【ジャニーズしりとりバトン】

□ルール
1.ジャニーズ関連の言葉
(歌、映画、ドラマ、舞台、ジャニ君のお名前など)

2.一人2個回答

3.終わったら次の3人に回す。


■ジャニーズしりとりバトン
1.「ジャニーズ」~「ずっと忘れない」~「生田斗真」 ~「松本光平」~「伊野尾慧」~「イノなき」~「北山宏光」 ~「塚田僚一」~「チェリッシュ」~「夢でいいから」~「らいおんハート」~「戸塚祥太」~「太輔」~「慶一郎」~ 「上田竜也」~「藪宏太」~「忠義」~「章大」~「高木雄也」~ 「薬丸裕英」~「出トチリ」~「リッキー」~「きっと大丈夫」~「V6」~「スサノオ」~「∞SAKAおばちゃんROCK」~「Crazy Accel」~「LOOKIN' FOR MY DREAM」~「村上信五」~「五関晃一」~「知念侑李」~「Real face」~「スーパーアイドル河合郁人」

2.「戸塚田」~「だんでぇ五関」

気合で担当様に関連させました

3.回す人
たまちぃ河合ちゃん
りぇ五関くん

あと1人いな~い苦笑
13日ぶりに登校しましたぁ(o'▽≦)o゛
久登校やったのに電車が大幅に遅れて1時間目遅刻
今日も欠席やと思われて出席簿に『公』の字を書かれた・・・苦笑
先生かなりビックリしてはったし 笑
来ちゃいましたみたいな・・・笑
久しぶりやったからみんな心配して声かけてくれて嬉しかった(*^-^*)
クラスの笑顔がめっちゃ可愛い男の子とも久しぶり話したぁ
やっぱり可愛いo(*≧w≦)o
飯田くん系の子でさぁ。もぅ、胸キュンやわぁ(o≧ω≦o)
あ、好きとかそんなのではないよ・・・苦笑
今思うと、今日は珍しく男の子と結構話したなぁ。
体育の後に会った男の子なんて上半身裸で話しかけてきたし苦笑
周りの人に『お前、それセクハラやで 笑』って言われてはったし・・・苦笑
私はヲタなんでソレくらいじゃぁ動じまがね・・・・ふふふ(怪)
おまけに男前くんやったから更によし!!笑
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→司馬さつき→きゅん次郎→渋沢九→あろえ→最中→東ゆき彦→irin.→秋吉→花咲みゆ→ひろべじゅん→わんこ→吉乃川りく→春日聖雅→大海べりぃ→妹藤もえ→瀬川ひなた→明日榎


Q1.貴方のHNを教えてください
明日榎です(*^-^*)
本名の漢字を変えただけなんだよね。
どうもね、本名以外の名前で呼ばれるに違和感感じちゃうんで苦笑
音だけは一緒にしようって思ってコレに決定

Q2.貴方のサイト名を教えてください
SPARKLE ONE
光輝くモノって意味ではあるんだけど
実はかなり深い深い裏の意味もあったりする・・・苦笑
かなりヲタ的ひねりが入ってます(*≧∀≦)ノ
かなり痛いので裏の意味は内緒♪♪笑
まぁ、言わなくても分かるとは思いますが担当様に由来します・・・(≧∀≦;)

Q3.いつからサイトを運営し始めましたか?
高1の梅雨あたりだったと思う。多分・・・苦笑
だからもう丸2年たったんだね。
最初はBBSとかチャットとかまで設置してる大掛かりなヤツだったなぁ。
結局管理が大変になって冬くらいに閉鎖して
高2の春くらいにブログで復活して今に至る(*^-^*)
気づいたらこのブログに移転してからもう1年が過ぎてた((((((((゚Д゚;)))))))
今調べてみてビックリだよ

Q4.管理人歴はどれくらいですか
丸2年が経ちました~
今年で3年目突入(*≧∀≦)ノ

Q5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ブログです。
始めた頃はかなりジャニ②(表現おかしい・・・苦笑)してたけど
最近はただの日記化中・・・苦笑
まぁただの日記にしては痛いのでやっぱりヲタ友にしか
URLを教えられないモノであることには変わりなし!!苦笑

Q6.サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
まずはリンクを貼らせてもらってる
りぇ様、瀬恵香様、たま様のブログは必須(o'▽≦)o゛
3人とも担当様への愛で溢れてます
みんな素敵な方々なんで一度遊びに行ってみてください<(_ _*)>
あと2つどうしよう・・・?(・(エ)・;)?
私の情報入手先でも宣伝しとこうかしら・・・
【五関婦人】様と【ARAARA KIDS】様
この2つは私の勝手な片思い(苦笑)なんでURLは貼れません
有名なサイト様なんでYAHOO!の検索で出でくると思います

