今年最後の更新(*^-^*)
今年一年はすごく楽しい年でしたよ。
1月の海賊魂で始まり(担当様不在でしたが・・・涙)
5月の平成夢男 誕生日前日にほんま素敵な16歳最後の日でした(o'▽≦)o゛
8月にはPLAY ZONE すごく真剣なABCに惚れ直しました。
今年はほんまどんだけジャニ系に出費したのやら・・・笑

あと今年はほんまたくさんの人と出会えたことも
ほんま楽しい一年になった大きな要因やと思ってますヾ(@^▽^@)ノ
みなさん楽しい時をほんまありがとう<(_ _*)>
2006年もこんな私ですが仲良くしてください(*^-^*)
今日もお塾から更新★
本日は午前中はパスポートの受け取りにわざ②
普通電車にのってコットン②揺られながらパスポートセンターへ(-_-;)
帰りに駅に行っても20分電車ないし 汗
タイミング悪すぎ↓↓
夕方から塾に行ったんですがまず始めにみたのが
蛇柄シャツ( ̄ω ̄)
怪しい人じゃないよ。うちの化学の先生です・・・苦笑
「豹柄があるんだから蛇柄だってある!!」だそうです・・・苦笑
ちなみに昨日が豹柄でした (笑)
あ、変な塾とか思わないでね!!!汗
その先生だけだから・・・苦笑
2005.12.27 ★お久更新★
かなり放置・・・苦笑
赤点もなく無事冬休みを迎えたんですが
うちの学校はそんなに優しくなくて
授業延長があるわで忙しい②のなんのって(涙)
やっと休みだと思えば塾の集中講習(-_-;)
ありえない(>д<)
んで只今講習の合間の休み時間なり☆
休み時間内に打ち切れるかしら・・・苦笑
まぁこんなで忙しい冬休みを過ごしてます(-_-;)
明後日で講習も終わるしまた時間ができるはす・・・!!きっとね・・・苦笑
2005.12.19 只今帰宅中
本日は午前中は学校の自由選択と言う名の強制授業(-_-;)
午前はのんびり映画鑑賞の予定が・・・
ないと思ってた塾の授業がバッチリありましたよ(-_-; 汗
テキスト学校に持っていってなかったから
家に帰ってご飯食べてすぐ京都にトンボ返り↓↓
んで乗った電車が5分遅れだったからホームで待ってたのに
来ない!!!!寒いんじゃ!!早よ来んかい!?
そしたら放送で10遅れに訂正(+_+)
ありえない 涙
五分待っても来ない!!??
あの~電車さんどうなさったの(-_-;)
結局更に五分待たされ凍死寸前までいってしまったよ・・・・涙
遅れるのはまぁしかたないとして
遅れのお知らせくらいきちんとせんかぃ(`□´)!?
ここで終わればまだ許せるけど・・・
更に途中で窓ガラスが割れたとかで10分停車(-_-;)
当初の予定より25分遅れで京都に到着。
ありえない(-_-;)
今日は電車運がつくづくない日でした (涙)
2005.12.16 答案返却日
本日はテスト返却のためのみに登校・・・ふざけてんのか(▼_▼メ)オイ!!
今回は現代文がよかったからHAPPY(*≧∀≦)ノ
化学が死んでるからダーク(●TЗT)
なんとも極端な結果しかでないんだから・・・苦笑
喜んで凹んでの繰り返しでしたわ(^ー^;)
最後の方は一喜一憂するのに疲れ(?)適当モード全開!!(*≧∀≦)ノ笑
採点ミス探す気さえ喪失してた・・・笑
もう訂正に持っていくのも面倒だったしさ(^△^;)
まぁ、赤はなかったので一安心。

てか期末なんでど~でもいいんだよ!!(問題発言!)
今日一番のビックイベントは河合模試の返却ですから!!Σ(≧O≦
もぅ結果は散々ですわ。。。。。。。。
数学で大ミスをして偏差値10落としたおがげて
3科目のもガックって5も落ちました(。ゝд⊂)
担任には「どアホ」と言われ
雷(お母)様には「あんたは、いつも五関くん!!五関くん!って騒いでるからヾ(*`Д´*)ノ"
って五関くんのせいにされ・・・・・涙
みなさま酷いっす。。。。
まぁ自己責任なんですがね。
でももうちょっと優しくしていただけないものかしらねぇ・・・
修学旅行で韓国に行くので
パスポート申請の準備をしてたら事件発生!!!
私本籍が広島にあるから戸籍が広島でしか入手できん(O◇Olll)
お母さんと大慌てで速達で送ってもらえるように手配をしましたよ。。。
このままだと学校の締め切りには間に合わないかも・・・(^ー^;)
ありえな~い 
担任に事情を説明してちょっと遅れるかもって自首して参ります 汗
てか私のせいじゃないんだけど!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"
戸籍は本籍でしかとれないなんて聞いてない!!
説明しなかった学校が悪い!!ヾ(*`Д´*)ノ"
(↑責任転換・・・・皆様はなさらないでくださいね・・・苦笑)

