2006.03.31 タイトルなし
生八ッ橋(京都のお菓子)おぃしぃ((艸≦*)☆(*≧艸))
・・・突然すんません(^^;苦笑
お姉ちゃんがバイト先でもらってきてくれたの
生八ッ橋大好きなんだけど京都に通うようになってから
いつでも買える身近な(?)なモノになって
逆にずっと食べてなかったのよ~(。ゝд⊂)
やっぱりうまぃっす
出来立てのヤツらしくて
すっごく柔らかくてとろける様だったo(*≧w≦)o
出来立てはいいねぇ(*≧∀≦)ノ
またもらって来てくれないかなぁヾ(*o'艸`Oo*)

春休みの課題がヤバい・・・・・
あと半分もないのに山のような課題$(>ロ<)$
終わらない~(。ゝд⊂)
コレから塾に缶詰の日々が続きそうでお先真っ暗↓↓↓
理系の受験生はつらいぜ(ノ◇≦。)
今度地元の友達とお花見をする予定なのに
そんな余裕が自分にあるのか疑問・・・・(-_-;
>>Aちゃん&Sちゃん
ドタキャンしたらごめんね・・・・苦笑
某友人Yちゃんと花見スポット探しと言う名目のもと
中学校の付近にGo!!
通学路がめちゃくちゃ懐かしかったo(^ヮ^)o
部活中にお菓子を調達したスーパーやら
(一応外出禁止です…苦笑)
帰りにいつも寄っていったコンビニやら
クラスで卒業祝いをしたレストランやら
某友人Yちゃんが自転車ごとダイブした畑やら・・・苦笑
ほんま懐かしいモノがたくさんあったよ(*^▽^*)
近くまで行ったついでに中学校にも乗り込んできました(*≧∀≦)ノ笑
お世話になった先生がほとんどいなかったけど…苦笑
四人くらいの先生が立ち代わり入れ替わりで
私らの相手をしてくれた(*^▽^*)笑
忙しい時にすんませ~ん 苦笑
色々話したけど
「あんたは京都に通ってるんに、あんま変わってないなぁ(^^;」
って言われたΣ( ̄□ ̄;)!!
髪もゆる~く巻いて化粧も軽くしてたのに…( ̄□ ̄;)
なぜ
プチショックでした・・・苦笑
何しても童顔は変わらないってことかしら( ≧m≦)苦笑
2006.03.25 一区切り
休みに入ってから放置プレイでしたが…
2年最後の塾の模試もなんとか終わり
部屋の大掃除もしてJr.絡みのモノを完全封印しました
お部屋がかなりガラ~ンとなって
あんなにJr.のモノがあったのね(^^;っと一人冷や汗
いくら投資したかなんて怖くて換算できません(≧∀≦;)苦笑
なにはともあれ受験生になる準備完了(n(□`n))
自分でやっておきながら自分を追い詰めてます…苦笑
でも封印しないとつい②誘惑に負ける弱いヲタなんですよ(-_-;
もうちょっと意志が強ければココまでしなくてもいいんだろうなぁ…

昨日「夜王」をみててたら
「え??もうチェックですか??」のホストさんに胸キュン
髪型のせいか雰囲気五関くんっぽい(≧田≦#)/// (痛すぎるヲタ約一名 汗)
私のセンサーは基準が五関くんなんでかなり反応してしまいました
(痛すぎる・・・・・・・)
封印数日目にしてもう不足気味なのかΣ( ̄□ ̄;)
ヤバいよ。ご本家以外にも反応するなんて・・・苦笑
3年前に封印した時より私、確実に痛い子になったなぁ・・・苦笑

私がお部屋掃除に励んでるときにジャニでは一大事が起こったね(-_-;
演舞城が火事だなんて…(;一_一)
死亡者がでなくて不幸中の幸いだったけど。
スタッフの中にも体調を崩した方がいらっしゃるみたいだし
ABCが心配だわ。。。
精神面でもキツいと思うけど頑張って欲しい(*^▽^*)
ABCはもう兄貴分なわけだしねチビちゃん達を引っ張ってかな
今日から花火なしの演出で再演らしいけど
上手くいったんやろか
気になる。。。。

