某公立大学のオープンキャンパスに行ってきた。
規模が小さい大学なのですごくアットホームな雰囲気だったよ。
教授さんや学生さんすごく親切で優しかったし
でも食堂にショック
うちの高校の食堂の方がおいしい・・・苦笑
トンカツ定食食べたんだけどさぁ
本当にブタさんだったんでしょうか・・・?汗
まぁ、母いわく公立の大学の食堂はこんなもん。だそうな。。。
かなりイメージダウンでございました・・・
でも、隣で食べてた家族さんの話では
ラーメンはすっごくおいしかったとかとか。
なんか私はメニュー選択をしくじった模様・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
最悪だぁ~~~~~~↓↓
いいさ、いいさ。。。
この大学は本命じゃないのでもう行くコトはないし・・・苦笑
来月に行く大本命の某国立大学
オープンキャンパスに期待したい!(*≧∀≦)ノ

オープンキャンパスの帰りに伊勢丹に行って
バーバリーのお財布買って頂いちゃった
牛皮のやつであんまりバーバリーぽくないヤツで
そのぽくなさに惚れた(*≧∀≦)ノ
定番のバーバリーチェックも可愛いと思うけど
飽きっぽい私は見飽きてしまいそうなんで・・・苦笑
友達が持ってる分にはいいけど自分ではねぇ・・・・(^ー^;)
黒とこげ茶色どっちにしようか悩んで
店員さんまで巻き込んで大検討会!笑
手のかかる客ですいませんねぇ・・・・汗
結局悩んだ末にこげ茶色に決定!!!
大事にいたしますね♪まみぃ~

お母様がシェイクのマンゴリータが飲みたいとのことで
そのあとマックでご休憩。
シェイクを買って席に戻ろうと振り返ると・・・
高校のお友達が真後ろに!!((((((((゚Д゚;)))))))
かなりびっくり!!!
あっちもかなり驚いてたね 笑
偶然ってあるもんなんだな~って思っちゃいました。
その友達はカラオケ帰りのご休憩だったとかとか。
朝から普通電車にコト②揺られて隣の隣の市の図書館に
駅の近くにあるから、隣の市の図書館より行きやすい♪
なんかいい参考資料ないかと探すこと1時間。
地元の図書館の方がよかったわ
無駄足でしたわ
まぁ、行ったってことで納得はしたからいいけどね~。
なんか無駄足だけやと癪にさわるので
平和堂とか行って生地の下見を
無駄足と認めたくない意地です!!苦笑
まぁ、なんとなく目星がついから良しとしよう
嬉しいことに
横尾ちゃんFANのHP様と相リン
お友達が増えて嬉しいわぁvvv
これから仲良くなっていきたいです(*⌒∇⌒*)
これから時々遊びに行きますねぇ
夏休みに入ってからヤバイです・・・・
平気で14時間とか寝てるし 汗
お母さんには「ブタさんになるで~笑」
ってからかわれるし・・・・↓↓
でも不思議なくらい寝れるんですわ・・・苦笑
まぁ、寝る子は育つって言うし
に伸びてね!!に!!
横はもう十分過ぎるくらいに成長済みだから・・・(^ー^;)
冗談はさておき本気で改善しないと
そろそろ危ないね。。。
体が14時間睡眠を覚えちゃってさΣ( ̄□ ̄;)!!
何が何でも改善しないと
高校生活の戻れない!!!

毎朝6時に日記を更新とかやってみようかな・・・??
ん~、無理っぽいから止めておこう・・・苦笑
こんな事宣言しといて続行できなかったら
かなりダメな子になっちゃうし。
無理なことはやめとこ♪笑
ともかく何か目標を決めてなんとかします!!
何か早起きに秘訣とかあったら教えてくだしゃい<(_ _*)>

ほんとに、何やってんだ!?って感じだよ~~↓↓
リニュしてからカウンターつけるの忘れてた・・・涙
今日ふとアクセス解析を見てみよ♪って思ったらさぁ
21日から訪問者がず~と0なんですよ・・・(O◇Olll)
一瞬ほんまに誰も来てないんかと思って
凹みましたがな!!Σ( ̄□ ̄;)!!
本気で閉鎖しようかと考えてしまった・・・苦笑
でも、原因が分かってホッとしたよ~~~。
ほんとなんでこんなに抜けてるんだ私・・・汗
こんな私ですが暖かく見守ってやってください<(_ _*)>

