2005.10.28 球技大会
球技大会すっごく面白くなかった・・・苦笑
だってうちのクラス全種目1回戦落ちでしたから!!残念!!(^△^;)
一没だとすっごい暇で去年はクラスの応援をしてけど
今年は応援する競技さえなかった・・・苦笑
さすがに普通科が強いからね~
普通科は日頃の恨み()を晴らすためか
「特進潰せ~~~~とかかなり怖かったっす 苦笑
てか私ら何かしましたか苦笑 マジで・・・苦笑
特進でもうちのクラスは理系なんでさらに運動はちと苦手君が多数・・・苦笑
勝つわけないわな(●TЗT)
私はバスケに参戦いたしましたよ。
女の戦いで見苦しいシーンが多々・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
まぁ、私はその争いの周りにいてちょっとした隙に
ボールを掠め取る派の人間ですがね・・・(*≧∀≦)ノ笑
暇だったのでバスケをずっと観てたんだけど
ええもんみましたよ(*^-^*)
ブログに書いたかは覚えてないけど
うちの学校のタメにめっちゃトッツーの中学校時代に激似さんがいるんだな
めちゃんこかっこよかったq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
1試合で20回くらいシュートして1回以外全部入ってた!!
かっこえぇ~~~~~~(≧田≦#)///
そしてシュート後の笑顔が最高に可愛い(◎≧□≦◎)
ヲタ心をくすくりますわ~~~~q(≧(ェ)≦*)
もうトッツー最高!!( 何が間違えてる・・・笑)
今日一日でトッツーの株が上がりましたね 笑
(トッツーは一切関係ないのにね・・・苦笑)
もうず~と観てたんでお目の保養になりました
なんか全くちがう意味で充実した球技大会だったかも
注意:トッツーの激似さんは女の子です 苦笑

そー②コテ買った
ちょっと奮発してパナソニックの-イオンの巻き②&ストレートのヤツ☆
タイガーズ応援フェアとかいって1500円くらい安かったの(*^-^*)
それでもかなり予算オーバーでしたが買っちゃった(*≧∀≦)ノ
今週の日曜日に地元っ子で遊ぶんで早速巻き②していこうかな
って密かに計画してはいますが、それまでに使いこなせるのか!?苦笑

Mステは((艸≦*)☆(*≧艸))でしたね
もう亀ちゃんの歌詞間違いなんかよりも
五関くんのニット帽をさりげなく②直す姿に萌え(≧田≦#)///
きっと小顔だからズッてきたんだろうね。
でかした!!大きめニット帽!!
ほめてやるよ(*≧∀≦)ノ
2005.10.27 テスト最終日
テスト終わった~~~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
ものすごい開放感です
今日は英語グラマー&生物でしたが
生物ヤバイっすね~~~苦笑 
まぁ、勉強してなかったので当然ですが
でね、さっそく数学のテスト3つ返ってきましたよ・・・苦笑
まったくうちの担任は採点が早すぎて困ったもんだ(^△^;)
まぁ、全部まぁ②いい感じだったから凹まなかったけど
友人の数名はかなりどん底まで落ちていってしまった模様・・・(^―^;)
ⅡBが一番よくて上位10人にははいってるぽい
わ~い!わ~い!!

テストも終わり時間ができたので今日はかなりいろいろなことをしましたよ☆
①眼科に再診に行った(1週間遅れ・・・苦笑)
②美容院でカット お姉さまに髪を巻き②してもらった(*≧∀≦)ノ
③忘れかけてたお塾へ・・・苦笑
④塾前に2時間ほどコテをみたりして京都駅付近を散策
これをお昼からの半日でやった私って・・・苦笑
かなりハードな一日でしたが楽しかった
明日は球技大会なんでコレもまた楽しみ(*^-^*)
2005.10.26 テスト3日目
今日のメニューは古典&化学&数学Cでした。
古典はまぁ②だったんだけど
あとの2つはヤバイっすねぇ
化学とか朝に1時間勉強しただけだったし・・・苦笑
期末でがんばらないと赤決定だね(^△^;)
期末は有機化学で楽しいからきっと真面目に勉強するはず・・・
きっとね・・・・・(^△^;) きっと・・・(不安)

明日は生物というやらないと全く点数が取れない暗記科目がある
ヤバイよ。。。ヤバイよ。。。
当たり前にやってないし(*≧∀≦)ノ
今からがんばらねば
2005.10.25 テスト2日目
2日目終了なり(*^-^*)
今日のメニューは現社・数学ⅡB(100分)でした。
ⅡBはかなりビビッてたけどさぁ
MADE BY TEACHER of 2組だったんで楽勝
ビビッて損したぜぃ(●TЗT)
思いっきりうちの担任やと思ってたしさ・・・苦笑
まぁ、今日は思っていた以上に楽に過ごせたよん

