今日は英語G&現代社会&数学ⅠAでした。
朝から人身事故発生のため満員電車でいつもの倍の時間かけて登校↓↓
かなりヘト②になって学校に到着・・・(;一_一)
やる気うせるわ~苦笑
遅刻者多数のため一時間テスト繰り下げになったから
終了が一時近くになっちゃって餓死するかと思った・・・(n(□`n))
最後の時間はお腹の虫との戦いで数学どころじゃなかったし・・・苦笑
途中でエネルギー切れを起こして戦闘放棄してました(*≧∀≦)ノ笑
阪大の入試問題とかエネルギー切れの状態では無理だし

今日眼科に再診に行ってきた(*´∀`*)
コンタクトの使用許可も降りたんで
一週間のメガネ生活にピリオドだぁ
やっと普通の視界が帰ってくる(*≧∀≦)ノ
かなり嬉しいんですけど
さらばじゃメガネよ
受験を終えたりぇ様がブログを復活(*^-^*)
第一希望校への合格おめでとうございます
リンク張り替えておきました

皆様も遊びに行ってみてください(●^□^●)
2006.02.24 テスト初日
本日は現代文&生物でした。
生物の先生の性格まる分かりの問題だったし・・・苦笑
最初めっちゃ簡単で時間余るな~
とか余裕かましてたら最後に難問続出・・・
先生いい性格してはりますわ・・・^_^;
てか最後の1題は付け足した感アリ②でしたが・・・・苦笑
アレ何嫌がらせですか怪笑

今日のお昼は京都駅のラーメン小路に行きました
そしたら2月にオープンしたお店が二店もあってびっくり
早速その新店舗へいって参りました(●∀<*)
札幌のお店だったんですがおいしかったよ♪
私な塩ラーメンだったので平気だったけど
友達のたのんだ醤油ラーメンはかなり濃かった模様・・・苦笑
麺がうす茶色に染まってたし(^_^;)
運ばれてきたとき一瞬(O◇Olll)って感じでしたわ・・・苦笑
でもおいしかったらしいよ(*≧∀≦)ノ笑
んで「札幌ラーメンは味が濃い
とかいう適当な結論&感想に至りました(*≧∀)笑
濃口さんにはかなりオススメだけど
薄口さんには絶対にオススメできないお店でした。チャン②
ちなみに私は薄口なんで塩でギリギリセーフでした・・・苦笑
おいしかったんだけどねぇ(*∨ε∨o*)
2006.02.23 タイトルなし
今日もなんとか1日終了(*´∀`*)
なんかやけに達成感があるのはなぜ
メガネさんとの戦いに悪戦苦闘だからでしょうか?(・(エ)・;)?笑

テスト前日なのにショックのDVDをみたくてしかたない(ノ◇≦。)!!
だって!!だって!!!
手元にあるのに見れないなんで・・・
蛇の生殺しならぬ、ヲタの生殺し状態・・・(n(□`n))
テストが終わるまで我慢なんて出来るかしら・・・苦笑
でもテスト期間中に二時間以上のDVDは禁物なので我慢②・・・苦笑
決心が揺るがないようにまだ封さえ開けてないんだよヽ゛(@^▽^@)ノ
頑張ってテスト最終の楽しみにとっておくぞ

今日京都駅で電車を待ってる間に
お姉ちゃんと遭遇Σ( ̄□ ̄;)!!
なので初お姉ちゃんとの帰宅をしました・・・苦笑
おなじに住んでるのに生活リズムが違いすぎるため
三日ぶりにの対面・・・(oμεμo)苦笑
姉妹としてこれでいいのだろうか・・・^_^;
でもそれなりに(?)に仲良くやってると思われますよ(*^-^*)
今度バイト代が入ったらパスタをおごってもらう約束を取り付けました
まぁ三日も会わないような姉妹なんでいつになるのやら・・・・苦笑
てか実現するかもかなり怪しい(T∧T↓

地元駅に到着後に1年ちかく会ってなかった
中学校の同級生Kちゃんを発見((艸≦*)☆(*≧艸))
「Kちゃん」って声をかけたら
一瞬「え?(・(エ)・;)?」って顔なさったのは気のせいだよね^_^;
外で暗かったからだよね怪笑
メガネだったからとか言ったらしばきますよ(▼_▼メ)笑
かなり不便・・・苦笑
TVとかを見る用にキツメの度のメガネしかないから
歩き回るとかなり気持ち悪い(;一_一)
2日目にして挫折しそうです・・・
気持ち悪くなったのでお昼休みにメガネ無しで歩き回ってみたら
更にヤバい(n(□`n))
足元みえないからこけかけるわ。。。
人にぶつかるわ。。。
ぶつかった相手の判別にも苦労するわ・・・苦笑
極めつけにはお弁当がぼけて食べにくい^_^;
さすがに0.01の人には無理でした(≧∀≦;)
授業中もプリントの時に外してみたけど
プリントの端の方の文字がボケる・・・( ̄□ ̄;)
広範囲を見ないといけない英語の長文はメガネ装着必須でした・・・苦笑
での自習ではそんなに気にならないのに
授業となると話は全く別だね・・・^_^;
もうすぐテストなんだけど
メガネを付けて受けるか悩み中・・・苦笑
近距離用の度の弱いメガネが欲しい(n(□`n))
今後絶対に使わないけど・・・苦笑

