今日、先日受けたイジメのような模試の回答をもらったから
化学の時間に自己採点笑(注:良い子は見習わないで下さい!!苦笑)
刺激の少ない現代社会から始めて
最後に強烈な数学ⅡBで締めくくり・・・・
予想通り恐ろしい結果で締めくくりましたよ 苦笑
痛いわ~
一番力抜いた化学が一番いいんだから皮肉だよね・・・苦笑
国語は分野別ですごい差・・・・
評論は得点率20%弱で、古典は90%超え とか変やし・・・苦笑
平均点が分からないから何とも言えないけど
ぼちぼちの結果がでるんじゃないかとちょっと安心☆
ドリボの千秋楽で発表したってきいたけど
ちゃんとイベントやったみたいだね(*^-^*)
よかった②
記者会見とかもやったみたいだね。
滝翼と同じアルバムデビューってことだけど
私は買うのだろうか・・・・苦笑
ん~~~~~~~、レンタルかな

Jネットなかなか繋がらなくて焦った・・・ 苦笑
皆様頑張って調べてるんだろうね。
おそろしきFANのパワー・・・・(*≧∀≦)ノ笑

春魂の大阪城Hも滝沢演舞城とかぶってるし・・・
ABC望みナシ・・・・・・・
あ~~~~。春休みに担当様に会える希望消滅
ショック・・・・・(。ゝд⊂)
やっぱり夏のお忍びPZに望みをかけますわ(*^-^*)
朝メールチェックしたらマガが届いてて
KAT-TUNのデビュー発表のこと知ってかなり驚いた・・・・苦笑
正直ちょっと不意打ちって言うか何と言うか
ともかく意外やったわ。
嵐・NewSの時みたいに派手にイベントでもやって発表やと思ってたからさ。
てかちょっと地味すぎない苦笑
まぁ今更・・・・って気もするけどさぁ
もうちょっと盛大にやってもいいんじゃないかと思うんだよね。
メンバーにとってはすごく大切なコトなんだしね(^_^;)
春魂も決まったみたいだけど
ABCは付くんですか(最重要)
詳しい事はもうJネットに載ってるらしいので
帰宅したら即チェックですな(●^o^●)
演舞城との被り具合がかなり気になります・・・・苦笑
もう担当様の居ない魂はごめんですからね・・・・苦笑
(管理人はアリーナ席で担当様不在魂を経験済み)
確実な情報以外にはもう飛び付きまへんぇ(*∨ε∨o*)
もしABCがいるようなら夏のお忍びプレゾン計画を
前倒しにして3公演くらい行ちゃうかも(笑)
まぁともかく情報収集が先決ですわ。
詳しいこっ分かる方いらっしゃったら教えて頂きたいです
今日は河合塾マーク模試を受けました・・・
国公立理系型で受験したため総試験時間八時間ちょっと・・・・・
・・・・殺す気ですか おぃヾ(*`Д´*)ノ"
朝八時半に登校して、下校は夜七時前って・・・・
ありえない(n(□`n))
てか昨日の夜から頭痛と吐き気に襲われてまして・・・・
そっちとの戦いにかなりエネルギーを要して
模試どころじゃなかったし・・・・(;一_一)
ヤバぃね↓↓↓↓↓↓↓
2006.01.26 帰宅中★
数学のテスト合格してました
隣のクラスの心優しい担任様が部分点有にしてくれたし
余裕でクリアいたしました
部分点なくても合格やったし
ともかく一安心ですわ(*^▽^*)

今週の土曜日に河合塾の模試があるんで
希望校登録用紙にマーク②・・・・・
マークって嫌いです苦笑
日頃は0.3のシャーペンを愛用してる人間なんで
マーク用の普通の0.5のシャーペンが使いにくいのなんのって・・・・・苦笑
こりゃ受験までに慣れないといけないにぁ・・・
2006.01.25 自宅療養。
風邪ひいた(。ゝд⊂)
お姉さまに見事うつされましたよ・・・・・・
おのれ、姉貴(▼_▼メ)
来年だったら冗談じゃすまさないぞえ・・・ヾ(*`Д´*)ノ"
ってことで今日は学校休んで自宅療養。
昨日の8時頃~今日の12時頃までたっぷり16時間寝た。
さすがにもう寝れないんでPCをピコ②やってるわけですよ・・・笑
まぁ、気分が悪くならないうちに止めますが・・・(*≧∀≦)ノ

