異常な忙しさで1週間放置してしまった・・・汗
てか提出物がヤバかったんですよ・・・
まぁなんとか間に合いました
やっぱり世の中気合と根性でなんとかなる

ともかくいろんなことがあった1週間でしたわ。
まず英語の小テストがあって
Johnny is ~
みたいな文章があってさぁ、訳せ!!って問題な訳ですよ。
は~い。ココで「ジャニーは~」って訳したそこの君
ジャニ馬鹿決定苦笑
正しくは「ジョニーは~」なんですわ・・・苦笑
もちろん私は見事にやってしまったさ・・・苦笑
これさぁ、席前後の人と採点しあったのよ・・・
あ~恥ずかしかったわ~~~(●TЗT)
まぁ、採点してくれた子は私がジャニ馬鹿だとは
気づかなかったからまだ助かったけど・・・苦笑

担任の洗脳作戦開始!?∑(・□・;)
なんかいきなり「●●!!この大学お前にぴったりやで
といって見せてきた大学は「某国立O大」Σ( ̄□ ̄;)!!
そりゃあ行けたら素敵さ!!最高だろうよ!!
でも頭が足んないがな!!$(>ロ<)$
先生乗り気やし、マジで冗談きついわ・・・苦笑
何を間違えてそう思ったのやら・・・(^―^;)
話を聞いてると2次試験での国語の配点がかなり高いとか
「国語得意なお前には有利やで~」って(O◇Olll)
マジで何勘違いしてんだ
あの~、私国語苦手なんですが・・・
(理系にしては出来る方らしいが個人的には苦手に分類されるんですわ・・・汗)
まぁ、うちの担任の洗脳作戦は今に始まったことじゃないんで
苦笑いで流しておきました・・・(^―^;)
なんかそろ②担任が本気で受験モードに入りかけてるんで
この先大変なことになりそうで嫌だわ。。。苦笑

クラスの雰囲気が男子校化Σ( ̄□ ̄;)!!
完全に女子がいることを忘れたとしか思えない発言・行動が勃発
マジで勘弁してよ・・・・・・・
授業中に下ネタが飛び交うわ・・・・・
休み時間は制服を剥ぎ取り合うわ・・・・・
ほんまにええかげんにせんかい!!!ヾ(*`Д´*)ノ"
友達は男子のパンツ一丁姿のもう1歩進みかけた姿
まで見てしまったとか・・・・(O◇Olll)
もうほんまええ加減にしてくれ
まぁ、そんな馬鹿なことしてるのは一部なんですがね・・・
もう幻滅もいいところですわ(^―^;)
こんな人とあと半年も同じクラスとかありえない!!
てか来年もクラス替えあるかも分からないし・・・
もぅ、やだ~~~~~~~~~
文転するぞ!!おいヾ(*`Д´*)ノ"
2005.09.23
昨日予告してた通りDVD借りて我が家で映画鑑賞
かなり古いですがロード オブ ザ リング3を鑑賞。
中学校の卒業打ち上げ後のプチ打ち上げで2を見たっきり放置されてたんでね・・・苦笑
1年半も忘れ去られてたわけですよ・・・(^ー^;)
まぁ、そんなこんなで今日やっとこさ完結
3時間以上座りっぱなしでお尻が痛い
てか腰も痛いしもう年なのかしら・・・苦笑
想像以上に長くて、Yちゃんとしゃべる時間があんまりなかった
しゃべりたいこといっぱい有ったのになぁ(●TЗT)
まぁ、見始めるまでに借りに行ってプリ撮って服見て・・・笑
いろしてたから結構話したっちゃぁ話したけど・・・♪笑
でもまだ話したりなんだな~~~
Yちゃんとは次々と話が移っていくんで
1日あったってたりませんがね(*≧∀≦)ノ苦笑