この先はかなり愚痴というか何というか微妙なモノです
それでもOKって方のみクリック!
... 続きを読む
本日は現文&生物&数学Cでした。
現文は最大限の速さで解いてピッタンコ終了★゛
いつも時間がたりなかったから今回は学習しました(*^日')/
まぁ点数があるかは別問題なんですがね・・・苦笑
生物はなが~ぃカタカナのオンパレードでしたよ↓
カタカナ嫌いの私にはかなりキツい(*'m`);
漢字なら覚えれるから日本語にしてくれ!!汗
数学Cはノーコメント!!
意味郁人でしたから!!苦笑
まぁ赤はきっとないよ♪苦笑

只今塾なんですが周りが坊主だらけ・・・苦笑
只今テスト期間中の某男子高のご一行様です・・・苦笑
いくら学校から塾近いからって・・・
いくら元から塾生多いからって・・・・
コレは多すぎです(ーー;)
周り坊主頭しかいない↓↓
なんだこりゃ!?
この自習室は長髪禁止!?てか男子高の自習室!?苦笑
私しか女の子いましぇん(・_・;)なじぇ!!??

明日テストが終われば2日休みなんで
暇な子いたら絡んで下パイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2005.12.11 少クラ
偽物は誰た!?だっけ(・・?)
面白かったけどさぁヾ(o´∀`o)ノノ
ちょっと見てて痛かった・・・苦笑
なんでだろうねぇ(ーー;)
まぁヲタにはほんま嬉しい企画だけど★゛
他担からみたらど~なのかとちょっと気になるな・・・苦笑
河合ちゃんのが一番他担の意見を聞きたいね(ーー;)
君は亮ちゃんの言うとおり脱ぎたかっただけだろ!?苦笑
しかも相手がクマちゃんって・・・苦笑 おぃ!?
まぁ副担様だから私適にはえぇもん見せてもろぅた訳ですがね・・・(〃д〃)笑
あと公録行った人から聞くと
五関くんが投げたヌンチャクが
河合ちゃんに命中した!!とかしないとか・・・苦笑
さすが名五河コンビ!!ってところでしょうか♪笑

シゲの曲カッコいい!!!
シゲが!!・・・じゃなくてABCが!!!!笑
シゲちゃんしっかりしないとバックに食われますよ・・・怪笑
何てったってABCですから♪♪(理由になってない 苦笑)
最初五関くんいなくて東新くんだったから
東新くんにちょっとブーイング・・・苦笑
(東新くんfanの方ごめんなさいm(_ _)m)
ちょっとして五関くんも登場したのでブーイング解除!!苦笑
(単純なヤツですいませい(*μ_μ))
ともかくカッコいいo(≧∇≦o)
コレをエネルギーにあと2日のテストを切り抜けます(☆ゝω・)ノ
☆塚ちゃんHAPPY BIRTHDAY☆
最近笑顔の毒舌キャラが最高に素敵な彼が19歳に★
いつの間にか五関くんの毒舌キャラを乗っ取ってるよね
でも塚ちゃんだしいいよ(*≧∀≦)ノ♪♪笑
なんか塚ちゃんの笑顔って何でも許したくなる・・・笑
あの笑顔好きだわ~~~~~
アクロもすごいよね
塚ちゃんが怪我していなかったときのABCは
何か物足りなかった!!!
やっぱりABCには度派手な塚ちゃんのアクロが必須だよね(●^□^●)
(時々寿命が縮みそうになるけど・・・苦笑)
塚ちゃんには怪我に気をつけて
今後も派手なアクロを連発していっていただきたいヾ(@^▽^@)ノ
2005.12.09 テスト3日目
今日は英語Rと数学ⅠA演習。
2つとも意味不明・・・・(O◇Olll)
英語は毎度なから時間がたりないし
数学はまたMADE BY MY担任・・・
あなたは何個テスト作れば気が済むの!?
一個つくればじゅんぶんでしょ!!(▼_▼メ)殺意

テスト後いきなり友達3人でお呼び出し∑(・□・;)
何かと思えばパスポートの写真の撮り直し 苦笑
なんか規制が厳しくなったらしく
先日学校で撮ってもらったのじゃ申請が通らないらしい(^△^;)
早めに申請に行った子が却下されたって苦情を言ってきたらしいですわ・・・苦笑
おかげで突然写真を撮る羽目に・・・
あの~~~!髪ボサ②なんですけど・・・
おまけに、ファンデもろくに塗ってないし・・・・(ノ◇≦。)
化粧直しは学校ではしない派だから持っていってもいないし・・・
前髪を止めるヘアピンも持ってなくてさぁ
友達に「~ちゃん持ってない????」「~~ちゃんは??」
ってかなり聞きまわる羽目になわでもう最悪(^―^;)
かなり最悪な状態で撮られました(。ゝд⊂)
あの写真のパスポートを5年も使うのかと思うと嫌だわ~~~↓↓