今日は図書館にでも行って
文化祭の衣装の参考になる物を探す予定♪
衣装係がんばりまっせぇ!!(*⌒∇⌒*)

そだ②お母さんとの財布を賭けた勝負が中止になった!!
無条件に買っていただくことになっちゃった
なんでもお母さんの財布が壊れたそうで
自分のを買ってその後に私のを買うくらいなら
私に買い与えて、私のをもらうほうがいいって事だそうです。
ともかくラッキー
30日に大学のオープンキャンパスに一緒に行くから
その時に伊勢丹かプラッツで買って頂く予定(*⌒∇⌒*)
わーい②
めちゃ②HAPPY♪
でも模試もちゃんと頑張るよ☆
クラス分けが懸かってるからね~~~~苦笑
やっとこさ映画鑑賞を実行してきた
10分前に約束の場所に行って待ってたのに
約束の時間になっても誰もこないヾ(*`Д´*)ノ"
結局10分遅れで集合完了☆
よくよく考えたら2人ともこ~いう人だったことに気づく。。。
ほんとメンバーを考えて、
5分遅れくらいで行けばよかったと反省・・・(^ー^;)
さてはともわれ「星になった少年」お勧めです(*⌒∇⌒*)
最後の方で涙がポロリって感じですわ。
柳楽くんほんま可愛い&かっこいいvv
感動してる半面そんなミーハー心がちら②・・・笑
私にはミーハー魂は必須ですから・・・♪笑
公開してから結構たっているからか
平日の中途半端な時間のせいか
観客が1ケタでした・・・・・笑
入ったときはこわ~いくらい静かで焦ったよ・・・笑
なんでこんな静かなん!!???汗
ってい焦ってたら誰もまだ居なかったというオチ・・・・笑
笑えない~~~~~~!苦笑

映画の後はひたすら語ってたなぁ。
ご飯たべたレストランで2時間
地元に着いてたらマックで2時間
居座りすぎですね。。。うん。迷惑な客だね~!笑
いろ②話したけど、驚きの連続でしたよ・・・(^ー^;)
彼氏もちの子の話なんてもぉ・・・・別世界
私には一生関係なさそうな悩みやらノロケやら・・・笑
恋愛症状末期ですよ。。。アレは・・・笑
私もソレくらい恋がしたいような、したくないような・・・♪
恋愛も大変そうですわ。
私は当分理想(五関くん)を追いかける予定(*≧∀≦)ノ笑
な~んてこといってたら
「理想と現実はちがうねんで」
とかなりリアリティーのある突っ込みを頂戴した・・・(^ー^;)
(注:その彼氏持ちの子は元山下FAN)
リアリティーある突っ込みサンキュー(^ー^;)
でも私はこのまま突っ走らせていただきます(*≧∀≦)ノ笑

好みの話になったときに
私の好み(五関くん)をかなり否定されましたね~~苦笑
まぁ、もう慣れてるんだけどね・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
いいさ!いいさ!
分かってもらえなくても!!!(ノ◇≦。)

じゃに友は理解してくれるもん
てかね、五関くんの魅力はさぁ
雑誌の写真じゃ伝え難いんだよ!!
1番手取り早いのはダンスシーンを見せることだけど
これが1番大変というか面倒というか・・・笑

あと大変なことが発覚!!
友達がこの日記を読んでる(O◇Olll)
復活してさらに移動までしたのになんで知っているんだ!?汗
と思いつつ、なんで知ってるん??って聞いたら
「前のHPから飛んでいった♪」だそうです・・・苦笑
閉鎖して3ヶ月ちかく放置していたHPを
ず~とお気に入りに入れたまま時々見ていたそうな・・・(^ー^;)
ほんまマメな人もいたもんだね。。。苦笑
もう変なこと書けないじゃないか!!苦笑
でもでも書き続けるよ!!(*≧∀≦)ノ
コレはある意味私のストレス発散法ですから♪笑
もうポンポン見飽きたΣ( ̄□ ̄;)
もう見たくないわ・・・汗