あと日曜日の約束を地元友人Aちゃんと取り付けた(*^-^*)
かなり一方的にアプローチしましたがね・・・笑
これで楽しい週末が過ごせそうですわ

さて楽しいことばっかり書いてて忘れかけてましたが
数学の提出物ヤバイ(O◇Olll)
そろ②エンジンかけて頑張ります!!!
では、さらばじゃ!!笑
2005.09.22 塾休講(^―^;)
今日塾に行ったら「2SZK化学 休講」の張り紙・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
ありえにゃい!!!!$(>ロ<)$
まったく1ヶ月半に1回は休講になるんだから・・・苦笑
まったく困ったもんだよ。。。(^―^;)
しっかりしておくれ!!先生!!
まぁ今日は親戚に不幸があったとかで先生のせいじゃないけどさ。
来月に補講があるんだってさ。。。あ~面倒だな。
おかげで今日は久しぶりに6時過ぎには着☆
文化祭とかで忙しかったからこんなに早いのは
1ヶ月ぶりくらいかな(*^-^*)
趣味の時間ができてラッキー
って浮かれてるばあいじゃないんですわ・・・汗
気づいたら9時過ぎてるし・・・Σ(≧O≦
数学の提出物をにゃんとかせねば・・・汗
明日は地元友人Yちゃんと映画鑑賞ですから
はい。提出間に合うのか!?(^―^;)
まぁ、気合と根性でなんとかなるっしょ(*≧∀≦)ノ笑
気合と根性で17年間生きてきたんで
今回もなんとかなると信じてます!!笑
てか信じさせて!!!(*≧∀≦)ノ苦笑

今からプリ帳の製作をしたいんだよね
明日遊ぶYちゃんに可愛い河合い(?笑)
聖香ちゃまを自慢したいんだわ(*≧∀≦)ノぐふふ
学校の可愛い子ちゃんからもプリもらったから
今から河合子ちゃんセレクションを作ろうかと
なんかこの発言危ない人っぽいな・・・苦笑
決して私は危なくはないはず・・・苦笑
こんな怪しい明日榎ですがプリ交大歓迎です(●^□^●)
してやってもいいぞ~☆ってかたメールでも下さいな(*^-^*)
お待ちしてます
2005.09.18 文化祭終了☆
今日文化祭が終わりました
準備にかなり時間をかけた分かなりおわった~!!って感じですわ。
衣装係で影で頑張ってきたけど
打ち上げの時にダンスメンバーに「お疲れ様でした」
って言ってもらえて嬉かったな(●^□^●)
見ててくれてたんやなぁ~ってさ。
なんだかんだ言って楽しい文化祭になってよかった

私のクラスのダンス発表は1番最初だったから
その後はかなり自由に回ってきました(*^-^*)
ダンスは最前列で振りを間違えて(O◇Olll) ってコトになったけど
衣装係で練習に参加できなったせいだと自己肯定・・・笑
まぁええじゃないっすか

打ち上げはカラオケに行ってまいりました♪
男子もいて歌うのめっちゃはずかしたった~~Σ(≧O≦
意外に歌の上手い男子とかいてさぁ
かなり株の上がったO君&I君・・・笑
優しい声のI君に平井けんをリクエスしたら歌ってくれた
いや~素敵でした(*^-^*)
更に謎が深まった某Tくん・・・笑
友達が大塚愛の「スマイリー」を歌ってるときに
異常にテンションが高くて踊ってたし(^ー^;)
ほんと君は不思議ちゃんだわ。。。
あといきなり「津軽海峡、冬景色」を歌いだすMちゃん!!((((((((゚Д゚;)))))))
ソファーの上に立って拳を振る姿・・・苦笑
一瞬反応に困りました!!(^ー^;)
超ラブリーボイスのTちゃん
まぁいろんな人に意外な一面を見れて楽しかったよ
2005.09.17 占い☆
は~い。また某友人AちゃんのHPよりネタをパチッてきました・・・
いつもネタ提供サンキュー(●^□^●)笑
まぁ、今度いいネタ見つけたらお教えいたします

◆あなたの誕生数
22 (物質世界を改造する巨人)
◆長所
有能、卓越した才能、理想主義、力強い実行力
◆短所
自己中心、神経過敏、短気、変わり者
◆備考
幸運が舞い込んでくる強運の生まれ。