明日は化学が山場になりそうです。
がんばるぞ~~~~~(*^-^*)

てかプレゾンのDVD販売延期されたね
テスト最終日に届く予定だったのに・・・・
私は何を励みにテストを乗り切ろっていうのΣ( ̄□ ̄;)!!
たった3日の延期でも私には大問題なんですぞ!!
もぅ土曜日は学校&塾で忙しいし
日曜日は地元友達と遊ぶのに・・・・
私にいつ観ろと言うんだ~~~~~(狂)
てかなんでこんなに予定が詰まってるんだ
休みをおくれ~~~~~
なんとかテスト初日終了
現代文&英語リーダー&数学ⅠA演習でございました(^―^;)
現代文は問題多すぎてみんな間に合わなかった模様・・・苦笑
もちろん私も間に合いませんでした(*≧∀≦)ノ笑
リーダーはいつもどおりだったのでスル~
ⅠAは・・・・・聞かないでくだパイ
1問だけ真っ白のままだったのが悔しい
まぁ、後は埋めたんでそこ②は点数あると信じてます

明日が数学ⅡBという大山があるので気は抜けません
明後日は数学Cが山場かな・・・汗
明々後日がもっともヤバイ。。。。(*p≧дq)
生物&英語グラマーですがな・・・↓↓
まぁ、午前中に終わるんで逐一ご報告いたしますわ(*^-^*)
なんか面白い占いを見つけた(*^-^*)

マシマロ王国占い ☆マシマロさん☆
楽天的で無邪気、サッパリした性格ですが、
自信過剰で強引な所がある人です。
親分気質で面倒見も良いのですが
人の気持ちや場の雰囲気を読めない所があり、
他人の感情を害してしまう事も多い。
また、現実的な事にしか感心が無く、
お金や物がそばに無いと寂しさを感じてしまいます。
友達は多いが、親友は少なく、
自己中心的で人徳に欠けている所があります。
マシマロさんは自分の野心の為ならば、
多少の悪事を厭わないという程、
行動力とバイタリティーに溢れたマシマロ。
良い方に左右すれば社会的に大成功を収められるが、
悪い方だと大悪党になりかねないという危険性を持ったマシマロです。

女性は、古風で日本的な雰囲気の人が多く、
男勝りで色気や魅力に欠ける所がありますが、結婚後は尽くすタイプ。
ただ、仕事をバリバリこなすことができる為に自然と婚期を逃す事が多く
かなり独身性の強いマシマロです。
このマシマロの女性は出来る限り早めに結婚するか、
若しくは年配になってから結婚暦のある男性と結婚した方が幸せになれる傾向にあります。

商才、事業運、金運があり、実行力と状況判断に優れた実力派。
ケチな反面、一流品好みで、お金の使い方は派手。
見かけは良いが、懐は火の車という人も多いのが特徴です。


かなり痛いところを突かれてマス・・・苦笑
人の気持ちや場の雰囲気を読めない所があり、
他人の感情を害してしまう事も多い。
   とかね・・・汗
全くその通りでございます<(_ _*)>  すんません。
ほんと人付き合いは大の苦手ですのでね(^△^;)
男勝りで色気や魅力に欠ける所があります
すんません。。。否定できません・・・(。ゝд⊂)
否定的ない自分が悲しいな~~~苦笑
自然と婚期を逃す事が多く
そか②そ~だろうとは思うよ・・・・(^ー^;)
婚期とか絶対気づけなささそうやし 苦笑

皆様も気が向けばコチラで占ってみてくださいな(*^-^*)

2005.10.23
今日は寒いと言うくだらない理由で塾行きを断念した
根性なしのバカ管理人でありました。。。(*p≧дq)
だって・・・帰り8時過ぎだろうしめっちゃ寒いじゃん!?苦笑

今日は静かだし大丈夫だろうと安心してたんだが・・・
今日は近所の地区運動会らしき騒音に悩まされております・・・・$(>ロ<)$
なんでみんな私に静かなひと時を提供してくれないのかしら・・・(。ゝд⊂)
まぁ、ちょっと離れているらしくそこまで気にならないので
我慢できる範囲ではありますがね。。。