塾の自習室にいったらお隣にクラスメート君苦笑
数分前まで同じ教室にいたのに
また会っちゃた・・・苦笑 みたいな^_^;
なんとも気まずい(;一_一)
隣でポッキーをポキ②食べてましたが
気にしないで下パイ 苦笑
あんまり話さない人だったからなんとも微妙だった~
2006.02.19 ★診断結果★
某友人同様、目が傷付いてたんだって(n(□`n))
まぁ症状は軽いらしく一週間我慢すればいいらしい(*´∀`*)
修学旅行までにはレンズ復帰できそうで安心。
てかテストど真ん中で再診行かないといけないですけど・・・苦笑
まぁ大事に至らなくて何よりでした。
原因はレンズの傷だと思われまして・・・
コンタクト使い始めて4年目にしてケアについて注意されちゃった
レンズを洗うときは前後に指を動かしたらダメなんだって
ツメにレンズがすれて傷つく可能性があるとかΣ( ̄□ ̄;)!!
知りませんでしたよ・・・
なんで今まで何事もなかったのかが不思議だわ・・・(;一_一)
今回に懲りてレンズケアには気をつけます・・・
コンタクトをご使用中の方レンズケアにはご注意を
朝起きたらなんか右目にゴミが入ってるような違和感が・・・・
目薬さしても違和感がなくならず( ̄□ ̄;)
こんな状態でコンタクトはヤバぃと判断してメガネで我慢・・・
メガネで1日過ごすなんて、2年前にレンズの度数間違えられて
したかなしにメガネで過ごしたの以来ですわ・・・↓↓↓
メガネで歩き回るのってなれないと気持ち悪い(T∧T↓
しかも今日塾あるし人と会わないといけないのが憂鬱。。。
メガネだと機嫌悪い&根暗にみえるから嫌なんだよね(。ゝд⊂)
かなりテンションDownやわ。
テンションが下がってるせいでさらに暗い子に見えるんだよなぁ

やだ~(n(□`n))
明日は学校なので意地でもレンズ入れたいので
塾前に眼科にいってきます。。。
某友人は目が傷ついてるとかで一ヶ月コンタクト禁止されたしなぁ・・・
そんなことにならないことを祈るわ(n(□`n))
一ヶ月メガネとか耐えられへんし
せめて修学旅行までにはレンズ使用許可希望。。。
では②今から眼科に入ります★
病院内はケータイ使用禁止なんでこの辺で。
診断結果の報告は後ほど・・・苦笑
昨日死ぬかと思った・・・^_^;
学校休もうとしたんだけど、ダンスの発表があったから
意地で行って来たら見事悪化・・・汗
まぁダンスの赤点は免れたから良しとしますが・・・涙
今日昼まで寝込んでたんだけど
塾があったのでこれまた気合いで電車に乗り込みましたよ 苦笑
んで只今帰宅の電車の中なり☆゛
まぁなんとか1日がおわる~♪って感じですね。
皆様も風邪にはご注意くだパイ(;一_一)
流行のピークを超えた風邪は強烈で大変なのでね・・・↓↓↓
明日1日安静にして完治
・・・っとしたいところですが明日も塾なり
え~んいつ治るんだよこの風邪(。ゝд⊂)
2006.02.13 お塾にて
たん②(タヌキさんではないよ 笑)っていうめっちゃかっこいい人に英語教えてもらった
(注:大学生のアルバイトさんです)
わーいわーい
久しぶりにかっこいい人に当たりましたよ 笑
アルバイトさんいっぱいいるからなか②当たらないのよ 苦笑
でも英語は苦手らしくかなり苦戦してはりましたわ・・・苦笑
しまいには3年の帰国子女の人に助けを求めてはりましたわ(^_^;)
でも、その帰国子女の先輩(男)も何気にかっこよかった
わーいわーい
(完全に当初の目的を忘れてます 笑)
なんか今日はイケメン率がかなり高かった♪笑
日頃はそんなこともないのになぁ 苦笑
今日はほんまある意味当たり日でした(*≧∀≦)ノ
(質問の回答があまり得られなかったことは置いといて・・・苦笑)
その3年の先輩は医学部希望なんだって(*^▽^*)
かっくぅいぃ~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
やっぱり知性のある人は素敵やわ~
魅力二割増しくらいの勢いで(*≧∀)笑
先輩受からはることを祈っております

