今日塾帰りに、友達がチューターさんのタンタンと話してたから
友達の横に行って待ってたら・・・・
『あ!!もしかして妹さんヾ(>∀<e)』・・・って言われた・・・・
妹って・・・・
タンタン・・・・(-_-;君に私よく英語教えてもらってたのに↓↓↓
私を何年だと思ってたんだ(-_-;君は・・・汗
タンタンのぶぁかぁ~ヾ(*`Д´*)ノ" ぷん②
てかそんなに私童顔でしょうか・・・(-_-;
かなり凹みますわ。。。。。。。。
授業で疲れてたのに更に追い討ちを掛けられた(n(□`n))
タンタンのぶぁかぁ~~(本日三度目)
またやってくれたよ。バカ高・・・・ヾ(*`Д´*)ノ"
我が学年で二回目となります食中毒・・・・
前回は遠足のバーベキュー。今回は調理実習。
ふざけとんのかワレ(▼_▼メ)
前回は回避できたももの今回は見事ダウン↓↓↓↓
ありえなぃんですけど・・・・(/□\*)
死ぬほどお腹痛い・・・苦
みんなが倒れる中平気だったから安心してたら
時間差攻撃ときましたか・・・・・・汗
ほんまありえへんわぁ(>_<)
今週末からテストなんですよ・・・滝汗
マジで勘弁ですわぁ。。。。
家庭科のオバちゃんマジ恨むわぁ(▼_▼メ)
調理室で調理して食中毒とかマジありえへんし(-_-;
何をどうしたら食中毒なんて起こるんじゃいヾ(*`Д´*)ノ"
2006.05.19 タイトルなし
今日クラスの女子でUNOをしてたら異常に盛り上がって
全員に変なあだ名が付いちゃった・・・・苦笑
ジャイコ、ゴリエetc....苦笑
私は仲のいい友達とセットで『ちびっこぅ’S』か『チップとデール』になりました 笑
チプデはともかくちびっこぅ’Sはひどいっす(ノ◇≦。)
まぁチプデも小さいコンビだかららしいけど・・・(苦笑)
まぁあのメンバーだしまともなあだ名がつく訳ないんだけどね(^^;笑
あ、ちなみに私はチプデのデールだそうです(☆▽☆;)
確かに花粉症で鼻が赤いとき多いですが・・・・・汗
私出っ歯じゃないから!!!!!必死
ココ重要ね(σ・∀・σ)
デールはどうも出っ歯のイメージがね(^^;苦笑
ABCの出っ歯さんは好きですが、自分が出っ歯ってのはねぇ・・・・苦笑

只今クラスでインフルエンザもどきが猛威を奮ってますΣ(゜□゜;)
ヤバいよヤバい
学級閉鎖目前・・・・(*≧∀≦)ノ
こんな変な季節に学級閉鎖目前とかありえなくなぃ
ちなみに私も喉をやられてる系なので要注意
てか隣のクラスは平気なのになんでうちだけ・・・?????
うちのクラスはひ弱なのかねぇ 苦笑
あ、隣の小学校は学級閉鎖のクラスがあるとか(^^;
うちらは小学生なみの体力かよ苦笑
2006.05.18 タイトルなし
微妙に久しぶりな更新・・・苦笑
なので今週の出来事報告★
①文化祭に向けて活動開始
今年のうちのクラスの基本コンセプトは【準備は前日のみ】苦笑
受験生ってことでやっぱりねぇ・・・・(☆▽☆;)
一応うちのクラスは特進の理系ですので第一優先はお受験です 苦笑
でも今年のクラスはお祭好きが多いらしく
準備はせずに派手に決める
って無茶苦茶なこと言ってます(^^;
一部の男子が女装したがってるから
オカマが客引をする予定・・・・痛
どんな文化祭になるか楽しみなようで不安なような・・・苦笑
②調理実習した♪
メニューは炊き込みご飯とすまし汁と青菜のお浸し
女子ばっかりの班だっからかなり順調にすすんだぁ★
私は基本切る係(≧▽≦)ゞ
ほとんど私一人で切った
切り方から大きさまで指定されてて大変だった・・・
てか日頃料理するときこんなに気にしないって苦笑
誰が人参は三センチの線切りとか豆腐は一センチのサイノメ切りとか決めたの苦笑
死ぬほど面倒だった(-_-;
絶対にこんなに気をつけて料理してんのは高級料理店だけだよ苦笑
あとすまし汁の味付けも担当いたしました(*∂∀≪)♪
友達に「お母さんと同じ味がするぅ」って言われた 笑
褒め言葉ととっていいのかしら・・・苦笑
さすがに2連戦はつらいね
京大を出たのが八時過ぎだったよ(ΩдΩ)
夕御飯抜きだよ・・・
頭に栄養が回りません(。ゝд⊂)
に帰って夕御飯ってのもなんだったから
友達と京都駅前のスタバで食べた
食べた後ちょっと世間話()をしてたら
十時前・・・・・・(O◇Olll)
大急ぎで駅に向かって、友達と別れたら
事故で電車が止まってるってアナウンス・・・・
え~私帰れへんやん(゜Д゜;≡;゜Д゜)
・・・・・・よく聞くと近鉄電車だった
JRの明日榎はセーフ
・・・って友達近鉄じゃん
心配になってメールしたら
京阪で帰ってるってさ・・・(*´∀`*)
違う線路でも帰れるなんてJRの民な明日榎には思いもしませんでしたよ 苦笑
うらやましい限りです 笑
明日は河合塾の記述模試
明後日は河合塾のマーク模試
・・・・・・・イジメですか怪笑
他校の某友人は記述の方が再来週だとか。
明らかにそっちの方が楽じゃいですかΣ( ̄□ ̄;)
うちの学校、何考えてんだよ
教務のお偉いさんボケてんじゃないのヾ(*`Д´*)ノ"
生徒の体力考えてよ(▼_▼メ)
しかもマーク模試は京大の吉田講堂で受験ってなに(T∧T
学校でやってくれたっていいじゃんかぁ――
京大は交通の便が悪いから嫌いだわ↓↓↓↓↓
文句あり②の予定だけど
文句を言ったところで
今更予定が変わるわけでもないのでこの辺で止めとこう・・・・苦笑
(既に十分すぎるくらい言ってますがね・・・苦笑)

