ヤバイよ。。。ヤバイ。。。
小泉さん達が背水の陣とかいって頑張ってるけど
私もかなり背水の陣
宿題おわんない$(>ロ<)$
なのに土曜日にAちゃんから借りた漫画読みふけて
昨日一日過ごした大馬鹿者が1名・・・汗
もうヤバイ。。。本気でヤバイ。。。
なら日記なんて書かずに宿題しろっ!!
ちゅー話なんですが・・・苦笑
なので課題提出期限まで自粛しようかと思って
今日は書きにきたんですよ。
まぁ、たかが1週間弱の予定ですが・・・(^ー^;)
文化祭のこともあり延びちゃうかも・・・・
逆にうっぷん晴らしにふら~と現れるかも
かなりの気分屋ですのですいません(^ー^;)
暖かく見守っていだだけたら幸いです。


私信 地元のご友人某Aちゃんへ
... 続きを読む
やっとこさ1週間の延長授業終了
これで残りの夏休みをENJOY
・・・・なんて訳にはいかないんだな・・・
まず文化祭の準備があるし。
衣装の試作品作りのおかげでで私はココ2日
延長授業以外は勉強しておりません!!苦笑
やばいね。。。時間がないんだもん・・・苦笑
おかげててんこ盛りの課題がまだ残っております
ど~しよう!?
マジで危険だわ。。。。
課題をこんなに溜め込んだのは初めてだわ・・・汗
日頃は休みはじめに全部終わらせちゃう人だからね~
始業式前日に徹夜だなんて初体験をしてしまいそうだわ・・・
まじでそれだけはご勘弁を(ノ◇≦。)
今日から必死でやります!!!
って言いつつ明日は地元友人Aちゃん宅へお邪魔して
漫画を読みふける予定・・・うふふっ♪
言ってることと行動が一致するとは限らないのであります
どうぞ「たちが悪い奴!!」だとお思いください。苦笑

そー②昨日、中1まで住んでた某県の友人から届いた
3ヶ月に1回くるかな~って程度の
のんびりペースで未だに続いてるんですわ
もう最近連絡とってるのはその子のみになりましたがね。。。苦笑
なんだか、高校卒業後は大阪か京都に出てくるようなので
またチョク②会えそうで嬉しいな
まぁ、コロっ!と気の変わる子なんでね
ど~なるかは卒業までは分からないけどね~苦笑
まぁ、ちょっと楽しみが増えました
2005.08.22 お久の登校
久しぶりに6時半起き
明日榎の正直しんどい・・・苦笑
半月ぶりくらいに担任の熱血授業を受けてまいりました(^ー^;)
ほんま熱い。。。教室温度あげってまいますわ。。。苦笑
まぁ眠気覚ましにええですが・・・苦笑

2コマの授業後に文化祭の話し合い。
は~い。まとまらない
こんなんで大丈夫なのかうちのクラス・・・(^ー^;)
衣装のことでもかなりモメた(O◇Olll)
衣装で男子に「蝶ネクタイして
って頼んだら嫌がられた・・・
なので妥協してネクタイにしようかと・・・
貸衣装って案も出たけど資金的に無理でした
1着1万も出せませんがな・・・苦笑
まぁ今後、ダンス斑と衣装係との考えの違いを埋めななぁ。
橋渡しをしている私はどうしたらいいのやら・・・汗
ほんま個人で考えてることが違いすぎて・・・
前途多難な予感がしますが前向きに頑張るぞぉ

話し合いの時にいきなりU君に手をつかまれた((((((((゚Д゚;)))))))
かなり焦ったしっ!!!汗
なんか時計が一緒のを持ってるとかで・・・苦笑
びっくりするから1コト言ってからにしてくだパイ<(_ _*)> 汗
まったく。不覚にもドキっとしたじゃんかよっ!苦笑
男子はそんなこと考えてもないんだろうけどね・・・苦笑
てか言い終わったら手離してくだパイ
こっちはかなりドキ②してるんです!!!汗
男の子に対する免疫0なんです!!!汗
気安く触らないでくだパイ
2005.08.20 夕食会
地元っ子6人で夕ご飯食べた
1人が部活の関係で不参加だったのが残念。。。
Dさん次回はご一緒できたらいいね
ご飯前にプリも撮って♪♪
いや~めちゃ②楽しかったっす
やっぱりね、あのメンバーが落ち着くんだよ。
ほんと素の私でいられるんですよ。
みんなバラ②で世界が違うなって焦ることもあるけど
なんがかんだ言って一番私を理解してくれてる   はず・・・苦笑
私の独りよがりかもしれませんがね・・・(^ー^;)
まぁ、そんなことは考えず!!笑
プラス思考で突き進ませていただくぜぃ
ともかく私にとって1番心を許せる人達だしね