てか「修二と彰」のPVって普通に販売にはしないのかね??
ニット帽ごっちを早くみたいんですがねぇ(^―^;)
まだチラリとしか見てないんだよ・・・(。ゝд⊂)
誰かプロモがいつどこで流れるかわかる人いらっしゃいません??
いたら是非是非教えて欲しいです<(_ _*)>
ズームインかなんかで流れたらしいけどフルだったのかな??
もし撮ってる人いてダビってもいいよ!って方いたら
救いの手を差し伸べて下さったら嬉しいです<(_ _*)>
今日はテスト2日前なんで気合入れて勉強
・・・のはずでしたが選挙カーに見事に邪魔されて
やる気喪失中で現実逃避でPC触ってる只今4時過ぎ・・・苦笑
全く持って余裕なんてないのに何やってんだろうねぇ・・・苦笑
でも選挙カーってありえなくない??(^ー^;)
明日市会議員選挙だかなんだか知らないけどさぁ
テスト前の市民の勉強邪魔する市会議員がいていいのかよ
市民の皆様のため頑張りますとか言ってるけどさぁ
テスト前の市民のために静かにしておくれ
本当に私に選挙権があったら1番静かに活動した人に入れてやるのに・・・苦笑
往復2時間を嫌がったために全く勉強が進まん・・・・
今日は家じゃなくて京都にある塾に行くべきだったと
真剣に後悔している管理人でございました。。。。
明日は投票日なので静からしいが明日は面倒くさがらず
京都に行きます。。。。う~私の一日返せ~~~( ≧m≦)
河合ちゃんお誕生日おめでとう
てかまだ18歳だったのね・・・苦笑
まだ②若いね~~~~笑
もっとだと思ってたよ・・・・苦笑 すまん!!
友達によくね「明日榎は年齢を見る目は全くないよね 苦笑」
って言われるんだけどさぁ、仕方ないんだよ!!
私の中の年齢モノサシは五関さん基準ですから!!(*≧∀≦)ノ
私は確実に基準を間違えております・・・苦笑

18歳の河合ちゃんには五関くんを見習って
大人の色気を習得していただきたい!!(o'▽≦)o゛
河合ちゃんのダンスはエロィが色気が足りんと思うのですよ!!
私はエロィダンスより色気のあるダンスが好きなんでね(*≧∀)
(注:私の中ではエロィ≠色気なんでありまして
   エロィの上に色気があるんですわ(*≧∀≦)ノ ぐふふ。。。
   これ以上は変態化してしまうので語れません 苦笑い    )
河合ちゃんの今年の成長楽しみにしております!!
TV
祥クラでテンションハイになって危険人物化しております(*≧∀≦)ノ
いきなりぐふふぅ(*≧∀≦)ノって笑い出す程危ない・・・苦笑
もう五関くんのかすりウクレレに萌えq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
Oh!のめっさかっこええ五関さんに悩殺(≧田≦#)///
あのギャップはヤバイ
まじであれは確信犯でしょ
もうぶりっ子ごっちも好きよぉ(◎≧□≦◎)
ダンディ~ごっちも愛してるよぉ((艸≦*)☆(*≧艸))
かなり危ない子だけど気にせずスルーしてください・・・苦笑

てか五関さんなぜにウクレレ弾けなくなった???
ウクレレキングの映像未だに持ってるべ??苦笑
練習しなさすぎて出来たくなったとかかい??(^△^;)
でもさ、五関さんベース弾けるんだしさぁ
同じ弦4本だしさぁ(素人発言・・・苦笑)
弾けるんじゃないかい???苦笑
弾けない振りしたんじゃないだろうなぁ(^―^;)
まぁ、そんな嘘つきごっちに愛(≧田≦#)///
恋は盲目といいますが・・・ ほんまでんなぁ・・・苦笑
担当様には激アマな明日榎でございました(≧∀≦;)
昨日コンタクトの度数あわせに行ってきて
1Dayアキュビュー ディファインをお試しでもらっちゃった(●^□^●)
黒目が大きくみえるヤツね
マジすごいの2回り大きく見えるの
めっちゃ感動でしたq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
「コレは詐欺まがいですよ」
って上沼えみこが言ってたけど嘘じゃなかった!!笑
ほんとすっごい
めっちゃルンルン気分でに帰って
お母さんに「すごくない」って自慢したらさぁ
「何も変わっとらんやん(^―^;) ただの自己満足やで」
って言われた~~~~~$(>ロ<)$
あんまりだ~~~~~~(ノ◇≦。)
娘が本気で喜んでたのにぃ~~~~~
お姉ちゃん&お父さんは気づきもしなかった
やっぱり自己満足なのかしら・・・・Σ(≧O≦

