笑みはヤバい(≧田≦#)///
(ドM発言・・・痛)
たぶん、五関くんも似合いますよ。あの微笑 笑
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