女の子が6人も集まれば恋バナは付き物でして・・・
また 五関くんを否定されまくった
いいよ②もう慣れたさ・・・(^ー^;)
まぁ、みんな私が嘘泣きとかするのをね
楽しんでいるような気がするんですよ・・・苦笑
どこまでが本気で言ってるのか判断しかねます・・・(^ー^;)
ヤラレキャラは難しいですわ~
でもね、これでも現実の恋への願望はあるんですよ・・・苦笑
「どっかにいい恋転がってないかな~
な~んてこと言ってたら
「明日榎は、趣味に走りすぎてるんよ
 転がってても気づかなそう     」

ってすっぱり切り返された・・・
痛い 痛い 痛い。。。
確かにその可能性大ですが・・・苦笑
とんでもなく痛かったですわ。。。
だってみんながかっこいいって言う人はさ素敵だとは思うよ??
でも趣味じゃないんだよ!!!
ほんといつの間にか私は変な趣味だと思われている様子で・・・汗
「昨日駅でな、めっちゃカッコいいR高のお兄さんがいた
って言ってもね
「え~ほんま!?いいな~
 でも明日榎のかっこいいじゃどうなんやろ 笑
って言われてしまいました・・・・(/□\*)
これはあんまりですわ。。。どこまで冗談なんだろう・・・汗
分からん!!Yちゃんの真理がわからん!!汗
高校に入って以来恋バナがない人間なんで
ほんまは何かあるやろ??って聞かれたけどさぁ
無いモノは無いんですって!!マジで・・・汗
中3の時が嘘のような現在・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
まぁアレはは奇跡でしたがね・・・。異常気象もいいとこだ・・・笑
このまま華の現役女子高生は終わる気がする・・・
いやだ~~~~~~$(>ロ<)$
っといいつつ適当に見繕うのも嫌なんで
今まで通り趣味に走ろう
っと決心した17歳の夜でした・・・笑
うわ~寂しっ・・・汗
こんな奴ですが、一緒に突っ走ってくれる友大募集です
気軽に声をかけてやってください<(_ _*)>
跳んで喜びます
2005.08.19 忙しい!!汗
ここ数日は塾でヤバイくらい忙しい$(>ロ<)$
まだ受験生じゃないんですが・・・汗
なんか家は寝るためだけの空間と化してる・・・苦笑
ありえない~~~~~!!!
あの!!まだ私2年生ですから~~~~!!汗
お影で、プレゾンレポが書けない
もう記憶が薄れていっているっていうのに~~汗
なので要点だけお伝えしておこうかと・・・
まともなレポはちゃんとUPできる自信全くありません!!苦笑
忘れたころにポィってUPするかもだけど・・・(*≧∀≦)ノ

では②適当ですがご覧ください<(_ _*)>
... 続きを読む
河合ちゃんFANのAちゃんと9時に大阪駅に集合だったから
8:50には着いて待ってたのよ。
9:05 まだ来ない・・・(^ー^;) 連絡つかない・・・汗
9:45 連絡がまだつかん!?Σ( ̄□ ̄;)!!
     既に8通もメール送ってるんですが・・・
     さすがに不安になって友達に相談電話を連呼!!
     被害者になった某友人Yちゃんへ・・・   
     まだ寝てたみたいだけど、起こしてごめんちゃい
     でも誰かと話してないと不安だったのよ・・・
     不安で半泣きやし、冷や汗ダク②やし
9:55 Aちゃんと連絡ついたぁ~~~!!
     寝坊して今起きたたそうな・・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
     今から急いで来てくれるって
     マジ安心いたしましたよ。。。
     ドタキャンされたと思ったしさ・・・苦笑
11:15 Aちゃん到着
      は~い2時間15分の遅刻ですぞ・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
      こんなに待たされたの生まれて初めて・・・苦笑
      待つのが大嫌いな私にしてはほんま偉いわ。
      普通に遊ぶ予定だったら絶対帰ってる!!笑
      さすがにヾ(*`Д´*)ノ"って感じやったけど
      来てくれて安心したから怒りませんでしたよ。
      偉い!!優しい!!私!!!
      ↑こんなこと書く人は偉くも優しくもないな・・・笑
      ともかくフェスに向けてLet`s Go!!