・・・・ってことで模試の間はケータイの電源を切る
もしくはでお留守番してもらうんで
明日明後日は連絡からかなり付きにくいと思われます
明日榎に用がある人は気長に返事を待ってね(*δω≦)b
夜にはケータイを触れるはずなんでヾ(>∀<e)
今日は誕生日プレゼントにもらったカチューシャをつけてるんだけど
めちゃめちゃ頭締め付けられます・・・・・(^^;苦笑
物理的に頭痛いし。見た目も心理的に痛い・・・苦笑
どこぞの、ぶりっこやねんみたいな・・・笑
塾では事務のお姉さん方にかなりご好評なり
同性受けはいいみたいだけど、男の子からみたら痛い子だと思う(≧▽≦)ゞ笑
お姉さんに『こんなのつけてて、私痛い子』って聞いたら
『うちの塾やとちょっと浮くけど可愛いから大丈夫』だって。
・・・・・やっぱり浮いてるのね(O◇Olll)苦笑
てか大丈夫じゃなくない苦笑
うちの塾真面目さんが多いからねぇ(;一_一)
そんな話をしてたら塾生のファッションについて語り出すお姉さま 笑
『R南は特にもぅちょと見た目に気を使うべきだ
『勉強もいぃけどちょっとはねぇ・・・・
『見てて可哀想になる時がある』etc...
全国的に有名な名門私学R南のファッションに関してかなり
熱を込めて語られた・・・苦笑
でも私も同感ですわ。
アレはないっすよねぇ・・・・・(^^;苦笑
関西の人ならみんなよく分かると思います 苦笑
河合ちゃんおめでとう~
何周年目なのかしら・・・苦笑
まぁいいや苦笑
ともかくめでたい②
河合ちゃんこれからも五関くんの相棒頼んだよ(o'▽≦)o゛
私は五関くんの相棒は君しか認めないからね

・・・・あ、ちなみに今日、私は⑱歳の誕生日を迎えました(o^-^o)
河合ちゃんの入所日っていう一大イベント()に押されて
かなり存在感なかったけど・・・・・苦笑
でも友達がおめでとうって言ってくれたり、メールくれたりして
嬉しい1日だったよo(*≧w≦)o
みんな大好きです
⑱歳になった明日榎を今後もよろしくお願いします(*^▽^*)
今日が土曜日だってことキレイに忘れてた・・・(。ゝд⊂)
おかげでギリギリにしか着けない電車に只今In・・・(^^;
いつも乗らない電車だからいろんな人に会いますわ。
そして、それが会っても微妙な方ばかり・・・・苦笑
うちのクラスの某くんやら
友達の彼氏さんやら・・・^_^;
会っても特に意味がない(失礼)
某くんは話しかけられたけど
私はこの電車でちゃんと学校に間に合うか確認するのに必死だったから(苦笑)
かなら適当に反応してしまった・・・(≧∀≦;)
ごめんちゃい。。。
今思うと某くんに聞いた方が早かったよね(^^;苦笑
2006.05.01 タイトルなし
今朝登校の電車で友達とピーチクパーチク無駄話をしてたら
友「●●ちゃんの彼氏くんなぁ、中丸くんに雰囲気にてない
私「え~?(・(エ)・;)?似てるか苦笑」
ってさら~っと流したんだけど
あと②気になってきまして・・・・苦笑
よく②考えると彼氏くんの顔をそんなに明確に覚えてないもんでね(^^;苦笑
(明日榎は人の顔覚えるのが大の苦手なもんで・・・汗)
ちょうど彼氏くんのクラスとの合同授業があったから
観察してみた(*δω≦)b
★結果★彼、よく見ると雄ちゃんに雰囲気似てるぢゃん(゜Д゜;≡;゜Д゜)!?
コアラのようなお鼻がとくに・・・・・笑
気付いた瞬間笑いだしそうになってヤバかった・・・(^^;
かなりガン見してたと思われる私・・・・
一歩間違ったら友達の彼氏に惚れちゃった子みたいだね・・・ヾ(*o'艸`Oo*)笑
笑ってていいのかさえ際どい・・・苦笑
でも大丈夫ささすがに友達のモノには手をだしません
まず、私かなり後ろ方の席だったし誰も気付いてないはず
ちょっと学校での楽しみが増えたo(*≧w≦)o

逆に最近、凸様似のお嬢さんがお嬢さんらしくなってきててプチショック・・・・苦笑
可愛らしいヘアアレンジとかなさってるのよ・・・・(。ゝд⊂)
とっても可愛らしいんだけどねぇ。。。。
あたしの、凸様がぁ~
楽しみが一つ増えて減った今日この頃です・・・・・苦笑
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
