2006.04.28 バトン
愛しの瀬恵香ちゃまからバトン回ってきた~(●^□^●)

1.あなたの担当様は誰?
┗ABCのパーフェクトマン五関晃一サマ

2.担当になったきっかけは?
┗MJ時代にタッキー一緒にやってたヒゲダンス。アレは鬼可愛です(≧田≦#)///

3.担当様のどこが好き?
┗癖がないのが癖な(笑)ダンス。完全にヲタを狙った確信犯的な笑顔やぶりっ子しぐさ 笑

4.彼女になれるとしたら何をしたい?
┗五関くんといられるなら何でもドコでもいい((艸≦*)☆(*≧艸))
 ・・・・・あ、さすがに河合ちゃん&藤ヶ谷君のオマケ付きは勘弁ね・・・苦笑
 2人に五関くんを独占()寡占()されちゃいそうだから・・・・Σ(≧O≦

5.担当ファン暦何年?
┗ついこないだ7年目に突入いたしました(*≧∀≦)ノ

6.自分の担当にちょっと熱が覚めた時ってある?
┗高校受験の時。正直それどころじゃなかった・・・苦笑
 大学受験の今年もそうなる危険性大
 でも終わったら間違いなく復活しますよ(o'▽≦)o゛

7.これを5人に回してね!
┗ストーップ!!!!

私信>>みな
... 続きを読む
2006.04.25 タイトルなし
今日はお友達が増えた(o^-^o)
数学の演習講座で普通科の子が来てて
声かけられちゃった(●∀<*)
(注:女のコにですよ・・・苦笑)
普通科の子一人だけだったから寂しかった模様 苦笑
その講座は女のコがその子と私と私の友達しかいないからね(^^;
そら、寂しかっただろう・・・苦笑
私だってさみしいくらいだし!!苦笑
普通科の初お友達ができてルン②な明日榎なのです(*≧∀≦)ノ
これで忘れ物しても普通科に借りに行けるわぁ
2006.04.22 タイトルなし
もう受験生だな~(;一_一)・・・って日々を送ってる明日榎でございます。。。
高校受験のときの比じゃないね(T∧T↓
第一希望以外は行かずに浪人するって親と担任に豪語して無理矢理了承させたからには
これくらい当然なのかな(n(□`n))
かなり強気で言い張てやったんで、もう後には引けないし、引く気もないけどね★

最近TVとかとかなり疎遠。。。。
リアルタイムでみることが全くない・・・( ̄□ ̄;)
こないだの少クラも昨日みました・・・苦笑
てかね、日曜日は塾で帰宅が10時過ぎちゃうというとんでもない曜日で
少クラの存在をキレイさっぱり忘れてた(-_-;
んで見忘れてたことに気付いたのが昨日だったと・・・・・
ABCの初オリジナル曲が放送だったのにも関わらず忘れてたとは・・・
ABCヲタとしては有り得ない失態。
もうヲタ卒しそうな勢いだね(^^;
でもしませんよ苦笑
今は受験のために自粛してるのと、忙しすぎるからなのであって
根っこは痛すぎるくらいヲタなんで(笑)
でも、ずーと計画してたお忍びプレゾンを決行するか悩み中。。。
今年はABC出るのかしら
てか大坂公演ないの
何か知ってる人いたら教えてくれたら嬉しいです(>_<)
ほんま最近情報収集する時間がないもので・・・
2006.04.17 タイトルなし
たった今、明日誕生日の友達の誕生日プレゼントを大急ぎで見繕ってきた
急いだ割りにえぇのが見つかったよぉ(*δω≦)b
私は絶対に使えない(苦笑)きゃわいぃ②カチューシャ♪
彼女なら普通に使ってくれるはす(*∂∀≪)♪笑
明日どう反応されるかしら??苦笑
ある意味楽しみですわo(*≧w≦)o

