2006.07.25 決めた。
東京の私学に行く決心しました。
第一希望だった国立大に未練がないって言ったら嘘になるけど
もぅ自分の中でケジメはつけれたから(o^-^o)
この決心にいたるまですごくたくさんの人に支えられました。
ほんまにありがとう。
いくらお礼を言っても足りひんくらいお世話になった。
ほんまありがとう。。。


東京の私学に行くって決心した途端、痙攣がめっちゃ軽くなったんですよぉ!!苦笑
なんなんだ!?この単純さはヾ(*`Д´*)ノ"ぉぃ!?
多少ムカつきましたが自分の身体。。。苦笑
ムカついてもしたかない 苦笑
身体が国立の受験を拒否してたんでしょうね。。。
これ以上は無理だって。壊れちゃうって。。。
身体が行きたがっているので(笑)東京の私学に行きます。
身体には逆らえません (苦笑)
今まで酷使してきたのかもしれない。。。
これからは身体と相談していこうと思います(*^-^*)

東京に行けば、すごくハードな日々が待ってると思います。。。
でも、乗り切ってみせる!!
今はそう思います(*^-^*)
今回の経験を生かして、脳とか神経系の研究に進もうかなと思ってます。
今まで進みたかった遺伝子工学も同じ学部にあるので
専攻を決める二階生までゆっくり考えようと思います。
今ある二つの夢をゆっくり、どちらにするか吟味できる。
そんな素敵な環境は他にはない。
だからもぅ迷わず突き進もうって思います。
その大学のためなら身体も頑張ってくれるはず!!笑
そう信じてます。。。
まぁ、まだ無理はさせられないので
夏休みいっぱいはのんびり療養しながら
少しずつ受験準備をしようと思います。
私学だから教科も少ないしなんとかなる。
そう信じてます(o^-^o)
夏休みには中学時代の友達と勉強会開こうって言ってるんです♪♪
仲いい七人のうち三人が受験組なんで協力しようかと♪♪笑
2006.07.23
暗くてもOKって方のみ反転プリーズ。
... 続きを読む
2006.07.14
また痙攣がきて自宅療養に逆戻りしてました↓↓
昨日から急に調子がよくなって今は元気です(*≧∀≦)ノ
明日、地元の花火大会で中学校時代の友達と会う予定だったから
ほんま調子よくなってよかった(*^-^*)
来週の月曜日からは学校にも復帰予定です♪♪

また、チョコ②更新し始めますよぉ(o'▽≦)o゛

この先の話は暗いです・・・苦笑
それでもかまわないって方のみどうぞ。
... 続きを読む
2006.07.09
◎担当・名前
 五関晃一様
 明日榎

◎今までに行ったコンの回数
 魂は3回 舞台が2回

◎初コンは何歳?
 12歳の時。石川県からはるばる行ったなぁ(*^-^*)

◎誰のコンにいったことがある?
 Jr
 KAT-TUN
 少年隊(PLAY ZONE)

◎コンにはいつも誰と行く?
 えっと・・・・(^―^;)
 今まで行った人みんなバラ②苦笑

◎1人で行ったことある?
 行ったことない。
 そんな勇気ありませ~ん苦笑
 PZの時、申し込みの時点では一緒に行くひと見つからなかったんだけど
 さすがに1人でおば様方に混ざる勇気がなくて・・・苦笑
 申し込み後がんばって新しいお友達作っていった(*≧∀≦)ノ

◎行ったことのある会場
 大阪ドーム
 大阪城ホール
 梅田コマ劇場
 大阪フェスティバルホール

◎どの会場が1番?
 断然、大阪城ホール!!!
 だって、小さいんだもん♪♪笑 
 あれは見やすいっすよぉ(*≧∀≦)ノ

◎嫌いな会場
 大阪ドーム
 理由:でかい!!苦笑 
 大阪ドームででかいという私は東京ドームなんていけないね 苦笑

◎今までで1番イイ席は?
 KAT-TUNの海賊魂
 なんってたってアリーナーのセンターブロックですからね。
 メインステージと小ステージの間でもぉ最強の場所でしたよ。
 でもね、ある意味最悪だったよ↓↓↓
 だって・・・・担当様がいないんだもん(ノ◇≦。)
過去最高の席は過去最悪の席でもあります・・・苦笑

◎うちわは持つ?
 持つ!!絶対に持つ!!

◎自担に気づいてもらった?
 お手振りをもらった♪♪・・・つもり 苦笑
 うちわ持ってたし、アレはきっと私へですよ!!きっと!!(必死)

◎悲しいエピソード
 ↑で書いたように、アリーナ席だったのに担当様が不在だったこと。

◎サイン・ボールや色紙とったことある?
 ない。
 私が双眼鏡で遠くの担当様を追いかけてたときに
 私の目の前に翼くんのボールがきたらしいんだけどさぁ・・・苦笑
 同行した子に後で言われて初めて知ったもん(*≧∀≦)ノ
 担当様以外全く見えてません!!!!笑

◎メンバーにタッチしたことある?
 アッキー。PZの客席降臨で丁寧に握手してくれた(*^-^*)
 すっごくいい人やなぁ~って思ったよ♪FANじゃないけど・・・苦笑

◎今までで1番楽しかったコンは
 舞台やけど、PZ!!!!これは断言できる!!
 素で笑えるし、ABCは出番わんさかやし
 もうチケ代15000円の価値十分有り!!
 倍額出してでも行きたい舞台(*^-^*)
 今年は大阪公演がないから行けなくて残念。。。。

◎次にまわす人は?
 ストップ!!!
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