なんかしょっぱなから変な汗かきましたが
その後は楽しくすごしましたよ~
フェス行ったら驚いたのなんのって・・・苦笑
おば様多すぎ!!!苦笑
さすが少年隊のFANは年齢が高い。。。苦笑
もう私ら浮いてたし・・・
噂には聞いてたけど、すごかったわ。
まぁ、そんなのにもめげず
AちゃんとENJOYしましたよん
でも客層が高いぶんね、雰囲気が落ち着いてて
すっごく過ごしやすかったよ
ドリボと違って拍手とかすごかったし
マナーとかも結構ちゃんとしてたし
やっぱり行動が大人だな~って思った。
20年続いてきたのが分かったよ。
舞台自体もよかったけどFANもよかった!
トラブルとかもなさそうだったもん。
また行きたいな~って思わされたよ☆

舞台自体もすごかったよ!!
ダンスの完成度がすごい!!!
ドリボなんか比じゃない!!!
もうすげ~~~~って感じ
まぁ、メンバーがMAとABCだしねぇ
ほんとすごかった
あと植草さんが可愛いvvv笑
なんて可愛いキャラのおじ様なんだろ
20年もやってるから演技も上手いし
めっちゃ面白かったし!!!
FANじゃなくても楽しめる舞台だったよ
少年隊は今まで興味はなかったけど
FANとまではいかないけど好きになったよ
またプレゾン行きたいな

プレゾン後はHEPでプリ撮った♪
かなりヲタプリになってしまったけど・・・苦笑
撮っててすっごく楽しかったよぉq(≧(ェ)≦*)
3枚とったらオリジナル内輪を作れたの
Aちゃんと遊んだいい記念になったよぉ(*≧∀≦)ノ
もう一生大切にします

舞台の内容は近々UPします(*⌒∇⌒*)
もうドキ②がとまりましぇん(*≧∀≦)ノ
楽しみだわvvv
受験終わるまでいけないし
ばっちり見納めしてくるぞ~~~
もうベットに入っても寝れそうにない!!苦笑
だって②五関くんに会えるんだよ
寝れる訳ないいじゃん!!!q(≧(ェ)≦*) 
ハイ。アポ決定!!!苦笑

寝れないので今日のご報告をしようかなっと・・・笑
今日はYちゃんとSHOPPINGをした
明日着る服を買いたかったんですよ(*⌒∇⌒*)
まぁ、ある程度は持ってるのにするつもりだったんだけど
ど~しても半そでのカーデが欲しかったの
今7分袖のと長袖しか持ってなくて
暑いんですよ・・・・苦笑
結局いいのが見つからず・・・(O◇Olll)
Yちゃんがちょうどいいのを持ってるとのことで
拝借することにしたのでした
Yちゃんマジサンキュー(*≧∀≦)ノ

カーデを借りるためYちゃん宅へ
駅からの帰りに買った炭酸のジュースを開けようとしたら・・・
ぶしゅ~~~~
ってやってしまいましたよ・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
自転車のカゴの中で揺られてしまったようです・・・↓↓
こんなことになったの初めて・・・
かなりへこみましたがな・・・汗
ジーパンがビショ②やし・・・・
床に絨毯が敷いてなくてまだ助かったよ。。。
敷いてあったらもう笑ってられん!!苦笑
まぁ、そんなハプニングもあったけど
久しぶりに卒アルをみて大盛り上がり
後姿しか映ってない人を誰か
って考えてたら・・・・
なんとまぁ、 Yちゃんご本人でした・・・笑
気づいた瞬間2人で大爆笑!!
ほんと面白かったわ~~~~~笑
あとは男子の採点会が始まって・・・笑
やっぱりY君が一番かっこええ
Kくんやっぱ可愛いわ~
Nくん人気あったけど理解できんかった!!苦笑
など②思い出話は絶えません!!笑
気づいたら8:30でした・・・((((((((゚Д゚;)))))))
ほんま時間を忘れて話してた♪
いや~楽しかったねぇvvv
でもさぁ、8:30になっても
心配の電話一つない我親って・・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
なんか逆に悲しいぞ・・・
今日は文化祭の準備で友達Yちゃん宅にで集会
10時に集まって5時過ぎまでがんばった♪
お昼はお友達特製カレーをご馳走になりました
Yちゃんとってもおいしかったです(*⌒∇⌒*)