いきなりすいませんねぇ、、、、汗
ほんまもう見たくない!!ってくらい作りましたよ・・・
1人で30個作ったもん。
しかも白色オンリー!!!(O◇Olll)
もうヤダ!!!笑   飽きた!!!!
ほんとさ、文化祭でなんでポンポンがいるんだよ!?
体育祭じゃないんだよ???苦笑
衣装係もたいへんだべさ・・・(^ー^;)
早く針でチク②やりたいわ~~~~。
針仕事は好きなんだよね♪♪
どんなデザインにしようか考え中☆
でもね、ダンスの方があんまり決まってないから
全然動けないんだよね~~~↓↓
早くやりたいなぁ(*⌒∇⌒*)
前々から考えていた改装を実行
綺麗な感じにしたかったので満足してます♪
でも大変なことが発覚いたしました・・・
移転後から相リン張るの忘れてた
相リンしてくださってた方々
ほんまにごめんなさい。。。。。。。。。。。。
こんな私ですが見捨てずにいて下さい<(_ _*)> 汗

2日前から学校の数学の夏期講習が始まったんですが
先生にハズレた・・・↓↓
隣のクラスの担任の数学の先生なんですが
いきなり変な数式出してくるわ・・・(^ー^;)
勝手に文字を置き換えてるわで・・・・(O◇Olll) 汗
わかんねぇよっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"
強制参加ではないので昨日からサボり中・・・(*≧∀≦)ノ
ごめんね。先生。。。
でも、わかんないもん!
いても意味ないから自習することにした!!
ちゃんと勉強はするから許してね・・・♪笑

地元の子と映画に行く計画ですが・・・
まだ決まらん!!!(O◇Olll)
なかなかみんなの都合が合わなくてさ・・・
しかもなかなかメール返してくれない子もまして・・・(^ー^;)
まぁ、そのうち決まるだろう・・・♪少し不安・・・汗
こうして集まろうしてみるとさ
みんなにはもう私の知らない生活があるんだな~
ってしみじみ感じちゃいました。
バイトしている子、部活をしている子、
1年半前まではず~と一緒に過ごしてきた子でも
今はこんなにみんな違うんだな~って。
なかなか会えない分会えた時を大切にしたい
そう思いはじめた今日この頃。
映画は絶対実行したいな
2005.07.17 夏休み初日
はい。10時まで寝ちょりました・・・撃沈↓
せっかくの休みやというのに・・・
なんか先が思いやられるスタートでございましたΣ( ̄□ ̄;)!!
まぁ、明日から夏期講習など②いろいろな名目で
毎日京都へ行かなあかんから大丈夫かな・・・??
うん。きっと大丈夫ってことにしとこ♪ええんかいな!?

近々地元のこと映画にいく約束した♪
「星になった少年」を見る予定♪♪
柳楽くんが見れるq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
基本的に年下はOUTなんだけど彼は例外!
ええわぁvvvほんまvv
大坂くんに似てると思うのは私だけかしら・・・??
あの系統の顔に私は弱いようです・・・笑
てか、大坂くんをわかる人は
果たしているのだろうか・・・?汗 不安・・・・汗
ジェネレーションギャップを感じるわ・・・((((((((゚Д゚;)))))))
私ジャニFANとしてはオバさんの域か!?汗

話はかわって、高校生3人以上やと1人1000円になるそうで♪♪
めっちゃお得だよね♪♪
これならレディースデー狙っていかなくても済むし(*≧∀≦)ノ
全国でキャンペーン中らしいので
皆様も活用なさってはいかがでしょうか(*⌒∇⌒*)

あと映画とは別に地元のこと遊ぶ約束もした♪
1年くらいまともには会ってないから
1年分漫画など②借りる予定(*≧∀≦)ノ
少年漫画だとすぐにでちゃうじゃん??
だから10冊以上借りる予定でございます(*⌒∇⌒*)
楽しみだわq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
... 続きを読む
2005.07.13 大掃除した☆
テストが終わって今日は自宅学習だったけど
勉強なんてするはずもなく・・・笑
1ヶ月に1回しるかしないかの大掃除をしました!!(*⌒∇⌒*)
ごみ袋2個分のゴミがでましたわ・・・苦笑
とんだけ溜め込でんだよ!?って感じですね・・・(^ー^;)
1日がかりで掃除したんできれいになったよ~♪るんるん♪笑
近々友達が泊まりにくるんだけど
やっと呼べる状態になったよ(^ー^;)
昨日までは人なんて呼べる状態じゃなかたのよ・・・笑
人間失格状態でしたから・・・苦笑
お母さんには豚小屋とまで言われましたから・・・
明日榎です・・・・   明日榎です・・・・笑
まぁ、これで気持ちよく夏休みが過ごせるわ~~☆笑