これから地元に帰って時計屋さんに行きます…
また腕時計なくしちゃったんだよ
修学旅行の帰りの空港で金属探知機に引っかからないように外して
チェック終わって付けて・・・・・
そっから記憶にないんだよね~(-_-;
日本に持って帰てきたのは確実なのに
外した記憶が全くないのに手元にない
一ヶ月探したのに見つからないから諦めで
マイ腕時計第三号を買ってこようかと・・・苦笑
第一号くんがかなりのお気に入りだったから
第二号くんは文字盤違いにしたんだけど
第三号くんはどうしよう・・・・苦笑
ベルト違いとか苦笑

お昼休みに急に友達に呼び出されて
めっちゃ真剣な顔して友「折り入って明日榎にお願いしたいことがあるねん」
って言われて、なんやねんろ??って構えてたら
友「実はな、最近ある人にはまっててな」
おぉー恋のご相談かぁ~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
私「うん②誰???誰?????」
友「亀梨くん」
ん?(・(エ)・;)?私の知り合いに亀梨くんなんていたか??(^^;
私「まさか・・・・・KAT-TUNの(^_^;
友「うん
・・・・・・・・・・・期待させやがって~ヾ(*`Д´*)ノ"苦笑
結論、情報と切り抜きが欲しかった(*≧∀≦)ノ
おぃ真剣な顔して折り入ってお願いすることかぁ(-_-;
期待して損したよヾ(*`Д´*)ノ"苦笑
昨日今日と雨でかなりご機嫌な明日榎です(o^-^o) 苦笑
雨最高だね花粉が少なくて快適②笑
もうすこし雨の日が続くらしいから、かなりルン②なんですけどヾ(>∀<e)笑
明日は大雨希望ヽ゛(@^▽^@)ノ
テストなんで花粉と戦う余裕なんてありませんから苦笑

只今、強風のため電車が立ち往生(^^;
ありえな~ぃ↓↓
強風で止まるとか湖西線じゃあるまし…みたいな 苦笑
こんなこと言ったら湖西線の友人にキレられますわ(≧∀≦;)
学校では言わないようにします…苦笑
あ、湖西線の方いたらごめんなさいね。

やっと動きだしたぁ~
…って思ったらうちの駅の3つ前の駅に行き先変更ですってヾ(*`Д´*)ノ"
何考えてんだよJR(▼_▼メ)
強風が止むまで時間を潰せってことかしら怪笑
せっかく機嫌よかったのにぶち壊しだよぉ(T∧T↓
では②某駅周辺を徘徊して参ります(-_-;
昨日今日と花粉症で瀕死状態の明日榎です(-_-;
風がかなり強いのでかなりの花粉が分散された模様。。。
殺人的な殺傷能力です(-_-;
去年までスギ&ヒノキは大丈夫だったのに。。。
花粉症なんてイネだけで十分すぎますよ(-_-;
誰か代わって下さい(。ゝд⊂)
こんな状態なのに塾に向かう私って・・・・
室内でも死にそうなのに、お外なんて出なくねぇよヾ(*`Д´*)ノ"
・・・・・だなんて言い訳ママには通じませんわぁ
受験生は辛いぜ(/□\*)

明日学校で健康診断なのにこの状態は辛い。。。
確実に、目耳鼻が引っかかる(-_-;
下手したら喉も・・・・!?(O◇Olll)
また、[病院行け!!]って紙貰っちゃうよ。。。
あぁ、メンドイ(T∧T↓
去年も花粉症なのに結膜炎だの、あ~だのって間違われたし
あぁ、メンドイ(-_-;
ぎゃ~( ̄□ ̄;)
塾の化学のブサ東山さんが前髪切った~
東山さんヘアーが面白かったのに・・・(T∧T↓
なんかプチショック。