てかね、衣装係として呼ばれたのに・・・
いつの間にかダンス要員になってた・・・・((((((((゚Д゚;)))))))
ダンスのビデオを見せてもたってたらさぁ
とっても可愛くて楽しそうだったのよ
だからさ、「可愛いなぁ」って言ったらさぁ
「明日榎もやろうや~~~~(*≧∀≦)ノ」
って言われたからさぁノリ
「こんな可愛いのならやる~~~~~~(*≧∀≦)ノ」
って言ってしまったのだよ・・・笑
だって だって 楽しそうだったんだもん( ≧m≦)
やってみたら さぁ 大変
とんでもなくややこしい!!!$(>ロ<)$
難しい振りはないんだけどさぁ
細かい簡単な振りの連続で順番がぁ~~~~狂
ヒザを叩く振りが多いから
練習後はヒザが異常に熱い・・・・(O◇Olll)
そのうちアザになってまいますがな~~~汗
やるからにはやりまっせぇ~~~
もう頑張っちゃうんだから

私信 → 某友人Aちゃん
... 続きを読む
ついさっきまでエイト担のお姉さまとチャットをしてきました~☆
いや~大人の世界を教えていただきましたよ
赤い糸の話になったら
「赤い糸は繋がってるモノじゃなくてね
 池に糸を垂らしてどれがかかるか。なんだって」

だそうです・・・・笑
いや~お勉強になりました!!!
まぁ、活用の場&時なんてないですが・・・・涙
は~い。彼氏いない暦17年です!!
いいのさ②
私は理想を追い求めるんだから!!!
でもね、赤い糸勝手に巻きつけて来ちゃだめですか!?笑って聞いたら、「ありでしょ~笑」
って乗ってきてくださいました(*⌒∇⌒*)
そのあとは・・・・苦笑
芋虫みたいグル②巻きにして解けないようにだとか・・・
この際2人でグル②巻きだとか・・・
かなり変な方向に脱線していきましたが(≧∀≦;)
いや~楽しかったですわ
年代が違う人だと新鮮な話が聞けて楽しかった♪
皆様にもおすすめです(*≧∀≦)ノ
今日のは某国立大学のオープンキャンパスでした
午後からの部だったので
午前中はお母様とマンション探し
あ、親が離婚するから・・・とかじゃないよ!!笑
2人で行ったからね、母子家庭かと勘違いされかけてた・・・苦笑
まぁ、そう思われてもおかしくないけどね~。
そんなプチハプニングもあったけど
とってもええのが見つかりました~
なので只今父を説得中なのであります
お茶くんであげて、肩もんであげて・・・笑
日頃絶対にしないけど、してご機嫌とり
私の大学のこともあるし
前向きに考えてくれるとかくれないとか・・・(^ー^;)
うまくいけば私は大阪府民だね~
うまくいかなかったら・・・・・汗
大本命の大学まで2時間ちょっとの通学
さすがに無理っしょ!?