やっとこさ課題が終わりました~(●∀<*)
塾に出掛ける一時間前までガリガリやってました (苦笑)
コレから200分授業なのに脳みそがもつかしら・・・・苦笑

駅に向かってたら雪が降ってきたの
お天気雪だったので
どこぞのタヌキかキツネが嫁入りした模様・・・笑
うちの近所にキツネさんはいないのでタヌキさんかしら
私は見たことないけど近くにタヌキさんは生息してるらしいよ 笑
どんなに田舎なのやら・・・苦笑

今日は塾で大発見(?)!!
化学の先生がブサイクにした東山さんっぽい(o'▽≦)o゛笑
髪型がめっちゃ東山さん
髪型が似てるとどうしても似てるように見えるよね 苦笑
前髪の流れ具合が東山さんオーラ全開
輪郭も似ているような・・・
なんか笑えてきてしまって・・・苦笑
かなり失礼な生徒になりつつあります(≧∀≦;)
2006.02.11
塾に行ったら、今日は祝日だったので
2年生用の自習室が閉まってるΣ( ̄□ ̄;)!!
ガーン(O◇Olll)
日曜日は閉まってるの知ってたけど祝日もなのね・・・
なので3年生メインの自習室にいったら満席↓↓↓
受験目前だもんね・・・苦笑 当然ですわ。。。
なので空き教室でお勉強。
その教室にいる人ほとんど3年生だったため
かなり空気がピリ②・・・苦笑
お菓子めっちゃ持っていってたのに全然食べれなかった(ノ◇≦。)
バレンタイン用に作ったパイクッキーなんて
のん気にバリバリ食べてたらシャーペンでも飛んできそうだったし・・・苦笑
身の危険を感じて我慢② 笑
自習室だったら平気で食べてるのに今日は食べれず・・・
ってか食べる気にもならず(^ー^;)
お菓子に気をとられなっかった分集中出来た
結果よければ全てよし
家に帰ってからバリバリ食べましたがね・・・笑
結局食べなかった分食べちゃったので
今日もまた一歩さんに近づいた明日榎なのであります・・・苦笑

4時半頃にチューターさんが来て
「今日は時で閉館やから帰る準備してな~」って言われて
一瞬?(・(エ)・;)?って感じだったし・・・苦笑
まだ②やる気でいたのに~( ≧m≦)
ってか本来祝日って塾開いてないんだって・・・笑
今日は受験目前だったから特別開いてたみたい。
危ない。危ない。真剣に知らなかったし・・・苦笑
今後祝日には来ないようにしないと・・・(o'▽≦)o゛
絶対にいつか間違えて来ちゃいそうだし・・・苦笑

予定より早く塾を追い出された()ので
暇だな~っと思いつつ駅に向かっていると
靴下を買わないといけないことを思いだし
伊勢丹のイーストボーイへGO
今日は第②土曜日でイーストボーイ`S DAYなのです☆
スタンププレゼントなのだぁ
スタンププレゼントの日にちゃっかり行くセコイ明日榎・・・苦笑
そしたら最終処分セールとかで可愛いジャケットが
¥2000であったので即お母様に電話して許可を得て購入
(さすがに勝手に買うと後が怖いので・・・苦笑)
本来なら¥12000するヤツだったのでかなりお得でした(*^-^*)
大好きなチョコレートブラウンです
これからの季節もまだ②活躍してくれそうなので嬉しい
ジャケットと靴下を持ってお会計に行くとなんと
セール中はWスタンプなんだって(o'▽≦)o゛
わーい☆わーい☆
おまけになんでか高校生は更にスタンププレゼントらしく
¥4500(¥1000は割引券を使用)だったのに
スタンプも頂きました♪♪笑
一気に半分くらいカード埋まった(*≧∀≦)ノ
この前満タンにして¥1000の割引券もらったばっかりなのに
またすぐ貰えそうな感じだね♪♪笑
イーストボーイはスタンププレゼントとかWスタンプとか
結構あるからすぐ溜まるから好きです 笑
溜まらないカードとか捨てちゃう人種なんでね・・・笑
今日は京都私学の入試日なので高校お休み
遊ぶぞ~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
・・・・・って訳にはいかないんだな(n(□`n))
うちの担任が嫌がらせかのようにたっぷり課題をだしてくれました
前もってやってなかった私の責任でもありますがね↓↓
なので今日は塾の自習室に缶詰(;一_一)
ありえない。。。