明日から学校ですよ(●TЗT)
ありえない↓↓遊ばせんかぃ!?こんにゃろぅ~(狂)
てかどうせ土日は休みなんだし明日も休みでいいじゃん
この中途半端さはなんなんだよ。。。
課題がヤバいからほんま月曜日からにしてくだパイ(>_<)
もう明日はお日様が昇る前に起きてガリ②数学と戦わないと
一応一通りは出来てるんだけど虫食い状態で笑えない・・・(≧∀≦;)
もし担任が変わるとしたら初提出物がアレじゃ第一印象悪すぎ$(>ロ<)$
始めはとっても大切なのに・・・苦笑
てか担任が変わらない方がいいわぁ。
担任候補のもう一人は男前やけど頼りないし(-_-;
絶対に進路相談とかできなそうやし。
3年であんなのに当たったら最低やわ。。。
2年の時は現担任の権力でうちのクラスは事実上の特進だったから
絶対に3年でも現担任のクラスに入りたい。
もしもう片方のクラスだったら、見捨てられたと判断して
グレてやるぞヾ(*`Д´*)ノ"苦笑
2006.04.02 タイトルなし
昨日のは私のミスじゃなくて某君のミスでした…苦笑
に帰ってから即確認して私の潔白を確信した(*^▽^*)笑
さすがに私はまだボケてなかったよぉ苦笑
まぁ、無駄足運んだ某君お疲れ様でした苦笑

今日の講座は[わく②生物](※ちょっと省略!!笑)と[ブサバージョン東山さんの化学]なり★笑
書いて気づいたけど、うちの塾まともな先生いない苦笑
キャラ濃いわぁ。皆様…( ̄□ ̄;)苦笑
全員京大出身者なんだから驚きだわ(^^;
逆に考えるとちょっと変なくらいじゃないと京大なんて受からないって結論に至る…苦笑

あ(O◇Olll)
チャーリーズエンジェル録画予約しわすれた~
機械音痴のママにはハードディスクレコーダーなんて高度なモノ扱えないし…(-_-;
あぁ、もう諦めななぁ(T∧T↓
録画してもいつ見れるか分かんないし、まぁいぃか(≧∀≦;)苦笑
てか、女子高生の帰宅時間がPM10:30っておかしくない苦笑
浪人生かよ!?みたいな(-_-;
2006.04.01 タイトルなし
今日は塾で[●●のわく②愉快な生物講座]でした(●∀<*)笑
※●●は先生の名前
もちろん正式な講座名じゃないよ・・・・苦笑
よくあんだけ面白ろおかしくできるわ…苦笑
尊敬はするけどあぁはなりたくない人ナンバー① 苦笑
恰好からして変やし…(^^;
どこでヘビ柄のジーパンとか買うんやろ
しかもちゃっかりブランド品Σ( ̄□ ̄;)!!
マジでどこにあんだよ

今日はエイプリルフールなんだね(^^;
キレイさっぱり忘れてたし・・・苦笑
●●先生がいきなり『私ごとなんだけどさぁ、俺結婚することになったから』
ってサラっと言うから?(・(エ)・;)?って思ったけどさぁ
この先生が結婚はないだろう!!と…苦笑
(先生ごめん!!苦笑)
あの先生と結婚できる人がいるなら会ってみたい(*∨ε∨o*)
正月には着ぐるみなど②でお色直し三回の伝説の人だよ(^^;苦笑
結婚できる人はよっぽど心が広いかよっぽど変人のどっちかやろなぁ…苦笑
やからただの冗談やと思ったら、エイプリルフールやった(^^;
たぶん違う先生なら信じてたのにねぇ 苦笑

帰りに駅に向かって帰ってたら前を歩く某くんが塾の分館に向かってるΣ( ̄□ ̄;)!!
なんで
分館では3年の授業とかないはず…汗
てか登録講座一緒なはずなんですが…汗
今日はもう授業ないと思ってたのになんか不安になったし(-_-;
不安になったけどテキストとか持って来てないしもいえぇわ!って感じで帰宅中 苦笑
もしほんまに授業あったらどないしよぅ…
最近へんなドジが多いからめっちゃ不安になってきた(n(□`n))
予定確認し間違えた疑惑
なんかめっちゃ不安やからについたら即確認し直しやな
なんかイヤな予感が…滝汗
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