受験生になるにあたってヲタ活動は自粛するつもりですが
このブログはのんびりと更新するつもりです
こんな明日榎ですけど暖かく見守ってもらえたら嬉しいです。


>>明日榎の大切なお友達の皆様
絡みも薄くなっちゃうかもだけど
見捨てないでくださいね(n(□`n))
前もって言ってくれたら、頑張って時間つくるし
時々は遊びに行ったり、メールとかメッセとかしようねヾ(>∀
2006.03.17 終業式
今日は終業式でした
理系の一部はず~と登校してたんだけど
文系まで登校してきたのは10日ぶり・・・・苦笑
どうなってんだようちの学校
みんな登校してなかったので14日のホワイトデーのお返し
今さら配ってる女の子の姿がチラホラ
私もちゃっかり頂きました
てか本来は男の子がお返しする日だよね(^ー^;)
まぁ、そんな場面もなかった訳でもないけど逆が多すぎる・・・苦笑

てか、今日おもいっきり大失態・・・・Σ(≧O≦
1年生(だと思われる)ホワイトデーのお返し現場(男→女)に
思いっきり乗り込んでしまた・・・滝汗
ほんますんません(。ゝд⊂)
悪意はないのよ!!!!ココ強調!!)
てか階段とか人が通るところでそんな大事なことする方が悪い( ≧m≦)!!
逆戻りするにも出来ないし、通るしかなったんだよ!!汗
(責任逃れに必死・・・・苦笑)

青春って感じでいいんですが、階段とかベタな所でねぇ・・・苦笑
もうちょっと場所を考えてくだパイ 苦笑
きゃっ!きゃっ!!((艸≦*)☆(*≧艸))     (壊れぎみ・・・苦笑)
只今、京都で瀬恵香ちゃまと密会してきた
生瀬恵香ちゃん可愛い
よっ秋田美人
アバンティーでお買い物してきたんだぁ★
私は何も買わなかったけど・・・苦笑
瀬恵香ちゃまはリズリサの可愛い河合い(?)キャミを買っていらっしゃいました♪
演舞城に着ていって河合ちゃんの視線を独り占めしてくだゃちゃい
セシルのキャミも悩んでたみたいだけど
私と別れたあと買ったのかしら
ちょっと気になります・・・笑
一時間だけだったけどほんま瀬恵香に会えて嬉しかったよぉ(*≧∀≦)ノ
次に会う時は海老魂ですよ
ほんまソレを楽しみにして受験を乗り切ります(o≧ω≦o)
・・・なんか瀬恵香へのラブメール状態ですかご気になさらずに・・・苦笑
最後に、だぁいすきだょ瀬恵香
帰国疲れのためお昼まで寝てたら
塾の補講があったことが発覚・・・
気付いた時には時遅し(-_-;
もう授業始まってますから・・・
塾まで一時間弱かかるのでもう諦めました 苦笑
こんなことママには秘密です 苦笑
言ったらどんだけ怒られることか・・・汗

只今は通常講座のために塾に向かう電車の中。
ココでもハプニング
電車が遅れてる(/□\*)
新快速に乗るつもりだったのに普通電車に乗るハメに・・・汗
授業に間に合うかしら・・・・・滝汗
遅刻とかマジ勘弁なんですけど

でも嫌なことばかりではないんですよ(*^▽^*)
今、愛しの瀬恵香ちゃま@河合ちゃんが修学旅行で京都に来てるとか
明日は自由に京都観光なんだって
私も手帳やらノートやらと、新学期の準備のために
京都駅付近をぷら②してる予定なんで
お会いできたらいいな
2006.03.07 あと1日★
明日から修学旅行に行って参ります(●∀<*)
三泊四日で韓国に行ってきます
私のケータイは海外では使えないんで
(Winなので使おうと思えは使えるけど諸費用がかかるので断念↓↓)
11日の昼頃まで一切連絡がとれません
何か御用の方は、返事をゆっくり待つor11日以降ご連絡下さい。