あたっているような外れているような・・・苦笑
理想主義とか変わり者思いっきり当たってるけど
私実行力なんてないしなぁ・・・苦笑

◆あなたの印象
よくわからない人物。他人を感化する才能がある。教師や牧師等に向く。

前半は否定しません!!!てか出来ません!!苦笑
後半は否定させていただきます。。。
私が頑固なんで相手が折れるしかないんですわ・・・笑
譲れへんコトは1歩だって譲りません!!笑

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 4)
確実でありたい、安定したい、自己を厳しく鍛えたい
◆内面的願望(母音数 5)
何でも知りたい、好奇心を満足させたい、いつも新鮮でいたい

これは2つもと当たってると思うな。
リスクのあるコトは正直避けたいと思ってるし
かなりの知りたがりだし

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
S(リーダーの才能がある。野心家で創造性豊か)
◆名前の最初の母音
A(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気)

子音の方は野心家っていうのは当たってるかな。
母音のほうは大ハズレΣ( ̄□ ̄;)!!
社交下手で日々困ってる人ですから・・・苦笑
正直私は狭く深く付き合う人間だと思いますわ。

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
6 : 6 -- どちらともいえない
◆行動型か思索型か
5 : 7 -- やや思索型
◆熱中型か分散型か
7 : 5 -- やや熱中型

思索型ってのはあってるかな。
考えなしに行動したら失敗しかしないですからね・・・苦笑
熱中型ってもの当たりかな。
はまったらとことんやります(*≧∀≦)ノ
やる気が無かったらとことんやらないけどね・・・苦笑

これはカバラ数ってモノらしいです。
私っていう人間を多少は分かってもらえたら幸いです(●^□^●)
2005.09.15 リンク追加☆
河合ちゃんFANのお友達聖香ちゃんと相リン
-出ッ歯同盟★001郁ちゅんっていうとってもユニークなブログ名
こんな素敵なブログ名を考え付く聖香ちゃんに感心②
ともかくとってもかわいいブログさんです(●^□^●)
ちなみに聖香ちゃんとはプリ交済みなのですが
聖香ちゃんめっちゃ可愛いです(*≧∀≦)ノぜび遊びに行ってみてください
歯が痛い!死ぬほど痛い!
 歯が痛い!ふざけてる~
 歯が痛い!キスも出来ない!
 間抜けな話だよ 台無しさ~


いけいけ僕 学級委員だ 
 へい!へい!  へい!へい!
 名誉のある何でも係だ
 そー!そー!  そー!そー!


ネコネコロケット ロマンティック
 わんちゃんと駆け落ち
 パブロ一号 ポーカーフェイスで見送り
 忘れ物は なんにもないよ
 持って行くものは たった一つ


はい。管理人の頭がイカレタわけではありません!!笑
コレなんだか分かるひと!! はーい!!
ここで手を挙げた人!!
あなたは私同様かなりの古株ジャニヲタ決定!!笑
もう6年以上前のBIGの曲ですからね・・・苦笑
元はスマップの曲なのかな?(・(エ)・;)?
なんでこんなものをいきなり書き出したかというと・・・
さっきね、姉が管理してて紛失した
6年以上昔のビデオが発見されたの!!
もう姉はジャニ卒したのでもらっちゃった(*≧∀≦)ノ
んでさっそくみて可愛いあどけない五関くんに
((艸≦*)☆(*≧艸))q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p(≧田≦#)///
な状態です・・・(≧∀≦;)
君可愛過ぎですから!!!!!!
なにタッキーとヒゲダンスしてんの!?
まじ可愛いから!!(≧田≦#)///
絶対確信犯だわ((艸≦*)☆(*≧艸))
ジャニヲタ心をくすぐりまくってますから!!
もうめっちゃラブリー
今のダンディーさも素敵だけどさぁ
めっちゃ可愛いんですけど~~~~!!!(≧田≦#)///
へんな子役なんかよりずっと可愛い!!
てか私の中学生時代なんかよりずっと可愛いし!!
女の子より可愛いなんで罪な奴め・・・笑
かなり今テンションおかしいです!!ぐふふふ・・・怪笑
当分楽しい日々が過ごせそうです