さて今日のメインのオープンキャンパスですが・・・
素敵すぎなんですけど~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p 
先日行った某公立大とは格が違う!!!
なによりもお金の懸かり方が違った!!!笑
さすが出所がちがうね・・・笑
だってさ、校舎の半分は最近建て直してピカ②
あと半分は私が入学する年(出来たらね・・・笑)の
12月に建て直し完了!!全部ピカ②
うん億円する機械がゴロ②((((((((゚Д゚;)))))))
噂には聞いてたけどほんま国立はリッチ
あと教授さんや学生さんの雰囲気がめっちゃよかった!!
教授さんはほんま優しかったし、
世界的に有名な教授さんもたくさんいたよ~~~。
あ、教授さん直々作ってくれたっていう挿し木をもらった
学生さんいわく
「教授が高校生にあげるんやぁ~~~~(*≧∀≦)ノ
 ってめっちゃはりきって作ってはったからもらってあげて 笑」
「花が咲いたら絶対合格やで~~~(*≧∀≦)ノ」BY教授
っとのことです!!!笑
なんとも可愛らしい教授さんだったよ 笑
でも、あと半年じゃ花は無理だそうな・・・・笑
3年生の皆様残念!!!$(>ロ<)$
私はあと1年半あるし、咲かして、縁起を担ごうかと・・・
逆に枯らしてしまったら縁起悪いな~~~~~~
もしもの時は来年またもらってリトライしよっと
学生さんはみんなすっご仲よくてね
今とっても楽しい事だらけですオーラ全開だった・・・笑
学科の定員が少ないからすぐ仲良くなるんだって♪
2回生からは泊りがけで実習にいくから
さらに仲良くなれるんだとか。えぇなぁvvv
いろ②質問しても丁寧に答えてくれたしね
「制服可愛いな~どこから来たん??
 うちもネクタイ欲しかったわ~~~笑    」
って雑談もしてくれて、めちゃ②なごんできた
あんな人が先輩やったら楽しいやろなぁ
私部活も入ってないし先輩ってモノに疎遠な日々なので
すっごく惹かれたな(*≧∀≦)ノ
あと忘れたあかんのが食堂
チキン南蛮定食にしたけど、おいしかった~
デザートとかも充実しておりました(*⌒∇⌒*)
文句なしですわ~~~
ほんま全てが素敵やった
本気でこの大学を目指す決意をした!!
がんばるぞ~~~~~

まぁ、12日に行く憧れの夢のまた夢の大学のOPで揺れるかも・・・苦笑
高校の担任いわく
「あそこは本気で考えてる奴以外は見にいくな!!!
 変に憧れられても困るから!!!笑        」
ってくらい素敵なんだそうな♪q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
ごめん!!先生!!!
変に憧れる可能性大でございます♪笑
でもね、今日行った大学以上の素敵さって・・・・?(・(エ)・;)?
想像もつかない・・・・苦笑
まぁ、楽しみだな(*⌒∇⌒*)

まずお昼まで熟睡して・・・苦笑

食後部屋の掃除をしてたらメールが来て
なんか異常に話したい気分になったから
来てもらって・・・・(私は自己中人間です・・・苦笑)
でも準備とやらのため1時間待ったぞ・・・苦笑
寝起きだったらしい。。。。笑
似た者同士だな・・・私ら・・・(≧∀≦;)
それから延々と5時間しゃべってた
半月くらい会ってなかったから
しゃべることが有りすぎて困った・・・笑
まずは相手のアメリカ旅行のお土産話から始まって
いつしか恋愛バナになって・・・笑
ある友人の尽くしっぷりはすごいだの
遠恋がいいだの嫌だの討論して・・・(*≧∀≦)ノ
気づけば地元仲間での夕食会の計画に移って
相方さんの追試の予定が曖昧だったから後回しになって・・・笑
(話出すまえにちゃんと確認しておいておくれ!!(^ー^;) )
そしてなぜかプリ帳を眺めて
「Sちゃん可愛いよなぁ~。
うち男やったら絶対彼女にしたい!!」
だなんていうど~でもいい話になったり・・・笑
まったく脈略のない話がポン②飛び出して
ほんと第三者から聞いたら変な会話だこと・・・笑
それでもちゃんと話が通じてるんだから
長年の付き合いってある意味すごいね(*≧∀)

夕食後はお母様のお買い物にお付き合い。
もちろん荷物持ちとしてフル活用されました・・・(>ロ<)
そこで、レジ横になぜか置いてある
エクササイズボールを発見!!!
お母さんに宣伝してみたら
見事乗ってきて・・・笑 ご購入
レジ横って誘惑ですわ~~~(≧∀≦;)
ず~と欲しかったのよコレ
これでがんばってスリムを目指そうかと・・・