昨日は恐怖の数学平常テスト実施・・・
部分点一切なしで60点以下は再テスト(O◇Olll)
鬼ですよ・・・・・・・苦笑 ぶっちゃけ・・・・苦笑
まぁ、うちの担任様は何を隠そう受験の鬼ですから・・・
再テストで落ちたら再々テスト
再々テストで落ちたら期末テストの得点の3割減らし・・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
としかいい言いようがない・・・・苦笑
私は60点あるかな~ないかな~
っていう微妙なラインを疾走中・・・・(*≧∀≦)ノ笑
一応全部解けたけど、私には計算ミスがつき物なんでね・・・
完全回答とか無理・・・・
部分点有りなら結構良い線いってると思うんだけどなぁ・・・・苦笑
今日返却される予定だったのに休んじゃったし
気になって仕方がないったらありゃしない!!!
うかつに寝てられませんがな・・・苦笑
てかもしもの場合の再テストって、まさか明日じゃ・・・・
うわ~~~~~~~どないしましょ!?
一応お勉強して明日学校へ行くべきかしら・・・・???苦笑

今日は雪のせいでダイヤ乱れて最悪↓↓
めっちゃ混んでるし、友達は乗り遅れるし(-_-;)
なので只今かなりロンリー(。ゝд⊂)
今日単語テストやのに、急いだせいで単語帳忘れたし↓↓
サブバックに入れてたのを、サブバックごと忘れた(-_-;)
撃沈Σ( ̄□ ̄;)!!
もう最悪の週明けやわ。
今日はセンターでろくに休んでないんに・・・・(涙)
踏んだり蹴ったりやわ。
明日数学の定期考査なのに今日塾あるし↓↓
どないしましょう!?滝汗
まぁ今日は大嫌いな先生の授業があるから内職して
そこでどれだけ出来るかに全てが掛ってます!!!(笑)
では京都駅に着くのでこの辺で★
只今センターの会場に向かう電車の中なり★
・・・ってのは半分嘘で半分本当(*∨ε∨o*)
本試験会場じゃなくて塾で受けるんです・・・・(*≧∀≦)ノ(笑)
私まだ2年生だし♪♪(笑)
本試験だったらこんなに余裕かまして更新なんてしてられません!!苦笑
でも今頃ピリピリしてる受験生の方もたくさんいるんだよね(^_^;)
受験生の皆様ファイトです!!
明日榎も真剣さ八割くらいでご一緒してます!!!
・・・・え?(・(エ)・;)?逆にウザイ??苦笑
去年も受けてるんで成長っぷりを知るためにもちゃんと頑張りますよ(●^o^●)
来年は我が身ですからね・・・苦笑
結構真剣にやるつもりですよん♪
(こんな口調じゃ全然真剣さは感じられないよね・・・苦笑)
2006.01.15 タイトルなし
今日は自転車修理のため久しぶりに中学校方面に行った★
駅とは逆方面なんで卒業以来全く行ってなかったから
何から何まで懐かしかった(*^▽^*)
自転車屋さんがドコにあるか忘れかけてたし苦笑
もう2年近くたったんだな~ってシミジミ。
中学校まで行ってみようかとも思ったんだけど
日曜日なんで開いてるかも微妙なんで却下!!苦笑

あと図書館に行って予約してた本を取りに行って
家に帰った直後にもう一冊届いたっていうメールがΣ( ̄□ ̄;)!!
面倒んで今度取りにいきます↓↓
ど~せなら連絡メールは一度に送って下パイ(T∧T↓
三時間の時間差攻撃は勘弁。。。