では②ここ1週間の出来事を報告しましょうかね。
そのⅠ 授業のダンスがとんでもないことに・・・
なんかとんでもなく可愛いモノになってきておりまして・・・
可愛くない私がコレに参加していいものかと真剣に悩むこの頃・・・苦笑
チアチックなダンスなんですが掛け声とかもあるんですよ
それがさぁ・・・
「セクシーでキュートな女の子
「そこら辺にはいないわよ

あの~すいません
私セクシーでもキュートでもなんんですが・・・・
おまけにその辺にゴロ②してそうなんですが・・・
ヤバイヤバイ・・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
こんな掛け声にあわせて胸張って踊るとか無理っす!!!汗
端っこ穴掘って隠れますよ 苦笑

そのⅡ 席替え(*^-^*)
席も変わりリフレッシュ・・・のはずが
また同じ席のくじ引いちゃいました 苦笑
まぁ、周りは変わってるんで多少は変化有りですがね 苦笑
席替え効果で授業中に下ネタが飛び交うことは減りましたわ。
やっとちょっとは静かな学校生活が送れる予感(*^-^*)
でも四方八方男子なんですが・・・・
え~ん(ノ◇≦。) 寂しいよぉ~~~~~~
まぁ、女子は8/37人ですからね・・・・苦笑
近くになる確率の方が低いんだな
なんか元男子校の理系クラスにいるんだなぁ~~~(^ー^;)って
しみじみ感じておりました。。。
う~周りがムサくるしいのなんのって・・・・(/□\*)
女子高が羨ましくなる今日この頃です。。。。

そのⅢ 野ブタを観た
山Pめっちゃいいキャラしてない!?(*≧∀≦)ノ笑
かなり賛否両論のようだけど私は好きだわ~~~!!
階段の下り方とかめっちゃ可愛い 笑
まぁ、実在されたらかなり引きますがね・・・・苦笑
てか山Pがイジメられる転校生だと思ってたし・・・(^ー^;)
ノブタが女の子で∑(・□・;)って思ったよ。
おまけに「ノブタ」へのこじ付け方がまた微妙に∑(・□・;)って感じ・・・苦笑
まぁ、原作とはかなり設定が変わってて面白くなりそうだね。
正直原作面白くなかったし・・・・(^△^;)
期待してなかったんだけどなんか楽しみになってきたな(*⌒∇⌒*)
てか亀ちゃん&山Pの「青春のアミーゴ」のプロモにABCいちゃったりする??
なんか放送前の特別番組でちょっと流れてたのを観て∑(・□・;)って思ったんだけど
一瞬だったから確信なし・・・苦笑
録画しとけばよかったよぉ↓↓↓
誰か分かる人いたら教えてください<(_ _*)>
今ジャニWEB見に行ってきたんだけど
亮ちゃんソロ魂って((((((((゚Д゚;)))))))
驚いてココに書きにきちゃいました(*≧∀≦)ノ
亮ちゃんドラマもあるのに大忙しだね~。
NEWS魂に関西ジャニのクリパもあるし
大丈夫なのかΣ( ̄□ ̄;)!!
亮ちゃん、影ながら応援しておりますよ(●^□^●)

てか佐藤アツヒロの舞台名にちょっと反応した馬鹿一名・・・苦笑
だってエビ大王だよ!?(*≧∀≦)ノ笑
ABCは出演しないのかしら
脇役でいいかた出てくれたらいいのにな~(*≧∀≦)ノ笑
無駄な期待な気がするが・・・苦笑

てかマガでさぁ、ドリボが1月にあるって回ってるけど
本当かな???(・(エ)・;)?
ちょっと信じられないんだけど・・・苦笑
だってさ亮ちゃんヤバクない??∑(・□・;)
まぁ、正式発表をまちましょうかね(●^□^●)
まぁ、私は行けませんがね・・・苦笑
帝劇じゃねぇ・・・↓ 梅コマでやってよ~( ≧m≦)
久しぶりに12時間近く寝た
今かなり気分爽快です(*^-^*)
この2週間ほどは10時に寝て5時に起きる生活してたからね
起きたらまだ外暗かったのに
今日はお日様がかなり高くあがってた(*≧∀≦)ノ
まぁせっかくいい生活リズムが出来始めてたんで
明日からはちゃっと5時に起きようとおもいます
なので時過ぎてから来たら返事翌朝ですからね・・・苦笑
私と交流のある方はそこのところよろしくです(*≧∀≦)ノ

今日は起きてから昨日かりたCDを返却にいってきました
そしたら昨日私がかりたCD全部レンタル中だった!!
昨日借りといてよかった(●^□^●)
倖田くみのベストアルバルなんですかね
よかったですわ(*^-^*)
くみちゃんはパホーマンスはおいといて・・・苦笑
歌うまいしすっごく好きなんです
歌詞もキュンとするの多いしさ(*^-^*)