んで帰宅したら9時で
のんびり過ごしてPCやってるただいま11:30
まったく今日1日なにやってんだか・・・
明日は大本命の某国立大学のオープンキャンパスなので
早く寝ないといけないのでこの辺で退却
ほんとに一体何を今日はやったんだろうか・・・苦笑
私がPZに行く日の裁判コントでは誰がソロ台詞か
ってとんでもなく気になったので
いろんなHPをハシゴして
今までどんな風に回ってたかを調べてみちゃいました
暇人とか言わないでね!!!(≧∀≦;)
本気で気になってたんだから!!!
そしたら河合ちゃん五関くんトッツー塚ちゃん
の順で回っていることが判明!!
東京の千秋楽は塚ちゃんだったらしいので
大阪で順番が変わらないければ・・・
私が行く日は五関くんなんです
でも大阪までちょっと時間があるから
「誰から忘れたからさ、適当に●●からにしよ♪」
なんてこと止めてね!!!!!!汗
喜んだ分本気でへこむからお願いだから止めて!!!
文化祭の準備のため10時に学校へ。
そしたらお掃除業者のお兄様がゾロ②
なんかすっごく嫌な予感・・・・・(^ー^;)
教室に行ってみたら机とか全部廊下に出されてるし・・・汗
「えぇ!?((((((((゚Д゚;)))))))」って感じで驚いてると
「もしかして教室つかうつもりやった??」って
業者のお兄さんに聞かれて
「はい・・・・汗」って答えたら
「悪いけどワックスがけするから無理やわ~」だってさ。
「ですよね~~~苦笑」って答え一時退散
先生!!ワックスがけとか
聞いてないんですけど!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

3日前に聞いたときは普通に「えぇで~」って言ったやん!?
先生に文句言ってきてやろうと思って職員室へ
でも先生いなかった・・・↓
他の先生いわく家族サービスでご旅行だとか・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
先生の適当な許可のせいで大変だったのに・・・
次あったときは絶対文句いってやるぅ~( ≧m≦)
結局他の場所で決行したけど大変だった・・・・汗
先生の馬鹿野郎~~~~ヾ(*`Д´*)ノ"
また②信頼を失った気がする役立たずな実行委員でした・・・涙
2005.08.03 おめでとう!
ジミー君 早大合格おめでとう
いきなりマガで回ってきてビックリしたよ。
現役ジャニーズ初だとか・・・
すごいねぇvvv
早大は一芸では入れないらしいし実力なんだろうね
賢いとは知らなかった・・・ごめんよ・・・苦笑
ともかくおめでとう!!

キンキのDVD発売になったね。
私は金欠のため皆様の感想を聞いてから買おうかと・・・♪
PZでヤバイくらいお金がかかるんで・・・
パンフ3000円は痛い
ドリボは2000円だったのに~( ≧m≦)
これって少年隊の位の高さの表れ!?(^ー^;)
あと写真1枚500円って・・・
ぼったくりですか・・・??苦笑
まぁ大きさがSHOP写真の2倍あるらしいですが・・・
でも高いって!!!!
しかも五関くん集合含め10枚前後あるとか・・・汗
無理!!無理!!無理!!
痛いヲタだけどさすがに全部は買いません!!!
ソロが1枚あるらしいからソレと
気に入ったやつ数枚で止めておこう(^ー^;)
それでも5000円はいきそう
予定だけでもお財布が泣いてるよ~~~苦笑
キンキのDVDから話がずれてしまった・・・汗
ともかく周囲の感想次第で買います!!
感想聞かせてくれたら嬉しいな
今日は5:40~塾だったんだけど
友達が早く行って自習する!っていったから
私も便乗して3:30ごろから行ってみた
行きの電車でメールをず~としてたらさぁ
充電切れちゃったのよ
ほんと止めてくれ・・・・汗
思いっきりメール中でしたから・・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
しかも2人と!!!汗
1人はジャニ友だったから
まぁ、理由を話して普通にまたメールしたけどさぁ
もう片方がクラスの男子で・・・・汗
しかもそんなに仲いい人じゃないし・・・((((((((゚Д゚;)))))))
文化祭のことを話してたのにいきなり返事しなくなるなんて・・・
私の信頼問題に関わるんですけど!!!(O◇Olll)
ど~してくれるんだよ!?馬鹿ケータイ!!
ケータイなんて充電切れたらさぁ
ただのプラスチックと金属の塊にすぎない訳で・・・(^ー^;)
全く役に立たない上に場所とって邪魔・・・
ほんとに最悪だぁ~~~↓↓
家に帰ったらすぐに返事返したけどさぁ
かるく5時間放置していた訳でありまして・・・(^ー^;)
私最悪な人やん
まぁ、馬鹿・アホ・ボケなケータイのせいとは言え
元はといえば充電してなかった私の責任・・・
今度から電池1個のときはちゃんと充電しよう
心に決めた8月2日でした。。。
でもね、前までは1個でも余裕で1日もったのにな~
さすがに1年半経つと電池がかなりダメになるみたいだね・・・(^ー^;)
まだ②使う予定でいるからケータイさん頑張って下さい<(_ _*)>
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