只今は少クラ観戦中なんですが
JJの曲はど~なんでしょうか(^_^;)
可愛いんですがねぇ・・・苦笑
コメントしにくい(^_^;)
てかJJのセンター完全に中島くんやなぁ。
伊野尾ちゃんと松本ちゃんのツートップが懐かしいなぁ。
Ya-Ya-yah同様いつの間にか変わっちゃたよね~。
コチラもノーマークやった分驚き。
かなり油断して寝転がってたらABC登場!!!
かなり不意打ち!(≧田≦#)///
しかも衣装がかなりツボ(≧田≦#)///
なんか五関さんの赤チェックシャツに異常な程萌え(笑)
なんでか分かんないけどね・・・苦笑
かっこ可愛い(*≧∀≦)ノ
少クラマニアのヤツ全部分かっちゃった・・・苦笑
私も少クラマニア!!??(笑)
第一問が危なかったけど・・・苦笑
一番簡単なのが危ないってどやねん!?私!!(笑)
てか習字のヤツでABCが三人消えたのにはびっくり 苦笑
大丈夫か!?ABC!!(笑)
間違わなかったトッツーは偉い!!(笑)
退場の時に五関くんと手越くんとの仲良しっぷりにびっくりΣ( ̄□ ̄;)!!
仲良ぃの!?初耳なんですが!!!いつからそんなに仲いいの!?
とっても気になってしかたないんですが!!!
山PのLove XXXX懐かしかったね~
五関くんがバックにいることにかなりハシャイだのに・・・
五関さん!!君、力抜いてたんじゃにゃ~の(^_^;)!?
お疲れだったのかしら・・・・苦笑
2006.01.14 タイトルなし
昨日やっとテスト終わりましたよ(*^▽^*)
なのでこれからは更新頑張ります★★★

今日うちの学校の中等部の入試があって
受験生と帰りの時間がかぶっちゃったんですが
門を出るときに入試後定番の塾のチラシ配りさんに
チラシ渡されそうになったんですが・・・・・・汗
あの~あなたのターゲットは受験生だよね???汗
それともなんですか。私が受験生に見えたとでも!?(▼_▼メ)
童顔であることは否定しませんが
さすがに小学生には見られない!!っつーの(6`□´6)