明日朝6:15に京都駅集合って明らか間違ってない苦笑
バスで移動とかしなくていいし(-_-;
直で関空行きたいし・・・
私は5:25の電車に乗り込む予定。
ありえないヾ(*`Д´*)ノ"
そんは早い電車のるの初めて・・・・ではないなぁ 苦笑
一度だけあるわ(*´∀`*)
五関くんに会うために・・・・
それ以外の目的では無理っす苦笑
明日ちゃんと起きられるかしら・・・・汗
まぁ遅刻したら関空特急さんのお世話になりますわ!!苦笑
んでみんなの先回りやぁ★笑
その場合特急券は自腹だそうです・・・苦笑
お小遣いが減るからそれは避けたい(≧∀≦;)

韓国で免税店に行くのがすごく楽しみ
バーバリーの香水は絶対に買ぅ
あと化粧品をちょこ②と数多く買う予定・・・笑
バックとかは空港でのチェックが面倒なんで止めとくつもり。
あとソウル市の自由探索では韓国コスメのお店も回ってくるの(*≧∀≦)ノ
班が女の子だけなんでやりたい放題買い物天国
かなり楽しい旅行になりそう((艸≦*)☆(*≧艸))

>>地元友人 Aちゃん&Sちゃん
お土産楽しみにしててね~
帰国したら渡したいし、遊びたいので(笑)
いつものメンバーで会う予定たてょ~(*≧∀≦)ノ
今日塾に行ったら真っ暗・・・( ̄□ ̄;)
よく②見るとガラス戸の奥に張り紙が・・・!!
「●●先生の体調不良のため休講」・・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
あの・・・!!私この授業のためだけに
三十分電車でコトン②京都まで出てきたんですけど・・・・ヾ(*`Д´*)ノ"
まぁ、●●先生はよく体調崩さはるから「またかよ」って感じですが(-_-;
あぁせっかくの休日が(n(□`n))
只今帰りの電車で一人むなしく更新中・・・苦笑

今日はまたもやお母さんと進路のことでプチ討論(-_-;
なんで最近こうなんだ・・・汗
最近自分が親のオモチャなように思えて嫌だわ。
結局は「娘は●●大学なんだ」って自慢したいだけなんだと思う。
今の志望校だって十分知名度の高い大学なのになぁ。
親心って分からへん(-_-;
... 続きを読む
2006.03.04 タイトルなし
塾のロビーでの先生に会ったらいきなり
「どないしたんや
眠そうな顔して?(・(エ)・;)?
しゃきっとせんかい!しゃきっと!!」
って言われたんやけど・・・
私的にはかなり元気なつもりだったんですが・・・
そんなに気の抜けた顔してたのかしら・・・
もしや巻き髪が寝癖に見えた
アイシャドウが腫れぼったく見えた
・・・など②かなり気になってしまったし・・・苦笑
結局原因は分からずじまい・・・(n(□`n))
なんだったんだ( ̄□ ̄;)
やっとこさテスト終了
やっとショックのDVDが見れるわぁ(●∀<*)
もう頭の中にはそのことしかありません
半月近くよく我慢したよ

今日朝電車でちょっといいことあった
途中の駅で乗り込んできた男の子が可愛かったの((艸≦*)☆
(注:私は危ない人ではない・・・はず・・・苦笑)
目元が五関くんみたいな感じで(≧田≦#)///
つり目なようで違うっていう微妙なら感じがかなりツボ
五関くんの中学時代っぽさにヲタの血が騒ぎます(完全に変態)
京都で電車降りないといけないのが悲しかった(n(□`n))
始めての一人旅オーラがでてたけど何処に行くのかしら
かなり無事目的地に着けることを祈ります

朝からいいモノ見たし(なんか変態チック・・・苦笑)
これからショック見るし
今日はいい日になりそうだよ(*≧∀≦)ノ
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