MJ時代のもので探してるモノがある方は
一声かけてくれたら探しますよ(*^-^*)
お気軽にど~ぞ
今機嫌がいいんで♪笑
1週間くらいはかなり機嫌がいいと思われます(*≧∀≦)ノ
注)私は単純人間です。。。笑
2005.09.11
ひさしぶりにのんびりと過ごせる休日
かなりジャニヲタモード全開です(*≧∀≦)ノ
やっぱりコレが正しい休日の過ごし方ですよね    ・・・笑

そー②プレゾンのDVD予約した(*^-^*)
今回もアマゾンさんにお世話になる
20%OFFは学生には嬉しいっす(*≧∀≦)ノ
まぁ、初回版が入手困難なのが玉に傷ですが・・・
プレゾンのDVDの初回版は箱が豪華なだけのようなので
通常版で我慢。。。我慢。。。
他にも特権あるのかな???
あってももう注文しちゃったし替えれないけど・・・苦笑

キンキのアニバ魂のDVDを購入しようか通帳と相談中・・・笑
もう財布との相談で済むほど余裕がないんですわ
5万の定期崩しちゃおうかしら・・・ ∑(・□・;)
通常版なら財布との相談でも済むんだけどさぁ
ジャニ友たまちぃ@河合ちゃんからね
「ABC担は初回版のほうがいいかも」
だなんていうアドバイス頂いちゃったからねぇ Σ(≧O≦
たまちぃありがとう
こうなったら意地でも初回版でしょ
さすがに定期崩したのがお母様にバレたら怖ろしいんで
秘密裏にコトを進めねば・・・笑
昨日夜中の3時まで起きてて作った衣装係でございます。
これで衣装係としての任務はほぼ終了
残すは暇つぶしに髪飾りでもつくろうかな
って思ってる程度と
ダンスメンバーのに任せた分のサポートのみ
あと1週間はのんびり過ごせそうな予感(*⌒∇⌒*)
あ、でも全員でやるポン②のダンス覚えないと・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
ほんと運動神経鈍い上にリズム感ないんで最悪・・・・
あぁ、大変だ②・・・・(^ー^;)

てか3時までおきてたせいで朝寝坊した
今日は土曜日なんで自主選択の講座が・・・(O◇Olll)
まぁなんとか5分の遅刻で済みました。。。
てか参加者がいろ②な都合で少なくて
まだ授業始まってなかったし
ラッキー
2005.09.07 ☆恋愛頭脳☆
恋愛頭脳ってやつなんですが
私中学生並みだそうです・・・苦笑
再トライしたらお子様になってしまったし・・・苦笑
総合判定 変 とかへこみますよ!!苦笑
やっぱり私って恋愛に関してはかなりお子様のようですΣ( ̄□ ̄;)!!
ってかっていう判定が多い(O◇Olll)
極端ってのも多いし・・・
でもなんといわれようと妥協はしない主義ですから!!
このまま突っ走るで
じゃないとジャニヲタなんてやってられません!笑

【恋愛観支持率】 47.4%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
どことなくギラついてて怖いイメージがあります
価値観が子供っぽいという印象があります
おもしろくない人、カタブツと思われがちです

なんだってさ・・・苦笑
敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージこれは否定できない・・・苦笑
同性からはまだましだけど異性からは
かなり話しかけにくいタイプであることは認めます・・・苦笑
基本的にアドとか教えないし聞かせない!!苦笑
中学時代のクラスメイトF君から
「●●(私)さんはアド聞いていいのかわからんかった 苦笑」
って白状されました・・・苦笑
聞かせる雰囲気を基本的につくりませんからね・・・苦笑
あ、女の子には自分からアド聞きまわる派ですよ

ちなみに教えてもらった友達とは相性98%でばっちりのようですが
私の束縛が強くて友達が逃亡を企てるそうです・・・苦笑
逃がしませんで!!Aちゃん!!笑
てかそもそもそんなに束縛してるつもりはないんですがね・・・(^ー^;)
してるかい??Aちゃん??(^ー^;)

私との相性も見れるし皆様も一度やってみてはいかかでしょうか??
何気におもしろいです!!笑
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%96%BE%93%FA%89%7C&mystat=522001272
相性占いの結果教えてもらえたらうれしいです(*⌒∇⌒*)