Q7 貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
りぇ様五関くん
瀬恵香様河合ちゃん
たま様河合ちゃん
見て気が向いたらやってみてくだちゃい(●^□^●)
リンクにお友達のたまちぃのブログを追加★
たまちぃは私のブログで知り合ったお友達なの(●^□^●)
んで勝手に【たまちぃ】って命名させて頂きました(*≧∀≦)ノ笑
優しくて話の合う大好きなお姉さまです
是非②皆様遊びに行ってみてくださいヾ(@^▽^@)ノ
☆★☆HAPPY BIRTHDAY☆★☆
      ★☆★KOICHI GOSEKI★☆★

おめでとう
私の溺愛担当様もついに21歳ですよぉ(≧田≦#)///
21ですよ21!!!21!!!!!(しつこい)
あのダンディーなのにぶりっこな21歳いていいんでしょうか
そんな無茶なことちゃっかりこなしちゃう担当様に愛
私がFANになったころはさぁ
チキチーター チキチーター 
デジタルは明日への勇気なんだ 
ちっぽけな悩みなんて吹き飛ばせ
メロン食いてぇ 1234 GO!!!
な~んて可愛い曲をめっちゃラブリーに歌ってたのに・・・笑
最近はスーツも着こなせちゃうようになったよね(*^-^*)
これからもずっと②少しずつ成長していく姿見ていたいな。
私の大好きな五関晃一様お誕生日おめでとう
退院いたしました(●^□^●)
やっとこさ自由の身になれてルン②ですわ キャッキャッ(痛)
少クラをやっと見れてウハ②(怪)
オリジいい曲だね
かっこよくてかなりリピってます(*≧∀≦)ノ
あと雄ちゃんの“understandable”めちゃめちゃ素敵q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
五関クンが
もう振りが素敵すぎ
モロ好みです
襟を直す()バシッ!ってする()振りがながりツボ(≧田≦#)///
やばいよ!!やばいよ!!!ヲタかなり興奮!!(痛)
ダンディーダンディーダンディー
自分はこういうのに弱いんだなぁと再確認・・・苦笑
ネクタイ緩める仕草とかにも弱いんだよねぇ・・・
最近生意気系可愛い(笑)ニカちゃんに浮気ぎみやったけど 苦笑
やっぱり、だんでぇ五関こそ私の担当様やぁ(◎≧□≦◎)って再確認。
だんでぇは不滅やぁ((艸≦*)☆(*≧艸))
日曜日の夕方から入院しちゃいました(-_-;
以上に暇だぁ~~~~~(狂)
ガォー!!!! (意味不明)
予想通り回りおばあちゃんばっかやし↓↓↓
てか、何故に【成人病センター】なんて所に入院やねんヾ(*`Д´*)ノ"
緊急だったからってあんまりですぅ(ΩдΩ)
お医者さんにも『珍しい患者さんがきたなぁ(o^-^o)』って言われたし↓↓
そりゃぁ、珍しかろぅよ・・・・(-_-;
早く退院したいけどもぅちょっとこの生活は続く模様。。。
帰りたい―――――――――!!!!!!
足が動かないとこんなに何もできひんのやと実感。。。。
暇だぁ~~~~~~(狂)
只今パソコンをお姉さまに乗っ取られて暇潰しの道具がなくてね(-_-;
暇すぎる。。。。
今日もお医者さんにいったら・・・・
今後悪化するようなら入院した方がいいってさ(-_-;
マジかよ
入院とかご勘弁やしヾ(*`Д´*)ノ"
ケータイとかも持ち込み禁止やん↓↓↓
何して時間潰せって言うんだよ↓↓
しかも、神経内科とかじーちゃん、ばーちゃんばっかっしょ苦笑
話相手がいるとは思えへんし。
絶対に嫌や~~~~~~~(>_<)
2006.06.10 ☆模様替え☆
ブログの模様替えをしてBGMも付けてみました(●^□^●)
でもブログを開く前に何やらボックスが出てきちゃうの↓↓
こんなんめんどいわぁヾ(*`Д´*)ノ"って方いたら
言ってください<(_ _*)>  言われたら改善します。
逆に言うと言われないと改善しません・・・苦笑