私信 >あいさん
... 続きを読む
2005.12.08 テスト2日目
今日は現社&英語Gなり。
現代社会は去年世界史を教えてもらってた先生の作問で難しかった
さすが現代社会の金融を専門となさるお方ですわ
誤文訂正とかありえそうな単語が並んでて困ったし・・・苦笑
去年、丸1時間大嘘の世界史を本当のように授業して
チャイムと同時に「コレ全部嘘みんなして信じただろ
馬鹿な奴らやな~~~(*≧∀≦)ノ俺の勝ちや

って言って去っていった過去を持つ方ですからね・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
授業時間が余ってたから遊んでみたそうですわ(^△^;)
オチャメっていえばオチャメな変な先生。。。苦笑
まぁそんな嘘の上手な先生の誤文訂正はかなり難問でした・・・汗
英語Gはぼち②かな。
まぁ、特にコレといって記憶に残ってない・・・ヾ(@^▽^@)ノ笑

今日のお昼はたこ焼きでした(*^-^*)
電車の中で「今日は何食べる??」
「ラーメン小路に2日連続ってのは微妙だしなぁ~」って相談してたら
今日がWスタンプデーなのに気づきたこ焼きに即決(o≧ω≦o)
お昼時だったから人が多かったけど
おかげで出来たてのカリ②のを頂きました(o'▽≦)o゛
もぅテストの事忘れて友達と幸せに浸ってましたよ♪
私ソコのたこ焼き大好きなんですよぉ☆
京都駅地下のポルタの銀だこって店はおいしいので
機会があれば食べてみてくださいな♪
たこ焼きを食べた後塾に行ったら
事務のおばちゃんがソコのたこ焼き持ち帰りして食べてました・・・笑
塾の先生の間でもブームだとか・・・・♪笑
今日のメニューは保健&数学ⅡBなり。
疲れたっちゃぁ~( ̄^ ̄)
保健とか教科書の虫食い状態やし・・・汗
完全回答とかいってあり得ないちゃ(*'m`);
てか変なところ抜きすぎだし・・・・↓↓
数学ⅡBはmade By my担任で鬼難っ(ノ◇≦。)
中間テストが楽だった分の埋め合わせだとか・・・↓↓
埋め合わせんくてよろしい(ーー;)
まぁ赤はないと確信してます♪♪苦笑
(気の弱い確信やな・・・苦笑)

しんどいテストの後は友達とお昼ご飯なり★゛
テスト期間の唯一の楽しみですわ(*>ц<*)
本日は京都駅のラーメン小路にgo!!
初め行ったけとおいしかったよぉ(☆ゝω・)ノ
7店舗あるみたいだからあと6店舗もそのうち行くぞ★゛
目指せ!!ラーメン小路制覇!!(*>ц<*)

そして只今塾の自習室なり。
明日のお勉強です。・・・今からね・・・苦笑
では頑張りますわ(*бーб)b
2005.12.06 タイトルなし
明日からテストなり(*x_x)
まいどながらヤバイちゃ~汗
てか今日、テスト前日なのに普通の授業だったし(ーー;)
生物ではブタさんの臓器の解剖をしましたよ。
正直見たくもなかったんだけどね・・・・苦笑
以外に見た目がグロテスクじゃなくてホッとしたよ(* ̄∀ ̄)b
でも臭いが無理だっちゃ(≧д≦*)
血なまぐさい。。。。あり得ない!!汗
臭いで気分悪くなりそうだったし・・・汗 てかなった・・・涙
先生には『君敏感だね~苦笑』ってスルーされた∑(◎■◎)
さらにあり得ない!!!!!!汗
てかテスト前に解剖なんてしんくてよろしい!!汗

明日は数学ⅡB&保健なり。
以外に大変な保健がイヤだわ~
今から勉強開始だし・・・・苦笑
間に合うだろうか(>_<;)
XXメールのサブアド取得しました(●^□^●)
これで誰でも私のケータイに直メールできます♪♪
今までetメールしかなくて不便だったので
風邪で休んでるのに便乗して作っちゃいました(*≧∀≦)ノ笑
だって寝てばっかりですっごく暇だったんだもん・・・・♪笑
プロフに書いておいたのでよかったら下さい(*^-^*)
お友達大大大募集中ですヾ(@^▽^@)ノ
金曜日は午後から学校を早退し自宅療養。。。
んで土曜日は丸一日寝込んでましたΣ(≧O≦
テスト前にこんな非常事態に陥りやばいっちゃ・・・・
明日数学のワーク5ページ分提出なのに
まだ1ページもやってましぇん(*≧∀≦)ノ
・・・・・・ってコレ笑ってらんないね・・・苦笑
今から頑張る・・・・ハズ・・・∑(・□・;)え??
まだ頭痛が酷くて数式なんて見たくもない現状が
回復し次第取り掛かる予定です。。。
もうありえないっちゃ~~~~~~(。ゝд⊂)
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