1時から6時まで唄い続けました
もう気分爽快ですよぉvv
文化祭のことでヾ(*`Д´*)ノ"ってきたこととかもあったけど
かなり今は爽快
ストレス発散も大切ですわ♪

はじめの1時間くらいは普通に歌って
2時間目は危ない系の曲に走りまして・・・苦笑
(溺愛ロジック系ね・・・苦笑)
あと少年隊とかも歌ってみちゃったり
3、4時間目はごく普通にあゆとか愛内など
5時間目はジャニのオンパレード 笑
ダーリン、ロマンティックタイム、エンジェル、スニーカーぶる~す
笑顔の元気、やめないでPURE、キ・セ・キ、TRUE HART など
日頃のカラオケでは絶対に歌わはないけど
今日はご一緒した地元友人Yちゃんは
私がジャニ馬鹿なのを重々承知してる子だったので
おもいっきりオープンにいかせていただきました

カラオケ後プリを撮って帰宅
この夏最後の花火をしよう
って話になったんだけどが軽く降ってきたため中止
その代わり(?)夕ご飯後に
また私のにておしゃべりた~いむ
結局時までしゃべってた♪
カラオケだったから全然しゃべってなかったからさ
いろ溜まってた話をお互いに放出
いや~楽しかったし、すっきりした
基本的にしゃべったら嫌なことも忘れれる人間なんで
かなりストレス発散になったよ
いつも話し相手になってくれるYちゃんに感謝感激雨嵐 笑
2005.09.03
夏休みに渡されたバトンとやっとこさ回答。
おそくなってすまんね。Aちゃん。

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

・目玉焼き   → 特に何もかけません(^ー^;)
          我が家ではお皿に乗った時点で塩コショウがかかってるんですよ。
・納豆     → ついてる醤油(?)だし醤油(?)
・冷奴     → 醤油。これ以外何があるんだろうか・・・苦笑
・餃子     → ポン酢
           これはちょっと変わってるかもなぁ。
           数年前から我が家では餃子=ポン酢です
・カレーライス → 何をかけるの??苦笑   
・ナポリタン  → 粉チーズ
           こんなにも!?ってくらいドバ②かけます
           ただし家で限定。。。苦笑 さすがに外でははずい・・・苦笑
・ピザ     → かけない!!
           タバスコとか体が拒絶反応起こすんで・・・苦笑
・生キャベツ  → 青シソドレッシング or 中華ドレッシング
           コレも我が家の定番
・トマト    → そのまま
           逆にドレッシングとかかけるの嫌。
・サラダ    → 青シソドレッシング or 中華ドレッシング
           どちらかは冷蔵庫にある方・・・笑
           なせが我が家では片方ずつでしか存在しない。謎やわ。笑
・カキフライ  → カキ自体が無理なんで食べません
・メンチカツ  → オイスターソース
・コロッケ   → そのままガツ② 笑
          ジャガイモの甘みが好きなんでそのままいただきます
・天ぷら    → てんつゆ!!
           なけれは一歩妥協して(?)ソーメンつゆ!!笑
・とんかつ   → お好みソース
           我が家にはトンカツソースが存在しないんだもん
・ご飯     → 何をかけろというの???苦笑
          ごはんはおかずと一緒にたべます!!
          ご飯とおかずを別々に食べるのは考えられない!!

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

え??なんだろう。
基本的にベーシックなものが好きなんでねぇ・・・苦笑

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

おすしにわさび。。。。
すんません<(_ _*)> ほんまにアレは無理。
刺身が嫌いな上にわさびも苦手なんでWパンチですよ・・・苦笑
だから玉子とかアナゴくらいしか食べません!!
あとわさび抜きのイカ タコ 海老くらいしかね・・・苦笑
うん。なんて家計に優しい子なんだろう

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

聖香様河合ちゃん
ゅり様横尾ちゃん

現在プログ休止中の方がおおくてねぇ・・・汗
5人もいらっしゃりませんがな
お2人も気づいてくれるかな??
まぁ気が向いたら答えてやってくださいな。
ジャニ友にこんなバトンを渡していいのかも不明ですが・・・苦笑

私信 地元ご友人Aちゃんへ
... 続きを読む
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