今日の目標まであと一息!!ってときにふとケータイをみると
ピカピカとライトが点滅してメールが来てるのに気づき見ると
マガでだったんですが
一気に勉強モードから墜落$(>ロ<)$!!!!
だって②!!某遊園地に五関くん&藤ケ谷くんが出没とか
ヲタとしてはとんでもなく気になってしまう訳でありまして・・・(苦笑)
ぎゃー(*p≧дq)
遭遇した方がうらやましいのなんのって(n(□`n))
おまけに、藤ケ谷くんとですか!?みたいな・・・(苦笑)
(注:藤ケ谷くんが嫌いなわけではありません)
いまだに私の中の五関くんの相棒は河合ちゃんでありまして
完全に藤ケ谷くんにのっとられたのね・・・ みたいな(苦笑)
また②河合ちゃんびいきの明日榎なのでありますよ(oμεμo)(笑)
頑張れ!!河合ちゃん!!五関くんの相棒の座を奪還せよ!!(笑)
・・・ってこんな調子になっちゃったので
数学どころじゃなくて、集中なんて出来ません(*≧∀≦)ノ笑
もう無理だな~っと思って只今帰りの電車の中★
・・・こんなことでいいのか!?私!?(苦笑)
ってかね、五関くん&藤ケ谷くんじゃなければ
きっと!!(たぶん)まだ自習室にいると思うよ 笑(たぶんね 苦笑)
私は五関くんがからむとどうも思考回路がヤラレるみたいです・・・(笑)
もうヲタ病末期(≧∀≦;)
こうとなれば墜ちる所まで墜ちたろうゃないか!!!
(最上級に痛い子(*≧∀)笑)
バレンタインが近づき周りのお嬢さん方がソワ② (笑)
本命に渡すお嬢さん方は大変だね(≧ε≦)
高校の友人Mちゃんは彼氏の為に苦悩中・・・(笑)
料理苦手らしく、買う!!っとか問題発言をしてたけど
友人数人がかりでが止めました・・・(笑)
いくら苦手でも、さすがに彼氏さんが可哀想だよ(苦笑)
手作りキットの簡単なのでいいからあげて下パイ(^_^;)
Mちゃんのバレンタイン計画参謀になりつつあります(笑)
人のことに口を挟んでおきながら
本人は友チョコオンリーなので、のんびりモード(苦笑)
本命がいないって寂しいなぁ(*p≧дq)
今年もひたすら友チョコ大量生産ですよ・・・苦笑
来年は受験でお菓子どころじゃないんで(苦笑)
今年は高校最後なんで頑張るつもり★
今年は去年よりグレードアップの予定
去年と同じフロランティーナだけど
一口サイズにして小さいのをたくさんあげる予定
ジャムは只今三種類使用予定(oμεμo)
気が向けばあと1、2種類増やすかも
あとパイクッキーも時間があればやります(*≧∀)
>>地元友人のAちゃん&Sちゃん
お菓子渡したいから会おぅ(*≧∀≦)ノ
出来たら、いつものメンバーでさ
2006.02.05 暇(n(□`n))
今日も塾なんですが
理科系科目の講座の為知り合いがいない
基本、塾の友達は文系なのね・・・・(n(□`n))
これから1年耐えられるかしら・・・
寂しいわぁ~

先日の更新をみてメールとかくれた皆さん、ほんまありがとう。
ご心配かけました(>_<)
色々あってまだ開き直れてはいないけど
まぁなんとかやってます・・・苦笑
正直まだお母さんとは微妙な状態ですが・・・
まぁ日常生活はできる状態です(苦笑)
(どんな状態やねん)

マスター生の選抜に落っこちました↓↓
コレのお陰でお母さんとの関係悪化・・・・汗
まためちゃめちゃケンカ(;一_一)
タイミング悪すぎ
まぁ私の勉強不足が根本的原因ではありますが
私はそれなりにはやってきたつもりだし
一番凹んでるのは私なわけでそっとしておいてほしい訳ですよ・・・汗
2月の初更新なのに只今かなり凹み中。。。。
昨日は進路のことで親とめっちゃモメて
朝からすごい気分悪かったのに
学校に行ったら、行ったで
先週学校を休んだ日に、模試の申し込みがあたことが判明(-_-;)
もう間に合わないっぽいし。
ありえへんわ。
すごく大切な模試やったのに↓
てか、休んでたんやから教えてほしかったよ。
誰も私のこと気付かなかったみたいやし
なんか、ソッチにもショック。

おまけに久しぶりに早くに帰れるって思ったのに
人身事故に遭遇(O◇Olll)
只今足止め中なり↓↓↓↓↓↓
今日一人で帰ってるからかなり暇。
ただでさえ凹んでるのに、ホームでぼ~としてたら
かなりネガティブモード(-_-;)

に帰ったら地元友達に会う予定だったから
その子に聞いてもらおぅと思ってたのに
その子今日はお疲れモードらしいので
あんまり喋れないみたい・・・・
私はドコにこのモヤモヤを放出していいのやら(-_-;)
イヤな事って重なるもんだね。。。。。。。。
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