今下半身麻痺でかなり暇子してるんで誰か絡んでくれたら嬉しいです(*^-^*)
2006.06.10 バトン♪
マイラバー瀬恵香ちゃまからバトン頂きました♪♪

【まわす人】
今回は地元友達に回してみようとおもいまぁす(●^□^●)
いつ気づいてくれるは不明ですが・・・苦笑
ともかく2人に回してみます(o'▽≦)o゛

瀬川ひなた 様 & 一条かづき 様
よろぴく

【職業】
高校3年生。
ハイ。。。受験生ですがヲタ度が一向に下がらない危険物体・・・苦笑
このまま突っ走りそうで自分が怖いわ・・・(*≧∀≦)ノ

【趣味】
ヲタ活動かな・・・・(≧∀≦;)
コレ抜いたら私の80%が消滅しちゃうんじゃないかってくらい 笑
(マジでね・・・苦笑)
あとガールズトークも大好き
話すネタないんで基本聞き手ですがね・・・苦笑
ともかく話すのは大好き(*^-^*) 
(だだし人付き合いが苦手なんで、親しい人に限る・・・苦笑)

【好きな異性のタイプ】
ズバリ一言“五関晃一様”
この一言に全てが含まれますわ(≧田≦#)///
河合ちゃんをイジるSオーラ全開の五関くんが最上級に男前!!笑
担当様にはとことんMな明日榎なのです・・・・(≧∀≦;)

【特技】
ジャニトーク
話の合うひととならいつまででも話つづけます
ネタが尽きるなんてこと考えられへんわぁヾ(@^▽^@)ノ
コレぞ!!薔薇色の日々(痛すぎる)

【好きな食べ物】
ぶとう
巨峰よりデラウェアみたいな小さいヤツがBetter
理由は皮を剥くのが面倒だから・・・苦笑

【あなたが愛する人へ】
一生付いて行きます!!!!!!!!(真剣)
【まわす5人の紹介】
>>瀬川ひなた様
私のアイドルです(*≧∀≦)ノ
ともかく可愛いんです(*⌒∇⌒*)デレデレ
何気に地元友達では恋バナを一番している気がする♪
最近都合が合わなくて会えなくて寂しいです
でも②大好きだよ(●^□^●)(なんじゃそりゃ!?苦笑)

>>一条かづき様
私のある意味のヲタ友兼戦友 笑
分野は全く違うけど私に負けず劣らずのヲタさん(*≧∀≦)ノ
お互いにお互いがこんなにヲタだなんで知らずにビックリしたよね 苦笑
地元メンバーにヲタだと悟られないよう頑張ってきた戦友様でもある
なにかと近いものを感じる大好きなお友達(o≧ω≦o)

お二人とも私とは全く違う進路を進むけど
これらかにずっと。ずっと仲良くしてくださいな<(_ _*)>
2006.06.07 最悪だ(-_-;
食中毒の後に1000人に1、2人現れる症状らしきもの発症・・・・汗
私どんだけ運悪いのやら・・・・(n(□`n))
今から病院に行って検査してきます↓↓
マジありえへん(/□\*)
食中毒のあとに足のシビレとか無いわぁ
ただ単に足がむくんでるだけやと思ってたのよ・・・(^^;苦笑
でもここ数日シビレみたいなのを感じてたけど
ローファーがきつくて締め付けられて・・・・!?(苦笑)とか思ってたら
タイミング良いのか悪いのか今日になって
『今後下半身のシビレなどを引き起こす可能性が~』お便りが
言われたらシビレを引き起こしてるような・・・・みたいなね。。。
笑えません↓↓苦笑
てか検査が陽性だっただけでも撃沈なのにさぁ(;一_一)
今日の検査次第で面倒な日々が続くかもね(>_<)
え~ん調理実習のバカ~
家庭科の奥村先生のどあほヾ(*`Д´*)ノ"
(口の悪さは関西人なんでご勘弁を苦笑)
2006.06.02 タイトルなし
Mステ凄かったね。
お姉さん方ちとウルサイです(^^;苦笑
まぁ私もあの場にいたら騒ぐと思いますが・・・苦笑
てかステージ小さすぎでしょ
あんなところでバク転なんてさせるなんて・・・
相変わらずあの事務所は無茶させますね(苦笑)
てか、一列になってのダンスのとき、塚ちゃんどないしたん(^^;
後ろを気にしてチラっと見る姿・・・苦笑
踊らなあかんけど、何か後ろが気になる(>_<)
みたいな微妙な顔が異常に気になります 笑
後ろの私の担当様に何か(*?∩?*)
でも目線が床くらいだった気も・・・
何か落としたのかな
ほんま何やったんやろ
塚ちゃんほんま、どぅしたのぉ~?(・(エ)・;)?
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