もう通常授業が始まったんですが前途多難ですわ(-_-;)
ただでさえダンスとか無理なのに、チアダンスとか無理だし(-_-;)
あんなもんは可愛い子がやるもんであって
私みたいな可愛くもなく、運動神経悪い子がやるもんちゃうわ↓↓↓↓
またグループの子に迷惑掛けちゃいそうで憂鬱(T_T)
まぁ、頑張るしかないんですがね。
2006.01.08 少クラ鑑賞中
今さらですが、Ya-Ya-yah(翔央くんをのぞく)背が伸びたね。
全く興味ない(すいません 汗)から気付かなかった・・・・苦笑
太陽くんめちゃめちゃ高いやん( ̄□ ̄;)
翔央くんが小さく見えちゃうし・・・
五関さんが並んだら・・・・・(O◇Olll)
コレは考えてはいけないな・・・苦笑
ごせ担のタブーやわ 苦笑
なんか私の中ではYa-Ya-yahはいつまでもチビなんだよね(^_^;)
いかん!!オバちゃん化してるわ。私・・・苦笑
MADが出ててなんか嬉しかったな★
Jr入当時からしってるような方々だからねぇ。
変に情が湧いてしまってる・・・笑
元副担様もご在籍ですからね(●^o^●)
おろち太鼓は和っぽくて新年には良い感じ★
鉢巻きで五関さんの前髪がちぃと変になってたが気にしない(^_^;)
ルート17も好きだから歌ってくれて嬉しかったなぁ★
曲の前にチビちゃん達の後ろにそ~と入っていくABCに萌え(o≧ω≦o)
なんでか異常に可愛かった・・・(笑)
本日から十二時間睡眠とサヨナラです(涙)
眠ぃ・・・・(-_-;)
六時間睡眠ってこんなにキツぃものだったかしら・・・↓
ともかく眠い・・・・・・・(。ゝд⊂)
ぐ~たら生活のツケが見事帰って参りました 汗
皆様はもう学校始まってるのかな??
でもさすがに今日からってのはあんまりですわ(-_-;)
土曜日に登校なんて・・・・
しかもたった一時間ちょいの為に・・・・(涙)
登校時間の方が下手したら長いし・・・・ぁりぇん!!!!!!!
せっかく登校したんだから午前一杯くらい何かしと下さぃ(n(□`n))
あ、でも化粧の抜き打ちチェックはいりません!!苦笑
今日いきなりされて冷や汗・・・・・・滝汗
普通にファンデ塗ってたし( ̄□ ̄;)
おまけにクリアマスカラも・・・・・瀕死
でもバレなかった((艸≦*)☆(*≧艸))
先生方はマスカラとシャドーをチェックしてたらしい♪
クリアマスカラは伸びないからバレなかった模様・・・・(笑)
助かりましたわ(oμεμo)
生徒指導部の先生怖いから絶対引っかかりたくないし!!!汗
てか明日からまた休みですよ↓↓
始業式しても休みモード継続やし(;一_一)
うちの学校は何考えてんだか・・・
要領悪すぎ↓↓↓↓↓↓↓
午前は図書館でお喋りしてました(oμεμo)
え?(・(エ)・;)??図書館は喋る場所じゃない!!???
うちの学校のは井戸端化してるからいいんです♪(*≧∀≦)ノ笑
午前からはちゃんと塾に行って勉強しましたよ♪♪
只今帰宅の電車の中です★
いつもは本を呼んでるんだけど
今日は睡魔に襲われ寝過ごす危険が高いので
指だけでも動かして抵抗中・・・・・苦笑
あけおめ((艸≦*)☆(*≧艸))
2006年初更新はケータイから失礼します(*∨ε∨o*)
只今姉にパソコン占領されてて奪還のメドが立たないものでね 汗
何はともあれ皆様は新年第一日目いかがお過ごしですか??
私は恥ずかしながら寝正月ですρ(>///<;)
明日明後日はちゃんと早起きしてバーゲンに参ります♪♪
バーゲンにでも行かない限り寝正月で終わってしまいそうなんでね 苦笑
中学校時代の友人数名と賑やかに行きますよ♪(笑)
バーゲンより話すことの方が楽しみなくらいですわ(*^-^*)
あと今年は京都へ進出しますよん(*^▽^*)
明日はOPAとアバンティー
明後日はポルタとCUBEの予定なり★☆★☆★
まぁあくまで予定です・・・苦笑
良く言えば臨機応変
悪く言えば行き当たりばったりなメンツなんでね (笑)
明後日はまぁ予定通りになるだろうけど
明日はホンマどうなることやら・・・苦笑
寄り道とかしてて結局到着はおやつ時!!っとかありえそう(笑)
あ、去年のに懲りて福袋は決して買いません!!!!!
初福袋が悲惨だったので恐怖症ぎみ・・・(笑)
もう気に入ったモノを数点買った方がね(o'▽≦)o゛
京都は毎日通ってるのに遊びにはあんまり行かないんで
また楽しみだなヾ(>∀<e)
てかOPAまでの道のりを知っているのは私だけ疑惑が・・・汗
私も案内出来る程自信ないんですが 汗
さっそく行き当たりばったりの旅の予感・・・汗

バーゲンに気を取られててたら
一方でテストがジリ②と近づいて来てるんですよねぇ↓↓↓
どなぃしましょぅ!?
今度のテストで来年の待遇が決まるんだよね 汗
うちの学校上位者には色々と特権っぽいものがあるんですよ。
特定の授業を受けずに自習してていいとかね。
だからちょっと頑張らないとなぁ~
なのでそのテストが一段落するまで
カメ更新になる可能性がありますか
暖かく見守ってもらえたら嬉しいです(*^▽^*)
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
