2005.11.27 タイトルなし
毎週恒例ぐ~だら休日もそろ②辞めないと!!
と思いつつも辞められず・・・・
今日もぐ~だら過ごしちゃった(>_<)
どうしてこう意志が弱いのかしら・・・涙
まぁ2月から土日に塾が入るから
あと2ヶ月くらいぐ~だら過ごしても許して下パイ(*^日')/笑
2月からもう私塾では3年生扱いなんですわ(*x_x)
うわ~受験生ですよ!?
ありえないちゃ~狂
あと2ヶ月はのどかな生活を堪能するぞぉ★゛
2005.11.27 タイトルなし
ケータイから初更新♪
・・・って実はお昼頃試し更新していましたヾ(o´∀`o)ノノ
絵文字が化けてSHOCK。。。
でも便利なんて今後結構利用予定なり(m'∪'m)
そしたら、さすがに半月放置・・・だなんて事態は避けれるかと♪♪

今日はちゃんとひらめ金を見たよ(*бーб)b
やっぱり担当様は不在。。。
相棒くんもベンチに座りっぱなしだし(^_^;)
頑張ってよ!!ABC代表!!

ノブタの途中だったと思うけど
やっとこさ亀ちゃんのDoCoMoのCMをみた★゛
噂には聞いてたけど北山くんばっちりいるね(m'∪'m)
CM進出おめでとさん♪♪♪
担当様もちょっとでいいからCMに出ないかしら(*μ_μ)
そんな日がくるのをヲタはいつまでも待ち続けますぞ!!
☆HAPPY BIRTHDAY トッツー☆

ABC最強の不思議ちゃんのトッツーが19歳に
私の中のトッツーは永遠の少年なんだけど
気づいたら19歳∑(・□・;)
まぁ、心は永遠の少年ピーターパンのはず!!笑
彼と五関くんとの絡みがあんまりない気がするのはなぜかしら・・・苦笑
まぁ、19歳のトッツーには五関くんとの絡みに期待(*≧∀≦)ノ
トッツーはずっと黒髪だよね
黒髪フェチ(≠変態)にとっては高ポイントな彼☆
時々見せるセクシーな流し目が(o'▽≦)o゛
19歳おめでとう!!!
ひらめ筋見忘れてたことが只今発覚。。。
河合ちゃんは出てたんだよね
君の相棒はいたいのかい河合ちゃんよ。。。
てか五関さんは選抜メンバーの前に候補に入ってたのか苦笑
他にABCメンは候補には入ってたという情報は入手してるのに
なんで担当様の情報を知らないんだ∑(・□・;)

よかったら教えてくだチャイな。
>>瀬恵香ちゃん@河合ちゃん
2005.11.12
只今ノブタ鑑賞中☆
亀ちゃん&山ピーのいちゃ②シーン最高に笑いました(*≧∀≦)ノ
最強に面白かったわ。ぐふふふ・・・笑
お腹痛いっす・・・・(o'▽≦)o゛

半月近く放置しちゃったね。。。
ほんと学校行って塾行って家帰って寝るだけ
って言う生活の繰り返しの半月で気づいたら過ぎてた∑(・□・;)
華の女子高生コレでいいのか!?$(>ロ<)$

ココからはかなり愚痴です。
それでも構わない!って方のみお読みください。
... 続きを読む
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