そー②ジャニショにプレゾンの写真が入荷したそうな♪
行かなきゃ♪♪q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
あと②名鑑の撮影が始まったという噂も聞いた(*≧∀≦)ノ
ってことは近々発売ってことだよねんvv
こっちも楽しみだわ(*⌒∇⌒*)
まぁ、どっちにしろ近々ジャニショに行かねば!!
あ!!声をかけて下さったらお遣いしますよ♪


本日テスト終了いたしました(*≧∀)
これで思いっきりPC触れるわぁ☆
テストの出来は聞かないでね・・・笑
明日明後日と休みなんで思いっきりENJOYするぞぉvvvv

河合の結果が返ってきて良かったんですよ
だからプレゾンのチケット代が母持ちになった(*⌒∇⌒*)
賭けをしてたんですよ♪勝ったのだぁ☆笑
頑張った甲斐あったよぉ~~~~~♪
8月に塾の模試があるんだけどソレでは
バーバリーの財布を賭けて頑張ります!!
何か間違って気もするが気にしない!!笑
やっぱり目標がないとね・・・♪笑

テストでPCに触ってない間にいろ②なことがあったね~
プレゾンのチケットの転売バレタのには驚いたよ~苦笑
ジャニWEB行って記事みてビックリしたよ。
まぁ、私は正規のルートで買ったから
全く関係なかったんだけどさぁ
転売目的の購入とか嫌だよね↓↓
そんな人のためにさぁ、私たちがいい席を
取り損ねたのかも・・・!?って思うと嫌だわ。。。
ほんとマナーは守ってほしいよね( ≧m≦)

少クラのバランス素敵すぎvvv
「もう何回見てんだよ!?(^ー^;) 」ってくらい見てますvv笑
ビデオだったらすでに擦り切れてそうな程に・・・笑
DVDでよかったわぁ~~~笑
だってさ②q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
「ちぎれそうな花に愛を 踏みつけれらる痛みを」
歌詞がもうq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pですから!!笑
♪踏みつけ~ の時の五関さん素敵vvv
五関くんになら踏まれたい!!q(≧(ェ)≦*)
ココでキャー②言っていたらお姉ちゃんに
「あんたはマゾか!?(^ー^;) 」
ってとんでもなく痛い突っ込みをくらった・・・汗
よく②考えるとそうも解釈できる自分・・・苦笑
危ない・・・危ない・・・苦笑

W誌を購入した☆
てかABCのみなさん結構言いたい放題だね・・・(^ー^;)
サイボーグだの、海男は・・・だの 苦笑
五関kも「さびちゃうから海だダメ」とか変なノリだし・・・笑
でもね②プールでもさびると思うよ・・・笑
あと15歳くらいからほとんど変わってない
これはやっぱりABCのメンバーでも思うんだね・・・笑
さすがに15歳ってのは言いすぎな気もするが・・・
ほんと世の悩めるおば様たちにさぁ
若さを保つ秘訣を伝授してあげてほしいくらいだわ・・・笑
あと横山さん!!ヾ(*`Д´*)ノ"
五関くんのリップ無断で使うだなんて・・・・(O◇Olll)
しかもファンデ付けちゃうだなんて・・・・(O◇Olll)
てかなんでリップ塗ってファンデつくんだ?(・(エ)・;)?
まぁ、自首したからまだマシなのかな・・・苦笑
自首ついでそのリップ私にくれたらよかったのに( ≧m≦) 笑
てかヨコまでさぁ「五関くん」なんだね。
てっきり呼び捨てだと思ってたよ。
やっぱり五関kは呼び捨てにはしにくい人なのかもね・・・♪笑
トーマもずいぶん前だけど雑誌でそんなこと語ってたぞ!笑
「俺の方が先輩なのに、
なんでか五関くんなんだよね~」
BYトーマ
やっぱり五関kは裏ボスですか!!??笑
... 続きを読む
テストが接近しております・・・汗
テスト自体より提出物がやばいです(^ー^;)
溜め込んだ私が悪いんですがね・・・↓↓

そう②プレゾンの同行者様見つかった(*≧∀)
これで一安心ですわvv
またジャニ友が増えて嬉しい今日この頃♪
ケータイのジャニ友メモリーが増殖中・・・笑
まだ②お友達募集中なり★
気軽にお声をかけてくだちゃい(*⌒∇⌒*)
Copyright ©★☆★SPARKLE ONE★☆★ All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