さて火曜日に数学の再テストなんでそろ②勉強しないとね・・・苦笑
さすがに文転は避けたいんで必死で望みますよ!!(☆'∀')θ"





見事数学のテスト不合格・・・Σ(≧O≦
やっちまったよ・・・
火曜日に再テストでございます。。。
文化祭で勉強をさぼったツケが見事に返ってきてしまいましたわ。。。
てか合格点まであと3点やったし
微妙に届かなかったのかまた微妙な心境ですわ。。。
変なミスで20点引かれてなかったらねぇ・・・$(>ロ<)$
ほんま気合入れなおしで頑張らないと再起不能になっちまうよぉ
なので成績が落ち着くまでは日記の更新が遅いかも・・・(^―^;)
そうなっても暖かく見守っててくださいね<(_ _*)>

昨日の授業でついにクラスの男子の悪ふざけが過ぎて
化学のTEACHERが泣いちゃったΣ( ̄□ ̄;)!!
ほんまに先生いじめなんで小学生しかしないっちゅーのに・・・・汗
他の先生いわく「最近1組評判わるいでぇ(^―^;)」やってさ。。。
1組って一まとめにしんといて下さい∑(・□・;)
あかんのはごく数名ですから!!!
この話が担任の耳に入ったからその数名はこっぴどく怒られたんじゃないかな???(^―^;)
自業自得なんで可哀想だなんて思わないよ・・・苦笑
私も結構被害に会いましたからね・・・(●TЗT)
見たくもないパンツ一丁姿なんて見せられましたから・・・・(^ー^;)
体育のあと教室に戻ったら廊下に普通にいたし((((((((゚Д゚;)))))))
見せるんならもっと体鍛えましょうね・・・苦笑
お腹ブヨ②でしたから・・・・(^―^;)
聖くんまでとはいいません!!ABC程度にはさ!!(*≧∀≦)ノ
(私、何か主旨を間違ってるな・・・苦笑)
まぁ、ジャニヲタは上半身裸なんて見慣れてますから(問題発言
そこまで動じませんでしたよ・・・苦笑
多分ね「きゃー(ノ◇≦。)」って可愛い反応を期待してたんだろうね・・・苦笑
一緒に目撃した友達は男兄弟がいるんで
「パンツの柄ださいで~苦笑」とまで発言してたし・・・(^―^;)
まぁ、こんな騒動が治まることを祈りますわ。。。

きのうヤフーメッセンジャーをダウンロードした
さっそく地元友Aちゃんとおしゃべりしました(*^-^*)
そのときに話してたんだけどね
地元の友達にはヲタであることは隠し通さないとあかんな!と・・・苦笑
地元友達は「まぁそ~いうのが結構好きな人」程度にしか
私たちを認識してないんだろうからね・・・(^ー^;)
Aちゃんもジャンルは全く違うけどヲタですからね・・・苦笑
なかり立場は似ている模様(^ー^;)
お互いにHPばれたらもうヤバイのなんのって・・・苦笑
かなりお互いに変態発言とか多いですからね
(私は↑でさっそく危ない発言してるしねぇ・・・苦笑)
しかもどっちからバレたら芋づる式にバレるという・・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
Aちゃんお互いに頑張って死守しましょうね

プロフのところにオンラインかわかるにこチャンマーク張っておきました
もしオンラインになっているようなら
気軽に声をかけてください(*^-^*)
オフラインだったとしてもメッセージは後で見れるんで
メールが面倒だ!!ってかたはソチラからどうぞ(*^-^*)
今日は学校の創立130周年記念とやらでオペラ鑑賞(●TЗT)
オペラが嫌いなわけじゃないんだけどさぁ
テーマがお釈迦様じゃあ面白くもなんともないんだよ(^―^;)
ほんとに面白く無さ過ぎて30分ほど寝ちゃいました・・・苦笑
海外公演とかもするすごい人たちだったらしいけど
全く面白くなかった(^ー^;)
本当は学校の卒業生の島田しんすけがくるはずだったんだけど
生放送の収録で無理になったんだって・・・・(O◇Olll)
絶対 くだらんオペラなんかより
しんすけの話の方が面白かっただろうなぁ。。。苦笑

てかこんなことに私の貴重な時間を奪われたことにショック・・・(/□\*)
第2弾の数学の提出物が・・・・$(>ロ<)$
ヤバイ・・・ヤバイ・・・・
月曜日提出なんだけど・・・・汗 
明日は塾に缶詰決定かな・・・・(ノ◇≦。)
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
